二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782508035976.mp4-(2795783 B)
2795783 B無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:15No.1417569570そうだねx18 17:57頃消えます
違法パキスタン村ができたことで有名になった北海道江別市で銃撃事件発生
猟友会は該当者なし、ついに銃武装しはじめたかとの疑い
1無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:19No.1417569700そうだねx1
使われた銃弾は猟友会のものなの?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:12No.1417569928そうだねx29
昨日ベトナム人が銃何丁も所持してたってニュースあったしおかしくないな
どうやって密輸してんだよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:31No.1417570241そうだねx10
    1782508711603.jpg-(42945 B)
42945 B
パキスタンなら2000ルピーで銃を修理できる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:25No.1417570404そうだねx12
いやこれ猟友会の人の車に発砲してるんだろ
パキスタン関係なく怨恨の路線で調べないと
5無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:47No.1417570421そうだねx6
近い将来警察と銃撃戦起きたりしてな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:29No.1417570466+
>いやこれ猟友会の人の車に発砲してるんだろ
>パキスタン関係なく怨恨の路線で調べないと
普通に考えたらその線から行くよね
猟友会の該当なしってのがどんな捜査の結果なのかは分からないが
7無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:05No.1417570512そうだねx34
結構ガッツリ弾痕だった
これ警察逮捕できなかったら無能だろ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:49No.1417570552そうだねx14
パキスタン人全員捕まえて尋問しろ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:30No.1417570590そうだねx3
おそらくクマかイノシシの仕業
10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:05No.1417570631そうだねx10
>パキスタンなら2000ルピーで銃を修理できる
なんで日本は新品に変えるかって理由わかってないやつもいるんだろうなこれ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:38No.1417570663そうだねx6
    1782509138344.jpg-(93514 B)
93514 B
パキスタンでは銃はスマホより安い
12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:14No.1417570689そうだねx3
登録してある銃を使用したなら見つけやすいが
そうでない場合は見つけようがないだろ
監視カメラなんぞろくに配置してなさそうなクソ田舎だし
13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:47No.1417570715そうだねx4
>近い将来警察と銃撃戦起きたりしてな
明日かもな
まあ対人要因除いても猪・熊みたいな脅威が居るなら武装するのが普通
コーランに背いて居なければ法も無視
それが当然なのがあちらの人だよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:26:54No.1417570724そうだねx7
>なんで日本は新品に変えるかって理由わかってないやつもいるんだろうなこれ
わかってやってるに決まってるだろ途上国なんて安全性よりコストよ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:00No.1417570728そうだねx8
パキスタン人といいったらヤード
16無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:05No.1417570735そうだねx1
>パキスタン人全員捕まえて尋問しろ
でもねぇ冤罪もしくは証拠不十分だったら増長させる結果にしかならないし
下手したら民族差別として国際問題になりかねない
17無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:19No.1417570746+
ライフリングの跡が指紋みたいになってて登録されてるんだっけ?
ごめんうろ覚えだわ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)06:27:58No.1417570783+
>>パキスタンなら2000ルピーで銃を修理できる
>なんで日本は新品に変えるかって理由わかってないやつもいるんだろうなこれ
動画のコメント欄読めよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:33No.1417570987そうだねx1
>近い将来警察と銃撃戦起きたりしてな
警察は銃撃できないから一方的に撃たれるだけ
警察が発砲したら国民が選んだ代表者であるオールドメディアが黙っていない
20無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:01No.1417571057+
>登録してある銃を使用したなら見つけやすいが
>そうでない場合は見つけようがないだろ
弾丸の線条痕が登録に無いは普通にありそう
ライフルなんて日本人でも免許取得までかなり時間が掛かる物を外国人が持っていないだろうし免許が無ければ当然正規ルートでは銃も弾も購入も無理だしな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:49No.1417571176そうだねx3
そのうち銃で武装して独立国家宣言したりするかもな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:02No.1417571194そうだねx2
逆に線状痕が登録になければ正規の銃じゃない=猟師の仕業じゃないってことが確定すんのかな?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:38No.1417571223そうだねx6
犯人パキ人だろうが北海道民だろうが治安終わってる
流石北海道
24無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:12No.1417571248+
>パキスタンでは銃はスマホより安い
街の鍛冶屋が安い値段で一からP38カスタムやモーゼルカスタムを作ってるの見て少し欲しいと思ったなぁ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:39No.1417571347そうだねx4
>流石北海道
>下手したら民族差別として国際問題になりかねない
アイヌ名乗ったりして
26無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:02No.1417571367そうだねx8
移民の話しだしてからだろこんな悪化したの
27無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:40No.1417571415+
男根の扇情とな!?
