| レス送信モード |
|---|
円谷が国内人気&ファンの信頼を取り戻す為に必死に火消し活動してるけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
文春砲が二度も炸裂して笑えるわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c182b8e5d3ae45618bf62f2706b929688f4dcbf9?source=rss
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:51No.1417552655そうだねx5エラー品 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:21No.1417552712そうだねx3親のカードでツブイマ入ったとドヤ顔で言う無職の立てたスレdel |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:03No.1417552796そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1443797032.htm |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:00No.1417552911そうだねx1>自分が犯罪者だと認めた無職の立てたスレdel |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:31No.1417552961そうだねx1スレ豚なんか弱ってきてない?良い傾向だ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:50No.1417553001そうだねx1隔離はえー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:09No.1417553056そうだねx2ほい隔離 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:27No.1417553246+閲覧者がいない板を執拗に荒らす荒らしって珍しいなw |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:59No.1417553756+このエラー品ふたばから去ったのかと思ってたけど速攻で消されるだけでスレ立ててはいたんだな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:29No.1417554010+>このエラー品ふたばから去ったのかと思ってたけど速攻で消されるだけでスレ立ててはいたんだな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:04No.1417554063+ツブイマは未だにSD画質!とか言ってたけどリマスター版に置き換わってるっぽいんだよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:51No.1417554148+>ツブイマは未だにSD画質!とか言ってたけどリマスター版に置き換わってるっぽいんだよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:25No.1417554503+>って感じだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:05:48No.1417557060+同一スレ豚の荒らし擁護スレ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)04:10:37No.1417564262+>ID:sl9E5i4Q |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:58No.1417611909+ 1782527458201.jpg-(1192820 B) >No.1417552551 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:03No.1417611925+>No.1417552551 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:10No.1417611942+>No.1417552551 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:41No.1417612047+ 1782527501173.png-(259974 B) ナザレンコ粘着もトシゾーで確定したね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:49No.1417612075+ 1782527509131.jpg-(306671 B) セブン粘着 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:01No.1417612112+ 1782527521640.jpg-(64612 B) >No.1417552551 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:13No.1417612151+ 1782527533894.jpg-(899725 B) >No.1417552551 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:48No.1417630376+ウルトラスレはいつもipなんでギャハハと荒らそうにも荒らせない負けアゴマン多田 |