| レス送信モード |
|---|
グラブル雑談スレこのスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
本戦最終日
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:39 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417572940+ 1782511239401.jpg-(125405 B) 10万位余裕だなヨシ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:01:26 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417573008+ 1782511286822.png-(42350 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:50 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417573520そうだねx5納品ヨシ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:11 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417573551+副団入ると薄汚いクルタ族のHP減るの早くなって少しずれる… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:32 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417573586+最終日だから晩蝉取って交換した |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:04 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417573714+必要なポイントはもう稼いでるので極星掘りだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:54 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417575271そうだねx2としまひ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:25 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417575311+奥義軸ならサビルバラとアトゥムが大活躍 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:19 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417575398+>としまひ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:05 IP:133.106.*(ipv4)No.1417575837+古戦場TOPのBGMをエキセントリックパレードにするとやる気出るぞ豆な |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:33 IP:210.132.*(so-net.ne.jp)No.1417576160+背景ならいつも同人誌即売会にしてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:58 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417576887+昨日10時ごろに寝落ちしてたら10万位ギリギリだったでござる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:40 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417576960+計画的なガチャしてたらだいたいそろうぜ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:38 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417577165+累計60億稼いだからパチ屋に逃げるのじゃ…アズレン打って現実を忘れるのじゃ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:30 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417577378+>累計60億稼いだからパチ屋に逃げるのじゃ…アズレン打って現実を忘れるのじゃ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:58 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417577646+>今回のボーダーは63〜65億付近だと思われるのでもう5億稼ぐのです… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:56 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417577847+晩蝉って230と250で結構変わる? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:38 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417578028+クリマリアディスペル追撃もうちょい強くならんかなぁ、と凱風のムーブ見てると思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:44 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417578037+ひぐらし250使ってるけどチェンバ2200万+謎のアビダメ1600万+アトゥムの効果出るから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:56 IP:171.2.*(ipv4)No.1417578391+今日はフルオートしながらのんびり動画見る |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:54 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417578740そうだねx2サビルエルモアトゥムだとあまにりも女っ気がなさすぎる古戦場なので少し遅くなってでもサンチラを使ってる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:10 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417578771そうだねx2明らかにこっちの武器の方が強いやんけと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:42 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417578830+古戦場は次回は多分9月だからゆっくりできるな(白目 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:35 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417578937+実は古戦場は女を殴るイベントじゃないんですよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:04 IP:60.110.*(bbtec.net)No.1417578990+>晩蝉って230と250で結構変わる? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:13 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417579260そうだねx1クラリスちゃんが普通に使えて嬉しい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:19 IP:171.3.*(ipv4)No.1417579391+もしかして誰もフェニイ使ってない? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:35 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417579428+>10万位余裕だなヨシ! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:58 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417579588+>としあきや・・・としあきや・・・ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:11 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417579613+昨夜からようやく250周るようになったけど安定しないわ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:24 IP:126.234.*(panda-world.ne.jp)No.1417579635+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:48 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417579687+>サビルエルモアトゥムだとあまにりも女っ気がなさすぎる古戦場なので少し遅くなってでもサンチラを使ってる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:56 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417579695+>もしかして誰もフェニイ使ってない? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:33 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417579764そうだねx1>絶刀なら女っ気ムンムンでいけちまうんだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:38 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417579871+>>もしかして誰もフェニイ使ってない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:43 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417580357+がいふーの力に溺れた一人だけどローダーンも凸りたくなってくるな・・・ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:36 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417580721+>がいふーの力に溺れた一人だけどローダーンも凸りたくなってくるな・・・ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:02 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417580782+>古戦場TOPのBGMをエキセントリックパレードにするとやる気出るぞ豆な |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:31 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417581083+破壊5凸してたのにドラポン入れてたわ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:56 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417581385そうだねx1相手と1億差の拮抗状態が1時間続いています |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:13 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417581433+熱が39℃あるわ・・古戦場するかどうか迷い中 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:46 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417581496そうだねx10>熱が39℃あるわ・・古戦場するかどうか迷い中 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:47 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417582037+>寝ろ! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:49 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417583203+熱が無くても既に眠いぜ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:01 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417583534そうだねx1再行動を2回ともシャドウでつぶされるのいいよね… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:51 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417583785そうだねx1耐久武器入れた方がターン短くなってやんの |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:53 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417583916+長期戦は噛み合わせが大事なので |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:48 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417584047+200開始直後から晩蝉使ってたおかげで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:46 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417584205+デュアルアーツって物足りない感すごいのに強い… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:56 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.1417584226そうだねx3こういうとあれだけどよぉ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417584473そうだねx4グラブルだけじゃなく全般にいえることだよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417584477+ルミナスチケ保留中で古戦場始まったら自制心爆発して凱風取っちゃうかと思ったけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:52 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417584484そうだねx1チャンミと日程重ねるのマジでやめてほしい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:14 