| レス送信モード |
|---|
2020年くらいを振り返るスレ削除された記事が1件あります.見る
今と比べて全然差は無いけど変わった事もあるよな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:40No.1417578710そうだねx7コロナ以降本当に全然進歩してない気がする |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:54No.1417578741そうだねx2この頃のVtuberは楽しかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:22No.1417578909そうだねx3オルガス見てたからよ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:32No.1417579186+セイレーン作戦でアズレンやめる前で、やってたから未だにあの日々を引き摺ってる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:50No.1417579334そうだねx3まだガンプラスレが平和だった頃 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:18No.1417579390+文明的にはまったく進化してないが「あの頃は良かった…」と言えてしまえる年月だと思ってる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:23No.1417579403そうだねx86年前も景気悪かったけどここから加速的に景気悪くなった気がする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:36No.1417579663+>まだガンプラスレが平和だった頃 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:38No.1417579776+>今と比べて全然差は無いけど変わった事もあるよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:38No.1417579870そうだねx2鬼滅の刃だとコロナって感じ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:41No.1417579874そうだねx1>この頃のVtuberは楽しかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:49No.1417579890そうだねx5むしろコロナ過は過ごしやすかった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:06No.1417580041そうだねx2まだ振り返るほど昔じゃねぇだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:35No.1417580101+>>今と比べて全然差は無いけど変わった事もあるよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:46No.1417580121+年月や進化的に昔ではないのに昔と思えるの不思議 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:54No.1417580256そうだねx3>文明的にはまったく進化してないが「あの頃は良かった…」と言えてしまえる年月だと思ってる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:46No.1417580365+2005年から1999年に戻ったら困るけど(PS2もDSもなくなる) |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:20No.1417580446+コロナ特需でアホみたいに跳ね上がった事実は紛れもなくあるがそれでも鬼滅は良く出来ていて面白かった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:28No.1417580465そうだねx1>>文明的にはまったく進化してないが「あの頃は良かった…」と言えてしまえる年月だと思ってる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:42No.1417580609+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:45No.1417580739そうだねx1>コロナ特需でアホみたいに跳ね上がった事実は紛れもなくあるがそれでも鬼滅は良く出来ていて面白かった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:10No.1417580795そうだねx1 1782516010671.jpg-(103021 B) >2020年くらいを振り返る |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:46No.1417580860+あの頃のジャンプは第二黄金期だったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:14No.1417580924+握手の代わりに足と足タッチするやつ全く流行らなかったよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:16No.1417580931+>6年前も景気悪かったけどここから加速的に景気悪くなった気がする |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:32No.1417580961そうだねx3>コロナ以降本当に全然進歩してない気がする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:19No.1417581062そうだねx2平和だったスレが機能しなくなるの唖然とするよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:39No.1417581102そうだねx1 1782516159965.png-(626471 B) イスラム系中国アメリカ世界中のやばいヤツらが日本に一同集結なんて想像もしてなかった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:52No.1417581130+茨城県市長の不審死… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:45No.1417581242そうだねx1>>コロナ以降本当に全然進歩してない気がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:03No.1417581407そうだねx2コロナ云々のカオスはなぜか単車で出かけると世紀末をうつろってる感じがあって楽しかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:14No.1417581825+当時すでに若いとは言えない歳だったのに振り返るとあの頃は良かった…となる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:52No.1417581905+ 1782516532060.jpg-(1710619 B) スレ画の炭治郎の後ろにいる禰󠄀豆子の顔がなんか好きなんだよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:04No.1417582070+あーーーーーーマジでこの頃に戻りたい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:20No.1417582239そうだねx1対魔忍RPGXのことかな…? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:18No.1417582612+>あーーーーーーマジでこの頃に戻りたい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:13No.1417582735+ 1782516913944.jpg-(113391 B) >握手の代わりに肘と肘タッチするやつ全く流行らなかったよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:14No.1417584259+コロナ禍でネットで知り合った彼女出来て翌年結婚した |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:45No.1417584991+ここ2年のネットは良い物が増えたけど散らかってる感じ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:47No.1417585278+アニメ漫画ゲームでこの6年ででかい事をあった? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:14No.1417585338+コロナにかかって運良く保健所からホテル療養の案内がきて2週間くらいホテル暮らししたな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:02No.1417585574そうだねx1マスク買い占めからの高額転売や濃度詐称アルコールとかあったな武漢肺炎 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:56No.1417585691そうだねx1>>コロナ特需でアホみたいに跳ね上がった事実は紛れもなくあるがそれでも鬼滅は良く出来ていて面白かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:08No.1417585990+2020年の話してるんだが |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:49No.1417586093そうだねx1ハイエイジトイやフィギュアが3万で高ぇと言ってた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:00No.1417586112そうだねx2>マスク買い占めからの高額転売や濃度詐称アルコールとかあったな武漢肺炎 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:59No.1417586350+>>マスク買い占めからの高額転売や濃度詐称アルコールとかあったな武漢肺炎 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:46No.1417587384+ゲームに関しては個人的に2023年と24年が特に盛り上がった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:46No.1417588355そうだねx2 1782519406912.jpg-(171217 B) >まだガンプラスレが平和だった頃 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:18No.1417588711+ガンプラスレ発の粘着スレ5個あったし民度は昔から底辺だったなあそこ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:45No.1417588914+ 1782519645208.jpg-(228590 B) >2020年の話 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:31No.1417591621そうだねx1>年月や進化的に昔ではないのに昔と思えるの不思議 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:29No.1417591957そうだねx1コロナ禍の異様な感染症対策はやっと終わったけど景気は悪いまま |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:16No.1417595419+ヒマだったので未視聴のガンダムシリーズをひたすら観てたな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:19No.1417595430そうだねx1 1782522079608.jpg-(160412 B) 今後歴史の教科書に記載されてもおかしくない年 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:05No.1417596219+>6年前も景気悪かったけどここから加速的に景気悪くなった気がする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:51No.1417597700+当時はエッセンシャルワーカーだったので |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:59No.1417600998+ 1782524039367.jpg-(206204 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |