二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2152人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514813815.jpg-(33369 B)
33369 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:13 ID:Zg53CA/oNo.1417578419そうだねx1 19:08頃消えます
ウルトラマンテオスレ
今日は直前スペシャル
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:21 ID:pn5HvN9ENo.1417579166+
スタッフのインタビューも出てきたね
https://www.sankei.com/article/20260625-INJ4CLC4QNLT3KIIKJZDAPESGY/
https://news.mynavi.jp/article/20260626-4455849/
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:08 ID:UNbHU0BwNo.1417579716+
なんか今年は始まるの長く感じた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:37 ID:RPD6/JOgNo.1417579868そうだねx1
鼻筋しっかりつけるだけでかなりウルトラマンから離れたデザインに見えるな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:54 ID:eotn6jtENo.1417580255そうだねx2
7/4のウルトラマンテオ握手会当たったわ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:14 ID:mQ/fAbrUNo.1417581052そうだねx4
>7/4のウルトラマンテオ握手会当たったわ
おめでとう
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:37 ID:gzr5pOYANo.1417586175+
始まった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:43 ID:gyOxJLx.No.1417586320+
こういうとこでネクサスが扱われる辺りほんとに時代が変わったな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:02 ID:5Ev0YDDQNo.1417586360+
なんだブルー族か
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:14 ID:P.LvQu52No.1417586395+
燃えろテオ!燃えろよ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:15 ID:3XXOHfAkNo.1417586396+
大学生か
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:26 ID:5Ev0YDDQNo.1417586427+
一時間もやるのか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:37 ID:5M0IZNBYNo.1417586445+
珍しく他局の映像
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:42 ID:76ns7WIcNo.1417586454+
メビウス懐かしい
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:01 ID:yT3kzkJkNo.1417586486+
メビウスの頃ってまだ横の線あったのか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:06 ID:emL8vTPoNo.1417586499+
過去作振り返り
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:17 ID:gzr5pOYANo.1417586522+
25年間?短い
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:18 ID:8CzNpEJgNo.1417586525+
バカヤロー!なんて戦いしてやがる!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:29 ID:emL8vTPoNo.1417586557+
メビウス再放送
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:30 ID:t56nGT5QNo.1417586560そうだねx3
こういうのってテオの前日談とかやるんじゃないの?なんで過去作総編集?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:33 ID:5Ev0YDDQNo.1417586564+
>燃えろテオ!燃えろよ
ウルトラマンウルトラマン
OH テオっす!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:54 ID:65kBFj0kNo.1417586613+
バカヤロー!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:58 ID:76ns7WIcNo.1417586621+
リュウさん激おこ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:06 ID:ePnADOBQNo.1417586636そうだねx2
ニュージェネ以外が流れてる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:27 ID:5Ev0YDDQNo.1417586691+
ディノゾール戦は殴らないんだよなあ
砲撃しあって終わる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:33 ID:yT3kzkJkNo.1417586706+
バカヤロー!!!(条件反射
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:40 ID:5M0IZNBYNo.1417586717+
出たバカヤロー
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:42 ID:emL8vTPoNo.1417586727+
画質いいな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:48 ID:3XXOHfAkNo.1417586747+
怒られるボランティア
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:51 ID:5Ev0YDDQNo.1417586754そうだねx1
>バカヤロー!
助けてもらってこの言い様である
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:54 ID:yAztI09gNo.1417586760そうだねx1
>なんか今年は始まるの長く感じた
クロニクル以外なんもない+文春とかのリークとか良い話題少ない
でいつもと違ってモチベがね…
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:55 ID:76ns7WIcNo.1417586763そうだねx1
ここも流すとは思わなかった
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:03 ID:5M0IZNBYNo.1417586778+
>こういうのってテオの前日談とかやるんじゃないの?なんで過去作総編集?
1時間もあるから
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:28 ID:bvg4958MNo.1417586830そうだねx2
>なんか今年は始まるの長く感じた
色々ありすぎたし昨日も色々アレな新情報が出てきた…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:37 ID:8qOtlMa6No.1417586847そうだねx1
>バカヤロー!
俺だってそうだ…

このパートをちゃんとするの良いね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:53 ID:65kBFj0kNo.1417586892そうだねx1
>>バカヤロー!
>助けてもらってこの言い様である
バカヤロー!(俺もそうだ…なにも守れてない…八つ当たりとかカッコ悪い…)
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:54 ID:5M0IZNBYNo.1417586893+
ああテオとメビウス経緯が似てるからか
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:57 ID:51YIjCEYNo.1417586899+
>こういうのってテオの前日談とかやるんじゃないの?なんで過去作総編集?
