二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1186人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493980716.png-(227304 B)
227304 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:00 ID:4/vmBK2UNo.1417557640+ 10:41頃消えます
株スレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:24 ID:10godAgANo.1417557671そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
2無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:44 ID:Fjk30siYNo.1417557690+
やっと息ができるので
3無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:48 ID:rp0BBLAYNo.1417557695そうだねx1
ちんぽ舐めるので
4無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:55 ID:3gPUKTywNo.1417557703+
のでので
5無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:09 ID:IRkXaMWsNo.1417557718+
窒息したので
6無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:11 ID:iLCZjcckNo.1417557724そうだねx2
立て乙
からの5時半起きだからおやすみので
7無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:14 ID:4XaKOrlYNo.1417557732そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
8無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:13 ID:wj3uhdDsNo.1417557802そうだねx3
この時間に立てるとは猛者なので
9無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:03 ID:3gPUKTywNo.1417557947そうだねx1
4時半沖だけどねられないから徹夜するので
でんちゃの中で寝るので
10無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:52 ID:zn6NA.JMNo.1417558012そうだねx2
含み益利確するのって大切なことがわかったので
日経半導体を売り逃げしたおかげでJCしたDRAMの値動きをまったり見れるので
これ全部持ってたら土日寝れなかったので
11無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:31 ID:aT7zgNGgNo.1417558144+
日経先物上がってるし月曜日は何事もないっしょ!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)02:22:10 ID:SMc7k4PgNo.1417558345+
マイクロンの今の動きはラッセルのリバランス前に上がりすぎないよう強制的に上値を押さえつけてるってことでいいので?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:03 ID:kYKPpgXQNo.1417558416そうだねx3
>日経先物上がってるし月曜日は何事もないっしょ!
足りんわまるで
ので
14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:46 ID:Ak.5tXRENo.1417558468+
お酒と一緒で自分が平静でいられる限界の含み損と全力買いは知っておくべきので
値動きが気になって一睡もできないくらい張って一人前ので
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:32 ID:BfMJgbDwNo.1417558529+
任天堂がなぜか若干リバってきたのは昨日スターフォックスが発売したからなのね
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:35 ID:3gPUKTywNo.1417558533そうだねx3
夢の中にチャート出てくるので
17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:27:09 ID:yFVG2NBMNo.1417558693+
手持ち株分割のお知らせが来てたので
タイミング悪い流れだけどまあしょうがないので
18無念Nameとしあき26/06/27(土)02:28:05 ID:aT7zgNGgNo.1417558761そうだねx1
僕は生活に一切影響のない投資しかしないので
19無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:11 ID:8/KOx6BUNo.1417558837+
>マイクロンの今の動きはラッセルのリバランス前に上がりすぎないよう強制的に上値を押さえつけてるってことでいいので?
みんなラッセルの話あんましないから関係ないのかと思ってたけどやっぱ影響あんので
20無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:18 ID:BLQVBQ5INo.1417558851+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:37 ID:TYwcVElsNo.1417558876+
今僕は同僚と飲み歩いて帰れなくなってネカフェにいるので
どうして僕はこんな事に…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)02:30:23 ID:BLQVBQ5INo.1417558925+
>今僕は同僚と飲み歩いて帰れなくなってネカフェにいるので
>どうして僕はこんな事に…
漫画とかゆっくり読むと良いので
そういう日も思い出ので
23無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:40 ID:M5O/vg5wNo.1417559008+
AI半導体以外の国策銘柄でもピックアップしておくかなぁので
セクターローテするなら一応可能性あるところにしとくので
24無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:57 ID:BLQVBQ5INo.1417559019+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:59 ID:BfMJgbDwNo.1417559091+
もしかしてサンリオちゃんが半導体の受け皿になってるので?
キティさんの懐お広いので
26無念Nameとしあき26/06/27(土)02:33:10 ID:wj3uhdDsNo.1417559105+
少女終末旅行の前日談を一応貼っておくので
リアルの核戦争回避話知ってると楽しめる…多分こういうの書きたくて仕方なかったんだろうなっていうのなので

https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909#
27無念Nameとしあき26/06/27(土)02:33:56 ID:gIK0YZ4QNo.1417559146+
ラッセル2000のスタープレイヤーだったBEがラッセル2000からラッセルTOP200に栄転するらしいので
28無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:34 ID:S2kGYoz2No.1417559252+
>夢の中にチャート出てくるので
苦しい時だけチャート夢に見るので
夢の中では助かるので……
29無念Nameとしあき26/06/27(土)02:36:35 ID:Dr7stlV6No.1417559302+
🍆がマイナスなままなので
sp500FANG+は+ので
なんなので
30無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:40 ID:gm8/cSMwNo.1417559364+
ダウもあんまり動かないで土日に入りそうなので
31無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:55 ID:qUbZwlLENo.1417559376そうだねx1
日経とかナスがこのままだとぼくのお金キツイので
これからずっと下げ続けとかだと死ぬしかないので…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:00 ID:Nuaxn7tENo.1417559441そうだねx1
さっきまで何考えてたか忘れたので
33無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:03 ID:BLQVBQ5INo.1417559486+
眠られぬほどの株をもっちゃった人がけっこういるので
34無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:16 ID:wj3uhdDsNo.1417559495そうだねx1
>さっきまで何考えてたか忘れたので
世界的には平和じゃないけどとしあきは平和そうでよかったので
35無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:37 ID:okMRfc1QNo.1417559521そうだねx1
>さっきまで何考えてたか忘れたので
忘れた事を忘れたので
36無念Nameとしあき26/06/27(土)02:41:59 ID:zn6NA.JMNo.1417559608+
🍆なんてどうせ数年後には上がってるから買い時ので
37無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:52 ID:gm8/cSMwNo.1417559668そうだねx1
世の中僕の都合の悪い方にばかり動くので来週はめっちゃ下がりそうなので
38無念Nameとしあき26/06/27(土)02:43:57 ID:BLQVBQ5INo.1417559724+
深夜に悲観的になってると
その勢いでとんでもない行動しちゃうからやめとくので
ぼくは半年前にキオクシアの未来を悲観して売っちゃったので

かえして
