二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2449人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514393181.jpg-(1015611 B)
1015611 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:13No.1417577670そうだねx10 19:39頃消えます
こいつの戦いって面白いつまんない以前に
生理的に受け付けないよね
好きな人いるんだろうか
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:56No.1417577733+
どっちだよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:22No.1417577897そうだねx9
>どっちだよ
普通の思考持ってたら分かると思うが
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:52No.1417577945そうだねx5
描いてる奴がゴミだから
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:12No.1417577979そうだねx1
必ず見てて楽しくない欠損とか付きまとうしな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:36No.1417578022そうだねx2
>>どっちだよ
>普通の思考持ってたら分かると思うが
クラピカ失せろ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:57No.1417578058そうだねx1
噛道(笑)
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:14No.1417578322+
グラップラーの頃の噛みつきはもっと野性的でシンプルにかっこよかったのに
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:57No.1417578492そうだねx12
    1782514857928.jpg-(1041509 B)
1041509 B
格闘漫画好きな人が求めるのってこういうのじゃないだろ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:21No.1417578793そうだねx2
一つの戦いの中の一つの手段ならいいよ
道とかつけてそれをメイン戦法にして楽しいかよ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:16No.1417579270そうだねx11
もう自前の歯じゃないくせにイキがりやがって
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:36No.1417579429そうだねx8
>もう自前の歯じゃないくせにイキがりやがって
普通に凶器仕込んでんのと変わらんわな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:21No.1417580079+
ふふ
平らどころじゃないとケンカできない方かな?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:11No.1417580534そうだねx1
歯科医「また抜けたの!?」
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:44No.1417580618そうだねx3
素のフィジカルでホッキョクグマ殴り殺せるのに
なにも噛みつきに走らんでもなあ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:48No.1417580750+
骨延長でリーチ伸ばした意味なくね?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:03No.1417580780+
>格闘漫画好きな人が求めるのってこういうのじゃないだろ
凄い間抜け面に見える
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:04No.1417581154+
    1782516184268.jpg-(130200 B)
130200 B
>もう自前の歯じゃないくせにイキがりやがって
自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:38No.1417581228+
ジャックの噛みつきって最大トーナメント編のラスボスとしては滅茶苦茶良いアイディアで
言うてどこかスポーツライクな感じになりがちな格闘漫画に殺し合いや欠損を緊張をもたらすヤバい奴になったんだよな
「こいつと戦うって怖いよな」って思わせる存在というか
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:11No.1417581680そうだねx1
ピクル戦とか明らかに最初に戦った時のほうが迫力あるし描写だけでもつようそうだもんなあ
噛みつき主体にしたのはまじで失敗だよ先生
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:14No.1417581957+
>>もう自前の歯じゃないくせにイキがりやがって
>自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
無限の住人で自分の腕の骨を刺突武器にしたやつ思いだした
欠点は自分も死ぬほど痛いやつ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:20No.1417582240+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:12No.1417582729+
>自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
ウルバリンみたいに超回復がないと刃を出す度に肉斬り裂いてその後支障が出るやつ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:31No.1417583039+
>>自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
>無限の住人で自分の腕の骨を刺突武器にしたやつ思いだした
>欠点は自分も死ぬほど痛いやつ
だから該当の白衣の男は手術で痛覚を消している
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:26No.1417583157+
本部にリベンジしに行けよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:38No.1417583463+
>本部にリベンジしに行けよ
暇すぎていずれ誰かを殺してしまう〜って話の時にさんざん他の闘技者を襲撃すればいいだろと突っ込まれてたな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:22No.1417583855+
    1782517402254.jpg-(152270 B)
152270 B
>>自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
>ウルバリンみたいに超回復がないと刃を出す度に肉斬り裂いてその後支障が出るやつ
スーパードクターだから大体大丈夫
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:44No.1417584035+
