二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511147757.jpg-(134169 B)
134169 B無念Nameとしあき26/06/27(土)06:59:07 IP:219.100.*(ipv4)No.1417572818+ 18:49頃消えます
グラブル雑談スレ
本戦最終日
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:39 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417572940+
    1782511239401.jpg-(125405 B)
125405 B
10万位余裕だなヨシ!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:01:26 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417573008+
    1782511286822.png-(42350 B)
42350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:07:50 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417573520そうだねx5
納品ヨシ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:11 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417573551+
副団入ると薄汚いクルタ族のHP減るの早くなって少しずれる…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:32 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417573586+
最終日だから晩蝉取って交換した

つっよ…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:04 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417573714+
必要なポイントはもう稼いでるので極星掘りだな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:54 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417575271そうだねx2
としまひ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:25 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417575311+
奥義軸ならサビルバラとアトゥムが大活躍
通常軸だとミカボシやクラピカ、パーシヴァル
ローダーン入れたアビ軸ならロイも強い
こうして書くと選択肢は増えてるね(かかる費用は見ないことにする)
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:19 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417575398+
>としまひ
ソーンのレス
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:05 IP:133.106.*(ipv4)No.1417575837+
古戦場TOPのBGMをエキセントリックパレードにするとやる気出るぞ豆な
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:33 IP:210.132.*(so-net.ne.jp)No.1417576160+
背景ならいつも同人誌即売会にしてる
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:58 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417576887+
昨日10時ごろに寝落ちしてたら10万位ギリギリだったでござる
今日は・・・寝ない!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:40 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417576960+
計画的なガチャしてたらだいたいそろうぜ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:38 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417577165+
累計60億稼いだからパチ屋に逃げるのじゃ…アズレン打って現実を忘れるのじゃ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:30 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417577378+
>累計60億稼いだからパチ屋に逃げるのじゃ…アズレン打って現実を忘れるのじゃ
としあきや・・・としあきや・・・
今回のボーダーは63〜65億付近だと思われるのでもう5億稼ぐのです…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:58 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417577646+
>今回のボーダーは63〜65億付近だと思われるのでもう5億稼ぐのです…
念のため70億いっとくか……
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:56 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417577847+
晩蝉って230と250で結構変わる?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:38 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417578028+
クリマリアディスペル追撃もうちょい強くならんかなぁ、と凱風のムーブ見てると思う
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:44 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417578037+
ひぐらし250使ってるけどチェンバ2200万+謎のアビダメ1600万+アトゥムの効果出るから
クリュサオルや剣豪で使うと気持ちよくなれてる
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:56 IP:171.2.*(ipv4)No.1417578391+
今日はフルオートしながらのんびり動画見る
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:54 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417578740そうだねx2
サビルエルモアトゥムだとあまにりも女っ気がなさすぎる古戦場なので少し遅くなってでもサンチラを使ってる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:10 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417578771そうだねx2
明らかにこっちの武器の方が強いやんけと
嬉々として入れたらムーブが崩れて滅茶苦茶になった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:42 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417578830+
古戦場は次回は多分9月だからゆっくりできるな(白目
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:35 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417578937+
実は古戦場は女を殴るイベントじゃないんですよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:04 IP:60.110.*(bbtec.net)No.1417578990+
>晩蝉って230と250で結構変わる?
240のCB与ダメUPもあるから別物だぞ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:13 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417579260そうだねx1
クラリスちゃんが普通に使えて嬉しい
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:19 IP:171.3.*(ipv4)No.1417579391+
もしかして誰もフェニイ使ってない?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:35 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417579428+
>10万位余裕だなヨシ!
