二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2306人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487058878.jpg-(331475 B)
331475 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:38No.1417542580+ 04:55頃消えます
ロリコンだけどなんか質問ある?
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:08No.1417542686+
実際にひた走っているのは人口削減計画ではなく中流削減計画だ
「俺は上級だからいいもーん!」って思っているそこのあなた
「そんな事知ってるんだよバーカ! 俺は既にそれに着手して活動してるの!」ってせせら笑ってるそこのあなた
実はどっちも「ガチ富裕層で秘密クラブのメンバー」じゃなければ切り捨てられまーす
信じないでしょうがそんなもん
でもそれだったら社会が成立しないのでは?って考える突飛な話にでも健全な判断力を持つそこのあなた
実際そうなのですがこれらの計画を駆動させてる根源の連中は実はそんなに頭良くありません
だから非合理不条理有害な事だってするんですよ
故キッシンジャーとかが見たら「やめろこんなものー!」な事をするレベルの奴等が今は主導権握ってます 今の世界を動かしてるのはバカです
勿論自分達は天才だとか神だとか思ってます…… オリンピアンとか自称しちゃうレベル……
怖いですねー でも基地外に刃物状態なんで多分その他の人間達には手に負えません
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:21No.1417543108+
3次元も?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:53No.1417543424+
光のロリコンですか?それとも闇のロリコンですか?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:36No.1417543971そうだねx2
    1782487476531.jpg-(245831 B)
245831 B
>1782487058878.jpg
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:37No.1417546233+
ショタもお好きですか?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:10No.1417549873+
最近のロリコンはペドとロリに区別が付いて無い

- GazouBBS + futaba-