| レス送信モード |
|---|
人権のこと忘れてんじゃねえぞ!!削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:45No.1417577064そうだねx18>人権のこと忘れてんじゃねえぞ!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:07No.1417577974そうだねx13多分会社で人権のない社畜なんだろう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:13No.1417577980そうだねx1擁護するのに人権を持ち出さなければならないレベルの人間がどうしようもないクソなのと |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:15No.1417578216そうだねx9改めて学校教育見直すと面白い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:17No.1417578221そうだねx1息子さん死んじゃったの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:46No.1417578838そうだねx3為政者が人間を人間扱いしない地獄を |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:51No.1417578968そうだねx1基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:06No.1417578997そうだねx2過去の教科書って普通全部捨てるか別の場所にしまうでしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:46No.1417579082+>基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:45No.1417579211そうだねx4>改めて学校教育見直すと面白い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:39No.1417579311そうだねx4国民の義務には疎いのに基本的人権にはうるさいとしあき |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:58No.1417579699そうだねx1>>基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:24No.1417580201そうだねx7へーっ 人間って生きる権利あるんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:02No.1417580522そうだねx1みな平等と言いながら王様がいるのはおかしいじゃないか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:18No.1417580809+現代の王様は権限のないお飾り枠だから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:08No.1417580912+としあきにはない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:46No.1417581119+スイミーって泣くようなシーンあったか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:11No.1417581171そうだねx7 1782516191417.png-(454751 B) >>>基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:21No.1417581193そうだねx3権利を求めるなら勉強してください働いてください納税してください |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:12No.1417581820+>息子さん死んじゃったの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:50No.1417582046+>スイミーって泣くようなシーンあったか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:55No.1417582453そうだねx1>みな平等と言いながら王様がいるのはおかしいじゃないか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:46No.1417582669+>そのキリスト教がこういうことしていたと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:54No.1417582816+>擁護するのに人権を持ち出さなければならないレベルの人間がどうしようもないクソなのと |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:40No.1417582920+>なるほどねえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:41No.1417583188そうだねx4>権利を求めるなら勉強してください働いてください納税してください |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:46No.1417583198そうだねx1そもそもまともな教育受けてたら「他人にやさしくしよう」程度の道徳観はみんな持ってるから |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:17No.1417583270+こづかいの内訳の話なんだから |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:04No.1417583686+>こづかいの内訳の話なんだから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:06No.1417583820+>普通に子供のだが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:22No.1417583984+>基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:33No.1417584167そうだねx4成人した今振り返ると道徳の授業が一番大切だった気がする |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:10No.1417584515+基本的があるなら応用的なのもあるんだろうか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:30No.1417584554+道徳習わないとわからないほど馬鹿じゃねぇよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:39No.1417584577そうだねx1>成人した今振り返ると道徳の授業が一番大切だった気がする |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:04No.1417584629+まあ国家が保証する人権は大事で良いとして |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:02No.1417584772+>No.1417584629 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:03No.1417584777+>>基本的人権という考え方がキリスト教由来ってのは知らなかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:30No.1417585374+>>No.1417584629 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:03No.1417585578+>めちゃくちゃ雑に言うとそれで合ってるから変というわけでもない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:59No.1417586107+>No.1417585374 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:34No.1417586708+ 1782518674377.jpg-(33839 B) >なるほどねえ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:33No.1417586844そうだねx2キリスト教は選民思想だし有色人種をそもそも人間扱いする価値観ではない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:40No.1417587113+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:35No.1417587226+キリストは白人じゃねえのにな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:48No.1417587392そうだねx2キリスト教と人権思想は対局の物なのに |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:32No.1417587889+イエスは「最強の神とは誰か」に対して「世間じゃそいつを愛と呼ぶんだぜ」と未だ破られぬ論破をかましたことに価値があるんだけどまさはるに於いて無敵ってタイプではない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:46No.1417587923そうだねx1ここでの「基本的人権の尊重」って他人の人権を尊重することだからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:13No.1417587998+>ここでの「基本的人権の尊重」って他人の人権を尊重することだからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:15No.1417588277+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:54No.1417588372+>何言ってるか分かりません |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:00No.1417588391+>ID:oxl/WdRk |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:07No.1417588408+>>普通に子供のだが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:34No.1417588468+別に忘れていたわけじゃなくて再認識しただけじゃない? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:47No.1417588645+なんでキリスト教はユダヤ人を至高の人種として崇めないんだ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:02No.1417589218+そもそも人権で何の権利が有って何が保証されてるか等を理解できてない人は多い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:20No.1417589263+>なんでキリスト教はユダヤ人を至高の人種として崇めないんだ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:38No.1417589561+>>権利を求めるなら勉強してください働いてください納税してください |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:43No.1417589571+キリスト教は王も平民も平等という人類史で初めての画期的な思想 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:49No.1417589588そうだねx1>>何言ってるか分かりません |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:37No.1417589716+>なんでキリスト教はユダヤ人を至高の人種として崇めないんだ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:55No.1417589767+>>>権利を求めるなら勉強してください働いてください納税してください |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:34No.1417590015+>>バカを洗脳するための都合のいい話だろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:41No.1417590344+>キリスト教は王も平民も平等という人類史で初めての画期的な思想 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:43No.1417590656+>ヨハネ黙示録は何人が救われるか書いてある |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:35No.1417590963+人権を語る者が他人をバカにして貶める虹裏よ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:54No.1417591018+>そもそも人権で何の権利が有って何が保証されてるか等を理解できてない人は多い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:08No.1417591048+>土葬反対とか言ってるだろ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:06No.1417591218そうだねx2>>そもそも人権で何の権利が有って何が保証されてるか等を理解できてない人は多い |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:45No.1417591330+マグナ・カルタが政治闘争だけど理屈的に発展させると民にまで掛かってくるのが面白いんだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:59No.1417591374+>>土葬反対とか言ってるだろ? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:17No.1417591425そうだねx1>道徳習わないとわからないほど馬鹿じゃねぇよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:32No.1417591459+人権は生まれながらにして持つと強弁する人がいるがまあ宗教よな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:52No.1417591521+>土葬が出来るようになると人間の基本的人権が侵害されるの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:19No.1417591757そうだねx1国が人権を与えるならその国がある時にその国で生まれたなら生まれながらにしてあるのでは |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:44No.1417591818+>人権は生まれながらにして持つと強弁する人がいるがまあ宗教よな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:18No.1417591928+>>土葬が出来るようになると人間の基本的人権が侵害されるの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:33No.1417591969+>国が人権を与えるならその国がある時にその国で生まれたなら生まれながらにしてあるのでは |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:34No.1417592114+>基本的人権には「信教の自由」があるから信仰に基づく土葬が行え無いことは基本的人権の侵害にあたるんじゃないかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:30No.1417592254+>>>土葬が出来るようになると人間の基本的人権が侵害されるの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:34No.1417592263+おそらく火葬が駄目な理由は燃やす為の燃料(木々とか) |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:23No.1417592420+>基本的人権には「信教の自由」があるから信仰に基づく土葬が行え無いことは基本的人権の侵害にあたるんじゃないかな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:50No.1417592492+>>基本的人権には「信教の自由」があるから信仰に基づく土葬が行え無いことは基本的人権の侵害にあたるんじゃないかな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:31No.1417592602+>おそらく火葬が駄目な理由は燃やす為の燃料(木々とか) |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:39No.1417592626+キリスト教の国でも土葬から火葬に移行しつつあるよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:07No.1417592712+>>基本的人権には「信教の自由」があるから信仰に基づく土葬が行え無いことは基本的人権の侵害にあたるんじゃないかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:30No.1417592961+正式な手順経ずに建築物おったてる連中が正式な手順で埋葬するはずもなく… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:35No.1417592976+>No.1417581171 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:23No.1417593106+>疫病が発生するからだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:02No.1417593225+凄いAIが齎すベーシックインカム制度とかそういうのは |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:32No.1417593303+親父が自分の机で教科書読んでたら嫌だな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:45No.1417593517+ちなみに日本ではキリスト教用には土葬墓地があって土葬が認められてたりする |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:23No.1417593786そうだねx1>親父が自分の机で教科書読んでたら嫌だな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:43No.1417594004+>>権利を求めるなら勉強してください働いてください納税してください |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:47No.1417594339+>ちなみに日本ではキリスト教用には土葬墓地があって土葬が認められてたりする |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:01No.1417594563+>凄いAIが齎すベーシックインカム制度とかそういうのは |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:19No.1417594932そうだねx1 1782521899879.jpg-(48757 B) >ちなみに日本ではキリスト教用には土葬墓地があって土葬が認められてたりする |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:23No.1417595101+無許可でモスク建てようとしたりして最初から悪手なんだよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:54No.1417595530そうだねx2>つーか日本では昭和の中期まで半分ぐらいは土葬だった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:14No.1417595586+元来日本人て排他的な部分が強いのに人が良いのに漬け込んで調子乗って踏み込んできたらもう修復不可能よな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:27No.1417595764+>なぜか信仰が理由だと思ってるよね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:34No.1417596141+たまに今の歴史の教科書とかどうなってんだろうって買いたくなることあるよね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:11No.1417596571+現在一体火葬するために液化石油ガス約40kg使います |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:51No.1417596694+ 1782522531718.jpg-(186813 B) 割と止まらなくなる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:06No.1417596738+もちろん国粋主義のお花畑で夢を見るのは自由だけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:47No.1417596850+>外国人に頼り切ってる産業は大変なことになるぞ…… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:19No.1417596940+欠地王に感謝せよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:47No.1417597019+よくわからんから焼いてから土葬しますね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:45No.1417597513+>>野菜や魚は値段が三倍になり介護は制度ごと破綻する |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:39No.1417597662そうだねx1社会科見学とか大人になった今やったほうが明らか面白いだろうなと思う |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:22No.1417597774+なんもかんも宗教が源泉だっていうアホのせいで未だに宗教が権威を持ってるんだよな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:42No.1417598503+>たまに今の歴史の教科書とかどうなってんだろうって買いたくなることあるよね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:55No.1417598540+>「宗教が消滅したら社会から正義や道徳が消滅する」とか本気で言ってる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:11No.1417599962+スイミーって鯉の餌以外にもあるのか? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:24No.1417599998+結局鎌倉幕府の成立はいつなんだ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:40No.1417601451+>政教分離を否定する連中の理屈まんまかよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:48No.1417601479+>なんもかんも宗教が源泉だっていうアホのせいで未だに宗教が権威を持ってるんだよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:14No.1417601726+>あと人を燃やせるほどの燃料って昔は高価だったんだ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:27No.1417602457そうだねx1>>あと人を燃やせるほどの燃料って昔は高価だったんだ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:21No.1417603143+>社会科見学とか大人になった今やったほうが明らか面白いだろうなと思う |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:38No.1417603710+ 1782524978290.jpg-(622269 B) >日本は戦後教育で天皇関係排除したのがそのまま宗教排除になって |