なそ
にん
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:58 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417579588+
>としあきや・・・としあきや・・・
>今回のボーダーは63〜65億付近だと思われるのでもう5億稼ぐのです…
しゃーない77億稼いでおくか…
77億7777万7にしたいけど調整難しい
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:11 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417579613+
昨夜からようやく250周るようになったけど安定しないわ…
なんとか無事終わるかと思えば50%前後で半壊してたり…気が休まらない
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:24 IP:126.234.*(panda-world.ne.jp)No.1417579635+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:48 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417579687+
>サビルエルモアトゥムだとあまにりも女っ気がなさすぎる古戦場なので少し遅くなってでもサンチラを使ってる
絶刀なら女っ気ムンムンでいけちまうんだ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:56 IP:222.231.*(megaegg.ne.jp)No.1417579695+
>もしかして誰もフェニイ使ってない?
フェニー結構落ちる・・・
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:33 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417579764そうだねx1
>絶刀なら女っ気ムンムンでいけちまうんだ
ムンちゃんでイケるに見えた
確かにムンちゃんは性的ではあるが…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:38 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417579871+
>>もしかして誰もフェニイ使ってない?
>フェニー結構落ちる・・・
今回は珍しくフェニーちゃん使ったないなルシすら編成に入ってない凱風の回復力が高すぎる
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:43 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417580357+
がいふーの力に溺れた一人だけどローダーンも凸りたくなってくるな・・・
無凸でも回れてはいるんだけど
37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:36 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417580721+
>がいふーの力に溺れた一人だけどローダーンも凸りたくなってくるな・・・
>無凸でも回れてはいるんだけど
ローダーン無いからヘカテー召喚で誤魔化してる…割と強いぜ面白い姉ちゃん…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:02 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417580782+
>古戦場TOPのBGMをエキセントリックパレードにするとやる気出るぞ豆な
ビカラのキャラソン?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:31 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417581083+
破壊5凸してたのにドラポン入れてたわ…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:56 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417581385そうだねx1
相手と1億差の拮抗状態が1時間続いています
古戦場終了まであと…16時間…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:13 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417581433+
熱が39℃あるわ・・古戦場するかどうか迷い中
42無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:46 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417581496そうだねx10
>熱が39℃あるわ・・古戦場するかどうか迷い中
寝ろ!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:47 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.1417582037+
>寝ろ!
やっぱそうか・・団長に報告後今日は大人しく寝とくわ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:49 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417583203+
熱が無くても既に眠いぜ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:01 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417583534そうだねx1
再行動を2回ともシャドウでつぶされるのいいよね…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:51 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417583785そうだねx1
耐久武器入れた方がターン短くなってやんの
47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:53 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417583916+
長期戦は噛み合わせが大事なので
48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:48 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417584047+
200開始直後から晩蝉使ってたおかげで
今回の古戦場は状態異常を全然意識せずに済んでるな……
49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:46 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417584205+
デュアルアーツって物足りない感すごいのに強い…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:56 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.1417584226そうだねx3
こういうとあれだけどよぉ
体調不良押してまでやるようなゲームじゃねえからよぉ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417584473そうだねx4
グラブルだけじゃなく全般にいえることだよ
健康であるからこそゲームを長く楽しめるのさ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417584477+
ルミナスチケ保留中で古戦場始まったら自制心爆発して凱風取っちゃうかと思ったけど
蓋を開ければ晩蝉クリュで凱風には及ばずともやれてるから予定通りアンドロメダ取れそう
53無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:52 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417584484そうだねx1
チャンミと日程重ねるのマジでやめてほしい
54無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:14 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417584524+
フェニー入れて耐久力上げるよりエルモートで割りまくったほうが結果的に安全ってなった
55無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:36 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417584708+
フェニーが死んでくれない
56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:19 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417584808+
フルオリロしかしないし
こういう時にグラブルエロフォルダの整理をするか
57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:42 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417585124+
クラピカのHPを42万以上にできればHP1状態まで粘れるのか…
まぁ無理だけど
58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:08 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417585182+
    1782517988852.jpg-(177757 B)
177757 B
納品する肉すらないだと…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:18 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417585477+
>体調不良押してまでやるようなゲームじゃねえからよぉ
インフルだから休もうとした団員を叱咤する団長というのが昔Twitterであったな…
何故DMでやらないってなった
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:52 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417586336+
デカ肉切れなんてちょっと前は考えられなかった
健啖家になってしまった
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:47 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417587253+
試行錯誤して見事に時短できたときは脳汁出る
半分くらいはすげぇ伸びる
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:35 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.1417587610+
    1782519095707.png-(7891 B)
7891 B
納品分も使い切って75億
俺の古戦場は終わった
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:52 IP:106.180.*(dion.ne.jp)No.1417587650そうだねx2
ルミナス武器は麻薬だと思った
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:25 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417587874+
フェニーの死を望む声が多くてシエテへの怒りが沸いてきた
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:30 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417588043+
エッセル入れて凱風ジータが反射事故死する7〜9分の編成のエッセルをマリアに変えたら8分台安定したわ
反射やっぱり怖いわ・・・
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:54 IP:171.3.*(ipv4)No.1417588229+
リンチケ何取ったらいい?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:34 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417588470そうだねx3
>リンチケ何取ったらいい?
