二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2645人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514401318.jpg-(116681 B)
116681 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:21No.1417577682+ 15:24頃消えます
ラララのねーちゃん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:16No.1417578326そうだねx9
顔にコンニャクついてますよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:12No.1417578654そうだねx13
胸にデカパイついてますよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:12No.1417578777そうだねx10
    1782514992670.jpg-(152407 B)
152407 B
下ネタも余裕で書けそう
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:36No.1417579543+
好きになった男性アイに取られそう
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:44No.1417579681そうだねx5
そしてアイちゃんは寝取ったらもうその男に興味無くしそう
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:59No.1417580141+
応援するわよララ!!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:34No.1417580341そうだねx3
>下ネタも余裕で書けそう
俺はネタ書いてみた上で投稿しない方を選ぶと思う
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:47No.1417581367そうだねx4
    1782516287034.jpg-(1247223 B)
1247223 B
勝ちきれない子好きなんよ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:58No.1417583101そうだねx3
>そしてアイちゃんは寝取ったらもうその男に興味無くしそう
育成シナリオでも
秋華賞前にああそういえばみたいな態度でララが怒ってたのホンマ…実際に通過点だったから仕方ないんだけどよ…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:16No.1417583422そうだねx2
レレレのおじさんみたいな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:35No.1417583745+
ッッの姉ちゃん
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:45No.1417583902そうだねx1
勝ちきれないキャラの育成シナリオでしか得られない栄養素がある
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:58No.1417583928+
>秋華賞前にああそういえばみたいな態度でララが怒ってたのホンマ…実際に通過点だったから仕方ないんだけどよ…
ララトレと組めてなかったらトレセン去ってたよなぁ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:50No.1417584055+
    1782517490435.jpg-(1513414 B)
1513414 B
>勝ちきれないキャラの育成シナリオでしか得られない栄養素がある
愛が重いと尚いい
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:46No.1417584469+
    1782517666241.jpg-(924882 B)
924882 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:28No.1417584691+
>>そしてアイちゃんは寝取ったらもうその男に興味無くしそう
>育成シナリオでも
>秋華賞前にああそういえばみたいな態度でララが怒ってたのホンマ…実際に通過点だったから仕方ないんだけどよ…
そういえばあったわね、で1着… 美しいべ…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:51No.1417584749そうだねx10
    1782517791173.png-(1618584 B)
1618584 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:31No.1417584831そうだねx10
私ララが出るG1で勝つのが好きよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:46No.1417588641+
>私ララが出るG1で勝つのが好きよ
全く史実通りなのが本当に酷い
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:44No.1417589171+
あるイベント後シニアに入ってからやたらトレーナーとイチャイチャしだす
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:22No.1417595097+
    1782521962644.jpg-(144314 B)
144314 B
同じウマ娘で三冠馬のライバルでもこっちは勝ち逃げ出来たのに
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:20No.1417616855+
めにしゅきがあって良かった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:07No.1417617620+
アイさん
タスクなんか…ないやろ?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:21No.1417617677+
同世代に化け物がいたじゃなくて同世代にいる化け物がめっちゃ執着してくる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:39No.1417618618そうだねx1
    1782529479136.mp4-(5404289 B)
5404289 B
>めにしゅきがあって良かった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:55No.1417618891+
普通に強者側なんだけど花形になりたいの部分で曇る
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:33No.1417620330+
育成の最終目標でも普通に勝てないのは笑ってしまう
他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:49No.1417621950+
>育成の最終目標でも普通に勝てないのは笑ってしまう
>他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
ブーケ見ても同じこと言えるのか
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:17No.1417622032+
>>育成の最終目標でも普通に勝てないのは笑ってしまう
>>他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
>ブーケ見ても同じこと言えるのか
GI勝ってない子はちょっとね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:48No.1417622615そうだねx1
>他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
サービス開始の最初からハルウララの最終レースが有馬のゲームだぞ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:18No.1417624063+
