二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2466人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507995031.jpg-(292723 B)
292723 B無念Nameとしあき26/06/27(土)06:06:35 ID:kjRR3YO.No.1417569535そうだねx2 17:56頃消えます
トリッカルスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:32 ID:C/0sWaHENo.1417569587そうだねx6
    1782508052849.jpg-(58287 B)
58287 B
たておつにゃん
2無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:55 ID:5wJKfTikNo.1417570431そうだねx4
    1782508915475.jpg-(449500 B)
449500 B
今日のウサギガチャはいよいよエリーフすら出なくなりレベル3装備箱だったにゃ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:59 ID:MEdZ/69INo.1417570627そうだねx2
パイスラ貰ったしコインだけ買って次回に回すにゃん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:02 ID:1l2e8k3QNo.1417570630そうだねx13
    1782509102168.mp4-(4480737 B)
4480737 B
クロエめちゃくちゃ人格者かつ教主に結構好意あるにゃんね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:49 ID:jl/suOxsNo.1417570824+
程度の差はあれど基本は好意的だからおそらく異世界転移エロ無双系の主人公にゃん
6無念Nameとしあき26/06/27(土)06:32:08 ID:/wfTdneYNo.1417571022そうだねx3
    1782509528903.jpg-(352586 B)
352586 B
エシュール..?嘘だよな...?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:47 ID:ZRXFMT/wNo.1417571553そうだねx2
エシュールが優秀な魔法使いなのは間違いないけど
相手は魔女のNo2にゃんよね
味方にフィジカル強者がいる以上物理攻撃を選ぶのは合理的にゃんね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:20 ID:jcXuzj0.No.1417571845そうだねx1
>1782509102168.mp4
昔のカートゥーンアニメって感じがして味があるにゃん
9無念Nameとしあき26/06/27(土)06:57:35 ID:ktSuw/KANo.1417572714そうだねx2
    1782511055292.jpg-(102756 B)
102756 B
エルフィン..?嘘だよな...?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:59:45 ID:PlBj8bSwNo.1417572859そうだねx11
    1782511185881.jpg-(119463 B)
119463 B
>エルフィン..?嘘だよな...?
月の司祭なら裏切りませんよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:33 ID:862uE4QENo.1417572931そうだねx14
    1782511233454.mp4-(961020 B)
961020 B
>クロエめちゃくちゃ人格者かつ教主に結構好意あるにゃんね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:04:50 ID:4rMZwqrANo.1417573289+
>エシュールが優秀な魔法使いなのは間違いないけど
>相手は魔女のNo2にゃんよね
>味方にフィジカル強者がいる以上物理攻撃を選ぶのは合理的にゃんね
ダイの大冒険のスピンオフで見た流れにゃん
ドラゴラム使うにゃん
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:32 ID:9ixc2YN2No.1417573340そうだねx10
    1782511532487.jpg-(170905 B)
170905 B
コレクションにたかるやつ多すぎっす…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:06:01 ID:PccgTbQwNo.1417573382そうだねx8
    1782511561171.jpg-(608802 B)
608802 B
トリッカルプラグマタにゃん?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:41 ID:jcXuzj0.No.1417573681そうだねx10
    1782511781460.jpg-(1365334 B)
1365334 B
>コレクションにたかるやつ多すぎっす…
狂気ってそういう…?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:15 ID:1l2e8k3QNo.1417573731そうだねx4
マヨはほぼ勝手に自分が一番だと思い込んで
教主に好意は言わずに周囲に威嚇行動してるとこが
往年のラブコメ嫉妬系ヒロインぽいにゃん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:47 ID:4rMZwqrANo.1417573765そうだねx5
PvPでヴィヴィ使ったら速攻でシールド剥がされてボコボコにされたにゃん
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:40 ID:NzgXX2QgNo.1417573911そうだねx1
https://x.com/hishigatanx/status/2070495865517846843
ひし形とまるが書いてたにゃん
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:27 ID:1l2e8k3QNo.1417573985+
これから増えるかもしれないけど
現状敵やボスにシールド持ちいないにゃん?