39無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:34 ID:SMc7k4PgNo.1417559754そうだねx1
    1782495874414.png-(2156022 B)
2156022 B
>深夜に悲観的になってると
>その勢いでとんでもない行動しちゃうからやめとくので
>ぼくは半年前にキオクシアの未来を悲観して売っちゃったので
>
>かえして
40無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:01 ID:INHOrlyoNo.1417559772+
>ぼくは半年前にキオクシアの未来を悲観して売っちゃったので
株価はドッカンしましたねので
41無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:30 ID:BLQVBQ5INo.1417559804そうだねx7
    1782495930377.jpg-(3287940 B)
3287940 B
たいへんつらいので
42無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:39 ID:okMRfc1QNo.1417559813そうだねx2
なんかカップヌードル食べたいから食べるので
自由とは良いものなので
43無念Nameとしあき26/06/27(土)02:45:58 ID:xZ9wKcS.No.1417559832そうだねx1
    1782495958749.jpg-(1890421 B)
1890421 B
>>さっきまで何考えてたか忘れたので
>忘れた事を忘れたので
坐忘の境地ので
44無念Nameとしあき26/06/27(土)02:47:19 ID:Ak.5tXRENo.1417559902そうだねx1
来週は高配当優待内需のゴミ株たちにスポットライトが当たることを夢見て寝るので
45無念Nameとしあき26/06/27(土)02:47:43 ID:2vI7uZMsNo.1417559915+
僕は夜食に芋餅作ったので
46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:00 ID:gNp81AXoNo.1417559992そうだねx1
株スレでバカにされている頃にキオクシアを買っていれば今頃大富豪ので
今でもそういう銘柄が潜んでいるのかもしれないので
47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:17 ID:2uAvAXwcNo.1417560010+
166/118
48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:45 ID:SMc7k4PgNo.1417560042+
>166/118
肥満すぎるので
49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:02 ID:ZJaAikVoNo.1417560064+
割とマジめにスピントロニクスの需要が滅茶苦茶あると思うけど
まだ大学研究レベルだしで投資先にはならんので
さらにいうとそういう企業が上場したとしても誰もが儲かると思って即買っちゃうだろうし投資としてはうまくいかないのが予想つくので
50無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:09 ID:zcoJyjcwNo.1417560075そうだねx1
>ぼくは半年前にキオクシアの未来を悲観して売っちゃったので
>かえして
あなたが売らなかったら上がらずにそのままだったルートが開くだけので
51無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:12 ID:RR1NDhtYNo.1417560079そうだねx2
>株スレでバカにされている頃にキオクシアを買っていれば今頃大富豪ので
>今でもそういう銘柄が潜んでいるのかもしれないので
NTTやソニーFGので
52無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:16 ID:BfMJgbDwNo.1417560082+
>株スレでバカにされている頃にキオクシアを買っていれば今頃大富豪ので
>今でもそういう銘柄が潜んでいるのかもしれないので
Panasonicとかいう無名の木端企業が最近伸ばしてるので
53無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:29 ID:SMc7k4PgNo.1417560088+
>株スレでバカにされている頃にキオクシアを買っていれば今頃大富豪ので
>今でもそういう銘柄が潜んでいるのかもしれないので
わかりましたスペースX買いますので
54無念Nameとしあき26/06/27(土)02:52:17 ID:L1EN9wiANo.1417560182そうだねx4
セクロテつったって半導体よりも儲けてない成長の劣る企業の株買ってもしょうがねーので
55無念Nameとしあき26/06/27(土)02:53:48 ID:luBAunZQNo.1417560257そうだねx1
なんで日経回復してるので…?
昨日は怖くて買わなかったので…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)02:54:09 ID:gNp81AXoNo.1417560274そうだねx1
エヌビディアが200切ってるとなかなかインパクトあるので
57無念Nameとしあき26/06/27(土)02:54:18 ID:b5IfA.0INo.1417560280そうだねx2
    1782496458998.jpg-(350444 B)
350444 B
おはので
SOXLMUSNDKは寝る前と変わってないのにKEELAAOIAXTIが回復してるので
これは底打ったに違いないので
KEELに関してはラッセル2000と3000採用されたのもありそうので
昨日一昨日売ったのを買い戻したので
結局僕が売った時が底なので
そう
またなので
お願いだから期待させてまた下げるのは止めるので
58無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:04 ID:BfMJgbDwNo.1417560437そうだねx3
>なんで日経回復してるので…?
>昨日は怖くて買わなかったので…
ここで買える奴がなので
59無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:58 ID:VTwhHRxYNo.1417560724+
何か地震多いので
ゴムメーカー買えば良いので?
60無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:02 ID:b5IfA.0INo.1417560727そうだねx2
DRAMも200株買ったので
これで80%ポジなので
AI相場は終わらないので
61無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:24 ID:gNp81AXoNo.1417560747そうだねx1
>何か地震多いので
>ゴムメーカー買えば良いので?
今こそ鉄筋を増やしまくるので
62無念Nameとしあき26/06/27(土)03:04:28 ID:wj3uhdDsNo.1417560789そうだねx2
>エヌビディアが200切ってるとなかなかインパクトあるので
どこも独自チップ設計する流れになってるからなあ
汎用だし高値ふっかけてくる奴とは付き合いきれんってなるわそりゃ
ので
63無念Nameとしあき26/06/27(土)03:05:42 ID:hJDN3BiYNo.1417560843+
    1782497142780.png-(467760 B)
467760 B
onedrive内の写真整理してたので
一番古い写真の日付いつかなと思ったら1928年に取ったことになってるポケモンマンホールの写真だったので…
どうなってんので
64無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:03 ID:Nuaxn7tENo.1417560906+
>onedrive内の写真整理してたので
>一番古い写真の日付いつかなと思ったら1928年に取ったことになってるポケモンマンホールの写真だったので…
>どうなってんので
オーキド博士ので
65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:04 ID:ZaKizh8ANo.1417560907そうだねx1
晩ご飯にUFO食べたら胃もたれで眠れないので
老いを感じるので
66無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:14 ID:56YmxK0YNo.1417560917そうだねx9
    1782497234432.jpg-(2097912 B)
2097912 B
スマホにあった一番古い画像ので
今はなきぬこので
67無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:14 ID:.Bw3S1/UNo.1417560918そうだねx5
    1782497234434.jpg-(263211 B)
263211 B
新聞来たので
変な時間に起きちゃったねけど寝られるってサイコーなので
3日ぶりの睡眠なので
68無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:48 ID:vvqwEQ62No.1417560943+
>晩ご飯にUFO食べたら胃もたれで眠れないので
>老いを感じるので
そんな事で寝れないなんておいおいので…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)03:08:45 ID:Nuaxn7tENo.1417560988+
>晩ご飯にUFO食べたら胃もたれで眠れないので
>老いを感じるので
ネットだとたまに昔のが美味かったと叩かれてるのを見るけどしょっぱーいソースと独特の食感の麺がうまいので
70無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:26 ID:BLQVBQ5INo.1417561017そうだねx1
あと一時間で日の出ので
眠れないから日の出を眺めるので
71無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:52 ID:hJDN3BiYNo.1417561034そうだねx2
>1782497234434.jpg
舐めたいさんもニッコリので
72無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:28 ID:INHOrlyoNo.1417561108+
>何か地震多いので
>ゴムメーカー買えば良いので?