ココは凌雄会スレであったか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:58No.1417571434そうだねx3
>いやこれ猟友会の人の車に発砲してるんだろ
>パキスタン関係なく怨恨の路線で調べないと
猟友会に恨みが有りそうなのって反熊か警…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:54No.1417571943+
画像見たけど荷台の手すり?部分をかすったか貫通って結構な威力の弾丸だよね?
ガンマニアの見解を聞きたい
30無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:32No.1417572203そうだねx1
これちょっと左のドアの方に寄ってたら撃たれてた可能性もあるんだろ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:54No.1417572226+
>男根の扇情とな!?
>ココは凌雄会スレであったか
チンコじゃねえよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:04No.1417572325そうだねx3
    1782510724170.jpg-(162443 B)
162443 B
何をどう見てもパキの犯行にしか見えないんだよ❤️
タツユキです❤️
33無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:25No.1417573183そうだねx4
>結構ガッツリ弾痕だった
>これ警察逮捕できなかったら無能だろ
そもそも密輸されて使われた時点で…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:29No.1417573578そうだねx3
>いやこれ猟友会の人の車に発砲してるんだろ
>パキスタン関係なく怨恨の路線で調べないと
つまり身内を撃たれたクマが銃で武装して仕返しに来たって事か
35無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:26No.1417573663そうだねx2
>>いやこれ猟友会の人の車に発砲してるんだろ
>>パキスタン関係なく怨恨の路線で調べないと
>猟友会に恨みが有りそうなのって反熊か警…
もしくは市ちょ…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:33No.1417573672そうだねx2
>パキスタンでは銃はスマホより安い
割とどこの国でもそうじゃね
スマホが高いだけだけど
37無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:31No.1417574785+
外国人が武装するのは予定通りだから政府としても今の段階で大ごとにはしたくないはず
38無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:34No.1417575522+
>ライフルなんて日本人でも免許取得までかなり時間が掛かる物
お陰でハーフライフルなどという変な銃が生れた
39無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:04No.1417576296+
>>ライフルなんて日本人でも免許取得までかなり時間が掛かる物
>お陰でハーフライフルなどという変な銃が生れた
免許取得まで時間が掛かると
日本人→法の抜け道を突く
外国人→密輸する
40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:03No.1417580781+
>1782509138344.jpg
あー密輸しなくても技術者1人入れちゃえば作れる可能性もあるのか
なんかもう終わったな
警察は移民党の尻拭い頑張ってください
41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:47No.1417581000+
パキスタンではAK47が通貨として使われている
42無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:39No.1417581876+
>パキスタンでは銃はスマホより安い
え!?
20年間売ってるんじゃなくて作ってるの???
43無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:18No.1417582367+
>パキスタンなら2000ルピーで銃を修理できる
歯車の歯が折れるほど負担がかかるところの修理なんかできないだろう
44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:59No.1417582581そうだねx2
>普通に考えたらその線から行くよね
>猟友会の該当なしってのがどんな捜査の結果なのかは分からないが
まず身の潔白からってところじゃないの
そこから外部から打たれたものなのか身内から打たれたものなのか
45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:21No.1417582879+
銃として輸入してるのではなく、部品として堂々と輸入して日本国内で組み立ててるんだよ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:44No.1417582926+
>猟友会に恨みが有りそうなのって反熊か警…
熊が銃武装し始めた可能性
47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:18No.1417584665+
>歯車の歯が折れるほど負担がかかるところの修理なんかできないだろう
出来るか出来ないかは問題ではありません
2000ルピーでします
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:34No.1417586168そうだねx1
>パキスタンでは銃はスマホより安い
スマホみたいな電子機器の塊と違って銃なんて構造は単純だからね…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:19No.1417586672そうだねx2
銃の問題は別としても外国人が日本の土地を不法占拠してるのは国家主権の侵害なのでクソパキどもは自衛隊を投入して皆殺しにするべき
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:13No.1417586796+
むかしちょうど江別のこの辺りの会社で働いてたけど中東系の中古車の会社が隣にいて