これバキだけじゃなく「おら強いやつと戦いてえ」って連中がわんさかいるって設定の漫画に一般で言えることなんだけど
連載が続いてキャラが増えるけどそいつら全員いちいち戦わせる尺がない漫画って特に戦ってないキャラがダブついた結果
むしろ「こいつら異常なほど戦わない」って状況になりがちだよね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:59No.1417586110そうだねx2
死刑囚やアライジュニアと戦った時期はめちゃくちゃ良いキャラだったのになぁ…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:40No.1417586577+
最トーの頃のジャックは豪快にぶん殴っててまさにパワーキャラって感じでカッコよかった
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:49No.1417586880+
噛み付きなんて最終手段みたいなもんなのに
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:35No.1417586982そうだねx3
最大トーナメントの時は噛みつきとかしょーもなって空気無かったし作者の漫画力の問題だよな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:45No.1417587247+
>最大トーナメントの時は噛みつきとかしょーもなって空気無かったし作者の漫画力の問題だよな
ここ10年くらいはみんなグダグダ理屈こねて中々戦わないイメージだわ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:10No.1417587565+
>ウルバリンみたいに超回復がないと刃を出す度に肉斬り裂いてその後支障が出るやつ
いやアダマンチウム失ったウルヴァリンは
超回復ですぐ穴塞がっちゃうから毎回痛い思いしてたぞ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:57No.1417587661そうだねx4
対ピクルはスピードについていけなくて負けたのに次ではそのことにまったく触れなかった
ついていけるようになったということと思いたいけど作者覚えてないだけだよね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:55No.1417587807+
    1782519175176.png-(596741 B)
596741 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:29No.1417587882+
    1782519209824.jpg-(250628 B)
250628 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:48No.1417587930そうだねx2
    1782519228936.jpg-(106866 B)
106866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:01No.1417588396+
    1782519421745.jpg-(9802 B)
9802 B
>「こいつと戦うって怖いよな」って思わせる存在というか
最近は別な意味で・・・
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:08No.1417588555+
漫画だけど顎の骨粉砕されたこともあるのによく再生できるよなあ
あの天才医師がどうやって治したのか少し触れて欲しくある
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:31No.1417588603+
>必ず見てて楽しくない欠損とか付きまとうしな
だが刃牙や勇次郎は絶対欠損させない
なんなら歯だって生えてくる
もうそれだけでジャックはどう頑張っても刃牙に勝てない
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:58No.1417588673+
>漫画だけど顎の骨粉砕されたこともあるのによく再生できるよなあ
>あの天才医師がどうやって治したのか少し触れて欲しくある
インプラントも粉砕されたんだよね…
最施術無理なのに
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:01No.1417588809+
>もうそれだけでジャックはどう頑張っても刃牙に勝てない
刃牙にも勇次郎にも挑戦しないから大丈夫
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:02No.1417588814そうだねx3
    1782519602082.jpg-(408477 B)
408477 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:32No.1417588886+
>刃牙にも勇次郎にも挑戦しないから大丈夫
刃牙らへんは最終的に刃牙に挑むんでないの?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:59No.1417589077+
>漫画だけど顎の骨粉砕されたこともあるのによく再生できるよなあ
腱とかごっそりなくなっても再生出来る世界だし
その辺の廃れた町医者が切断された手首くっつけられたりもするし
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:07No.1417589232+
>>漫画だけど顎の骨粉砕されたこともあるのによく再生できるよなあ
>腱とかごっそりなくなっても再生出来る世界だし
>その辺の廃れた町医者が切断された手首くっつけられたりもするし
遺体の傷が治る世界だからね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:58No.1417589337そうだねx2
嚙道とか言ってたのに
噛みつきと格闘を融合したシステムがあるわけでもないのが…
アライJrのボクシングとか相撲に切り込むとか結局何も説明されてない
こう言うのが多すぎる
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:00No.1417589340そうだねx3
ピクルの弱体化が悲しい
小動物とかに手を出したりしてどうして…
遂に言葉を喋るようになったし頭良くなるに連れてどんどん弱くなってるな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:39No.1417589427+
>こう言うのが多すぎる
烈のボクシングもそうだったな
割と飽きてぶん投げるの多くなってきた
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:44No.1417589576+
そもそも相撲なんて最大トーナメントで出し切ってるのに武蔵の後に相撲やってもだった
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:13No.1417590428+
強い奴は無限に生えてくるから相手には事欠かないはずなのにな…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:51No.1417590531+
刃牙をしばらく見てない人にスレ画にピクルいますって言っても信じなさそう
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:41No.1417590650+
勇次郎が保護され過ぎでなあ
大統領の保護外れたら即射殺されるんだろうけど
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:26No.1417591284+
