二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2428人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490969251.jpg-(44054 B)
44054 B無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:49No.1417552888そうだねx20 13:09頃消えます
羽賀研二を完全に嫌いになれない原因
1無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:37No.1417553722そうだねx2
ネバーエンディングストーリー
2無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:47No.1417553740そうだねx3
羽賀じゃなく羽賀が演じたキャラが好きなんだろ
羽賀を否定=好きなキャラを否定って方程式があると
3無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:32No.1417553819そうだねx15
    1782491432079.jpg-(16714 B)
16714 B
わかる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:52No.1417554042そうだねx13
リュウ役が下手でなぁ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:57No.1417554728+
え!?
後にプロが参考にした!?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:04No.1417554841そうだねx1
今の人にとってアラジンは鉄山靠なんだろうが
当時を知る人にとってアラジンは昇竜拳なんだよ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:06No.1417555132そうだねx1
テリーの錦織一清と組んでくれてれば完璧なのに
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:47:51No.1417555453そうだねx6
>テリーの錦織一清と組んでくれてれば完璧なのに
羽賀研二はもう色々汚れすぎてる
公のメディアにお呼ばれは無いだろうし
せいぜいyoutube関連でしか…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:44No.1417555628そうだねx6
    1782492584335.jpg-(163334 B)
163334 B
今年の夕張映画祭にゲストで呼ばれてた
どういう人選だ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:51No.1417555643そうだねx2
>リュウ役が下手でなぁ
リュウはぶっきらぼうなキャラだから別にあれでよい
藤谷美紀の春麗のほうが気になった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:22No.1417555873そうだねx2
    1782492742350.jpg-(33661 B)
33661 B
ブルースリーのモノマネが上手いというだけで駆り出された船木
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:00No.1417556104そうだねx8
羽賀研二はもしも声優専念したら井上和彦の後釜狙えるぐらい良いヒーロー声なんだが…
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:13No.1417556200そうだねx15
>羽賀研二はもしも声優専念したら井上和彦の後釜狙えるぐらい良いヒーロー声なんだが…
良い声に限って下がだらしない
14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:46No.1417556343+
声優そんなにやってないっけ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:55No.1417556721そうだねx2
どれだけ悪さして稼いでも
渡辺二郎さんたちがやってくると考えると嫌いになれない
ネバーエンディングストーリーの歌も好み
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:07:46No.1417557235そうだねx3
>羽賀研二はもう色々汚れすぎてる
>公のメディアにお呼ばれは無いだろうし
死んだ梅宮のおっさんが顔をしかめるほど
本当にチンピラだったってすごいな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:53No.1417557404+
嫌いになれないという所からも下回った人
18無念Nameとしあき26/06/27(土)02:11:24No.1417557512そうだねx4
>ブルースリーのモノマネが上手いというだけで駆り出された船木
羽賀が飛び抜けすぎてるけど船木のフェイロンもかなり素人離れしてるよね…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)02:12:45No.1417557618+
>わかる
なんならアラジンもまあ後ろ暗いキャラではある
20無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:17No.1417558501+
女だけじゃなく男にもひとたらしなんだよなぁ

前科者じゃなければね〜
21無念Nameとしあき26/06/27(土)02:25:50No.1417558605そうだねx1
特別好きという訳でもないけど別に憎む理由も無いからなぁ正義マンじゃないし
22無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:14No.1417558636そうだねx10
声優としては本当に優秀だから困る
23無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:48No.1417558673そうだねx1
柳葉敏郎らに嫌がらせを受けてたけど
何をやらかしたんや羽賀
24無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:18No.1417559496+
>わかる
僕を信じてというまさに殺し文句
25無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:03No.1417560435そうだねx2
被ダメのうめき声まで上手かったもんねこの人
個人的にはラストのW波動拳の前の「もらったぁ!!」が狂おしいほど好き
26無念Nameとしあき26/06/27(土)02:59:30No.1417560559そうだねx1
    1782496770444.png-(1146343 B)
1146343 B
豪華声優
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:44No.1417560660+
稀代のワル
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:06:44No.1417560883そうだねx5
>被ダメのうめき声まで上手かったもんねこの人
>個人的にはラストのW波動拳の前の「もらったぁ!!」が狂おしいほど好き
息遣いがうまいのはちょっと芸能人声優の中でもレベルが違う
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:39No.1417561151そうだねx1
そこらの声優より上手い
なので人による
マジで
30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:42:44No.1417562635そうだねx5
    1782499364711.mp4-(4759133 B)
4759133 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:12No.1417562787+
アラジンが上手すぎる
ああいう詐欺師いるよね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:56No.1417562961そうだねx3
声が本当にイケメンなのよね…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:05No.1417563095+
落ちぶれた宮迫も何気に上手かったな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:01No.1417563458そうだねx6
    1782500161926.mp4-(6002646 B)
6002646 B
アラジン新旧比較
35無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:19No.1417563655+
サンダーホークに襲われたときの「気に入ったぜ!」が好き
36無念Nameとしあき26/06/27(土)04:07:54No.1417564116そうだねx5
    1782500874528.jpg-(45149 B)
45149 B
劇場版のケンがあまりにも良かったのでテレビアニメでも起用される
37無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:37No.1417565411+
まぁケンの声はバッチリハマってた
38無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:10No.1417569694+
>羽賀研二はもしも声優専念したら井上和彦の後釜狙えるぐらい良いヒーロー声なんだが…
女声優みんな食われてたな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:42No.1417570416+
黒いマシン
40無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:36No.1417570598そうだねx1
>羽賀研二を完全に嫌いになれない原因
頭弱そう
41無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:15No.1417570742+
何か吹っ切れてるから憎めない
ショーンみたいな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:50No.1417571752そうだねx2
ビジュアルも他の男声優と次元が違うレベルだし
マジで声優に専念してたら天下とってたと思うわ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:39No.1417572066+
>No.1417562635
確かにうぅ…とかはぁぁ…みたいなみたいなとこがプロいな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:53No.1417577422+
シィィ……ツァアアアア!!みたいな掛け声好き
45無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:16No.1417578218そうだねx1
ブサイクなおっさん声優ですら声だけで女騙せるんだから顔もいいとなればそりゃ騙し放題だろ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:45No.1417578268そうだねx1
もぉらったぁぁぁ!だけでご飯三杯いけるわ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:51No.1417578375+
稀代のワルらしいからしょうがないね
俺もイケボに生まれたかった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:30No.1417578923+
>今年の夕張映画祭にゲストで呼ばれてた
>どういう人選だ
ギャラ安くて話題性があって人が呼べるじゃないかな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:43No.1417580003そうだねx2
>ブサイクなおっさん声優ですら声だけで女騙せるんだから顔もいいとなればそりゃ騙し放題だろ
しかも巨根として有名
50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:14No.1417581179+
女が自分に夢中になる術と女がNOと言えなくなる術を完璧に使い分けられる達人
51無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:15No.1417581182そうだねx1
>アラジン新旧比較
ミキシンよりイケメンボイスとかよっぽどやぞ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:32No.1417581999+
>アラジン新旧比較
宮野っぽいんだな
やっぱ声優やってたら天下取ってたな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:55No.1417582193そうだねx1
自然な感じなのに演技もちゃんとしてるのよね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:08No.1417582486+
>落ちぶれた宮迫も何気に上手かったな
アニソンの方もゾイドに合っていたかはともかくドスの効いた歌声で好きだった
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:50No.1417591836+
聞き比べると普通に上手いと思えたアラジンよりケンの方が技術が上がってるから恐れ入る
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:00No.1417592037+
僕の誠意を見てください