ダンパー偽装はカヤバでしたっけ?ので
73無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:37 ID:05szVvuUNo.1417561114そうだねx2
もう特にすることないからベランダにキャンプチェア出して雨の夜空眺めながらホットコーヒーでも飲むので
74無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:39 ID:ayJIolX.No.1417561116+
>>エヌビディアが200切ってるとなかなかインパクトあるので
>どこも独自チップ設計する流れになってるからなあ
>汎用だし高値ふっかけてくる奴とは付き合いきれんってなるわそりゃ
>ので
エヌビクラスの製品ってそんな簡単に作れるので?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)03:13:24 ID:XfL0GIP2No.1417561181+
太陽がなくなれば明日が来なくなるので
76無念Nameとしあき26/06/27(土)03:13:57 ID:ZaKizh8ANo.1417561201そうだねx2
眠れないからゲームするので
77無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:09 ID:odNOWCccNo.1417561295+
このくそしょうもない上げやめてほしいので
78無念Nameとしあき26/06/27(土)03:16:57 ID:Nuaxn7tENo.1417561330そうだねx1
>太陽がなくなれば明日が来なくなるので
花は枯れ鳥は空を捨て人は微笑みなくすので
79無念Nameとしあき26/06/27(土)03:17:07 ID:ynWpx6A6No.1417561339+
おはようので
イーライリリーが吹っ飛んでるので
80無念Nameとしあき26/06/27(土)03:17:53 ID:zcoJyjcwNo.1417561356そうだねx1
>花は枯れ鳥は空を捨て人は微笑みなくすので
(イェーイ)ので
81無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:45 ID:wj3uhdDsNo.1417561426+
>>>エヌビディアが200切ってるとなかなかインパクトあるので
>>どこも独自チップ設計する流れになってるからなあ
>>汎用だし高値ふっかけてくる奴とは付き合いきれんってなるわそりゃ
>>ので
>エヌビクラスの製品ってそんな簡単に作れるので?
というよりGPUは並列処理と汎用性が売りでそれがCPUよりAIとか推論モデルに向いてた上それなりの値段で大量に供給できるから選ばれてただけというか…
数学オリンピックのチャンピョンみたいな数学が得意な人がみんなフィールズ賞受賞するような研究結果を出すわけではないというか…

尾田先生もクジラックス先生も漫画で有名だしわんぴーすをネタにして漫画書いてるけどウケてる範囲が全然違うので
どっちもすごいけどどっちの代わりもできないので
82無念Nameとしあき26/06/27(土)03:20:48 ID:Ak.5tXRENo.1417561476+
昼間コーラ飲みすぎて眠れないので
サマーセールでえっちなゲームでも探すので
83無念Nameとしあき26/06/27(土)03:21:10 ID:b5IfA.0INo.1417561484そうだねx4
    1782498070656.jpg-(507428 B)
507428 B
利上げなしので!!!!(予想)
な〜にが年内利上げ3回のでばか!!
バンク・オブ・アメリカはクソので!!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)03:23:08 ID:IJMnCTJYNo.1417561558そうだねx1
雨多すぎので
いますぐ晴れろ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)03:23:17 ID:wj3uhdDsNo.1417561564そうだねx3
    1782498197120.jpg-(109186 B)
109186 B
>新聞来たので
>変な時間に起きちゃったねけど寝られるってサイコーなので
>3日ぶりの睡眠なので
新聞配達なめたいのでさんの新作じつは結構楽しみにしてるので
この時間あんまり起きてこのスレ開いてないからこのタイミングで応援させてほしいので
86無念Nameとしあき26/06/27(土)03:23:42 ID:D/Q/Mj7oNo.1417561585そうだねx1
AIコーディングでCUDA必須の壁が崩れるので
87無念Nameとしあき26/06/27(土)03:25:28 ID:yFVG2NBMNo.1417561652+
つまり株価うさうさので
88無念Nameとしあき26/06/27(土)03:25:59 ID:b5IfA.0INo.1417561675そうだねx6
    1782498359042.jpg-(434696 B)
434696 B
原油は更に下がってるので
二度と70ドル台になるんじゃないので
89無念Nameとしあき26/06/27(土)03:26:06 ID:L1EN9wiANo.1417561678そうだねx3
>利上げなしので!!!!(予想)
>な〜にが年内利上げ3回のでばか!!
>バンク・オブ・アメリカはクソので!!
バンクオブアメリカの飛ばし記事でSOX指数が暴落したんだよねので
90無念Nameとしあき26/06/27(土)03:26:43 ID:wj3uhdDsNo.1417561703そうだねx1
    1782498403828.jpg-(27819 B)
27819 B
>AIコーディングでCUDA必須の壁が崩れるので
単純にコスト意識で生かさす殺さずしないといけないところ殺しちゃったからみんな独自でってなっちゃったんだと思うので
AIコーディングでAI作るみたいな流れもそこそこあるのも今の独自化に影響してるかと

そういう意味で自分で自分の首締めて失敗してるんだと思うので
91無念Nameとしあき26/06/27(土)03:27:10 ID:7hM/xOZsNo.1417561723そうだねx1
    1782498430511.jpg-(89965 B)
89965 B
一体何が起こってるので?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)03:28:42 ID:k.dPXiDwNo.1417561798そうだねx6
    1782498522271.jpg-(481959 B)
481959 B
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
台風ニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモツノデ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:09 ID:mV00f8P.No.1417561832+
コーラってカフェイン入ってるので?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:11 ID:anZnCk.gNo.1417561838+
    1782498551381.jpg-(69012 B)
69012 B
原油下がってるのはいいことだけどトラがまた関税関税言い出したのが心配ので
95無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:13 ID:iBCRsWeMNo.1417561841+
二年前になんでイビデンに1000行けってアドバイスくれなかったので
96無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:47 ID:b5IfA.0INo.1417561882そうだねx1
急速に垂れてきたので
ヤバイので
97無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:51 ID:9W/B8vZsNo.1417561887そうだねx3
>一体何が起こってるので?
