二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2466人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512444587.jpg-(872551 B)
872551 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:44No.1417574549+ 19:10頃消えます
酢豚定食を頼んでご飯食べずに酢豚の具だけを食い切ったかと思ったら、
酢豚の残った酸っぱい汁に米を放り込んでかき混ぜて食ってる奴がいたんだけど、
どう思う?異常じゃない?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:57No.1417574652そうだねx7
孤独のグルメでよくやってる
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:24No.1417574961そうだねx21
好きにしたらええ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:49No.1417574996そうだねx44
わかる
他人の食い方観察するなんてどう考えても異常だよな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:02No.1417575108+
イチローが出て行っちゃったから
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:21No.1417575128そうだねx21
どうでもいいけど甘酢餡を酸っぱい汁って表現する人初めて見た
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:51No.1417575265そうだねx14
>どうでもいいけど甘酢餡を酸っぱい汁って表現する人初めて見た
そっちの方が異常だな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:08No.1417575289そうだねx1
好きに食え
俺はエビチリのソースをご飯にかけて食う
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:32No.1417575516+
>好きに食え
>俺はエビチリのソースをご飯にかけて食う
まあいいけど行儀の良い食べ方じゃないからね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:52No.1417575910+
>酢豚の残った酸っぱい汁に米を放り込んでかき混ぜて食ってる奴がいたんだけど、
>どう思う?異常じゃない?
イチローが大好きな食い方じゃん
俺もやる
俺は残った餡の方をご飯にかけるけど
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:46No.1417576187+
    1782513526604.jpg-(140949 B)
140949 B
同じ器におかずとご飯を一緒に盛るってのは中華では割と珍しく無いし
ご飯と酢豚が別盛りでもその食い方して何が問題って話だよね
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:13No.1417576415そうだねx11
    1782513673033.jpg-(57302 B)
57302 B
>どう思う?異常じゃない?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:50No.1417576666そうだねx1
酢豚食う奴が異常
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:00No.1417576990+
>同じ器におかずとご飯を一緒に盛るってのは中華では割と珍しく無いし
>ご飯と酢豚が別盛りでもその食い方して何が問題って話だよね
底辺はそれでいいけどね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:09No.1417577345+
古老肉だしな
余り物料理
好きだよね炒飯とか余り物
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:16No.1417577766そうだねx2
>1782512444587.jpg
鷹見最低だな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:14No.1417577874+
>底辺はそれでいいけどね
イチローは底辺だったか・・・
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:02No.1417578071+
>>底辺はそれでいいけどね
>イチローは底辺だったか・・・
行儀悪いねえ
普段の振る舞いもね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:30No.1417578349そうだねx1
同じ行儀悪いでもとしはなにもしてないからな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:32No.1417578355+
ほか弁かホモ弁か忘れたけど
酢豚弁当買ったらタレがクソ甘くてご飯に合わなかったな
やっぱホモ弁はのり弁かカレーが無難
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:01No.1417578401+
    1782514801655.jpg-(181356 B)
181356 B
>>イチローは底辺だったか・・・
>行儀悪いねえ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:19No.1417578540+
行儀悪いこと自覚してれば別にいいんだよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:21No.1417578545そうだねx6
    1782514881492.jpg-(38521 B)
38521 B
>>>底辺はそれでいいけどね
>>イチローは底辺だったか・・・
>行儀悪いねえ
>普段の振る舞いもね
イチローちょっとキライになった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:55No.1417578613+
>>>イチローは底辺だったか・・・
>>行儀悪いねえ
あれだけ金持ってても夕方に行って半額見切り品とか買いそう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:50No.1417578726そうだねx3
>イチローちょっとキライになった
昔からこういう人だったし
コミックジャンボ愛読者だぞ
野球が出来るとしあきだ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:19No.1417579031+
    1782515119499.jpg-(109373 B)
109373 B
酢豚は超お店選ぶ食べ物なんだよ❤️
タツユキです(おそらく都内でしかまともな酢豚食べることできないんだよ)❤️
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:57No.1417580139+
>>底辺はそれでいいけどね
>イチローは底辺だったか・・・
野球は評価されてるからそれでいいじゃない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:05No.1417580282そうだねx1
飯くらい好きに食わせろ
何でそんなに他人の行動が気になるんだ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:33No.1417581090+
>飯くらい好きに食わせろ
>何でそんなに他人の行動が気になるんだ
家で食うならお好きにどうぞ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:55No.1417581643+
>イチローちょっとキライになった
今の若い子はイチローが応援拒否した話とか知らないよね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:22No.1417582751+
