二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2472人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489446669.jpg-(13885 B)
13885 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:26No.1417549263そうだねx1 12:45頃消えます
Switchスレ
災害時もSwitch
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:27No.1417550091そうだねx2
携帯機は災害に強いよね
2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:24No.1417551342+
ハドソンのドラえもん届いたので開けてみた
カセット型ケースや箱が懐かしい感じで良い
ゲームは…久々にやったが自分の衰えを感じた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:34No.1417551512そうだねx1
エリオット無事真エンドまで終わったでゴエモン天国までの数日は小粒のインディーゲーやって過ごすか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:11No.1417552319そうだねx2
スタフォ15機ぐらい使ってなんとかスターウルフ倒したと思ったらラスボスの攻略法わからんうちにやられて
そしたらまたスターウルフからって嘘でしょ…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:27No.1417553501そうだねx6
    1782491247720.jpg-(40214 B)
40214 B
>スタフォ15機ぐらい使ってなんとかスターウルフ倒したと思ったらラスボスの攻略法わからんうちにやられて
>そしたらまたスターウルフからって嘘でしょ…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:07No.1417555051+
64もだけど宙返り上昇中の左右逆入れのローリングと傾けた状態での急旋回で左右の高速移動しながらブースト覚えるだけでオールレンジモードの立ち回り良くなる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:15No.1417555769+
後ろ付かれたら宙返りしてこっちが後ろに付く簡単なお仕事だよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:41No.1417556432そうだねx1
ドラえもんは
コンソールアーカイブスシリーズ自体はスイッチ2だけで1では対応してないので
ドラえもんのあれだけスイッチ1用になっていてコンソールアーカイブスの機能に対応してなかったりするってのがちょいわかりにくい点だなとは思った
9無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:41No.1417556794+
アンドルフブレインは背景やディテールもオリジナルより雰囲気出てて超好き
10無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:58No.1417556906+
スタフォ楽しい
ストーリー終わったらグラブルリリンクに備える
11無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:30No.1417557286+
64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない
12無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:38No.1417557300+
64の頃は羽を落とされることなんてなかったのに
これが老いか……
13無念Nameとしあき26/06/27(土)02:12:58No.1417557639+
    1782493978429.jpg-(387571 B)
387571 B
>64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない
書いてあるからですかね!
14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:49No.1417557766+
来たぞ!がんばれゴエモンさんの登場だ!!
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:08No.1417557794+
>>64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない
>書いてあるからですかね!
64のこういう厚紙の取説好きだったな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:48No.1417558240+
アーティファクトシーカー、これはヴァンサバというよりはBrotatoだな・・・?
でも粗悪な翻訳でステータスの意味が分からんところまでBrotato真似なくてもいいのよ
暴缶+ってなんだよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:46No.1417568963+
switchオンラインVC?に説明書がついてないからちくしょう!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:47No.1417571749+
PC98版のダイナソア移植してほしいわね
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:49No.1417575546+
>64のスターフォックスはチャージしながらボム撃つと追尾するようになるというほぼ必須みたいなテクを教えてくれなかったのまだ許してない
待ってくれ
リメイクだとチャージがAでボムがYなんだがどうやって押せばいいんだ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:01No.1417576484そうだねx3
早くカルドセプトがやりたい
としあきとネタブックで遊びたい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:19No.1417577361そうだねx1
    1782514219919.jpg-(233220 B)
233220 B
今回のアプデ早かった
Switch版は20日で発売から丸7年経ってたのか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:14No.1417580679+
>リメイクだとチャージがAでボムがYなんだがどうやって押せばいいんだ
Switch2なので環境を利用しよう
64コントローラーを使うかボタン割り振りのお気に入り登録でAとBを入れ替えるか
グリップコンプロコン2のGLGRに同時押ししたいやつ設定する…でイケる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:59No.1417581028+
書き込みをした人によって削除されました
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:11No.1417581947+
    1782516551738.jpg-(973056 B)
973056 B
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000110391
OPUSちゃんの夏セールはじまったよ
先週にメジャーアップデート入って遊びやすくなりました
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:22No.1417582109+
>Switch版は20日で発売から丸7年経ってたのか
2もswitch系列に来るといいな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:07No.1417585716+
セールで買ったブラスフェマス2をやっている
世界観が独特なのでアイテムや施設があった場合
悪魔城でいうアレだな…みたいな置き換えしながらやってる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:41No.1417586317+
>OPUSちゃんの夏セールはじまったよ
>先週にメジャーアップデート入って遊びやすくなりました
最近は少女連れ回すおっさんゲー流行ってんのかな...