ブーケちゃんは重賞も勝ってません…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:14No.1417624292+
>勝ちきれない子好きなんよ
正面切って戦ったらヒロイン力で勝てないと思ったら先制攻撃するってどっかの紫髪ヒロインが言ってたぞ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:50No.1417624661+
>ブーケちゃんは重賞も勝ってません…
さすがに弱すぎでは
なんでウマ娘化されたんだろう
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:26No.1417625028そうだねx4
>No.1417624661
ウマ娘始まったばかりならいいが
今となってはもうネタにもならんぞ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:55No.1417625712+
声が想像よりも一段階くらい低音
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:10No.1417625970+
基本的に有名どころばかり実装されてるから感覚おかしくなるけどG1勝利はめちゃくちゃ狭き門だよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:31No.1417626885+
アイちゃんに辛酸を味わったラララちゃんだがラララちゃんもラヴズに辛酸を味あわせてるのだ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:32No.1417627129+
>ラララのねーちゃん
レレレのおじさんから来てるんだろうか?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:25No.1417627543+
>さすがに弱すぎでは
>なんでウマ娘化されたんだろう
おめー今ウララちゃんのこと馬鹿にしたか?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:59No.1417628130+
>>さすがに弱すぎでは
>>なんでウマ娘化されたんだろう
>おめー今サウンズオブアースさんのこと馬鹿にしたか?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:11No.1417628623+
>基本的に有名どころばかり実装されてるから感覚おかしくなるけどG1勝利はめちゃくちゃ狭き門だよ
そもそもオープン馬になれる時点でサラブレッドの中でもエリートの部類な怖い世界じゃけぇ…
大半はそもそも買い手つかない・ついてもデビュー前に才能なしや問題出て見切りつけられる・デビューしても勝てない・勝っても条件馬という修羅の世界
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:56No.1417629230+
クロノジェネシスやブーちゃんも撃破してるから身内の贔屓目とかではなしに
アイちゃんいなけりゃ変…6冠馬クラブとかだって夢ではなかったんだ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:01No.1417630423+
そのエロい顔と体とでおもしれー女は無理だろと思うウマ娘1位
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:37No.1417632434+
憧れの存在=父がオルフェーヴルじゃなかったら別のキャラの振る舞いを真似してたのかと思うと
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:23No.1417633464+
>No.1417584749
また実況やってほしい
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:09No.1417633629そうだねx3
忘れがちなのは
アイちゃんがいてもGI4勝ってとこなんや
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:47No.1417634032そうだねx3
>さすがに弱すぎでは
>なんでウマ娘化されたんだろう

>獲得賞金4億5805万7000円
>デビューから16戦連続で掲示板を外したことがなく、引退まで
>重賞で2着6回・3着2回の好成績を残すも重賞未勝利であった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:42No.1417634670そうだねx3
>忘れがちなのは
>アイちゃんがいてもGI4勝ってとこなんや
こう書くと負けてる側の戦績じゃねえな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:19No.1417635720そうだねx5
    1782534079718.jpg-(288351 B)
288351 B
>No.1417634032
正にこれ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:39No.1417636426そうだねx3
全然勝ってないからといって弱いとは言えないとドドウさん見て思った
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:43No.1417636435+
    1782534283331.jpg-(189774 B)
189774 B
>>忘れがちなのは
>>アイちゃんがいてもGI4勝ってとこなんや
>こう書くと負けてる側の戦績じゃねえな
コロナ禍の大阪杯
鞍上は日本より更に酷かったイタリアのデムーロ騎手
もう6年前の話しか...しかし余は覚えておるぞ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:19No.1417636768+
    1782534379186.jpg-(167825 B)
167825 B
>勝ちきれないキャラの育成シナリオでしか得られない栄養素がある
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:30No.1417636812そうだねx1
    1782534390376.webp-(45520 B)
45520 B
>>No.1417634032
>正にこれ
せやな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:10No.1417636931+
まぁxxの万年2番手…がライバルいなかったら勝ってたかっていうと分からんのもあるけどね
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:45No.1417637058+
>>>他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
>>ブーケ見ても同じこと言えるのか
>GI勝ってない子はちょっとね
アルダンはどう思う?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:09No.1417637147+
明日息子がデビュー
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:12No.1417637164+
    1782534492078.jpg-(148217 B)
148217 B
>そのエロい顔と体とでおもしれー女は無理だろと思うウマ娘1位
なんや照れるなー
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:35No.1417637237+
金ピカに勝てないウインバリアシオン好き
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:10No.1417637392+
ビコーは当時強かった
ではなく今見てもレジェンドしか並んでないレースばっか走ってたからよ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:13No.1417637400そうだねx1
    1782534553030.jpg-(86446 B)
86446 B
>>>>他の娘の育成シナリオだと史実ひん曲げても最後は勝つじゃん…
>>>ブーケ見ても同じこと言えるのか
>>GI勝ってない子はちょっとね
>アルダンはどう思う?