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417584524+フェニー入れて耐久力上げるよりエルモートで割りまくったほうが結果的に安全ってなった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:36 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417584708+フェニーが死んでくれない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:19 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417584808+フルオリロしかしないし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:42 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417585124+クラピカのHPを42万以上にできればHP1状態まで粘れるのか… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:08 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417585182+ 1782517988852.jpg-(177757 B) 納品する肉すらないだと… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:18 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417585477+>体調不良押してまでやるようなゲームじゃねえからよぉ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:52 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417586336+デカ肉切れなんてちょっと前は考えられなかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:47 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417587253+試行錯誤して見事に時短できたときは脳汁出る |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:35 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.1417587610+ 1782519095707.png-(7891 B) 納品分も使い切って75億 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:52 IP:106.180.*(dion.ne.jp)No.1417587650そうだねx2ルミナス武器は麻薬だと思った |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:25 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417587874+フェニーの死を望む声が多くてシエテへの怒りが沸いてきた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:30 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417588043+エッセル入れて凱風ジータが反射事故死する7〜9分の編成のエッセルをマリアに変えたら8分台安定したわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:54 IP:171.3.*(ipv4)No.1417588229+リンチケ何取ったらいい? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:34 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417588470そうだねx3>リンチケ何取ったらいい? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:42 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417588496+ちんぽにきけにゃ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:54 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417588663+10戦やって1、2回はエルモート落ちるな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417589221+70億稼いだから寝るね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:27 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417589693+うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:45 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417589891+晩蝉には毎ターン奥義ケージ撒いてくれる奴がほしい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:35 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417590018+>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:04 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417590086+うちの編成じゃ残り10%切ったくらいでクルタ族が滅びるな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417590587そうだねx4>晩蝉を230から250にしたら行けるのかもしれんがここは我慢だ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:26 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417590621+>>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:38 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417590968+アンスリア入れるとディスペル不足気味だけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:41 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417590981+>>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:20 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417591083+>水着メデュちゃん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:34 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417591302+>アンスリア入れるとディスペル不足気味だけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:40 IP:115.163.*(so-net.ne.jp)No.1417591319+うちの過疎団はレベル100までで終わりそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:20 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1417591596+贅沢言わないから火奥義サブメンバー枠が欲しいぜ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:14 IP:42.125.*(dws.ne.jp)No.1417591917そうだねx3 1782520814404.png-(212396 B) 昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:38 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417592129+32分殴り続けられるのがすげえのよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:15 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417592215+>アトゥムとサンチラ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417592589+大佐も薄汚ねェも活躍するからアスカにもディスペルほしかった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:37 IP:121.2.*(so-net.ne.jp)No.1417592618そうだねx10 1782521077231.jpg-(12813 B) >昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:12 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417592726+>32分殴り続けられるのがすげえのよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:59 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417592863+2回目の古戦場でなんとか1億突破した |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:01 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417592873+>大佐も薄汚ねェも活躍するからアスカにもディスペルほしかった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:18 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417592923+>10万位余裕だなヨシ! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:26 IP:122.212.*(ipv4)No.1417592948+凱風ランサーミカアンスリアクラピカだと全然死なない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:09 IP:42.125.*(dws.ne.jp)No.1417593064そうだねx1>32分殴り続けられるのがすげえのよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:40 IP:103.90.*(ipv4)No.1417593159+やっぱり適当に13分放置して1時間3億は楽すぎるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:00 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417593215+>>アトゥムとサンチラ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:11 IP:103.90.*(ipv4)No.1417593425そうだねx1俺はエルモ アンスリア アトムでアンスリアは水着着せてる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:25 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417593465+5年前のオイラにボーダー60億ぐらいになるよって言ったら信じただろうか⋯ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:48 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417593522+63億予想か |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:41 IP:27.127.*(bai.ne.jp)No.1417593846そうだねx1古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:49 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417593872+フルオートしてると4桁位位にはなるが英雄は遠いな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:33 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417593974+>古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:36 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417593982+マスタング生き残りさえすれば晩蝉並に火力出るのは凄い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:39 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417594153+>古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:47 IP:103.90.*(ipv4)No.1417594341+次は光かなー?ずらしで闇もありか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:55 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417594366+他の面子は酷い目(ヨゴレ)に遭うけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:39 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417594503+英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:58 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417594550+討伐時間が遅すぎたんで結局ルミナス買っちゃった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:04 IP:175.28.*(bbiq.jp)No.1417594570+>他の面子は酷い目(ヨゴレ)に遭うけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:18 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417594761+>>昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:48 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417594847+>英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:50 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417594855+稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:12 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417595077+>稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:12 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417595078+ 1782521952014.jpg-(217805 B) クリマリアさんも耐久ディスペルキャラとしてはそこまで悪くはないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:38 IP:152.165.