| レス送信モード |
|---|
Switchスレ削除された記事が1件あります.見る
災害時もSwitch
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:27No.1417550091そうだねx2携帯機は災害に強いよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:24No.1417551342+ハドソンのドラえもん届いたので開けてみた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:34No.1417551512そうだねx1エリオット無事真エンドまで終わったでゴエモン天国までの数日は小粒のインディーゲーやって過ごすか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:11No.1417552319そうだねx2スタフォ15機ぐらい使ってなんとかスターウルフ倒したと思ったらラスボスの攻略法わからんうちにやられて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:27No.1417553501そうだねx6 1782491247720.jpg-(40214 B) >スタフォ15機ぐらい使ってなんとかスターウルフ倒したと思ったらラスボスの攻略法わからんうちにやられて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:07No.1417555051+64もだけど宙返り上昇中の左右逆入れのローリングと傾けた状態での急旋回で左右の高速移動しながらブースト覚えるだけでオールレンジモードの立ち回り良くなる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:15No.1417555769+後ろ付かれたら宙返りしてこっちが後ろに付く簡単なお仕事だよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:41No.1417556432そうだねx1ドラえもんは |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:41No.1417556794+アンドルフブレインは背景やディテールもオリジナルより雰囲気出てて超好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:58No.1417556906+スタフォ楽しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:30No.1417557286+64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:38No.1417557300+64の頃は羽を落とされることなんてなかったのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)02:12:58No.1417557639+ 1782493978429.jpg-(387571 B) >64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:49No.1417557766+来たぞ!がんばれゴエモンさんの登場だ!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:08No.1417557794+>>64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:48No.1417558240+アーティファクトシーカー、これはヴァンサバというよりはBrotatoだな・・・? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:46No.1417568963+switchオンラインVC?に説明書がついてないからちくしょう! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:47No.1417571749+PC98版のダイナソア移植してほしいわね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:49No.1417575546+>64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:01No.1417576484そうだねx3早くカルドセプトがやりたい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:19No.1417577361そうだねx1 1782514219919.jpg-(233220 B) 今回のアプデ早かった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:14No.1417580679+>リメイクだとチャージがAでボムがYなんだがどうやって押せばいいんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:59No.1417581028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:11No.1417581947+ 1782516551738.jpg-(973056 B) https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000110391 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:22No.1417582109+>Switch版は20日で発売から丸7年経ってたのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:07No.1417585716+セールで買ったブラスフェマス2をやっている |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:41No.1417586317+>OPUSちゃんの夏セールはじまったよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:22No.1417586535そうだねx1エリオットやって遂に魔法の時代まで来たけど雑魚敵は据え置きなのかよ!? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:41No.1417586993そうだねx1 1782518801204.jpg-(239306 B) 発売前から2割引はデカいな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:19No.1417587194そうだねx3>エリオットやって遂に魔法の時代まで来たけど雑魚敵は据え置きなのかよ!? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:38No.1417587233+ 1782518918896.jpg-(321794 B) 幼女を連れ回すゲームだとこれを思い出す |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:07No.1417587556+女主人公とか女々かゲームはできん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:44No.1417588206そうだねx2 1782519344926.jpg-(467204 B) 少女とおっさん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:41No.1417588493+>少女とおっさん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:48No.1417588650+無口なおっさん主人公の代わりに相棒の幼女が賑やかに喋ってくれるのいいよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:36No.1417588747+ 1782519576635.jpg-(308228 B) >左が少女? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:39No.1417590179そうだねx4 1782520179622.jpg-(364869 B) ゼノブレイドクロス |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:57No.1417590870+ピザさえ食わせておけば超絶科学技術を提供してくれる異星人好き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:05No.1417590887そうだねx4奇遇だな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:09No.1417591730そうだねx4デイヴザダイバーとかいうゲーム始めたけどオッサンしか出てこねえじゃねえか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:54No.1417592024そうだねx3 1782520854736.png-(340679 B) おっさんしかいない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:46No.1417593000+>ゼノブレイドクロス |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593288+ 1782521306817.jpg-(282368 B) トモコレを日課にDQ10もやる生活 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593313+>おっさんしかいない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:50No.1417594350+ 1782521690849.png-(748207 B) デイヴ・ザ・ダイバー |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:26No.1417594784+ゼノブレのクエストってはっきり経験値くれるやつ以外は経験値上がらない? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:51No.1417598202そうだねx1>トモコレを日課にDQ10もやる生活 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:31No.1417598475+スパロボと無双シリーズの良いとこ取りしたスパロボ無双出ないかなぁ…もしくはゾイドvs…超高額ユニット超強化装備付けてモルガでデスザウラー倒すんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:57No.1417599073+トモコレ俺の好きなキャラ作ったらその子ばかり露骨にえこひいきしてるから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:43No.1417600247+>>トモコレを日課にDQ10もやる生活 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:58No.1417600480+>トモコレ俺の好きなキャラ作ったらその子ばかり露骨にえこひいきしてるから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:13No.1417600519+おっさん無双の流行がこんなところまで |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:48No.1417601143そうだねx1 1782524088465.jpg-(102250 B) >よく考えたらトモコレは最高の百合ゲーなのでは? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:32No.1417601612+ 1782524252780.jpg-(94969 B) >おっさん無双の流行がこんなところまで |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:28No.1417603362+ウィチャー3サブクエ多くて本編なかなか進まん |