花山と戦って負けて終わったんだっけ?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:48No.1417591336+
刃牙は最大トーナメントで歯失ってるのに親子対決時の勇次郎スキャンではちゃんと生え揃ってるんだよな
しかも勇次郎と殴り合ってるのに一本も歯を失ってないしもう無茶苦茶
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:42No.1417591659+
明日を捨ててまで刹那の強さを得たかったが魅力だったのに
ただの人生漫喫してるだけだしなあ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:33No.1417591797+
鎬先生に死ぬぞって言われたら生存フラグになってて笑う
ジャックも徳川のじじいも生きてるし
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:13No.1417591912+
>ただの人生漫喫してるだけだしなあ
ジャックの生活費ってどこで稼いでるのか謎
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:15No.1417592073+
本部の武器等使った戦闘では強かったは
地下最強トーナメントは土俵違いだっただけでまだ納得できたけど
こいつの噛みつきはなんの魅力も感じない
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:22No.1417592237+
マジでジャックの戦い方はクソ
馬鹿みたいにデカくした肉体に何の意味もない
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:35No.1417592264そうだねx1
>>こう言うのが多すぎる
>烈のボクシングもそうだったな
>割と飽きてぶん投げるの多くなってきた
隻腕という名の個性・・なーんも思いつかなかったんだろうなあ・・
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:36No.1417592275+
チタン歯のおかげってのがな
死刑囚のドイルと変わらん
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:23No.1417592421+
>隻腕という名の個性・・なーんも思いつかなかったんだろうなあ・・
隻腕になった方が強いってなるわけないしな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:12No.1417592555+
アライJrとの戦いがピークだったな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:39No.1417592794+
>>もう自前の歯じゃないくせにイキがりやがって
>自分の肉体以外を武器にするとか格闘技者として恥を知れよな
そのブレードをチタン製にして仕込んだ方が早かったのは…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:43No.1417592994+
最後は刃牙と戦うんだろうけど瞬殺されそう
その間2秒 再び
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:43No.1417593171そうだねx1
>隻腕という名の個性・・なーんも思いつかなかったんだろうなあ・・
格闘に関してのアイデアもうとっくに枯れてるだろうな…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:50No.1417593188そうだねx1
    1782521270395.jpg-(330936 B)
330936 B
>隻腕という名の個性・・なーんも思いつかなかったんだろうなあ・・
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:00No.1417593216+
身長ひたすら伸ばしたことがあんまり戦闘力に結びついてないように思う
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:08No.1417593577+
>身長ひたすら伸ばしたことがあんまり戦闘力に結びついてないように思う
そもそも一番身長の低い刃牙が勇次郎と渡り合えるんだしな
ジャックは明らかに鍛える方向性を間違ってる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:33No.1417593643+
>身長ひたすら伸ばしたことがあんまり戦闘力に結びついてないように思う
格闘家としてはチビな部類の刃牙が主人公な時点で
ひたすら身長伸ばしたところで…ってなる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:03No.1417593739そうだねx1
身長伸ばして美味しい物食べて適度な運動してる楽しい人生
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:40No.1417593841+
明日を捨てたとはなんだったのか
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:23No.1417593946+
ジャックは自分は落下しても無事に思い込んでるのがな
勇次郎でさえ車をクッションにしようとしてるのに
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:21No.1417595608+
過度なトレーニングや薬物や外科手術まで取り入れた果てに辿り着いた噛みつきなのにみんな酷い
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:39No.1417595973+
そうは言ってもこっからはジャックのターン言ってた本人が飽きちゃったし
結局あのおじいちゃんぼくのかんがえたさいきょうのゆうじろうちゃんで遊んでるのが1番好きなんだろうな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:47No.1417596680+
板垣は頻繁に読者の期待を裏切る
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:07No.1417597897+
単行本派だが中身スカスカだから一瞬で読み終わる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:16No.1417600873+
そもそも薬物過剰摂取しすぎでもう長くないんじゃなかったのか
80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:33No.1417601616+
親の躾が悪かった
81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:21No.1417601924+
勇次郎に所詮は女子供の武器とか馬鹿にされたのにそこを突き詰めてどうするんだ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:11No.1417602060+
デメリットなしで薬のメリットだけ享受してるかんじ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:13No.1417602067+
ドーピングも骨延長もやっても強い人に勝てなかったなら噛みつきしか残ってないし
84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:49No.1417602181+
ゲロ吐いたらガリガリになるのが意味解らん

- GazouBBS + futaba-