中国政府からは何の情報も流れないから何時もの日常て事なので
98無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:36 ID:RD2PmI8.No.1417561932そうだねx3
>一体何が起こってるので?
なんので?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:49 ID:BLQVBQ5INo.1417561947そうだねx4
>急速に垂れてきたので
>ヤバイので
こんな時間の微妙な動き一喜一憂してもしかたないので
100無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:28 ID:oUPWKgFwNo.1417561984そうだねx1
サンディスク-10%は笑うので
101無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:32 ID:CAWM5IEENo.1417561991そうだねx2
原油は下がっても良いけどINPEXちゃんが下がるのはやめてほしいので!
102無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:59 ID:aoIoOrUkNo.1417562018そうだねx2
    1782498719902.jpg-(104123 B)
104123 B
アゲアゲしてないと暇なので
103無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:39 ID:hJDN3BiYNo.1417562117そうだねx1
キャルちゃんチュッチュ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)03:34:18 ID:hJDN3BiYNo.1417562153+
いもげに入れないので
105無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:08 ID:8/KOx6BUNo.1417562192+
>利上げなしので!!!!(予想)
>な〜にが年内利上げ3回のでばか!!
>バンク・オブ・アメリカはクソので!!
えぇ利上げ結局なしので…
じゃあ適当言うのやめて欲しいので
106無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:48 ID:anZnCk.gNo.1417562238そうだねx4
>>一体何が起こってるので?
>なんので?
北京の国営企業ビルに何らかの飛翔体が突っ込んだって楽天証券のアプリにニュース流れてきてたので
写真消されたり検索出てこなかったり情報隠蔽中らしいので
107無念Nameとしあき26/06/27(土)03:36:05 ID:AGXUAb16No.1417562253+
>一体何が起こってるので?
X見てきたけど北京の109階建ての高層ビルに小型飛行機が追突した事故でテロではないっぽいので
多分自殺じゃないかなので
108無念Nameとしあき26/06/27(土)03:37:56 ID:IJMnCTJYNo.1417562365そうだねx1
速報:トランプ大統領、米国企業に対する新たなデジタルサービス税の導入を検討中の欧州諸国に対し、強力な警告を発し、前進するあらゆる国は「米国に送られるあらゆる商品に対して即座に100%の関税で対処される」と述べる。

「この関税は、その国との貿易協定を上書きする。実施済みか、署名済みか、未実施かに関わらず。」

フランス危うしので
109無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:11 ID:Dr7stlV6No.1417562378+
>利上げなしので!!!!(予想)
>な〜にが年内利上げ3回のでばか!!
>バンク・オブ・アメリカはクソので!!
じゃあ🍆上がるので!?
今僕の🍆が下落なかので!!
スペースXで仕込んどけ言ってた奴完全ハズレので
110無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:17 ID:Ab8LBcoENo.1417562383+
>どこも独自チップ設計する流れになってるからなあ
>汎用だし高値ふっかけてくる奴とは付き合いきれんってなるわそりゃ
>ので
AIチップなんか10年以上前から何十種類もあって日本にもたくさんあるので
でも客が一番欲しがるのはNVIDIAだからその需要に応えるためにTSMCの供給力が使い果たされてるので
TSMCのキャパ押さえられないならどんな設計も机上のシリコンなので
111無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:40 ID:Nuaxn7tENo.1417562573+
グロ映画スレなんてものを見てたらお腹が痛くなってきて疲れてるのに目が冴えて眠れないので
でも現実もなかなかグロいので
112無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:19 ID:ZJaAikVoNo.1417562671そうだねx5
>「この関税は、その国との貿易協定を上書きする。実施済みか、署名済みか、未実施かに関わらず。」
シンプルにキチガイすぎないので?
113無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:31 ID:mV00f8P.No.1417562683そうだねx2
>フランス危うしので
危ないのは米国民じゃないので
114無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:47 ID:oUPWKgFwNo.1417562700+
    1782499427449.mp4-(1371357 B)
1371357 B
>いもげに入れないので
のでので
115無念Nameとしあき26/06/27(土)03:45:22 ID:L1EN9wiANo.1417562802そうだねx4
    1782499522134.jpg-(9222 B)
9222 B
>速報:トランプ大統領、米国企業に対する新たなデジタルサービス税の導入を検討中の欧州諸国に対し、強力な警告を発し、前進するあらゆる国は「米国に送られるあらゆる商品に対して即座に100%の関税で対処される」と述べる。
>
>「この関税は、その国との貿易協定を上書きする。実施済みか、署名済みか、未実施かに関わらず。」
116無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:12 ID:zcoJyjcwNo.1417562900+
>危ないのは米国民じゃないので
選んだ投票したんだから自業自得ので
117無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:41 ID:hJDN3BiYNo.1417562937+
台風も梅雨も関係ないはずの北海道なのに大雨降ってるので…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:41 ID:ynWpx6A6No.1417563006+
もう関税は違憲だから少し黙ってればいいやってなってると思うので
119無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:05 ID:yFVG2NBMNo.1417563033+
あんまりやるとまさはるになるけどせっかくインフレ想定内程度になりかけって話出たとこなのにアホので
あとどうせそのうちEUだけじゃなくこっちにも飛び火するので
株価にしてはインフレ傾向になると思うからいいけどので
120無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:04 ID:b5IfA.0INo.1417563211そうだねx2
僕が買ったら急速にナスが垂れ始めたので
ヤバイので
最悪のタイミングで売却処分した株を買いなおしてしまったので
来週上がらなかったら死ので
121無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:34 ID:YlPbAwHwNo.1417563237そうだねx1
いもげ503になる前まで見てたけどなんかツールで書き込みされてたぽかったので
深夜にしてはやたら速度が早かったので
122無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:15 ID:SMc7k4PgNo.1417563535+
>台風も梅雨も関係ないはずの北海道なのに大雨降ってるので…
夏も普通に暑くなるので
もちろん冬は冬で最凶なので
123無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:27 ID:YlPbAwHwNo.1417563555+
普通にサーバメンテの可能性もあるので
124無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:52 ID:wj3uhdDsNo.1417563631+
    1782500332453.png-(348342 B)
348342 B
>No.1417562383
どういう商流でなのかはしらんからTSMCがボトルネックになるかしらんけど開発からもうgoogleとかわりと前からやってるし導入始めててもおかしくないんじゃないかと
何にしてもGPUもメモリも高くしすぎたから価格交渉できるように技術発達させて最後は相手にされなくなるなんてのは歴史的にあるあるなので
125無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:21 ID:7hM/xOZsNo.1417563718+
また揺れたので
126無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:24 ID:MsBDoPsQNo.1417563722+
また揺れたので
127無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:17 ID:ynWpx6A6No.1417563797+
もう世界中で地震起きてる
128無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:34 ID:7hM/xOZsNo.1417563815+
    1782500494834.jpg-(125093 B)
125093 B
いろんな場所で地震起こってて怖いので
129無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:40 ID:qtE7cAZ.No.1417563825そうだねx3
    1782500500723.jpg-(222111 B)
222111 B
これって6期も作られるほど人気ので?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)04:03:23 ID:OmHGB.TMNo.1417563922+
ぼくの腹くらいよく揺れるので
131無念Nameとしあき26/06/27(土)04:05:18 ID:Y1.OhZaENo.1417563992そうだねx6
>これって6期も作られるほど人気ので?