*(nuro.jp)No.1417595131+ヘジン持ちファイオリで6ターン目にポンバ→アンリミ→ヘジンと繋がるの気持ちよすぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:46 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417595155+土古戦場では多分ニーサンに助けられる人が結構出る |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:50 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417595171そうだねx3 1782521990368.jpg-(65081 B) >英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:54 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417595178+>稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:31 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417595292+サンチラの目の前でくろっこシロッコと3Pしてえなあ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:41 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417595324+うーん ドラポン入れて1万上昇付けるのすら視野か |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:24 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417595618+流石に3,4日だけ休み取るだけじゃ英雄は無理になってきたな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:47 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417596337+編成が安定したので今日はもう消化試合だ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:34 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417596451そうだねx1英雄は頑なに緩和しないよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:25 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417596615+>英雄は頑なに緩和しないよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:26 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417596616そうだねx1>英雄は頑なに緩和しないよな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:44 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417596669+>英雄は頑なに緩和しないよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:02 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417596726そうだねx1英雄緩和よりも金剛の確率をなんとか・・・ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:17 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417596931+オイラ金剛の現物は1回しか落ちたことない |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:27 IP:219.117.*(j-cnet.jp)No.1417596954+デカ肉もデカくない肉も枯れそうなのは初めてだよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:29 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417597129そうだねx8>オイラ金剛の現物は1回も落ちたことない |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:06 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417597725そうだねx4結論 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:15 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417597924+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:59 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417598049+まぁオイラは今回は金剛貯まるタイミングだし… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:43 IP:122.212.*(ipv4)No.1417598177+晩蝉も欲しいけど次の古戦場の属性で活躍するルミナスも取りたいし金月いっぱい欲しい! |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:16 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417598606そうだねx1なんかオイラ豪傑はとれそうなペースだ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:25 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417599320+欠片はもうちょい雑に配っていいと思う |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:23 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417599483+100億稼いだので失礼する |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:04 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417599756+もう100億とかやべーな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:28 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417599829+>欠片はもうちょい雑に配っていいと思う |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:37 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417600227+ 1782523777149.png-(525014 B) 始まる前はリソース節約しようと思ってたんだ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:01 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417600307+火属性ってリミのアビD覚醒の収まりが凄くいいんだな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417600390そうだねx1>もう100億とかやべーな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:14 IP:153.232.*(dti.ne.jp)No.1417600523+有給取れれば100億行けただろうなぁ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:31 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417600562そうだねx1>でも気付いたらがいふー交換してローダーンに金剛入れてママに指輪あげてたんだ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:37 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417600581+本当に頑張ってる奴らは時給16億とか聞いた |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:10 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417600681+かなり厳しい順位なので今日1日張り付いて10万位以内に行きたいぜぇ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:41 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417600937+1日張り付いてフルオ編成リロードしてるだけで10万位くらいはどうにかなりそう |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:33 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417601094+>>でも気付いたらがいふー交換してローダーンに金剛入れてママに指輪あげてたんだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:11 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417601544+>1日張り付いてフルオ編成リロードしてるだけで10万位くらいはどうにかなりそう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:42 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417601646+男のケツに石をねじりこみながら友人のママに指輪を捧げる姿 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:02 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417601859+ 1782524342514.jpg-(141724 B) 友人や恋人の母親を好きになってしまうのは仕方のないことなんだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417601963+キッツ… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:12 IP:118.156.*(dion.ne.jp)No.1417602064+クルタ族ばっか名前を聞くが |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:35 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417602149+>クルタ族ばっか名前を聞くが |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:40 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417602167+やっぱデカ肉の入手を増やしてほしい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:19 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417602255+>結局相応に肉の用意必要だから大変だけどね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:31 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417602476そうだねx4>クルタ族ばっか名前を聞くが |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:21 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417602603そうだねx1エルモートは元々自動2連ディスペルだけで今までの古戦場もやれてたのに順当に強化されたからね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:00 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417602900そうだねx1活躍が期待通りすぎるとかえって名前が上がらない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:27 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417602979+サンチラでもいいけどアビ演出的に先生の方が速いのよね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417603073そうだねx1やっぱミカはすげぇよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:49 IP:122.212.*(ipv4)No.1417603575+ミカ落ちやすいかと思ったらオイラの編成だとエッセルの方が落ちる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:11 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417603629そうだねx2>活躍が期待通りすぎるとかえって名前が上がらない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:43 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417603724+固有バフのレベル0状態で20%特殊で6万とか喰らうんですけど! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:50 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417603748+ 1782524990681.jpg-(382397 B) クリノアって白と青の衣装がフェルディナンドっぽくて洒落てるな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:28 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417603863+ディスペルがどうしても足らなくなるからしょうがなく先生とサンチラでやってる |