   『
     誠

       』
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:04No.1417592188+
    1782520924219.jpg-(44583 B)
44583 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:06No.1417593409+
>>リュウ役が下手でなぁ
>リュウはぶっきらぼうなキャラだから別にあれでよい
>藤谷美紀の春麗のほうが気になった
キャミィの人も羽賀同様テレビシリーズに続投してたが映画より出番増えてたせいで演技の拙さが目立ってた
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:08No.1417593581+
声の演技がうまいのは人をだますのがうまいからなんだろうかと思ってしまう
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:39No.1417593837そうだねx1
>劇場版のケンがあまりにも良かったのでテレビアニメでも起用される
エンディングのキャストクレジットも何故かリュウ役の辻谷より上という…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:56No.1417595027+
ツラ良し声良し素行悪し
声優だったら同職食いの稀代のヤリチンになってただろう
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:32No.1417595294+
>今年の夕張映画祭にゲストで呼ばれてた
>どういう人選だ
まだ夕張で映画祭やる金あったんだ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:59No.1417595701+
今の若手中堅にはこんなイキった演技をできる声優がいない
64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:22No.1417596105+
岩永哲哉や岸祐二ボイスのケンも嫌いじゃないが羽賀がゲーム版ケン担当するのもそれはそれでちょっと聴いてみたかった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:21No.1417596263そうだねx2
>アラジン新旧比較
これ以上無いくらい合ってて上手いんだけど...
例える言葉が「軽薄さが足りない」になってしまう不思議

ってかほんと当時のディズニーのアニメ最高だったよね...今じゃ洗濯物にブラジャー混ぜるなんて絶対しないだろ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:49No.1417596499そうだねx1
>No.1417553819
今でも羽賀以外ありえんって思える
67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:31No.1417596636+
声質に色気がある
アンナもそりゃメロメロになるわ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:22No.1417596776そうだねx1
>特別好きという訳でもないけど別に憎む理由も無いからなぁ正義マンじゃないし
それな
で結局ケンが名演技だったから嫌いじゃなくなる
69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:39No.1417597328そうだねx1
>良い声に限って下がだらしない
プロの声優でも何人か思い浮かんでしまう…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:53No.1417597529+
>今年の夕張映画祭にゲストで呼ばれてた
なんか草刈正雄っぽくなっとる
やっぱ相変わらず華があるなぁ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:16No.1417597932+
>良い声に限って下がだらしない
鳥も囀るのは基本的にオスだけだし
いい声ってのはやっぱ繁殖に有利なんだなって
72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:43No.1417598174+
やらかしてなければ今盛り上がってるスト6に関連して何かお仕事あったのかなーって思う時がある
73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:46No.1417598513+
>>良い声に限って下がだらしない
>プロの声優でも何人か思い浮かんでしまう…
パイプカットさんの悪口はそこまでだ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:23No.1417598627+
>やらかしてなければ今盛り上がってるスト6に関連して何かお仕事あったのかなーって思う時がある
篠原涼子でさえ仕事あったしな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:13No.1417602421+
よくこんな男に騙される女の方がバカって言う人もいるけど
まさかそんな厚顔無恥のひとでなしがいるわけないって思うようなこと平気でするから
周りに酷い奴がいない普通の環境で育った人ほど騙されるんだよな…

- GazouBBS + futaba-