主人公が不快なのでマジ謎ので
132無念Nameとしあき26/06/27(土)04:05:21 ID:Nuaxn7tENo.1417563994そうだねx2
>これって6期も作られるほど人気ので?
全く見たことないけど最新46巻という数字を見てゾッとしたので
133無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:00 ID:hJDN3BiYNo.1417564022そうだねx2
おっぱいが揺れてほしいので
134無念Nameとしあき26/06/27(土)04:07:01 ID:anZnCk.gNo.1417564064+
地震に大雨と踏んだり蹴ったりので
135無念Nameとしあき26/06/27(土)04:07:27 ID:S7TqDBDQNo.1417564092+
地震雷火事親父ので
136無念Nameとしあき26/06/27(土)04:09:04 ID:17MAC00INo.1417564188+
マガジンはなんか知らんが人気らしい漫画の宝庫ので
137無念Nameとしあき26/06/27(土)04:10:39 ID:wj3uhdDsNo.1417564264+
何が面白いんだろうとは思いつつも何がそうウケる理由なのかはわかっておきたいという性なので
138無念Nameとしあき26/06/27(土)04:11:29 ID:ynWpx6A6No.1417564305そうだねx1
    1782501089225.jpg-(23770 B)
23770 B
>マガジンはなんか知らんが人気らしい漫画の宝庫ので
139無念Nameとしあき26/06/27(土)04:11:43 ID:V6rxZzfsNo.1417564313そうだねx1
>地震雷火事親父ので
親父はもう居ないじゃない
140無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:09 ID:ynWpx6A6No.1417564332そうだねx3
>>これって6期も作られるほど人気ので?
>全く見たことないけど最新46巻という数字を見てゾッとしたので
軽々ドラゴンボールを超えていくのが多いので
141無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:21 ID:r.l76JQcNo.1417564340+
マジで売れてない漫画とか読むとつまらない面白い以前に虚無だから売れてるものはやっぱり何かしら魅力あるんだろうなとは思うので
142無念Nameとしあき26/06/27(土)04:13:14 ID:ynWpx6A6No.1417564377+
島本和彦みたいなこと言い出したので
143無念Nameとしあき26/06/27(土)04:13:17 ID:OmHGB.TMNo.1417564381そうだねx1
女の子がかわいいというだけで選ぶ理由になるので
おまんこ屋さんと同じので
144無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:22 ID:zcoJyjcwNo.1417564466そうだねx1
元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラたくさんいるので
145無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:36 ID:Nuaxn7tENo.1417564475そうだねx1
>マガジンはなんか知らんが人気らしい漫画の宝庫ので
涼風は突出して絵が上手いわけでなくストーリーも思い出せない程度なのになぜキッズ心を捉えたかいまだに納得いかないので
146無念Nameとしあき26/06/27(土)04:17:11 ID:7hM/xOZsNo.1417564552そうだねx1
>マジで売れてない漫画とか読むとつまらない面白い以前に虚無だから売れてるものはやっぱり何かしら魅力あるんだろうなとは思うので
ラブコメとかダラダラ続くことが望まれてるみたいな感じあるので
自分はスッキリ終わらせてほしい派なので
147無念Nameとしあき26/06/27(土)04:17:41 ID:hJDN3BiYNo.1417564573そうだねx3
    1782501461113.png-(2312456 B)
2312456 B
>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラたくさんいるので
キャルちゃんので 株スレ以外で何してるかよく知らないので
148無念Nameとしあき26/06/27(土)04:18:41 ID:ynWpx6A6No.1417564616+
>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラたくさんいるので
頭にわっかついてる女の子のトキとアスナ好きなので
何のゲームかしらないけど今ググったらブルアカってでたので
149無念Nameとしあき26/06/27(土)04:19:58 ID:Exusf.y6No.1417564663そうだねx1
キャルちゃんは株スレでアスナはNIKKEIのキャラので
150無念Nameとしあき26/06/27(土)04:20:36 ID:zcoJyjcwNo.1417564693そうだねx3
>キャルちゃんので 株スレ以外で何してるかよく知らないので
オリックスの若月選手の嫁ので
151無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:14 ID:vzWjZ5TANo.1417564728+
先物やっぱり戻してるので
つまいないので
152無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:20 ID:7hM/xOZsNo.1417564733そうだねx3
    1782501680462.png-(781886 B)
781886 B
>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:52 ID:Nuaxn7tENo.1417564767+
見たことないけど鉄鍋のジャンのキャラ性たぶん好きので
154無念Nameとしあき26/06/27(土)04:22:14 ID:INHOrlyoNo.1417564785そうだねx1
    1782501734667.png-(87793 B)
87793 B
>>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラたくさんいるので
155無念Nameとしあき26/06/27(土)04:22:35 ID:iZSL82msNo.1417564816+
    1782501755405.png-(2468098 B)
2468098 B
imgの民が大挙してくるかと思ったけど株スレは平常運転ので
156無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:26 ID:r.l76JQcNo.1417564862+
ここ以外見ないからわからないんだけどなんかあったので?