🐍
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:42 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417588496+
ちんぽにきけにゃ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:54 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417588663+
10戦やって1、2回はエルモート落ちるな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417589221+
70億稼いだから寝るね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:27 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417589693+
うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:45 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417589891+
晩蝉には毎ターン奥義ケージ撒いてくれる奴がほしい
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:35 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417590018+
>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない
エルモートもサビルバラも入れるのでは?
逆に他二人誰を入れてるんだ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:04 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417590086+
うちの編成じゃ残り10%切ったくらいでクルタ族が滅びるな
晩蝉を230から250にしたら行けるのかもしれんがここは我慢だ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417590587そうだねx4
>晩蝉を230から250にしたら行けるのかもしれんがここは我慢だ
200なら兎も角230にしてるなら250にした方が絶対良い
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:26 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417590621+
>>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない
>エルモートもサビルバラも入れるのでは?
>逆に他二人誰を入れてるんだ
横からだけど
アンスリアと水着メデュちゃん
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:38 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417590968+
アンスリア入れるとディスペル不足気味だけど
生存率的な意味合いでの安定はするんだよな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:41 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417590981+
>>うちではエルモート入れるよりサビルバラ入れたほうが安定するな理由はわかんない
>エルモートもサビルバラも入れるのでは?
>逆に他二人誰を入れてるんだ
アトゥムとサンチラ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:20 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417591083+
>水着メデュちゃん
誰じゃ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:34 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417591302+
>アンスリア入れるとディスペル不足気味だけど
>生存率的な意味合いでの安定はするんだよな
アンスリアと組ませるのにちょうどいいのが薄汚いクルタ族
ディスペルの枚数的にちょうどいい
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:40 IP:115.163.*(so-net.ne.jp)No.1417591319+
うちの過疎団はレベル100までで終わりそう
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:20 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1417591596+
贅沢言わないから火奥義サブメンバー枠が欲しいぜ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:14 IP:42.125.*(dws.ne.jp)No.1417591917そうだねx3
    1782520814404.png-(212396 B)
212396 B
昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの
最終日も150狩りだ!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:38 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417592129+
32分殴り続けられるのがすげえのよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:15 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417592215+
>アトゥムとサンチラ
サンチラはV1では奥義が再発動しないし
奥義が再発動しないから2アビのリキャストも長くて後半息切れするから
アトゥムエルモートサビルバラの3人で組む方がええよ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417592589+
大佐も薄汚ねェも活躍するからアスカにもディスペルほしかった
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:37 IP:121.2.*(so-net.ne.jp)No.1417592618そうだねx10
    1782521077231.jpg-(12813 B)
12813 B
>昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの
>最終日も150狩りだ!
