二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2386人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513156231.webp-(143420 B)
143420 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:36No.1417575605+ 19:20頃消えます
自転車スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:17No.1417575770+
台風直撃の中多摩サイを走ったことがある
60㎞ほど走った中で2人としかすれ違わなかった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:37No.1417576077+
岩木山オフ開催できそう?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:04No.1417576213+
stormなんてメーカーがあるのか
しかも自転車大国オランダの
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:03No.1417576290+
オランダといえばKOGA
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:50No.1417576375+
>KOGA
古賀宮田
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:35No.1417576542+
>台風直撃の中多摩サイを走ったことがある
>60㎞ほど走った中で2人としかすれ違わなかった
また妙なことを
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:10No.1417577012+
>また妙なことを
人が少ないと快適なんだよ?風で吹っ飛ばされそうになるけど
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:47No.1417577069+
前に台風の豪雨の中「こんな中走るとか本当バカだなぁ」と思いつつ湖脇のサイクリングロード走っていたら肌が真っ白になったホームレス風のじいさん倒れてて思わず人命救助した事ある
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:46No.1417580363+
    1782515806455.webp-(38478 B)
38478 B
海外メーカーは面白い製品いっぱいある
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:39No.1417580724+
海外通販するにも時期が悪い
超円安だから
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:27No.1417580824+
今日は大雨だろからローラー回すぞーと思ったら雨止んでた
だが予定通りZone2でローラー2時間回すぞー
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:41No.1417580847+
バカ市を支持する猿が多いから仕方ない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:16No.1417581301+
アライズのホイール予約したけど
順番まわってくるの来年かな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:03No.1417581409+
>アライズのホイール予約したけど
>順番まわってくるの来年かな
去年10月に注文して先月届いたわ
今は新型出たから余計にかかりそう
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:36No.1417581739+
ちくわにしとけ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:49No.1417583646+
アライズってリムテープがいらないスペシャのホイールであってる?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:14No.1417590911+
俺はボーナスでmissionホイール買った
はい安かったからです
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:27No.1417591287+
ボーナス手取りで70万円しか出なくて辛い…何で社会保険料引かれるんだよ…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:29No.1417591954+
アライズの問診があるらしいがコミュ障なのでうまく伝えられる気がしない
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:23No.1417592582そうだねx1
    1782521063296.jpg-(137263 B)
137263 B
>ボーナス手取りで70万円しか出なくて辛い…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:52No.1417593875+
70万もあればエンヴィのSES4.5PROを買ってお釣りがくる!
お金持ち!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:28No.1417594298+
ボーナス出ても税金で60万引かれるとやる気無くす
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:11No.1417594750+
ボーナス出たら輪行で遠出したいけどこの間グラボ買ってしまったからなぁ〜
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:22No.1417596106+
底辺だから同僚がドンキの1万円自転車に興奮してる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:31No.1417598142+
正月にグラボとヘッドホン新調したけど1回も使ってない
自転車乗る時間しか無い
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:02No.1417598561+
今年の遠征費で100万くらい使うけどいつ乗れなくなるか分からんから後悔はない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:33No.1417602646+
雨だし髪切ってきた
すげーイケメンになった

- GazouBBS + futaba-