髭モジャがウロウロしててちょっと不気味だったがまさかここまで有名になるとはなー…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:15No.1417586801そうだねx3
こういうときなぁなぁにするのが日本の悪い癖だな…ちゃんとやってくれるといいが
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:55No.1417587022+
銃作る村がある国だぞパキスタンは
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:55No.1417587533+
>No.1417569570
1.5倍速くらいになってる?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:49No.1417588211+
今の日本で猟銃所持の許可取ってるの中国人ばっかりって言ってたな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:29No.1417588734+
>おそらくクマかイノシシの仕業
マジかよ畜生が武装したら誰も勝てないじゃん
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:11No.1417589243そうだねx1
>あー密輸しなくても技術者1人入れちゃえば作れる可能性もあるのか
銃製造に使える工作機器は警察がしっかりマークしています
唯の筒で銃身作るなら難易度下がるけど
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:45No.1417589438そうだねx1
クマは警察とも司法とも癒着が噂されるからな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:29No.1417589851+
何で不法占拠してるような連中のビザが取り消されねえんだよ
いつまで野放しにしてるんだよ高市
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:19No.1417589984+
北海道は知事も移民側のスタンスなのでやりたい放題できるな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:18No.1417590128+
>画像見たけど荷台の手すり?部分をかすったか貫通って結構な威力の弾丸だよね?
>ガンマニアの見解を聞きたい
マニアじゃないけど猟銃は基本的に散弾だからこんな距離まで届かないし貫通もしない
クマを点で撃っても止まらないけど面で撃ったら止まる
これがパキスタン人のせいってのは早計だけどライフルで撃たれたのは確実
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:54No.1417590536+
>クマは警察とも司法とも癒着が噂されるからな
ひょっとしたらイルカやクジラも国際的な媚鯨ネットワークを差配してるのかもしれんな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:36No.1417590642+
ちなみにライフル銃の免許取得は猟銃を10年間所持して問題起こしてないのが条件
猟師が撃ったなら銃創から簡単に特定できる
ワンチャン誤射の可能性もあると思う
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:27No.1417590938そうだねx3
    1782520467443.jpg-(193599 B)
193599 B
>銃製造に使える工作機器は警察がしっかりマークしています
そこから自作なんだよなあ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:45No.1417591170+
集落レベルで集まられてると中で何やってるか分かりづらいからなぁ…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:09No.1417591226+
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党☺️
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:26No.1417591283そうだねx1
>これがパキスタン人のせいってのは早計だけどライフルで撃たれたのは確実
散弾にも大型用のスラッグ弾があるがこうはならんし射程短くなるから発見も容易になるしな
入穴痕からしてもそこそこの高速弾なのでライフルだね
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:57No.1417591365そうだねx1
やるなら高市をどうぞ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:10No.1417591407+
>1782520467443.jpg
ライフリングてそんなに巻き数多いのか…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:15No.1417591416そうだねx1
>>銃製造に使える工作機器は警察がしっかりマークしています
>そこから自作なんだよなあ
むしろ弾の方が難しいよね
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:34No.1417591466+
弾が見つからんとただの妄想で終わる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:09No.1417591900+
>ちなみにライフル銃の免許取得は猟銃を10年間所持して問題起こしてないのが条件
>猟師が撃ったなら銃創から簡単に特定できる
>ワンチャン誤射の可能性もあると思う
何が違うんや?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:11No.1417591903+
おれも移民は嫌だけどパキスタン人がこの人を狙って撃つメリットがわからんからな
これもおれの妄想だから聞き流していいけど例えば高齢猟師の持ってたライフルを
引きこもりの息子が勝手に撃ったなんて可能性もあるんじゃないかな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:56No.1417592507+
前も弓矢で足を撃たれる事件なかった?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:51No.1417592828+
>前も弓矢で足を撃たれる事件なかった?