グーで殴っていいべ?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:50No.1417637742そうだねx1
>ビコーは当時強かった
>ではなく今見てもレジェンドしか並んでないレースばっか走ってたからよ…
バクシンオーからタイキシャトルまで
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:00No.1417638001+
シオンはずっと完調じゃない体調で走ってたけどな
それにしてもオルフェ相手は時代の不運で片付けられないレベルだけどよ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:00No.1417638003そうだねx4
>バクシンオーからタイキシャトルまで
他にも強敵はいるけどこの2頭でもう無理ってなる名前
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:07No.1417638023+
最終的に勝てばいいってラララを見守ってるちっちゃい子が言ってた
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:50No.1417638159+
まあシナリオインフレ進めば勝つのが普通になるじゃろ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:13No.1417638227+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:25No.1417638275+
多分短距離日本最強馬

今尚マイル日本最強馬
こんなん相手にしてどうしろというレベル
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:43No.1417638704+
>>バクシンオーからタイキシャトルまで
>他にも強敵はいるけどこの2頭でもう無理ってなる名前
ダートに逃げよ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:53No.1417638951+
GI勝つのは狭き門つっても毎年何頭も勝ってるわけだからねけ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:43No.1417639105+
    1782535063675.jpg-(230573 B)
230573 B
>>バクシンオーからタイキシャトルまで
>他にも強敵はいるけどこの2頭でもう無理ってなる名前
似たような戦歴だったのに最後にG1勝ってスッゲー猛者扱いになった馬
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:12No.1417639197そうだねx8
    1782535092850.jpg-(20368 B)
20368 B
>GI勝つのは狭き門つっても毎年何頭も勝ってるわけだからねけ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:54No.1417639730+
プロ野球で1軍登録の選手は合計300人以上もいるからなるのは簡単だろう?と言うようなもん
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:49No.1417640099そうだねx1
>プロ野球で1軍登録の選手は合計300人以上もいるからなるのは簡単だろう?と言うようなもん
2軍や草野球の選手をゲームに出されても「は?」ってなるわ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:32No.1417640677+
    1782535532741.jpg-(269699 B)
269699 B
>GI勝つのは狭き門つっても毎年何頭も勝ってるわけだからねけ
狭き門の中でも年2回しかないJG1でこんな100年に一度のバケモンに何年も現役で走られたら
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:22No.1417640863+
は?もなにも草野球はともかく二軍(控え)がいなけりゃスポーツゲームなんかなりたたんだろ…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:59No.1417641225+
>は?もなにも草野球はともかく二軍(控え)がいなけりゃスポーツゲームなんかなりたたんだろ…
むしろ二軍とかまでちゃんと網羅してるほうがゲームとしてはいいところついてる加点まである
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:26No.1417641361そうだねx1
やっぱ最初にウララちゃん出したのは英断だったな
誰がきてもウララいるやん!で終わる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:52No.1417641457そうだねx1
    1782535732841.jpg-(394178 B)
394178 B
>似たような戦歴だったのに最後にG1勝ってスッゲー猛者扱いになった馬
秋天レコードのスペの2着なんてやってるのが弱いわけないんだ…
むしろ子どもたちのスペック(スレ画も含む)のせいで全力出してなかったんじゃねえのこいつってずっと言われることになる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:53No.1417641463+
>は?もなにも草野球はともかく二軍(控え)がいなけりゃスポーツゲームなんかなりたたんだろ…
それはモブ娘でいいよ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:32No.1417642238そうだねx1
>まあシナリオインフレ進めば勝つのが普通になるじゃろ
え?トレーニングの合間にラーメン作るだけでアイに勝てる力が身につく?ほんまかいな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:33No.1417642240そうだねx1
G1勝ってる強い馬以外いらない派とそれ以外の馬にもドラマがあるからいてほしい派の溝は深い
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:04No.1417642767そうだねx3
自分にとっての「どうでもいい」が他人にとっても「どうでもいい」とは限らない
ここをちゃんと弁えるのがまず他人に聞いてもらえる話をするスキルの第一歩なんやな…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:45No.1417643104そうだねx1
そもそもG1連勝馬を実装したとしてライバルが全部モブで面白いかって話でして
84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:30No.1417644001+
>シオンはずっと完調じゃない体調で走ってたけどな
>それにしてもオルフェ相手は時代の不運で片付けられないレベルだけどよ
オルフェの最後の有馬記念で8馬身後ろの2着がウインバリアシオンというのが
二人のライバル関係を物語っていて当時うるっと来た
85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:05No.1417644358+
>そもそもG1連勝馬を実装したとしてライバルが全部モブで面白いかって話でして
ルドルフ...