別扱いの盾持ってるクレヨンマンは居るにゃんけど
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:34 ID:JoOeARMcNo.1417573991そうだねx12
    1782512014781.png-(1602247 B)
1602247 B
すべてに色が付いたにゃん
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:59 ID:uGb3afpENo.1417574032そうだねx4
>マヨはほぼ勝手に自分が一番だと思い込んで
>教主に好意は言わずに周囲に威嚇行動してるとこが
>往年のラブコメ嫉妬系ヒロインぽいにゃん
実際はコンプレックスの塊で新しい女が現れる度に家では泣いてるにゃ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:07 ID:jl/suOxsNo.1417574191そうだねx3
>月の司祭なら裏切りませんよ
なお排出される星3は全てヨミになります
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:48 ID:o3t320MgNo.1417574240そうだねx6
    1782512208373.mp4-(4461658 B)
4461658 B
おはデスクロエ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:22 ID:x1tJH4h.No.1417574292+
>トリッカルプラグマタにゃん?
ハッキング後に射撃とかめんどい手順踏まなくてもエルフィン投げ付けて頭突きさせるだけで解決しそうにゃん
25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:35 ID:j83uv/K2No.1417574316そうだねx1
勇気のエルダインの前にシールドはもはや意味をなさないにゃん
...こっから守備はどう戦うことになるんだろうにゃん
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:22 ID:rBJurc6cNo.1417574372+
レベル40ぐらいからなかなか先に進めなくなったけど毎日地道に育てていけばいいにゃん?
それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:45 ID:QxbAGgkMNo.1417574636そうだねx3
>レベル40ぐらいからなかなか先に進めなくなったけど毎日地道に育てていけばいいにゃん?
>それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
一言で言えば金にゃん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:22:18 ID:jl/suOxsNo.1417574690そうだねx5
    1782512538789.jpg-(495602 B)
495602 B
>おはデスクロエ
キルユ━━━(゚A゜)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:22:50 ID:e4F./sSANo.1417574727+
>レベル40ぐらいからなかなか先に進めなくなったけど毎日地道に育てていけばいいにゃん?
>それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
地道に進めるにゃん
進軍も突出した個でどうにもならなくなったら有利属性を少しずつ強化して揃えていけばまた突破して進めるようになるにゃ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:25 ID:PnSUPsIoNo.1417574775そうだねx10
    1782512605216.jpg-(52126 B)
52126 B
>それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:11 ID:jl/suOxsNo.1417574947そうだねx1
強くなりたくば黄金の豚に平伏すしか無いんだね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:17 ID:o3t320MgNo.1417574954そうだねx1
>レベル40ぐらいからなかなか先に進めなくなったけど毎日地道に育てていけばいいにゃん?
>それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
教主レベル?キャラのレベルのことなら上げてもステは微増にゃん
メインを進めつつまずは装備を集めるにゃん
33無念Nameとしあき26/06/27(土)07:26:48 ID:fuiFBLZcNo.1417575078+
デスクロエ=原作でやってたかもしれない
吹き矢マヨ=原作でやってた
GB司祭長=原作にいたかもしれない
34無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:06 ID:4rMZwqrANo.1417575286+
ヴィヴィが自販機にヘコヘコしなくなってきたにゃん
35無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:36 ID:1l2e8k3QNo.1417575419+
装備ランクでステータスの9割決まるからとにかく進軍して強い装備揃えるにゃん
そのためには農場入って農場フレンドの強いヨミ借りるにゃん
フツーのフレは部屋掃除と葉っぱ送り合い以外なんもないから注意にゃ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:40 ID:jl/suOxsNo.1417575424+
そこでスノキーの出番なんだね
37無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:48 ID:AWGI53QANo.1417575545そうだねx3
    1782513108820.jpg-(725233 B)
725233 B
ストレスで酒飲んでトリッカルしてて寝落ちしたら今だったんだね。
もうちょい遊んだら寝るにゃん…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:50 ID:rBJurc6cNo.1417575547+
d
とりあえず装備集めつつ属性も意識して育てていくにゃん
39無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:56 ID:o3t320MgNo.1417575555そうだねx7
    1782513116950.webp-(41712 B)
41712 B
>強くなりたくば黄金の豚に平伏すしか無いんだね
40無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:09 ID:JoOeARMcNo.1417575652+
>レベル40ぐらいからなかなか先に進めなくなったけど毎日地道に育てていけばいいにゃん?