157無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:42 ID:yFVG2NBMNo.1417564876+
ちょっと前の芋スレだった時ならもっと来てたかもので
158無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:44 ID:Nuaxn7tENo.1417564878+
やったことないけどシコシコちんぽ大作戦のキャラ可愛いので
159無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:25 ID:xiiCjMZ6No.1417564900そうだねx1
多分だけど株スレに来るような「」っしーは元々掛け持ちしてると思うので
160無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:26 ID:R5WfTTq.No.1417564902+
あー、これはマンデーコースので…
としいままでありがとうので…
161無念Nameとしあき26/06/27(土)04:24:56 ID:INHOrlyoNo.1417564921そうだねx6
    1782501896899.jpg-(458699 B)
458699 B
>オリックスの若月選手の嫁ので
夫婦コラボので
162無念Nameとしあき26/06/27(土)04:25:49 ID:ynWpx6A6No.1417564957+
>夫婦コラボので
とくはる出身だったの初めて知ったので
163無念Nameとしあき26/06/27(土)04:26:09 ID:INHOrlyoNo.1417564962そうだねx2
>あー、これはマンデーコースので…
略して
まんこー
ので
164無念Nameとしあき26/06/27(土)04:26:10 ID:r.l76JQcNo.1417564964+
>>オリックスの若月選手の嫁ので
>夫婦コラボので
この画像のおかげで本当にヤバイわよがキャルちゃんの口癖だということを知ったので
165無念Nameとしあき26/06/27(土)04:28:34 ID:BBmvY/J6No.1417565038+
これで半導体の需要減速とかそんな事にはならない欲しいので
166無念Nameとしあき26/06/27(土)04:30:46 ID:kshckwpkNo.1417565120そうだねx5
    1782502246421.jpg-(578602 B)
578602 B
>>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:20 ID:Dr7stlV6No.1417565142+
月曜次第なきがするので
両方半導体マンデー継続なら正直一気に利確損切り場になるんじゃないかと怖いので
日米両方反発してほしいので
168無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:33 ID:t0uLpXfENo.1417565156そうだねx3
    1782502293285.jpg-(108791 B)
108791 B
>元ネタアニメ見てないやゲーム本編やっていないけど好きなキャラたくさんいるので
169無念Nameとしあき26/06/27(土)04:32:15 ID:aoIoOrUkNo.1417565189そうだねx1
    1782502335682.png-(619774 B)
619774 B
>>オリックスの若月選手の嫁ので
>夫婦コラボので
キャルちゃんが球団の公式ネタになっちゃったので
170無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:15 ID:ynWpx6A6No.1417565224+
>キャルちゃんが球団の公式ネタになっちゃったので
ナニのむわよ
フェラチオので
171無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:21 ID:7hM/xOZsNo.1417565227+
このビジュアルで声がキャルちゃんとか
さすが日本代表クラスのプロ野球選手ともなるとすごいので
172無念Nameとしあき26/06/27(土)04:33:55 ID:Dr7stlV6No.1417565273そうだねx1
やばいわよ!の人40にしては若く見えるので
173無念Nameとしあき26/06/27(土)04:34:03 ID:IRkXaMWsNo.1417565284+
半導体から抜けた資金がどこに行くのかだけでもおしえてほしいので
ぼくだけでいいので
174無念Nameとしあき26/06/27(土)04:34:29 ID:7hM/xOZsNo.1417565301そうだねx2
    1782502469557.webp-(152630 B)
152630 B
原作読んでないしアニメもながら見しかしてないけど
結構好きなので
175無念Nameとしあき26/06/27(土)04:35:07 ID:QjpXlFkwNo.1417565333+
地震で起きたら外でオッサンがずっとクシャミしてるので
怖いので
176無念Nameとしあき26/06/27(土)04:35:33 ID:r.l76JQcNo.1417565357+
書き込みをした人によって削除されました
177無念Nameとしあき26/06/27(土)04:35:49 ID:t0uLpXfENo.1417565369そうだねx2
>地震で起きたら外でオッサンがずっとクシャミしてるので
>怖いので
地震・台風・親父が揃ってしまったので
178無念Nameとしあき26/06/27(土)04:35:59 ID:ynWpx6A6No.1417565381そうだねx1
>半導体から抜けた資金がどこに行くのかだけでもおしえてほしいので
>ぼくだけでいいので
AIでお金を稼げる企業らしいので
どこ・・?ので
179無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:18 ID:r.l76JQcNo.1417565391そうだねx2
原作読んでないしアニメも見たことないからぼっちちゃんは本当にちんぽ生えてると思ってるので
180無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:36 ID:MBTrwiSMNo.1417565410そうだねx3
カノカリはあの主人公を不快に思わず読み続けられる人間が
46巻も出せるほど存在するという事実が恐ろしいので
181無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:13 ID:VpfUGPo6No.1417565481+
おはようございます
今日も朝から元気ですね
危険指数は3なので
ダウちゃんもナスちゃんもヨコヨコなので
日経ちゃんがマンデーにならないことを祈るので
お気をつけてので
182無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:07 ID:oCVbA/Y2No.1417565549+
今日ゴールドマンが妙に下がってるのはなんなので
183無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:28 ID:V6rxZzfsNo.1417565659+
    1782503008502.webp-(67572 B)
67572 B
単に人気台になったから終わらせられなくなっただけので
184無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:29 ID:M3mS0vbcNo.1417565662+
    1782503009524.jpg-(571292 B)
571292 B
報ステ見ながら「地震怖くて寝れない!」と思ってたはずなの い即寝落ちしてて今起きたので
甥を感じるので
185無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:18 ID:i/o8ECD.No.1417565691そうだねx2
試合後の若月に、直球すぎる質問をぶつけたこともある。
キャル「なんで打てないの?」
若月「だって、向こうはプロなんだよ?」
キャル「あんたもプロでしょ!」
若月「たしかにそうかぁ……」
186無念Nameとしあき26/06/27(土)04:44:21 ID:.i79wslMNo.1417565693+
>今日ゴールドマンが妙に下がってるのはなんなので
コーヒーライターので
187無念Nameとしあき26/06/27(土)04:47:11 ID:yFVG2NBMNo.1417565799+
SNDKとか一部のに大量買いが時々入ってるので
そのうち上がるだろうって思われてそうので
188無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:20 ID:oCVbA/Y2No.1417565869+
今日の米国市場を引き継ぐなら東証は月曜もTOPIXは底堅く
日経平均は半導体で崩れるって感じになりそうので
189無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:18 ID:NL7Ay3lYNo.1417565974+
なんで先日中国投信買ったときに限ってこんなことになるので
なんで僕ばっかり
なんで僕罰k里
なんでぼくはっかりいkぁl,
190無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:50 ID:yFVG2NBMNo.1417566000+
SOXのストンちょっと笑ったので
191無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:52 ID:ynWpx6A6No.1417566001+
僕は今日損切りしたから月曜日上がると思うので
192無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:52 ID:IRkXaMWsNo.1417566002+
チンパンがいつまでバナナ握ってるか次第ので
193無念Nameとしあき26/06/27(土)04:53:27 ID:xiiCjMZ6No.1417566030+
サンディスク急にヤバいので
194無念Nameとしあき26/06/27(土)04:54:53 ID:k.dPXiDwNo.1417566075そうだねx4
    1782503693776.jpg-(709658 B)
709658 B
一人飲みので
195無念Nameとしあき26/06/27(土)04:57:39 ID:57lYoE8YNo.1417566168+
なんじゃそのストンはので
196無念Nameとしあき26/06/27(土)04:58:00 ID:R5WfTTq.No.1417566177+
    1782503880375.jpg-(81819 B)
81819 B
強くなりすぎましたので
197無念Nameとしあき26/06/27(土)05:00:35 ID:FymxQuuUNo.1417566267そうだねx1
MSFTがめっちゃ頑張ったので
198無念Nameとしあき26/06/27(土)05:00:59 ID:vzkY6B0sNo.1417566281+
おはー
マイクロンは結局下げるのかい!?