アイヌか
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:21No.1417592932+
>まあ対人要因除いても猪・熊みたいな脅威が居るなら武装するのが普通
イスラームは豚肉は食えないが猪や熊の肉はOKなのかな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:29No.1417592955+
銃ほしい
ボルトアクションタイプのレミントン
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:49No.1417593011+
>むしろ弾の方が難しいよね
火薬をどう手に入れるか
日本だと厳し
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:12No.1417593072+
>イスラームは豚肉は食えないが猪や熊の肉はOKなのかな
神様遠いから見えてないって
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:01No.1417593219+
>>むしろ弾の方が難しいよね
>火薬をどう手に入れるか
>日本だと厳し
便所の土をな…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:02No.1417593389そうだねx1
>これもおれの妄想だから聞き流していいけど例えばパキスタン人がどこからか入手したライフルを
>遊びで撃ったなんて可能性もあるんじゃないかな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:11No.1417593422+
パキスタン人が銃を作ってクマに流してるんじゃ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:12No.1417593428+
北海道ならロシアからの密輸ルートあるんでないの
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:52No.1417593701そうだねx3
北海道もなかなかに警察無能なイメージ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:57No.1417593889+
>おれも移民は嫌だけどパキスタン人がこの人を狙って撃つメリットがわからんからな
試射した流れ弾のうちの一発の可能性もある
誕生日だ結婚式だイード・アル=アドハーだと爆竹感覚で乱射するしな
付近を調べたら他にも弾跡や弾自体が見つかるかもな
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:50No.1417594017+
>便所の土をな…
最近肥溜め見てないからなぁ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:51No.1417594189+
これ普通に猟師のナワバリバトルだと思う
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:19No.1417594433そうだねx1
>>むしろ弾の方が難しいよね
>火薬をどう手に入れるか
>日本だと厳し
薬莢の搾り加工と雷管も
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:21No.1417594439そうだねx1
>北海道もなかなかに警察無能なイメージ
なかなかどころか割と日本でもトップレベルに腐ってるぞ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:26No.1417594634+
パキスタンの熟練ガンスミスなら工作機械さえあれば銃弾なんか簡単に作れるだろ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:05No.1417594894+
不法占拠されてんのに道警なにやってんの?
クソパキから金でも貰ってんの?
警察庁監督に行けよ
法務省もなんでこの犯罪者どものビザ取り消さんの?
仕事する気ないならクビにしろよ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:20No.1417595095+
武装してるならもう警察じゃ無理だよ・・・
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:18No.1417595251+
    1782522018472.jpg-(149723 B)
149723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:06No.1417595393+
どうみても弾内側から入ってない?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:28No.1417595455そうだねx1
クソパキどもがやってる他人の敷地に勝手に入って車にビラ挟むの
あれだけでも犯罪として取り締まれるだろ
逮捕歴付けてビザ取り上げて強制送還しろよ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:12No.1417596244+
>おれも移民は嫌だけどパキスタン人がこの人を狙って撃つメリットがわからんからな
>これもおれの妄想だから聞き流していいけど例えば高齢猟師の持ってたライフルを
>引きこもりの息子が勝手に撃ったなんて可能性もあるんじゃないかな
そいつが撃つメリットは?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:01No.1417598238+
スレ豚だけの憧れ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:17No.1417598436+
知ラナイ
日本語ワカラナイ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:30No.1417598997+
どうみても射出孔に見えるんだが
99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:23No.1417599637そうだねx2
>知ラナイ
>日本語ワカラナイ
支那畜やグエンもそうなんだけどさ
日本で就労や事業やるのに日本語分からないって在留条件満たしてないよね?
これ言った瞬間に強制送還確定って事にして周知徹底すれば奴ら死にもの狂いで日本語喋るか自腹で通訳用意するようになるんじゃね?
100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:30No.1417600388+
>どうみても射出孔に見えるんだが
斜め上から掠める様に当たって外に出てるよ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:44No.1417601467+
>近い将来警察と銃撃戦起きたりしてな
警察は見て見ぬ振りするだけだぞ
そうやってイギリスの25万の少女はパキ野郎にレイプされ続けた
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:29No.1417602296+
    1782524489864.png-(914749 B)
914749 B
どんどん追い返せ
Remigration Jetzt
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:24No.1417602612+
>>どうみても射出孔に見えるんだが
>斜め上から掠める様に当たって外に出てるよ
運転席側から入射して助手席側に射出されているんよな
だから入射射出両方見れる
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:15No.1417603127+
弾痕形状的にライフル弾なので登録済みライフルだとすぐわかるはず
状況的に未登録の密猟者…まぁパキかなぁ?って普通は思う
105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:23No.1417603841+
>そいつが撃つメリットは?
ストレス発散もしくは電波の命令

- GazouBBS + futaba-