    1782516922145.webp-(190990 B)
190990 B
まんはったん
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:10No.1417583128+
>孤独のグルメでよくやってる
Season11のカジキのムニエル回ではなぜか残り汁に混ぜるのを恥ずかしがって
周りをキョロキョロ確認しながら食べたな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:25No.1417583290+
>>孤独のグルメでよくやってる
>Season11のカジキのムニエル回ではなぜか残り汁に混ぜるのを恥ずかしがって
>周りをキョロキョロ確認しながら食べたな
ひどい食い方だからだろ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:59No.1417583531+
オリックスって一昨年くらいに優勝してなかったっけ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:02No.1417583672+
>まんはったん
なんで最後のコマで店員が嫌な顔してんだろ
米も汁も残さずたいらげるから店側にとって良いと思うけど
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:00No.1417584081+
酢豚弁当
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:40No.1417584185+
>酢豚弁当
麻婆豆腐も入ってる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:39No.1417584308+
>ひどい食い方だからだろ
いや、それ以外の回ではよく混ぜるのよ(翌々週にはモツ煮の汁ぶっかけ飯をやってた)
なんでムニエルの汁では恥ずかしいのかと思ってさ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:00No.1417584893そうだねx1
>>ひどい食い方だからだろ
>いや、それ以外の回ではよく混ぜるのよ(翌々週にはモツ煮の汁ぶっかけ飯をやってた)
>なんでムニエルの汁では恥ずかしいのかと思ってさ
そういう店じゃないからだろ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:45No.1417586077+
>そういう店じゃないからだろ
劇中ではシェフは厨房で、店員も作業中、客はゴローも含め3名だけの気兼ねのない状況だったんだが…
おそらく聖地巡礼をするマニアは同じメニューを頼み同じ食べ方をするはず
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:05No.1417586231+
>No.1417576415
清野が漫画にしそうなネタだよな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:26No.1417586424+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:59No.1417586481そうだねx1
    1782518579775.jpg-(39602 B)
39602 B
>どう思う?異常じゃない?
肉抜きパイナップルマシマシの刑な
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:00No.1417587154+
    1782518880349.webp-(337928 B)
337928 B
>>まんはったん
>なんで最後のコマで店員が嫌な顔してんだろ
>米も汁も残さずたいらげるから店側にとって良いと思うけど
喫茶店だから複雑な気持ちなんだよ…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:33No.1417587486そうだねx2
回鍋肉の残り汁で食う飯うめえ!
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:29No.1417588037そうだねx2
>喫茶店だから複雑な気持ちなんだよ…
喫茶店なのに定食屋メニューを置いてあるのが悪いような…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:11No.1417588263+
何でオリックス行ったんだっけ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:02No.1417590245+
>>どう思う?異常じゃない?
>肉抜きパイナップルマシマシの刑な
それしょっぱいフルーツポンチでは
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:35No.1417590961+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:38No.1417590969+
酒ともつ煮込みを出すオサレ喫茶があっても良いのではないか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:27No.1417591103そうだねx2
    1782520527625.webp-(177636 B)
177636 B
>>喫茶店だから複雑な気持ちなんだよ…
>喫茶店なのに定食屋メニューを置いてあるのが悪いような…
まあ…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:51No.1417591839+
ムニエルはフランス料理だからでは
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:02No.1417592183そうだねx1
>>>どう思う?異常じゃない?
>>肉抜きパイナップルマシマシの刑な
>それしょっぱいフルーツポンチでは
フルポンは炒めねぇ⋯
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:11No.1417592548+
>古老肉だしな
>余り物料理
>好きだよね炒飯とか余り物
ちうごくだと水餃子の余り物を翌日食べる時に焼く料理とかなんとか
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:04No.1417592708そうだねx1
>ムニエルはフランス料理だからでは
西洋だってスープや料理の残り汁をパンでこそげ取ったりするし別に構わないんじゃ…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:01No.1417593218+
>>ムニエルはフランス料理だからでは
>西洋だってスープや料理の残り汁をパンでこそげ取ったりするし別に構わないんじゃ…
周りからどう見られるかの話だから君は君で好きにしたらいいじゃない
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:07No.1417593237+
>二郎系ラーメンと生おろしニンニクを出すオサレ喫茶があっても良いのではないか
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:09No.1417593240+
>>ムニエルはフランス料理だからでは
>西洋だってスープや料理の残り汁をパンでこそげ取ったりするし別に構わないんじゃ…
アレ普通にOKなマナーだしな
つかソースや汁を最後まで味わってる感あって良いんですよってどっかのシェフが言ってた
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:16No.1417593254+
>>ムニエルはフランス料理だからでは
>西洋だってスープや料理の残り汁をパンでこそげ取ったりするし別に構わないんじゃ…
逆はNGらしい
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:49No.1417593358そうだねx2
>>ひどい食い方だからだろ
>いや、それ以外の回ではよく混ぜるのよ(翌々週にはモツ煮の汁ぶっかけ飯をやってた)
>なんでムニエルの汁では恥ずかしいのかと思ってさ
お前マジでそれ疑問に思って書いてるのか…?滑ったネタだよな…?