>それとも一気に成長させる裏技あるにゃん?
進軍の微辛20辺りで止まったかにゃ?
使徒が揃って装備ランクも上がりカードガチャでいい遺物が揃っていけばあっさり越えられるにゃ
戦闘もオートでなくカードは効果を理解して自分で配るといいにゃん
41無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:45 ID:MEdZ/69INo.1417575814+
世界樹採掘はそのうち増設されるのかにゃん…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:02 ID:1l2e8k3QNo.1417576488そうだねx2
>世界樹採掘はそのうち増設されるのかにゃん…
本国では350か500階だったか追加されたと見た覚えあるにゃん
最初は世界樹の危機だから止めに入ったのに
気がついたら資源とカネ持って帰ってきたにゃんおそろしいにゃん
43無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:42 ID:DL6QvjzANo.1417576770そうだねx2
リニュアのバイトエピソードが卑しか過ぎて笑ったにゃん
マヨに出来ない事を平然とやってのけるにゃん
44無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:07 ID:JoOeARMcNo.1417577207そうだねx1
    1782514147543.png-(310409 B)
310409 B
>とりあえず装備集めつつ属性も意識して育てていくにゃん
今やってるPvE次元の衝突やレイドボスも
ワンパン参加だけでそこそこの報酬が貰えるから進軍の合間にペチペチ叩くのをお薦めするにゃん
他の週末イベントとかも参加賞だけで美味しいのでルールがよく分からなくてもやってみるといいにゃ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:52 ID:5muADLsoNo.1417577421+
教主に好意的であっても迷惑しかかけてなかったりするのが辛いとこにゃんね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:21 ID:jl/suOxsNo.1417578230そうだねx3
    1782514701069.png-(140090 B)
140090 B
>教主に好意的であっても迷惑しかかけてなかったりするのが辛いとこにゃんね
しょーがねーだろ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:29 ID:MEdZ/69INo.1417578240+
一応ストーカーしてる最中に教主がモンスターに襲われてたら助けてくれるらしいにゃん
48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:48 ID:63Cn62pcNo.1417578594+
マヨのいなくなった友達の話は今後語られるのかにゃん?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:43 ID:Y5TAfNVMNo.1417578950そうだねx5
>マヨのいなくなった友達の話は今後語られるのかにゃん?
🦋「彼が僕自身だと気づいたのは今更になってだった…」
50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:36 ID:FDVDS.TUNo.1417579541そうだねx1
>>教主に好意的であっても迷惑しかかけてなかったりするのが辛いとこにゃんね
>しょーがねーだろ
シェイディの愛用品と手紙は湿度と重みがあっていじらしいにゃん
51無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:53 ID:jl/suOxsNo.1417579801+
コレクションが望むのならその身などいつでも剥製にしていいっす
52無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:33 ID:/hP/LttINo.1417580096+
>No.1417572931
クロエはあれでも人見知りするタイプだと紹介されてるにゃん
53無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:28 ID:jl/suOxsNo.1417581338そうだねx3
面倒見の良いディアナとキャロットに出会えたから救われたんだよね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:08 ID:uGb3afpENo.1417581812+
>教主に好意的であっても迷惑しかかけてなかったりするのが辛いとこにゃんね
パワプロのサクセスのブス彼女枠みたいな立ち位置にゃん
55無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:29 ID:YsHd484kNo.1417582256そうだねx2
    1782516689244.jpg-(96222 B)
96222 B
もう終わりです…すっからかんなんですよ…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:13 ID:lotgBak.No.1417582358そうだねx3
>もう終わりです…すっからかんなんですよ…
信仰心300でA2にゃん!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:05 ID:1l2e8k3QNo.1417582978+
シストの店で地道に買ってもいいにゃん
追いついた頃にはまた別の人権エルダイン増えてそうにゃんけど
58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:01 ID:GogVzbz6No.1417583386そうだねx6
PVP段々勝てなくなってきたにゃん
新人教主じゃないけどまだ新人教主ってことでいいです!にゃん
59無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:05 ID:j83uv/K2No.1417583542+