前日譚やるのなんて見たことないが
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:00 ID:8CzNpEJgNo.1417586904+
シリーズ1アットホームな職場GUYS
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:48 ID:yT3kzkJkNo.1417587008そうだねx1
すげーセットだ・・・
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:33 ID:1M47K2SwNo.1417587100そうだねx4
こんなのテオの宣伝番組じゃなくてただのメビウスの紹介よ!
まあええか
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:01 ID:5M0IZNBYNo.1417587157+
「今だー」



遅い
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:15 ID:5Ev0YDDQNo.1417587186+
>ああテオとメビウス経緯が似てるからか
トリガーがニュージェネレーションティガ
デッカーがニュージェネレーションダイナだったけど
テオはニュージェネレーションメビウスになるんかね?
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:44 ID:gzr5pOYANo.1417587245+
メビウス関係あるのかね?テオ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:46 ID:emL8vTPoNo.1417587248そうだねx1
ズルっと切断じゃなくて爆発
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:48 ID:XUO6e42ENo.1417587254そうだねx1
もしかしてウルトラマンメビウスは面白い作品なんじゃないっスか?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:49 ID:5Ev0YDDQNo.1417587256+
>すげーセットだ・・・
コレでもTDGよりはきちんと予算管理するようにしたんだけどね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:46 ID:5M0IZNBYNo.1417587383+
>テオはニュージェネレーションメビウスになるんかね?
コスモスも入ってる感じ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:50 ID:8CzNpEJgNo.1417587394そうだねx1
>もしかしてウルトラマンメビウスは面白い作品なんじゃないっスか?
劇場版のウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟は超名作で見て損はない
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:54 ID:76ns7WIcNo.1417587402+
>>すげーセットだ・・・
>コレでもTDGよりはきちんと予算管理するようにしたんだけどね
まあパイロットだから豪華
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:12 ID:emL8vTPoNo.1417587434+
やっとテオ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:26 ID:3XXOHfAkNo.1417587468+
おまえ星から逃げ出したのか…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:33 ID:emL8vTPoNo.1417587483+
コスモスかよ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:41 ID:5Ev0YDDQNo.1417587495+
>ズルっと切断じゃなくて爆発
コンプライアンスで昔みたいにスパッと斬れないのかー
と放送当時残念がられたけど
グローザム戦はスパッと斬れたのでありがたい
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:41 ID:76ns7WIcNo.1417587497+
そこでバルタンの話かい
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:48 ID:DeEkoTP2No.1417587520+
でたな無法なころのコスモス
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:48 ID:gzr5pOYANo.1417587523+
コスモス?と思ったらバルタンの話
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:14 ID:4RmNsDZ.No.1417587570そうだねx2
ジェネスタが終わって今日はテオの話やるんだと思って起きたんだが…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:31 ID:1M47K2SwNo.1417587600+
初戦はわりと手加減してる気がするコスモス
再戦の時は変な動きとコロナでボロカスにしたし
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:52 ID:t56nGT5QNo.1417587649+
    1782519112851.jpg-(209411 B)
209411 B
>>ああテオとメビウス経緯が似てるからか
>トリガーがニュージェネレーションティガ
>デッカーがニュージェネレーションダイナだったけど
>テオはニュージェネレーションメビウスになるんかね?
>メビウス関係あるのかね?テオ
平成全部触れてるしメビウスでなんかやるわけではないでしょ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:09 ID:emL8vTPoNo.1417587688+
輝石を起こす
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:11 ID:yT3kzkJkNo.1417587699+
マンコスモス
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:24 ID:gyOxJLx.No.1417587725+
ユーチューブで先週配信開始したブレーザー4話って検索しても
出てこないけどわりと最近のだったから1週間限定だったりしたのかな?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:25 ID:wRRxIkM2No.1417587730+
>>こういうのってテオの前日談とかやるんじゃないの?なんで過去作総編集?
