二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2321人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487792338.jpg-(163894 B)
163894 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:52No.1417544914そうだねx11 12:09頃消えます
夏はやっぱこれだねぇ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:48No.1417545420そうだねx16
まぁ異論はないです
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:23No.1417545514+
わかるなんか夏はダッツやボーデンの気分にならない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:32No.1417545893そうだねx6
    1782488132462.jpg-(81647 B)
81647 B
>夏はやっぱこれだねぇ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:23No.1417549099そうだねx6
    1782489383452.jpg-(83546 B)
83546 B
>夏はやっぱこれだねぇ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:05No.1417549361そうだねx2
爽…良いよね…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:19No.1417554303+
そうかな…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:05No.1417554360+
そうかも…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:40:08No.1417554738そうだねx3
>夏はやっぱこれだねぇ
年中これだわ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:25No.1417556858そうだねx4
>No.1417545893
最近俺の中で株が下がった
赤城…お前もか
10無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:00No.1417558409そうだねx7
談合とかいちいち気にしてたら何も食えなくなるぞ
発覚するのなんて氷山の一角だし
アイスだけに
11無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:29No.1417558519+
アイスボックスに飲み物入れるのが好き
12無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:58No.1417558687そうだねx6
    1782494818933.png-(541453 B)
541453 B
>夏はやっぱこれだねぇ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)02:28:53No.1417558824+
クーリッシュが飲んでる感あって好き
14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:08No.1417559335そうだねx10
    1782495428745.webp-(19258 B)
19258 B
またこれ出してくれ
待ってるぞ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:50No.1417559422そうだねx5
    1782495530692.jpg-(200673 B)
200673 B
>またこれ出してくれ
>待ってるぞ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:43:31No.1417559695+
スレ画はたまに無性に食べたくなる時がある
ラクトアイスだから所謂アイスクリームとはまた別物なんだけど
濃厚過ぎないのが逆に良いのかも?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:53:43No.1417560249+
>>夏はやっぱこれだねぇ
あいつもお前も値段ずいぶん上がったよな…他も上がってるから食うけどさ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:17No.1417560636そうだねx2
チョコミントがいい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:37No.1417561423そうだねx3
    1782497977974.png-(579640 B)
579640 B
>夏はやっぱこれだねぇ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)03:25:52No.1417561668そうだねx2
>夏はやっぱこれだねぇ
濃く作ったインスタントコーヒーをかける
我ながらナイスレシピ!と思ってたらとっくに実在してた思い出
21無念Nameとしあき26/06/27(土)03:37:37No.1417562343+
スーパーカップはファミリアサイズの2Lで売れ
なんで6つに小分けしてるんだ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:41No.1417563192+
ウルトラスーパーカップとかバカみたいな名前になっちゃうからだろう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:32No.1417563234そうだねx5
カルテルで値上げ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:43No.1417563678そうだねx1
>なんで6つに小分けしてるんだ
夏以外でお腹を冷やさない程度にちょっとだけ食べたい時助かる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:33No.1417563813そうだねx1
談合アイスを許すな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:42No.1417563969そうだねx4
    1782500682147.jpg-(49766 B)
49766 B
>夏はやっぱこれだねぇ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)04:57:30No.1417566159+
>夏はやっぱこれだねぇ
年中アイス食ってるが夏はやっぱり氷系
冬は乳系と風呂上がりに氷系も食う
28無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:32No.1417566603そうだねx2
俺はMOW
29無念Nameとしあき26/06/27(土)05:23:18No.1417567187+
所ジョージは歌うまくないっていうけど
CMのフレーズはピカイチだと思うんよな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)05:26:58No.1417567369そうだねx2
カルテル組んで便乗値上げしてた会社はちょっと
31無念Nameとしあき26/06/27(土)05:54:23No.1417568839そうだねx1
カルテルくらいどこでもやってそう
特にケータイ会社の価格設定とか不自然に横並びだし
32無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:46No.1417569092そうだねx4
>カルテル組んで便乗値上げしてた会社はちょっと
珍しい感性してるな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:31No.1417569186そうだねx1
>>カルテル組んで便乗値上げしてた会社はちょっと
>珍しい感性してるな
普通の神経だろう
アホか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:30No.1417569235+
卵と牛乳と砂糖を混ぜて加熱した後に冷凍庫入れとけば
激安で大量に作れることが分かったから
値上がりしまくりの市販のアイス買わなくなった
35無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:17No.1417569756そうだねx1
>わかるなんか夏はダッツやボーデンの気分にならない
ボーデンは劣化してから食ってない
36無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:04No.1417570061+
アイスカルテルなんて米卸に比べれば可愛いもんだわ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:54No.1417570102+
>カルテルくらいどこでもやってそう
>特にケータイ会社の価格設定とか不自然に横並びだし
程度の差はあれむしろやってない業界なんてないよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:51No.1417570615そうだねx1
まあスーパーで特売日に買うからいいよ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:20No.1417570645+
    1782509120956.jpg-(74392 B)
74392 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:19No.1417570795そうだねx1
>まあスーパーで特売日に買うからいいよ
これ
特典でもない限りコンビニとかで定価に近い値段で買ってる奴はアホだと思う
41無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:25No.1417570862+
談合の話はまあ置いといて
高くなったよなあ…
売り場で手を伸ばしかけて値段見て商品よりも俺が凍る
42無念Nameとしあき26/06/27(土)06:30:10No.1417570910+
    1782509410968.jpg-(128190 B)
128190 B
このなかでどれがいい?
43無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:47No.1417571004+
>このなかでどれがいい?
両サイドの違いが未だによく分からず雰囲気で選んでる
44無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:31No.1417571339+
チョコナッツのが好き
45無念Nameとしあき26/06/27(土)06:56:27No.1417572613+
>卵と牛乳と砂糖を混ぜて加熱した後に冷凍庫入れとけば
混ぜながら冷やすとかしなくてもスプーンで掬えるアイス出来るの?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:19No.1417577774+
>このなかでどれがいい?
チョコ一択なんだが回転が悪いのかたまにシナッてるのに出くわす
47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:16No.1417580806+
>夏はやっぱこれだねぇ
スレ画にピーチリキュールやラムレーズンを垂らして食べると美味い
次の日は二日酔い
48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:55No.1417581265+
パリパリバー パリパリバー
49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:43No.1417582664+
    1782516883240.jpg-(300869 B)
300869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:28No.1417584825+
>スレ画にピーチリキュールやラムレーズンを垂らして食べると美味い
>次の日は二日酔い
カルーア少しなら酔わないし美味い
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:36No.1417590812+
    1782520416406.mp4-(117427 B)
117427 B
>チョコミントがいい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:26No.1417590935+
もう少ししたらスレ画みたいなのも200円超えが普通になるんだろか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:45No.1417591996+
    1782520845027.webp-(63808 B)
63808 B
スイカバー好き
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:32No.1417596133+
    1782522332652.jpg-(23718 B)
23718 B
ドラッグストアで98円だったのに昨日見たら138円で売られてて衝撃を受けた
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:30No.1417598822+
>米卸
JA一強の独占的な価格形成なので「カルテル」とは違います
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:41No.1417599199+
ラクトアイスってそんなにアカンもんなんだろうか…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:33No.1417599512+
>このなかでどれがいい?
全部や

- GazouBBS + futaba-