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:12 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417592726+
>32分殴り続けられるのがすげえのよ
理想的な放置時間だ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:59 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417592863+
2回目の古戦場でなんとか1億突破した
なんとかして2億まで稼ぎたいけど(欲を言えば2億5千万のゴールドムーンまで)エリクシールでごり押しをLv250狩りに便乗したのが稼ぐ要因と思っても既にエリクシールが全く無いから困った
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:01 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417592873+
>大佐も薄汚ねェも活躍するからアスカにもディスペルほしかった
アスカも不死身ぶりと火力は中々なんだけど古戦場ではやっぱディスペル欲しいわ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:18 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417592923+
>10万位余裕だなヨシ!
はぁ…63億ですか
今回簡単すぎる気はしてた
現時点で51億ででか肉残り500個だから今回も勝たせていただきますわ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:26 IP:122.212.*(ipv4)No.1417592948+
凱風ランサーミカアンスリアクラピカだと全然死なない
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:09 IP:42.125.*(dws.ne.jp)No.1417593064そうだねx1
>32分殴り続けられるのがすげえのよ
久々に沢山全滅したわガハハ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:40 IP:103.90.*(ipv4)No.1417593159+
やっぱり適当に13分放置して1時間3億は楽すぎるな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:00 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417593215+
>>アトゥムとサンチラ
>サンチラはV1では奥義が再発動しないし
>奥義が再発動しないから2アビのリキャストも長くて後半息切れするから
>アトゥムエルモートサビルバラの3人で組む方がええよ
うすうすそんな気はしていたがやはりそうか…
男3人になるの嫌だけどジータちゃんハーレムでがんばるか
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:11 IP:103.90.*(ipv4)No.1417593425そうだねx1
俺はエルモ アンスリア アトムでアンスリアは水着着せてる
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:25 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417593465+
5年前のオイラにボーダー60億ぐらいになるよって言ったら信じただろうか⋯
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:48 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417593522+
63億予想か
じゃあ65億でいいか・・・
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:41 IP:27.127.*(bai.ne.jp)No.1417593846そうだねx1
古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:49 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417593872+
フルオートしてると4桁位位にはなるが英雄は遠いな
この辺りの順位にも報酬用意して欲しいぜ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:33 IP:222.9.*(commufa.jp)No.1417593974+
>古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ
だからおっぱいキャラばっかりなのか
102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:36 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417593982+
マスタング生き残りさえすれば晩蝉並に火力出るのは凄い
決して使いやすいキャラじゃないけど
何より防御力がノーマルすぎる
103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:39 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417594153+
>古戦場よりその後に控えてる乳吸い村が楽しみじゃ
あれ誰が歌ってるのかわからなかったけど録音はしてプレイリストに入れた
サンチラの下僕二人?
104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:47 IP:103.90.*(ipv4)No.1417594341+
次は光かなー?ずらしで闇もありか
105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:55 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417594366+
他の面子は酷い目(ヨゴレ)に遭うけど
サンチラだけは守護られちゃうんだろうな
106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:39 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417594503+
英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ…
107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:58 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417594550+
討伐時間が遅すぎたんで結局ルミナス買っちゃった
でもめっちゃ速くなったしいいか…
108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:04 IP:175.28.*(bbiq.jp)No.1417594570+
>他の面子は酷い目(ヨゴレ)に遭うけど
>サンチラだけは守護られちゃうんだろうな
しろっこくろっこでもよし
当然人型でな
109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:18 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417594761+
>>昨日の終了間際に200開放したから挑んでみたけど半分すぎた辺りからまあ敵の攻撃が痛いの
>>最終日も150狩りだ!