本国の方だと七姉妹+ヨミ/リニュア以外にもエルダイン居るそうだけどリニュアの次のエルダインはいつになるんだろうかにゃんね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:44 ID:bl.srbRsNo.1417583767+
お姉ちゃんに相談するんだZOッ
ボイスが好き
61無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:37 ID:BhR55sFQNo.1417584018そうだねx2
>本国の方だと七姉妹+ヨミ/リニュア以外にもエルダイン居るそうだけどリニュアの次のエルダインはいつになるんだろうかにゃんね
10月スタートで1月に腹肉3月にイード6月にリニュアなようにきっちり3ヶ月ペースなので次は9月にゃ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:40 ID:JoOeARMcNo.1417584028そうだねx1
    1782517480283.jpg-(255827 B)
255827 B
>もう終わりです…すっからかんなんですよ…
リニュアピックアップは残り19日あるし
今後もログボやバロンイベで石チケが配られるからきっと大丈夫にゃ!
63無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:52 ID:JoOeARMcNo.1417584872そうだねx4
    1782517852250.jpg-(36705 B)
36705 B
>本国の方だと七姉妹+ヨミ/リニュア以外にもエルダイン居るそうだけどリニュアの次のエルダインはいつになるんだろうかにゃんね
0.75周年でリニュアが来たから一周年には来ると思うにゃ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:24 ID:AUECWWQgNo.1417584935+
純粋に純粋染めパーティーにリニュアA2ミサイルを降らせたいだけなのに
純粋染めパーティが見当たらないにゃん...
65無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:04 ID:1l2e8k3QNo.1417585040+
次元18勝てないとは思うけど15越えたから挑戦したいにゃん
デリヘルーやれということにゃんか
66無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:59 ID:nSx8c8SwNo.1417585303+
冷静は攻撃特化なのと狂気に相性勝ちしてるからリニュア相手でも勝ち目は十分あるけど純粋はもうどうすればいいんでしょうね?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:29 ID:nI9I.MdENo.1417585497そうだねx3
    1782518129595.png-(2460971 B)
2460971 B
おはようにゃん
68無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:21 ID:GogVzbz6No.1417585629+
    1782518181565.png-(388170 B)
388170 B
チョワヨ…じゃなかったにゃん
69無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:32 ID:GaA5oMJsNo.1417585643そうだねx5
ヴィヴィってPvPが壊滅的になっただけでエリフロとか次元ならまだいけるよにゃん?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:33 ID:nI9I.MdENo.1417585644そうだねx3
    1782518193007.png-(2714236 B)
2714236 B
気持ちのいい朝だにゃん
71無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:03 ID:j83uv/K2No.1417585706+
本国版の純粋はヴィヴィが暴れていたと聞くけどグロ版の純粋は...
相性負けしてるって点で絶望的にゃんねぇ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:09 ID:1l2e8k3QNo.1417585991そうだねx1
>ヴィヴィってPvPが壊滅的になっただけでエリフロとか次元ならまだいけるよにゃん?
硬くて生存性はあるけど敵防御下げるが相手のステ高すぎると効果的ではないぽいにゃん
でもまあバフ&デバフほぼ上位互換みたいなネルがきたローネよりはマシにゃん
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:03 ID:GaA5oMJsNo.1417586224+
スノキーとかは直接自販機を壊してそうだけどヴィヴィはねっとり自販機に体を擦り付けてそうなイメージにゃん
そのうちドラゴンカーセックスみたいに自販機との子を孕みそうにゃん
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:31 ID:uGb3afpENo.1417586299+
>シストの店で地道に買ってもいいにゃん
>追いついた頃にはまた別の人権エルダイン増えてそうにゃんけど
使徒証400枚は地道というより壊滅的に減る量にゃん
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:24 ID:b0UobnckNo.1417586539そうだねx4
エルダイン一人をA3にするより一般使徒を二人A2にする方が貢献度あるにゃん
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:54 ID:9TaINOzkNo.1417586614そうだねx3
    1782518634073.jpg-(10410 B)
10410 B
>気持ちのいい朝だにゃん
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:11 ID:T3khn21ANo.1417586650そうだねx4
    1782518651977.mp4-(4613441 B)
4613441 B
>>ヴィヴィってPvPが壊滅的になっただけでエリフロとか次元ならまだいけるよにゃん?