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:54No.1417644525そうだねx1
ラララ「ラーメンキメたらアイさんに全勝してもうたわ…なんやこれ?変なお薬とか入ってないやろな?」
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:56No.1417645189そうだねx1
戦績的に良い馬を優先してたらメロディーレーンちゃん実装の夢が潰えるのでダメに決まってるだろ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:03No.1417645641+
ぶっちゃけ変なG1半端に勝ってる馬よりエピソードに恵まれた馬のがウマ娘になりやすいと思う
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:13No.1417645684+
>ルドルフ...
ビゼンニシキ呼ぶところから始めないと
ギャルの父ってどういう風になるのかシランケド
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:24No.1417645725そうだねx1
>戦績的に良い馬を優先してたらメロディーレーンちゃん実装の夢が潰えるのでダメに決まってるだろ
カワイイだけのメロディレーンちゃんがウマ娘に来る可能性は...
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:41No.1417646006+
>>ルドルフ...
>ビゼンニシキ呼ぶところから始めないと
>ギャルの父ってどういう風になるのかシランケド
名前的にしねどすえって言うキャラになりそう
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:41No.1417646009そうだねx2
>カワイイだけのメロディレーンちゃんがウマ娘に来る可能性は...
むしろ高いと思う
タイホの絡みとかで
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:21No.1417646152+
タイホって聞くとドキッとするよね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:49No.1417646254そうだねx1
カツラギエースに重感情ぶつけないカイチョーなんて
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:24No.1417646384+
>カワイイだけのメロディレーンちゃんがウマ娘に来る可能性は...
それ言ったら知名度高いウララはともかくサムソンビッグとかどうなるんだよ
かわいくて最小でステイヤーでタイトルホルダーの姉って馬の時点でかなり強い個性持ってんだし
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:38No.1417646644そうだねx2
メロディーレーンなんてウマ娘的には美味しい要素しかない
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:45No.1417646666そうだねx1
    1782537165483.jpg-(106172 B)
106172 B
>タイホって聞くとドキッとするよね
なんかやましいことがあるな…?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:50No.1417646688+
メロディーレーンも体が大きければなあ
400キロ以下で騎手を乗せてなんて結構無理な事
別の馬だが某総帥が400キロちょっとの牝馬に騎手を乗せるなんて酷な事だよと嘆いていたし
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:52No.1417646700そうだねx3
レーンちゃんオープン馬だからサラブレッド全体でみたら上澄みなのよ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:19No.1417646800+
>カワイイだけのメロディレーンちゃんがウマ娘に来る可能性は...
インスタフォロー数4.5万人でアイドルホースオーディション勝ち取ったアイドルホースなので客観的に見ても人気はある
戦績は振るわないがそもそもデビューすら無理と言われていた体躯でオープン入りした上お牝馬なのに菊5着でドラマ性もある
弟がウマ娘になったので話題性とキャラの絡みもある
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:48No.1417646907+
    1782537228981.jpg-(172036 B)
172036 B
>勝ちきれないキャラの育成シナリオでしか得られない栄養素がある
ツヨシの「絶対」いいよね
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:15No.1417647228+
レーンちゃんはなんの前情報もなくタイホのシナリオでしれっと登場するよ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:58No.1417650085+
今回で親子三代出場を一組だけ見かけた
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:58No.1417653503+
>今回で親子三代出場を一組だけ見かけた
キセキ、フジキセキ、ジャングルポケッか
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:27No.1417654306+
webmプk

- GazouBBS + futaba-