199無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:05 ID:Dr7stlV6No.1417566314+
sp500 -0.07%
🍆-1.09%
SOX -5.29%
まんこー!ので
月曜まで下がったら泣くので
200無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:28 ID:yFVG2NBMNo.1417566329+
トータルでヨコヨコちょっと下になるように調整された感があるので
201無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:28 ID:wj3uhdDsNo.1417566374+
ちょうど雨弱まっててゴミ出しできたので
夏至も近くてもう明るいので
202無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:30 ID:NL7Ay3lYNo.1417566376+
僕…皆さんのチンポ舐めます!
203無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:46 ID:vzkY6B0sNo.1417566385+
>「この関税は、その国との貿易協定を上書きする。実施済みか、署名済みか、未実施かに関わらず。」
>
>フランス危うしので
空爆しないだけ優しいので
204無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:36 ID:TJdaQUkkNo.1417566417+
なんでこんなの持ってんだろと思いつTOPIX握ってて良かったので
半導体系もギリギリ3日前に売り逃げできたのでまぁまぁ自分に及第点あげるので
いつもならMU決算前にキオクシアとDRAM買うのがデキるぼくスタイルので
205無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:44 ID:aoIoOrUkNo.1417566425+
>僕…皆さんのチンポ舐めます!
おっ悪いね
206無念Nameとしあき26/06/27(土)05:05:02 ID:8G0dhP6.No.1417566440そうだねx3
モメチン相場は終わってねえので
ここで買えるやつが買える奴ので
207無念Nameとしあき26/06/27(土)05:05:37 ID:bib7XxmQNo.1417566463そうだねx1
    1782504337113.jpg-(5275035 B)
5275035 B
おはようございますので
208無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:18 ID:aoIoOrUkNo.1417566486+
ありったけのモメチンかき集めて次のキオクシア探しに行くのさ
ので
209無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:18 ID:vzkY6B0sNo.1417566487+
マイクロソフトは昨日下がった分が上がっただけので
210無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:45 ID:R5WfTTq.No.1417566543+
>ありったけのモメチンかき集めて次のキオクシア探しに行くのさ
>ので
ポケットのフジクラ それとyou wanna be my Nintendoので
211無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:49 ID:FymxQuuUNo.1417566546+
爆益だった半導体を全部ではないけど利確して
そのお金で出遅れていた銘柄を買っている…という雰囲気がダウやラッセルにあるので
金曜の東証も半導体は崩れたけどプライムは上昇銘柄のほうが多かったので
212無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:22 ID:SMc7k4PgNo.1417566599そうだねx2
>爆益だった半導体を全部ではないけど利確して
>そのお金で出遅れていた銘柄を買っている…という雰囲気がダウやラッセルにあるので
>金曜の東証も半導体は崩れたけどプライムは上昇銘柄のほうが多かったので
GPIFのリバランスどうたらじゃないので?
213無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:46 ID:vzkY6B0sNo.1417566616+
マイクロン1500万円ほど買っているので
こいつを年末2倍にする計画ので
214無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:55 ID:TJdaQUkkNo.1417566625そうだねx2
やはりインデックス…ので
215無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:00 ID:RD2PmI8.No.1417566630+
    1782504600434.jpg-(143203 B)
143203 B
台風も終盤戦ので
216無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:06 ID:TPy1Y9y.No.1417566633+
マイクロソフトの粘りで+で終わったので
ありがとうマイクロソフトので
217無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:14 ID:VNVO9FZkNo.1417566643そうだねx1
    1782504614539.jpg-(322860 B)
322860 B
おはぎゃーーので (S&P500 -0.05%)
5日連続マイナスとかひどいのでー
218無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:39 ID:L1EN9wiANo.1417566657+
残り10分で急に襲いかかって来るマン!ので
219無念Nameとしあき26/06/27(土)05:10:44 ID:8/KOx6BUNo.1417566660そうだねx3
こんなもんで半導体から移動してるとかは流石に厳しいので
220無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:02 ID:MBTrwiSMNo.1417566700+
上げ相場なのか下げ相場なのか謎なので
221無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:18 ID:JhYnRB6wNo.1417566774+
レンジでチン相場ので
222無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:44 ID:vzkY6B0sNo.1417566787そうだねx3
>こんなもんで半導体から移動してるとかは流石に厳しいので
この程度の下げはうららかな春の午後みたいなもんので
223無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:44 ID:57lYoE8YNo.1417566788そうだねx1
チンチンポッポ ちんぽっぽ
224無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:37 ID:vzkY6B0sNo.1417566847+
>レンジでチン相場ので
MUUには辛い展開ので
僕はMUのでセーフ
225無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:45 ID:andFrXjQNo.1417566931+
おはようございますので
米国市場意外と何とかなってるので
もう少しひどく崩れるかと思ってたから良かったので
226無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:15 ID:aoIoOrUkNo.1417566981+
月初の予定では今頃大台を超えていたはずだったので…
が…ま…
227無念Nameとしあき26/06/27(土)05:21:36 ID:vu521SbMNo.1417567115+
    1782505296238.jpg-(1088024 B)
1088024 B
地震の被害ので
まあ落ちたのがこいつで良かったので
228無念Nameとしあき26/06/27(土)05:23:59 ID:.i79wslMNo.1417567216そうだねx4
>地震の被害ので
>まあ落ちたのがこいつで良かったので
ギターに何か書いてあるので
229無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:11 ID:mHy2ErtENo.1417567385+
台風感0ので
230無念Nameとしあき26/06/27(土)05:27:16 ID:llTg4MX2No.1417567393+
地震はひでーけど日経はどうもマンデー回避しそうので
GAFAMが元気あるのが効いてそうので
231無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:11 ID:1SOFp0s2No.1417567437+
毎週月曜日はマンデーなので
232無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:35 ID:vzkY6B0sNo.1417567454+
>地震はひでーけど日経はどうもマンデー回避しそうので
>GAFAMが元気あるのが効いてそうので
え?!じゃあマイクロンも上がるので
メモリ買う金がどこからか湧いてきたので
233無念Nameとしあき26/06/27(土)05:28:49 ID:INHOrlyoNo.1417567476+
>1782505296238.jpg
>地震の被害ので
>まあ落ちたのがこいつで良かったので
カメラ本体だけかと思ったらレンズもやられてるっぽいので...
