| レス送信モード |
|---|
シャンプーで身体洗っちゃいかんのか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546246+べつにいいよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:16No.1417546502+ 1782488356742.jpg-(35626 B) 全身洗浄料とかフツーにあるし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:20No.1417546517そうだねx2ボディーソープで頭洗っても良いよな? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:04No.1417546769そうだねx2>ボディーソープで頭洗っても良いよな? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:29No.1417546830+なんかスッキリしない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:37No.1417547009+>ボディーソープで頭洗っても良いよな? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:43No.1417547486そうだねx1シャンプーで身体洗うって聞くと昔岡村隆史がテレフォンショッキングでそうしてるって言って客席から「えー!?」って声が上がったのをいまだに思い出す |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:07No.1417548045+>>ボディーソープで頭洗っても良いよな? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:06No.1417549058+>何で無くなったんだ髪 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:53No.1417549178そうだねx3>何で無くなったんだ髪 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:09No.1417550042+パワハラが原因ならしょうがないね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:22No.1417550218+>石鹸で髪の毛洗っちゃいかんのか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:31No.1417554404+石鹸は良いぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:45No.1417556973+シャンプーのほうが成分的に薄いんじゃなかったっけ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:35No.1417557831+髪は天にあり余は全てこともなし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:50No.1417560477+ハゲはシャンプー必要ないじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:25No.1417560507+頭皮も皮膚です |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:25No.1417566327+食べてもOK |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:05No.1417566477+なんで朝から毛の話してんだよ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:28No.1417566883+ちゃんリンシャンじゃないと |