自力で150ぐらいまでしかいけないときは朝の7-8時や夜の20からの団員がいるときに200や250沸かして倒してもらってた思い出
110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:48 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417594847+
>英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ…
今1320位代だけど現時点で370億くらい
最終的に500行く可能性はある
111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:50 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417594855+
稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う
多分1万個位要るよね?デカ肉
112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:12 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417595077+
>稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う
>多分1万個位要るよね?デカ肉
どこ目指すかと、200まででどれくらい稼働取れるか
三桁英雄ならたぶんそれくらい必要
113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:12 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417595078+
    1782521952014.jpg-(217805 B)
217805 B
クリマリアさんも耐久ディスペルキャラとしてはそこまで悪くはないな
114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:38 IP:152.165.*(nuro.jp)No.1417595131+
ヘジン持ちファイオリで6ターン目にポンバ→アンリミ→ヘジンと繋がるの気持ちよすぎる
そのために5ターン中2回奥義打たなきゃいけないところを
ミカ斧奥義のゲージばら撒き
エルモートの奥義再発動・高揚
サン召喚の各種噛み合いで達成する

ミニ四駆レーサーやってて一番楽しい瞬間
115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:46 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417595155+
土古戦場では多分ニーサンに助けられる人が結構出る
116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:50 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417595171そうだねx3
    1782521990368.jpg-(65081 B)
65081 B
>英雄とる人って500億とか稼いでるの…すげぇ…
初期のグラブルならともかく
今の環境じゃオイラには一生無理だ…
117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:54 IP:60.95.*(bbtec.net)No.1417595178+
>稼ぐの自体は250を手動でやれば良いんだろうけどデカ肉の数が凄い大変そうだなと思う
>多分1万個位要るよね?デカ肉
もっと稼ぎやすくなってもいいと思うの
90じゃ全く落ちないし
95も落ちないときもあれば4個くらい落ちるときもある
でも一戦20消費に見合ってない
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:31 IP:60.135.*(bbtec.net)No.1417595292+
サンチラの目の前でくろっこシロッコと3Pしてえなあ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:41 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417595324+
うーん ドラポン入れて1万上昇付けるのすら視野か
稀に50%過ぎでエルモート落ちて一気に討伐ターン伸びる
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:24 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417595618+
流石に3,4日だけ休み取るだけじゃ英雄は無理になってきたな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:47 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417596337+
編成が安定したので今日はもう消化試合だ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:34 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417596451そうだねx1
英雄は頑なに緩和しないよな
別にしなくてもいいんだけどさ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:25 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417596615+
>英雄は頑なに緩和しないよな
>別にしなくてもいいんだけどさ
貰えるものが称号だけだしこのままでいいと思う
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:26 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417596616そうだねx1
>英雄は頑なに緩和しないよな
>別にしなくてもいいんだけどさ
実益ほぼなしの名誉称号なんだからそのままでいいよ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:44 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417596669+
>英雄は頑なに緩和しないよな
>別にしなくてもいいんだけどさ
緩和しても自己満足以上の意味が無いからな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:02 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417596726そうだねx1
英雄緩和よりも金剛の確率をなんとか・・・
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:17 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417596931+
オイラ金剛の現物は1回しか落ちたことない
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:27 IP:219.117.*(j-cnet.jp)No.1417596954+
デカ肉もデカくない肉も枯れそうなのは初めてだよ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:29 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417597129そうだねx8
>オイラ金剛の現物は1回も落ちたことない
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:06 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417597725そうだねx4
結論
火ルミナスはとても強い!
131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:15 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417597924+
書き込みをした人によって削除されました
132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:59 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417598049+
まぁオイラは今回は金剛貯まるタイミングだし…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:43 IP:122.212.*(ipv4)No.1417598177+
晩蝉も欲しいけど次の古戦場の属性で活躍するルミナスも取りたいし金月いっぱい欲しい!