234無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:17 ID:yFVG2NBMNo.1417567498+
最近月月火月金ぐらいの時もあったので
ボラちゃんはまだ当分元気ので
235無念Nameとしあき26/06/27(土)05:30:12 ID:andFrXjQNo.1417567555+
>え?!じゃあマイクロンも上がるので
>メモリ買う金がどこからか湧いてきたので
一応ハイパースケーラー達は一秒間に数百万ドル稼いでるスーパー企業なので…
236無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:42 ID:PFNWybmYNo.1417567725+
>地震の被害ので
EOS650とはなついので
レンズ側のマウントが千切れてしまっているので…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:26 ID:PFNWybmYNo.1417567804+
そういや最近防湿庫全く触っていないので
開けるのがこわいので
238無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:54 ID:fjac.LcwNo.1417567892+
スレッドを立てた人によって削除されました
そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ
6/25(木) 6:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/719c6961c0d576d2cd1682fd847d603b9e5f79c3
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260625-00393078-diamond-000-2-view.jpg
日本には、産業用ロボット分野で競争力の高い企業がある。半導体のパッケージングや関連部材で、世界トップの製造技術を誇る企業もある。ところが、世界トップのAI関連企業であるエヌビディアにとって、日本企業の踏み込み方は十分ではないのだろう。

 成長期待の高い分野で、相応のリスクを取り需要創出を目指す。そうしたアニマルスピリットを発揮できるかが、日本企業に問われている。それができないと、AIの世紀、世界の主要企業が日本を素通りする、ジャパン・パッシングは一段と鮮明になるだろう。日本がAI革命で生き残れるか、不安が残るばかりだ。
239無念Nameとしあき26/06/27(土)05:39:46 ID:Iay68O.2No.1417568057そうだねx1
動物魂?ネコになるので
240無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:05 ID:fjac.LcwNo.1417568072+
    1782506405500.jpg-(513783 B)
513783 B
>おはようございますので
>米国市場意外と何とかなってるので
>もう少しひどく崩れるかと思ってたから良かったので
241無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:14 ID:3MMT84wgNo.1417568080そうだねx5
>No.1417567892
どうせダイヤモンドオンラインだろ
って思ったらほんとにダイヤモンドオンラインだったので
やれやれなので
242無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:30 ID:i/o8ECD.No.1417568098+
>No.1417567892
いまさらな記事にしか見えないので
243無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:56 ID:7kdJeUYUNo.1417568119そうだねx2
ただのリバランスと利確売りなので
バブル崩壊といって半導体売って他の上がってるところ買っても7月入ったらまた吸われて下がるだけなので
忠告しましたので
244無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:59 ID:vzkY6B0sNo.1417568122そうだねx3
>>No.1417567892
>いまさらな記事にしか見えないので
ダイヤモンドの話は信じるなので
245無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:27 ID:Dr7stlV6No.1417568142そうだねx1
ダイヤモンドじゃないけどゴールドオンラインの記事どうにかならんので?
新NISAの枠1800万フル投資して失敗みたいな記事あるけどまず枠埋められねぇだろので
246無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:36 ID:r4KH.JvQNo.1417568257そうだねx2
ゴールドでもダイヤモンドでもでっちあげの失敗談みたいな記事が多いということは読者のそういう需要が強いということので
247無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:08 ID:INHOrlyoNo.1417568275+
>新NISAの枠1800万フル投資して失敗みたいな記事あるけどまず枠埋められねぇだろので
あの記事書いてるやつらも真っ先にSaaSみたいにリストラされそうので
248無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:21 ID:vzkY6B0sNo.1417568285そうだねx1
>ゴールドでもダイヤモンドでもでっちあげの失敗談みたいな記事が多いということは読者のそういう需要が強いということので
ある意味なろう系のザマァので
もう遅いので
249無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:31 ID:i/o8ECD.No.1417568294+
じゃあファイナンシャルフィールドの記事の話するので
250無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:52 ID:hrcmxLaQNo.1417568365+
ただまあ未だに世界の中心で咲き誇るニッポンのものづくりみたいな感覚は根強いので
251無念Nameとしあき26/06/27(土)05:46:48 ID:fjac.LcwNo.1417568403+
    1782506808691.png-(2783810 B)
2783810 B
外国人にNHKなどテレビ新聞電力会社などを売り飛ばす時代になるので

ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062600770&g=int
2026年06月26日14時20分配信
日産自動車元会長カルロス・ゴーン被告は24日、レバノンの首都ベイルートでロイター通信のインタビューに応じ、日産の一部株主から自身の取締役再任を求める声が上がっていることを受け、復帰に意欲を示した。

 ロイターによると、23日の日産株主総会で、一部株主がゴーン被告の取締役就任を提案した。同被告は提案について、長年にわたる経営再建計画の失敗に対する株主の強い怒りの表れだと指摘。「日産は非常事態であり、厳しい決定をしなければならない」と分析し、「それができる人物は私だ」と主張した。

 ゴーン被告は、役員報酬の一部を有価証券報告書に記載しなかった金融商品取引法違反容疑で2018年11月に日本で逮捕され、同法違反や特別背任罪で起訴された。保釈中の19年末、関西空港からレバノンに逃亡し、現在も同国に滞在している。

- GazouBBS + futaba-