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:22No.1417586535そうだねx1
エリオットやって遂に魔法の時代まで来たけど雑魚敵は据え置きなのかよ!?
流石に変えてくれよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:41No.1417586993そうだねx1
    1782518801204.jpg-(239306 B)
239306 B
発売前から2割引はデカいな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:19No.1417587194そうだねx3
>エリオットやって遂に魔法の時代まで来たけど雑魚敵は据え置きなのかよ!?
>流石に変えてくれよ
諦めろ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:38No.1417587233+
    1782518918896.jpg-(321794 B)
321794 B
幼女を連れ回すゲームだとこれを思い出す
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:07No.1417587556+
女主人公とか女々かゲームはできん
だが少女は連れ回したいんじゃ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:44No.1417588206そうだねx2
    1782519344926.jpg-(467204 B)
467204 B
少女とおっさん
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:41No.1417588493+
>少女とおっさん
左が少女?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:48No.1417588650+
無口なおっさん主人公の代わりに相棒の幼女が賑やかに喋ってくれるのいいよね
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:36No.1417588747+
    1782519576635.jpg-(308228 B)
308228 B
>左が少女?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:39No.1417590179そうだねx4
    1782520179622.jpg-(364869 B)
364869 B
ゼノブレイドクロス
ぬちゃぬちゃした陰気でヤラシい敵が続く中、こんだけカラッとした敵が来ると嬉しくなっちゃうな
犬か猫か知らんが勝負勝負ー!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:57No.1417590870+
ピザさえ食わせておけば超絶科学技術を提供してくれる異星人好き
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:05No.1417590887そうだねx4
奇遇だな
ゼノクロ始めたばっかだわ
あっちゃんボイスとか使わざるを得ない
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:09No.1417591730そうだねx4
デイヴザダイバーとかいうゲーム始めたけどオッサンしか出てこねえじゃねえか
なんでこんなむさ苦しいゲームがウケてるのか全然わからん
昨日1日で10時間プレイしてたけど全然わからん
さあ魚集めの時間だ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:54No.1417592024そうだねx3
    1782520854736.png-(340679 B)
340679 B
おっさんしかいない
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:46No.1417593000+
>ゼノブレイドクロス
>ぬちゃぬちゃした陰気でヤラシい敵が続く中、こんだけカラッとした敵が来ると嬉しくなっちゃうな
>犬か猫か知らんが勝負勝負ー!
正直かなり苦戦した
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593288+
    1782521306817.jpg-(282368 B)
282368 B
トモコレを日課にDQ10もやる生活
ティアキン放置だぜ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593313+
>おっさんしかいない
デブになって海に潜るのは楽しい
夜になって寿司屋を経営するのは忙しない
ボス戦やそれに伴うイベントもしんどい
俺はデブになってずっと海に潜っていたいんだ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:50No.1417594350+
    1782521690849.png-(748207 B)
748207 B
デイヴ・ザ・ダイバー
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:26No.1417594784+
ゼノブレのクエストってはっきり経験値くれるやつ以外は経験値上がらない?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:51No.1417598202そうだねx1
>トモコレを日課にDQ10もやる生活
よく考えたらトモコレは最高の百合ゲーなのでは?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:31No.1417598475+
スパロボと無双シリーズの良いとこ取りしたスパロボ無双出ないかなぁ…もしくはゾイドvs…超高額ユニット超強化装備付けてモルガでデスザウラー倒すんだ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:57No.1417599073+
トモコレ俺の好きなキャラ作ったらその子ばかり露骨にえこひいきしてるから
一人だけレベルが飛び抜けている
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:43No.1417600247+
>>トモコレを日課にDQ10もやる生活
>よく考えたらトモコレは最高の百合ゲーなのでは?
逆もまた真なり
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:58No.1417600480+
>トモコレ俺の好きなキャラ作ったらその子ばかり露骨にえこひいきしてるから
>一人だけレベルが飛び抜けている
宇宙行くとランキング発表されてちょっと反省する
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:13No.1417600519+
おっさん無双の流行がこんなところまで
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:48No.1417601143そうだねx1
    1782524088465.jpg-(102250 B)
102250 B
>よく考えたらトモコレは最高の百合ゲーなのでは?
ホモゲーでもある
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:32No.1417601612+
    1782524252780.jpg-(94969 B)
94969 B
>おっさん無双の流行がこんなところまで
おっさんが無双するのは昔からではある
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:28No.1417603362+
ウィチャー3サブクエ多くて本編なかなか進まん
楽しいからいいけど

- GazouBBS + futaba-