134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:16 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417598606そうだねx1
なんかオイラ豪傑はとれそうなペースだ
がんばるぜ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:25 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417599320+
欠片はもうちょい雑に配っていいと思う
セレクト以外のスタレにつけるとか
現状、欠片金剛の在庫追加でありがてぇーってなったことがない
136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:23 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417599483+
100億稼いだので失礼する
137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:04 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417599756+
もう100億とかやべーな
今日まだ52億だぞ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:28 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417599829+
>欠片はもうちょい雑に配っていいと思う
>セレクト以外のスタレにつけるとか
>現状、欠片金剛の在庫追加でありがてぇーってなったことがない
今となっては現物確定スタレがあるしなー
そっち増やしてってなりそう
139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:37 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417600227+
    1782523777149.png-(525014 B)
525014 B
始まる前はリソース節約しようと思ってたんだ
でも気付いたらがいふー交換してローダーンに金剛入れてママに指輪あげてたんだ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:01 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417600307+
火属性ってリミのアビD覚醒の収まりが凄くいいんだな
141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417600390そうだねx1
>もう100億とかやべーな
>今日まだ52億だぞ
がんばれ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:14 IP:153.232.*(dti.ne.jp)No.1417600523+
有給取れれば100億行けただろうなぁ
月末で今日しか貼り付けん
143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:31 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417600562そうだねx1
>でも気付いたらがいふー交換してローダーンに金剛入れてママに指輪あげてたんだ
友人の母親にプロポーズしてるかのような文章
144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:37 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417600581+
本当に頑張ってる奴らは時給16億とか聞いた
オイラには無理
145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:10 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417600681+
かなり厳しい順位なので今日1日張り付いて10万位以内に行きたいぜぇ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:41 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417600937+
1日張り付いてフルオ編成リロードしてるだけで10万位くらいはどうにかなりそう
147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:33 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417601094+
>>でも気付いたらがいふー交換してローダーンに金剛入れてママに指輪あげてたんだ
>友人の母親にプロポーズしてるかのような文章
友人(シトリ)の母親か…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:11 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417601544+
>1日張り付いてフルオ編成リロードしてるだけで10万位くらいはどうにかなりそう
結局相応に肉の用意必要だから大変だけどね
149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:42 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417601646+
男のケツに石をねじりこみながら友人のママに指輪を捧げる姿
150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:02 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.1417601859+
    1782524342514.jpg-(141724 B)
141724 B
友人や恋人の母親を好きになってしまうのは仕方のないことなんだ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417601963+
キッツ…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:12 IP:118.156.*(dion.ne.jp)No.1417602064+
クルタ族ばっか名前を聞くが
結局エルモートは使い勝手どうだったのだろうか
153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:35 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417602149+
>クルタ族ばっか名前を聞くが
>結局エルモートは使い勝手どうだったのだろうか
奥義軸で入ってないことないんじゃない
154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:40 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417602167+
やっぱデカ肉の入手を増やしてほしい
155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:19 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417602255+
>結局相応に肉の用意必要だから大変だけどね
そっか0からだと仮定するとデカ肉の準備が鬼門か
納品状況次第でちょっと楽できるかもだけど
156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:31 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417602476そうだねx4
>クルタ族ばっか名前を聞くが
>結局エルモートは使い勝手どうだったのだろうか
エルモートも散々聞いたでしょ強いよ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:21 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1417602603そうだねx1
エルモートは元々自動2連ディスペルだけで今までの古戦場もやれてたのに順当に強化されたからね
158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:00 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417602900そうだねx1
活躍が期待通りすぎるとかえって名前が上がらない
アトゥっちゃんもそんな感じ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:27 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417602979+
サンチラでもいいけどアビ演出的に先生の方が速いのよね
160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417603073そうだねx1
やっぱミカはすげぇよ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:49 IP:122.212.*(ipv4)No.1417603575+
ミカ落ちやすいかと思ったらオイラの編成だとエッセルの方が落ちる
162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:11 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417603629そうだねx2
>活躍が期待通りすぎるとかえって名前が上がらない
>アトゥっちゃんもそんな感じ
まぁエルモートに関しては普通に名前上がってるからちょっと違うかな
上がってるのを個人的に見てないだけなやつかと
163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:43 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417603724+
固有バフのレベル0状態で20%特殊で6万とか喰らうんですけど!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:50 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417603748+
    1782524990681.jpg-(382397 B)
382397 B
クリノアって白と青の衣装がフェルディナンドっぽくて洒落てるな
リミフェルディナンド早く来て
165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:28 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417603863+
ディスペルがどうしても足らなくなるからしょうがなく先生とサンチラでやってる

- GazouBBS + futaba-