二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2310人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782506333972.jpg-(30850 B)
30850 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:53No.1417568005そうだねx8 17:19頃消えます
原作にいない人気キャラスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:53No.1417568512そうだねx6
ブロリーやバーダックは原作に逆輸入された
2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:58No.1417569038+
花沢さん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)06:00:16No.1417569170+
https://may.2chan.net/b/res/1417567624.htm
4無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:34No.1417569307そうだねx4
こういう話になると微妙だったアニオリキャラの方がすぐ出てくるから困る
5無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:02No.1417569743そうだねx9
    1782508202609.jpg-(278331 B)
278331 B
>こういう話になると微妙だったアニオリキャラの方がすぐ出てくるから困る
6無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:10No.1417569874そうだねx7
    1782508330707.jpg-(159868 B)
159868 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:19No.1417569881そうだねx2
ドラゴンボールだと
クウラボージャックブロリーとか悪役人気キャラは多いんだけどね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:04No.1417569981そうだねx2
>ブロリーやバーダックは原作に逆輸入された
でも鳥山のバーダックは不人気
9無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:35No.1417570024そうだねx8
    1782508475857.jpg-(55669 B)
55669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:49No.1417570038そうだねx2
>ドラゴンボールだと
>クウラボージャックブロリーとか悪役人気キャラは多いんだけどね
ボージャックはねぇわ
ジャネンバとターレスなら兎も角
11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:43No.1417570142+
>ボージャックはねぇわ
声だけ好き
12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:57No.1417570159+
クリリンの彼女なら俺に人気
13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:03No.1417570168+
ボージャックは地味なんだよな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:23No.1417570291+
>ジャネンバとターレスなら兎も角
その二人も人気だな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:00No.1417570378+
    1782508860327.webp-(143654 B)
143654 B
>でも鳥山のバーダックは不人気
Zのようなカッコ良さが無いんだもん
16無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:31No.1417570467そうだねx3
>1782508202609.jpg
そいつらはヘイト溜めまくって嫌われてる方の不人気
17無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:20No.1417571208+
>No.1417569874
すき…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:40No.1417571414+
スレ画柴田理恵らしいな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)06:59:06No.1417572817そうだねx4
    1782511146702.jpg-(26042 B)
26042 B
ジョルジュ早乙女
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:24No.1417572917+
声優「原作見てキャラつかもう
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:01:15No.1417572987そうだねx4
    1782511275716.jpg-(38307 B)
38307 B
便利で脚本家に人気
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:27No.1417573664そうだねx1
    1782511767974.jpg-(47632 B)
47632 B
掘り下げが欲しいぐらいにすごかった人
旧は言い出すとキリがないから割愛
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:08No.1417573868そうだねx4
    1782511928888.jpg-(51657 B)
51657 B
>1782506333972.jpg
24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:14:06No.1417574042そうだねx2
    1782512046748.webp-(38864 B)
38864 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:45No.1417574323そうだねx4
>1782512046748.webp
コオロギは原作にもいたけどまさか女にされるとは思わなかったろう
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:57No.1417575453そうだねx6
    1782513057346.jpg-(39581 B)
39581 B
新キャラばっかでなかなか入っていけないとこに
旧シリーズのキャラの関係者でスティンガー使いとかそういう需要もあったと思う
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:35No.1417576165そうだねx2
>新キャラばっかでなかなか入っていけないとこに
>旧シリーズのキャラの関係者でスティンガー使いとかそういう需要もあったと思う
子供心にいや…豪じゃん…だった
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:24No.1417578111+
    1782514644594.png-(75960 B)
75960 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:13No.1417578779+
>子供心にいや…豪じゃん…だった
豪ってこんなエロいのか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:30No.1417578806そうだねx2
    1782515010983.jpg-(33738 B)
33738 B
ブリーチのアニメのこいつら結構好きだった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:46No.1417580246+
>ボージャックは地味なんだよな
映画ではスマン!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:53No.1417581505+
    1782516353797.jpg-(34970 B)
34970 B
根強いファンがいる気がする
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:35No.1417582412+
>豪ってこんなエロいのか
あの兄の弟だぞエロいにきまってる
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:04No.1417583682+
>原作にいない人気キャラスレ
アニメには出てくるんだな
制作側ちゃんと分かってるんだな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:47No.1417585673+
バーダックって逆輸入だったの?
原作のが先だと思ってた
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:47No.1417586088+
    1782518387446.jpg-(336578 B)
336578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:45No.1417586458そうだねx8
    1782518565462.jpg-(258324 B)
258324 B
>>原作にいない人気キャラスレ
>アニメには出てくるんだな
>制作側ちゃんと分かってるんだな
演じるとしたらくじらさん辺りだよなぁと思ってたら上方向にとんでもねぇのが来た
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:24No.1417586683+
>No.1417585673
原作でラディッツのカカロットは父親そっくりって台詞があって
TVSPでバーダックが出て(この時デザインされて)
原作のフリーザ回想で逆輸入
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:08No.1417586927+
>便利で脚本家に人気
最終回のひとつ前でもメイン張ってたな……
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:39No.1417587234+
>ブリーチのアニメのこいつら結構好きだった
アニオリの斬魄刀の擬人化の奴とか一部原作に逆輸入されてたな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:10No.1417588416+
アスガルド編はマジで面白かったな
少なくともポセイドン編よりは
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:17No.1417588572そうだねx2
    1782519497305.jpg-(20384 B)
20384 B
リーリーファイブ好きだったけど人気キャラってほどでもないか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:04No.1417589782+
    1782520024991.jpg-(50652 B)
50652 B
敵に味方に大活躍してる主人公の義母がコミカライズオリキャラ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:02No.1417590717+
バビットくん
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:38No.1417590970+
>ボージャックはねぇわ
だよな
ふつうドスコイだよな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:11No.1417591904+
    1782520811439.jpg-(28319 B)
28319 B
別人になって原作に登場した
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:11No.1417593591+
北斗の拳のジョーカーとか原作にいてもおかしくないキャラだったな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:56No.1417594709+
>敵に味方に大活躍してる主人公の義母がコミカライズオリキャラ
これマジ?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:02No.1417595044+
>演じるとしたらくじらさん辺りだよなぁと思ってたら上方向にとんでもねぇのが来た
どうやって説明したんだろこれ…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:32No.1417595470+
俺はバーダック好き
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:29No.1417595772+
>ジョルジュ早乙女
あまりに馴染みすぎてて原作読むといないのにビビる
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:25No.1417595939そうだねx1
>バーダックって逆輸入だったの?
たったひとりの最終決戦っていうアニメスペシャルで先行登場
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:35No.1417596298+
>>バーダックって逆輸入だったの?
>たったひとりの最終決戦っていうアニメスペシャルで先行登場
トーマとかセリパやらあのアニオリのキャラデザは鳥山がちゃんと描いてる
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:21No.1417596942+
    1782522621490.jpg-(23649 B)
23649 B
元々はいなかったって聞いてじゃこいつ抜きで他に見どころあるのかよって思った
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:28No.1417599496+
らんまとかオリキャラの連発だったな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:01No.1417599928+
>アスガルド編はマジで面白かったな
>少なくともポセイドン編よりは
どストレートに12宮焼き直しだもんそりゃポセイドン編より面白いよ

- GazouBBS + futaba-