>硬くて生存性はあるけど敵防御下げるが相手のステ高すぎると効果的ではないぽいにゃん
>でもまあバフ&デバフほぼ上位互換みたいなネルがきたローネよりはマシにゃん
対人でなければリニュアを相手にすることないだろうし安泰にゃん
むしろアサイド来ても弱くねと言われてるリムやヘイリーをなんとかしてくれにゃん
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:12 ID:T3khn21ANo.1417587435そうだねx4
>>シストの店で地道に買ってもいいにゃん
>>追いついた頃にはまた別の人権エルダイン増えてそうにゃんけど
>使徒証400枚は地道というより壊滅的に減る量にゃん
優先度で考えると自分が使ってるパーティーの色を最優先にゃん
活発パな人はウィでヴィヴィアンとかは今月買わないとかで
それか課金してチケットを溜めていくしかないにゃん
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:32 ID:n7FlV2D.No.1417587748そうだねx3
シオンのアサイドって前衛がスノキーだとマジでヨミの月光吸っちゃうにゃんね
これは代表のコミーを使えという「圧」じゃにゃいか?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:47 ID:/hP/LttINo.1417587787+
これから冷静が鬼つええ!になれば
ヴィヴィが輝くターンが来るんじゃないかにゃ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:26 ID:bPq3vT3oNo.1417588306+
ヴィヴィはPvP以外で戦うかリニュアがいたら逃げる感じかにゃん
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:54 ID:1l2e8k3QNo.1417588662+
困ったにゃん次元9人染めも
だんだんヒルデ抜いてリニュアかエピカになってきたにゃん
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:31 ID:4FR27iFwNo.1417588881そうだねx2
次元もエリフロも最後はヒーラー要らなくなっちゃうにゃん
まあ今回の狂気有利次元で狂気パッシブのババアは外せないけど
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:23 ID:1ayVudBgNo.1417589004そうだねx3
    1782519683050.jpg-(258368 B)
258368 B
この思考がすぐ出てくるあたりやっぱエルフィンは戦闘知能は高いにゃん
逆にペリータはこの発想がすぐ出てこなさそうにゃん
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:04 ID:4FR27iFwNo.1417589350そうだねx3
    1782519844173.png-(87805 B)
87805 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:26 ID:4FR27iFwNo.1417589398そうだねx5
    1782519866304.png-(353228 B)
353228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:16 ID:QmSsJAUINo.1417589509そうだねx5
    1782519916522.jpg-(96613 B)
96613 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:41 ID:GogVzbz6No.1417589564そうだねx2
    1782519941852.png-(306847 B)
306847 B
>ペリータ
おお
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:51 ID:9TaINOzkNo.1417591518そうだねx4
んもーにゃん
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:37 ID:xFyKVFrANo.1417591984そうだねx2
>ひし形とまるが書いてたにゃん
トリッカルがえっちなゲームだと誤解されてしまうにゃん!
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:42 ID:1l2e8k3QNo.1417592294そうだねx4
    1782520962046.jpg-(804489 B)
804489 B
>>ひし形とまるが書いてたにゃん
>トリッカルがえっちなゲームだと誤解されてしまうにゃん!