>前日譚やるのなんて見たことないが
ただのにわかだろ
直前スペシャルなんて10年以上やってるのに
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:38 ID:1M47K2SwNo.1417587758+
>そこでバルタンの話かい
ひらかたパークのアレもあったから本当に帰ってくる布石かもしれない
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:59 ID:emL8vTPoNo.1417587813+
珍しいコロナ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:00 ID:5M0IZNBYNo.1417587815+
怒らせたら怖い人
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:01 ID:8CzNpEJgNo.1417587817+
手加減をやめたモード
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:13 ID:1M47K2SwNo.1417587850+
ルナモードの滅茶苦茶な動きカットされて悲しい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:19 ID:DeEkoTP2No.1417587860+
でた…インチキコロナ…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:46 ID:76ns7WIcNo.1417587924+
コスモス自体は決断したら容赦ないよね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:47 ID:5M0IZNBYNo.1417587927+
バカヤロー
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:50 ID:fn85lI9MNo.1417587934+
ばかやろーーーー
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:57 ID:yT3kzkJkNo.1417587950+
ビル壊しまくってて笑う
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:58 ID:gzr5pOYANo.1417588105+
気持ち悪い
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:09 ID:51YIjCEYNo.1417588122+
音楽聴いてると押井作品見てる気になってくる…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:10 ID:5Ev0YDDQNo.1417588129+
バルタンテレビで観るの久しぶりのよーな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:22 ID:emL8vTPoNo.1417588153+
遺体引き渡し
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:36 ID:8CzNpEJgNo.1417588189+
では次はマックスのバルタンを見てもらおう
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:52 ID:emL8vTPoNo.1417588224+
君に決めた
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:09 ID:emL8vTPoNo.1417588255+
きれいなむさし
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:25 ID:P.LvQu52No.1417588301+
>では次はマックスのバルタンを見てもらおう
ばるるん💖
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:43 ID:yT3kzkJkNo.1417588347+
H12の住人皆巨大化できるのかよすげーな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:59 ID:emL8vTPoNo.1417588389+
多色ウルトラ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:08 ID:1M47K2SwNo.1417588412+
テオのまったく戦い慣れてない動きすき
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:18 ID:76ns7WIcNo.1417588436+
技で色が変わるのギンガみたい
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:43 ID:1M47K2SwNo.1417588500そうだねx1
>多色ウルトラ
ただし赤くなれない
最終フォームまでお預けかもしれない
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:57 ID:5M0IZNBYNo.1417588523+
まあこの時間枠でテオの紹介だけやったら二話分全部入ってしまうから違うネタで水増しするのは当然の事
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:02 ID:emL8vTPoNo.1417588537+
今度はティガ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:24 ID:emL8vTPoNo.1417588584+
珍しい紫ウルトラ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:30 ID:51YIjCEYNo.1417588602そうだねx2
    1782519510054.jpg-(19442 B)
19442 B
>>では次はマックスのバルタンを見てもらおう
>ばるるん💖
いいよね魔女っ子バルたん
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:00 ID:1M47K2SwNo.1417588803+
デバンだデバン
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:09 ID:5M0IZNBYNo.1417588834+
出番だ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:16 ID:yT3kzkJkNo.1417588853+
トリガーにも出てた出番!
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:16 ID:emL8vTPoNo.1417588855+
デバン懐かしい
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:59 ID:1M47K2SwNo.1417588943+
ランバルト光弾が一番好きなんだが不遇で辛い
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:59 ID:q0tc4PD2No.1417588944+
>ID:Zg53CA/o
せっかくIDで立ててくれてるけどスレあき発言は?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:17 ID:5M0IZNBYNo.1417588987+
テオの要素を一つ一つ洗い出して行く感じか
次は大学生ウルトラマンかな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:42 ID:1M47K2SwNo.1417589168+
フラッシュタイプに戻る以外は一回しかタイプチェンジできないという空気設定
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:57 ID:5M0IZNBYNo.1417589204+
車が
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:59 ID:yT3kzkJkNo.1417589210+
ワシの車がー
101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:10 ID:gzr5pOYANo.1417589240+
急にゼロ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:03 ID:1M47K2SwNo.1417589349+
怪獣墓場(円谷倉庫)
103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:10 ID:5M0IZNBYNo.1417589495+
あれはフィンディッシュタイプビーストガルベロス!
104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:34 ID:1M47K2SwNo.1417589549+
ウルトラハリケーンからのガルネイトバスターのコンボいいよね
105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:55 ID:1M47K2SwNo.1417589602+

画伯だ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:32 ID:emL8vTPoNo.1417589707+
きつい4人
107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:07 ID:76ns7WIcNo.1417589787+
プッチー思ったより扱い大きそうなんだよな
108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:15 ID:gzr5pOYANo.1417589810+
もう終わりか
109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:17 ID:8qOtlMa6No.1417589816+
あれ?普通に30分ダイヤだった
110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:28 ID:yT3kzkJkNo.1417589845そうだねx1
スタッフロール流れてんだけど後30分何やるんだ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:39 ID:51YIjCEYNo.1417589877+
1時間番組じゃなくて30分2本なのかい
112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:39 ID:3XXOHfAkNo.1417589878+
ん?この後はもしかして芸人トークになるのか?