それがTPOとか空気とかって奴(それもかなり初歩的)であって
「モツ煮でいいんだからどこの店のどの料理でもおk」なんて思考
異次元過ぎて引く
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:50No.1417593360そうだねx2
>どう思う?異常じゃない?
他人の食事を一部始終凝視した末にこのセリフが出てきたら異常なのは貴様だって言うだろうな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:08No.1417593752そうだねx1
>>ムニエルはフランス料理だからでは
>西洋だってスープや料理の残り汁をパンでこそげ取ったりするし別に構わないんじゃ…
アマゾンの部族がなんでも手づかみで食ってるからって牛丼手で食うんか?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:52No.1417594024+
悪のマナー講師達が捏造する欺瞞工作に注意しねぇとな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:27No.1417594110+
>アマゾンの部族がなんでも手づかみで食ってるからって牛丼手で食うんか?
別に構わないんじゃない?そういう食習慣もあるんだしインドだってカレーも素手で食うし
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:15No.1417594259+
インドも最近は…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:26No.1417594288+
お寿司も手づかみで食べる人いるかもしれないですしおすし
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:26No.1417594636+
>>アマゾンの部族がなんでも手づかみで食ってるからって牛丼手で食うんか?
>別に構わないんじゃない?そういう食習慣もあるんだしインドだってカレーも素手で食うし
自分も食わない前提だから手で食うメニューを当て擦って論点ずらしてる
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:32No.1417594646そうだねx2
    1782521792893.jpg-(539424 B)
539424 B
スレ豚の母ちゃんは早く酢豚買って来て🐖を黙らせて・・・
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:36No.1417594817そうだねx2
>スレ豚の母ちゃんは早く酢豚買って来て🐖を黙らせて・・・
スレ豚を養うためにパートに出てるから⋯
69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:33No.1417596449+
>アマゾンの部族がなんでも手づかみで食ってるからって牛丼手で食うんか?
そのアマゾンの人が勝手にやるのは一向に問題ないと思うけどなんで俺が手で食わんといかんの?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:45No.1417596486+
街の食堂ならまだしもそれなり以上の店や席でやったなら育ちが知れる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:19No.1417596768+
>マゾンの部族がなんでも手づかみで食ってるからって牛丼手で食うんか?
やってもかまわんって話なのになんで強制されるの?アホなの?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:28No.1417597126+
>街の食堂ならまだしもそれなり以上の店や席でやったなら育ちが知れる
まあドレスコードがあるような店なら出禁喰らっても文句は言えんわな
あとテーブルや床を無暗に汚すようなのは普通に迷惑行為だからそら注意されるだろうし
73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:45No.1417597680そうだねx1
カレーを出す喫茶店は多い
仕込みに手間がかかり店のこだわりが見える料理という点ではカレーもモツ煮も煮たようなものだ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:09No.1417598257そうだねx1
>カレーを出す喫茶店は多い
>仕込みに手間がかかり店のこだわりが見える料理という点ではカレーもモツ煮も煮たようなものだ
作っておけば数分掛からずお客様にお出し出来る料理でもあるね
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:33No.1417599174+
そもそもまともなスレ画でないスレだし
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:04No.1417602918+
>まんはったん
面白いな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:54No.1417603236+
>やってもかまわんって話なのになんで強制されるの?アホなの?
なんでもかんでも自由だって3歳児みたいな事いうな
店やメニューによって作法は違うだろうが
って話だろ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:08No.1417603618+
スレ豚は食い物ガイジだからキモい話しかできない

- GazouBBS + futaba-