二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1165人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782488104382.jpg-(48920 B)
48920 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:04No.1417545810そうだねx1 08:36頃消えます
シャンプーで身体洗っちゃいかんのか?
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546246+
べつにいいよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:16No.1417546502+
    1782488356742.jpg-(35626 B)
35626 B
全身洗浄料とかフツーにあるし
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:20No.1417546517そうだねx2
ボディーソープで頭洗っても良いよな?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:04No.1417546769そうだねx2
>ボディーソープで頭洗っても良いよな?
いいよ
シャンプーで洗う髪がないし
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:29No.1417546830+
なんかスッキリしない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:37No.1417547009+
>ボディーソープで頭洗っても良いよな?
シャンプーで身体洗うより良い
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:43No.1417547486そうだねx1
シャンプーで身体洗うって聞くと昔岡村隆史がテレフォンショッキングでそうしてるって言って客席から「えー!?」って声が上がったのをいまだに思い出す
8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:07No.1417548045+
>>ボディーソープで頭洗っても良いよな?
>いいよ
>シャンプーで洗う髪がないし
何で無くなったんだ髪
9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:06No.1417549058+
>何で無くなったんだ髪
逆になんであるんだ髪
10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:53No.1417549178そうだねx3
>何で無くなったんだ髪
あいつらやる気がないんだよ
やる気ないんなら辞めちまえって言ったら本当にいなくなっちゃった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:09No.1417550042+
パワハラが原因ならしょうがないね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:22No.1417550218+
>石鹸で髪の毛洗っちゃいかんのか?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:31No.1417554404+
石鹸は良いぞ
一つ有れば全身はもとより髭剃りにも対応してるからな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:45No.1417556973+
シャンプーのほうが成分的に薄いんじゃなかったっけ?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:35No.1417557831+
髪は天にあり余は全てこともなし
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:50No.1417560477+
ハゲはシャンプー必要ないじゃん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:25No.1417560507+
頭皮も皮膚です
18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:25No.1417566327+
食べてもOK
19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:05No.1417566477+
なんで朝から毛の話してんだよ…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:28No.1417566883+
ちゃんリンシャンじゃないと

- GazouBBS + futaba-