113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:41 ID:emL8vTPoNo.1417589882+
まだ30分
114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:49 ID:8qOtlMa6No.1417589897そうだねx2
>プッチー思ったより扱い大きそうなんだよな
まぁ戦闘形態あるしな
115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:58 ID:KVCwpJkANo.1417589919+
ちょっと華は足りないけど
芝居が上手いのが円谷のキャスティングの傾向
116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:31 ID:emL8vTPoNo.1417590009+
終わり
117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:00 ID:8qOtlMa6No.1417590074+
後半30分はクイズ番組なのか
118無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:03 ID:5M0IZNBYNo.1417590083+
バラエティ番組か…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:08 ID:1A/yXSdENo.1417590098そうだねx1
テオのスペ…シャル…?
ほとんど総編集とバラエティやん
120無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:13 ID:76ns7WIcNo.1417590109+
別の番組扱いなのね
121無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:14 ID:51YIjCEYNo.1417590116そうだねx4
そうかテレ東系列以外の番組販売地域だと60分取れないから直前スペシャルはいつも通りなのか
122無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:20 ID:X4UHrID6No.1417590132+
テオ直前スペシャルだったか…?
123無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:45 ID:bvg4958MNo.1417590194そうだねx1
申し訳ないけどまた直近三作っぽい雰囲気あるな
予想を裏切ってくれるといいが
124無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:45 ID:Zg53CA/oNo.1417590195+
    1782520185293.jpg-(124005 B)
124005 B
前半終わり
125無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:49 ID:gzr5pOYANo.1417590207そうだねx2
別番組か
この間のおそ松とかケロロとかの謎枠がウルトラマンクイズになるだけ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:33 ID:yT3kzkJkNo.1417590322そうだねx1
こっちはマン兄さん出てくるのか
127無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:35 ID:Zg53CA/oNo.1417590328そうだねx2
    1782520235649.jpg-(91698 B)
91698 B
ついあだち充の漫画を連想してしまう
128無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:39 ID:emL8vTPoNo.1417590338+
持て余しの枠を使ったウルトラ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:01 ID:emL8vTPoNo.1417590397+
うわぁ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:12 ID:3XXOHfAkNo.1417590425+
本人が来た
131無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:13 ID:1M47K2SwNo.1417590426+
ひらかたパークの展示会に入るとティガケツ見れるぞ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:18 ID:5M0IZNBYNo.1417590441そうだねx1
太陽顔変わってない?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:35 ID:t56nGT5QNo.1417590500そうだねx1
    1782520295957.jpg-(314092 B)
314092 B
ねえとしあき…これ素人目線の意見だけどさ
来週発売のウルトライズアイ販促のためにゼロ活躍する1話完結ドラマやった方が良かったんじゃない?
134無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:58 ID:DG3z1wWoNo.1417590543そうだねx2
なんか如何にも突貫で作った番組感あるな
135無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:21 ID:5Ev0YDDQNo.1417590607+
    1782520341894.jpg-(537567 B)
537567 B
>>>すげーセットだ・・・
>>コレでもTDGよりはきちんと予算管理するようにしたんだけどね
>まあパイロットだから豪華
壊されたビルはゴールデンウィークに展示されてたわ
残ってるもんなんな
136無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:50 ID:eotn6jtENo.1417590680+
メビウスのちょっと口パクパクする父見るの久しぶりだったぜ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:55 ID:B76yrCuENo.1417590692そうだねx1
>申し訳ないけどまた直近三作っぽい雰囲気あるな
>予想を裏切ってくれるといいが
オメガは円谷主体だけどテオはバンダイの出資があってストーリーとかも変更されたって話も出たからゼロ客演回みたいなのあるかも…
138無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:32 ID:emL8vTPoNo.1417590805+
80までなの
139無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:46 ID:emL8vTPoNo.1417590837+
しん?
140無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:46 ID:1M47K2SwNo.1417590839+
問題
初代バルタン星人のスーツはセミ人間のスーツを改造したモノか?
141無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:59 ID:P.LvQu52No.1417590874+
今まで登場したバルタン星人を古い順に並べよ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:06 ID:1M47K2SwNo.1417590892+
チビッ子はベータなんかわらんねえよ!
143無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:20 ID:gyOxJLx.No.1417590920+
さあヤマダ行ってジラース買ってくるか
144無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:48 ID:8qOtlMa6No.1417591000+
飛ばされるパワード
145無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:52 ID:zwq0fdJkNo.1417591009+
4!
146無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:55 ID:nnvqYFX2No.1417591021+
これは余裕過ぎるだろ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:59 ID:3ixopFK.No.1417591029+
4

- GazouBBS + futaba-