まったくこんなにけんぜんなのに
一部絵師や教主はよこしまなhitomiをぶつけすぎにゃん
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:51 ID:jGe76aC.No.1417592660そうだねx3
    1782521091726.jpg-(127375 B)
127375 B
誰もが知ってる
竜族の戦士
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:37 ID:JisVJ9ToNo.1417593320そうだねx3
    1782521317636.png-(186638 B)
186638 B
セクシートリッカル
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:09 ID:4FR27iFwNo.1417593419そうだねx7
    1782521349659.jpg-(31027 B)
31027 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:30 ID:1l2e8k3QNo.1417593812そうだねx1
    1782521490806.jpg-(410168 B)
410168 B
ギデオンは下着の肩紐見えてるの地味にえちいえちくない?にゃん
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:32 ID:YkUVRpA2No.1417593971そうだねx2
meowちゃんが代替わりしたにゃん
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:42 ID:C5aEiAeANo.1417594336+
    1782521682625.png-(149066 B)
149066 B
エルダインはボード進行に使徒証使うの免除にならないかにゃ…?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:48 ID:eyYIZLCENo.1417594691そうだねx2
    1782521808788.png-(396887 B)
396887 B
今日のこれって教主の過去に関係あった女性が次々に映し出されて行くタイプの動画じゃない?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:11 ID:MEdZ/69INo.1417594908+
エルダインはエピドの収入の生命線だからまかり通らないにゃん
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:48 ID:STWO0CucNo.1417595011そうだねx3
    1782521928470.png-(992003 B)
992003 B
この後ろに見えてる星座はギデオン考案の教主座
エーリアスで定着した模様にゃ
ちなみに星座に興味あるのは妖精たちが多いのでケーキ座とかプリン座とか甘味の名を冠した星座が多いにゃ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:42 ID:JoOeARMcNo.1417595329そうだねx1
    1782522042624.jpg-(363098 B)
363098 B
37段階週末農場逝きにゃん
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:59 ID:xFyKVFrANo.1417595541+
    1782522119929.jpg-(86256 B)
86256 B
>エルダインはボード進行に使徒証使うの免除にならないかにゃ…?
代表からありがたいお言葉にゃん
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:10 ID:UkvI1GWkNo.1417596397+
星座そのものになった妖精…心当たりがありますにゃん
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:34 ID:1l2e8k3QNo.1417596645+
>>エルダインはボード進行に使徒証使うの免除にならないかにゃ…?
>代表からありがたいお言葉にゃん
その次の一文までほしいにゃん
105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:51 ID:C5aEiAeANo.1417596693+
>代表からありがたいお言葉にゃん
さすがはエルダイン4人PUをする先進国だけはある含蓄のある言葉にゃん
106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:50 ID:Mx4dh3h2No.1417597027+
アサイドが実装されてからステージが変わった感あるよね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:43 ID:YkUVRpA2No.1417597167+
    1782522703314.png-(2268616 B)
2268616 B
PVP関心薄いのでじっくり育ててメインをギリギリクリアするのが楽しみだったにゃん
今モチベーションの半分が失われているので司祭長の頬をモチモチしてくるにゃ…
108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:45 ID:1l2e8k3QNo.1417597175+
あっちの4、5人アイドルユニット的なコスイベントの
スキン代も1000円×人数分のえぐいコースなのか気になるにゃん
109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:25 ID:PccgTbQwNo.1417597463そうだねx2
    1782522805632.jpg-(160855 B)
160855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:46 ID:ZRXFMT/wNo.1417597516そうだねx2
>>代表からありがたいお言葉にゃん
>さすがはエルダイン4人PUをする先進国だけはある含蓄のある言葉にゃん
エルダイン4人PU…おそろしい!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:26 ID:Y5TAfNVMNo.1417597623+
>No.1417597463
コミーすっぽんぽんにゃ!
112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:42 ID:ZRXFMT/wNo.1417597674+
>1782522805632.jpg
生まれたままの姿になってるコミー…
113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:53 ID:j83uv/K2No.1417597854そうだねx1
>>>代表からありがたいお言葉にゃん
>>さすがはエルダイン4人PUをする先進国だけはある含蓄のある言葉にゃん
>エルダイン4人PU…おそろしい!
本国そんなことしてるにゃん?洒落にならないにゃん
114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:30 ID:9z/LVs.ANo.1417598649そうだねx1
エルダインは金づるにゃ……悪鬼向けの
その点を勘違いしちゃいけにゃいにゃ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:51 ID:eyYIZLCENo.1417598877+
>>>>代表からありがたいお言葉にゃん
>>>さすがはエルダイン4人PUをする先進国だけはある含蓄のある言葉にゃん
>>エルダイン4人PU…おそろしい!
>本国そんなことしてるにゃん?洒落にならないにゃん
新規2復刻2だったらしいにゃん
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:28 ID:YkUVRpA2No.1417598992そうだねx3
エルダインは性能面での優遇というよりもシナリオ面での設定根幹に関わるキャラクターだからあえて一回は配布してる感あってこわいにゃん
手に入れることじゃなくてそれを育て愛でることにハマらせてこようとしてくるにゃ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:32 ID:Y5TAfNVMNo.1417599167そうだねx2
その頃にはもう最低1人お迎えしてホームに飾ればいいみたいになってますにゃ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:53 ID:QxbAGgkMNo.1417599241そうだねx1
アサイド気にしなければキャラコン自体は簡単にゃ
にゃあのアサイド深度はあさいど
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:08 ID:MEdZ/69INo.1417599437そうだねx1
持ってるとアサイドしたくなってしまうにゃん
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:36 ID:AUECWWQgNo.1417599673+
    1782523596647.png-(3156659 B)
3156659 B
meowがライフ残ってるのに全く動かなくなる時があるにゃん
リニュアのぶっ壊れ能力かバグかにゃん?
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:47 ID:UkvI1GWkNo.1417599884+
鼻のでかいもちほっぺが欲望の解放のさせ方が下手・・・っ!と囁いてくるにゃん
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:49 ID:1l2e8k3QNo.1417599889そうだねx1
>手に入れることじゃなくてそれを育て愛でることにハマらせてこようとしてくるにゃ
新興IPとしてキャラや世界観に愛着持って長く残させるのは公言してて
それゆえに一旦終わったイベントストーリーでも見返しや
あとから新録フルボイス化とかやってるらしいにゃん
…兼役多い本国版だけでなくグロ版でも大御所呼んで追加やってておそろしいにゃん
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:43 ID:vH9VmVQINo.1417600248そうだねx2
リニュアA1まで行ったけどエリーフ尽きたにゃん
コ全虚
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:59 ID:9z/LVs.ANo.1417600483そうだねx1
アサイド取りに行くとビンゴが回せないにゃん
装備の更新もお預けにゃ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:32 ID:YkUVRpA2No.1417601260+
>リニュアA1まで行ったけどエリーフ尽きたにゃん
>コ全虚
リニュアのA2は時間停止モノスキルのクッソ重たいコストが綺麗さっぱり軽くなるので世界は変わるにゃん
でも強化コストがエグいのは確かにゃ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:52 ID:n7FlV2D.No.1417601840そうだねx2
バターのアサイドにリニュアの停止スキル無効を付けて欲しいにゃん
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:33 ID:bPq3vT3oNo.1417602301+
エルダインというかソシャゲのキャラは限定キャラでも下手したら数ヶ月で上位互換が出るにゃん
だから末長く使えそうなウイ以外は愛着あってもエルダインアサイドは手を付けないと思うにゃん
そして数ヶ月後…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:13 ID:Y5TAfNVMNo.1417602418そうだねx3
>ベニーのアサイドにリニュアの停止スキル無効を付けて欲しいにゃん
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:42 ID:bPq3vT3oNo.1417602678+
世界崩壊の脅威度的にはバターの方がヴィヴィより危険そうにゃん
本当にサ終した世界線がありそうにゃん
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:41 ID:rSvgKWlINo.1417603555+
    1782524921963.jpg-(176309 B)
176309 B
おお...
131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:30 ID:T4TEoG6oNo.1417603683+
>世界崩壊の脅威度的にはバターの方がヴィヴィより危険そうにゃん
>本当にサ終した世界線がありそうにゃん
ウイやその他の姉妹に気付けないままだった場合は本当に世界樹もといエーリアスを滅ぼしてそうだしにゃん…
でもリニュアがヴィヴィを見てそこまで警戒してないって事は実はそうでもなかったりするのかにゃん

- GazouBBS + futaba-