| レス送信モード |
|---|
G-セルフパーフェクトパックスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:07No.1417581281そうだねx9独裁者のスレ立て |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:20No.1417582878+メタロボは定価割れするくらいの人気具合 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:29No.1417583167+元気の自慰だ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:26No.1417583292そうだねx3虐殺者ぁあああああああああああああああ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:35No.1417583746そうだねx2徹頭徹尾で最強 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:59No.1417584502そうだねx10 1782517679811.mp4-(7964556 B) やばい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:50No.1417584596そうだねx2最終決戦で相打ち覚悟のカバカーリーに脚部バッテリー破壊されて |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:07No.1417584787そうだねx1弱点は強すぎる武装が多彩ゆえにフォトン・エネルギーの消費量が激しいから燃費が悪い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:44No.1417585268+最も悪名高い兵器 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:41No.1417585663+月光蝶と同じ技術だっけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:00No.1417585702+最強武装封印して大気圏外から大気圏突入してずっと戦闘でバッテリー切れ寸前でようやくカバカーリーと互角 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:37No.1417585906そうだねx2>最強武装封印して大気圏外から大気圏突入してずっと戦闘でバッテリー切れ寸前でようやくカバカーリーと互角 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:43No.1417585922そうだねx6>虐殺者ぁあああああああああああああああ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:30No.1417586159そうだねx4まあ最終決戦はスレ画が全くフルスペックではなかったとはいえ粘りに粘って相討ちまで持ってったマスクの執念もすごいよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:53No.1417586201そうだねx2>月光蝶と同じ技術だっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:06No.1417586234+>>最強武装封印して大気圏外から大気圏突入してずっと戦闘でバッテリー切れ寸前でようやくカバカーリーと互角 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:00No.1417586356そうだねx5>映画では本当に虐殺やってビビる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:35No.1417586567+カバカーリーにパーフェクトパックがあれば互角だったろ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:05No.1417586632+ 1782518645751.jpg-(98848 B) Gセルフと同じくオプションパックを換装していろんな武装を使えたらしいけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:14No.1417586799+ 1782518714598.jpg-(200305 B) >まあ最終決戦はスレ画が全くフルスペックではなかったとはいえ粘りに粘って相討ちまで持ってったマスクの執念もすごいよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:48No.1417586876そうだねx7そんな核を乱射すればすぐにでも戦争は終わるみたいな話されましても |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:16No.1417587064+>そんな核を乱射すればすぐにでも戦争は終わるみたいな話されましても |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:36No.1417587361+まだまだ隠された機能とかあったりするんじゃないの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:13No.1417587437+ただでさえパーフェクトパックは今まで出て来た全パックの能力が使えるのにフォトントルピードは正直やり過ぎ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:47No.1417587517+>カバカーリーにパーフェクトパックがあれば互角だったろ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:52No.1417587529+終盤の技術バラマキのせいで各陣営がヒャッハーしだして全面戦争起きそうだったのを全方面殴り倒して止めるにはこれくらいの力は必要だった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:12No.1417587567+>>まあ最終決戦はスレ画が全くフルスペックではなかったとはいえ粘りに粘って相討ちまで持ってったマスクの執念もすごいよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:09No.1417587687そうだねx3戦争を止めるには |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:30No.1417587739+Gセルフに対抗できる可能性のあったルシファーとかダハックとか持ってかれた時点で詰んでた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:30No.1417587741そうだねx3>やばい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:50No.1417587793そうだねx1全面戦争の危機の足下で誰も意図しない事故でなんか死んだ…ってなる全ての元凶クンパ大佐 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:57No.1417587949+よくわかってない武器を使うな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:12No.1417587993そうだねx2>全面戦争の危機の足下で誰も意図しない事故でなんか死んだ…ってなる全ての元凶クンパ大佐 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:37No.1417588054そうだねx3>よくわかってない武器を使うな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:00No.1417588530+カバはシンプルなくせに武器が大して強くないのと基本性能も特に突出してるわけでもない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:04No.1417588540そうだねx1仕組みの分からんオモチャではしゃぐと指を挟む |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:45No.1417588639そうだねx3よくわからん兵器に乗りこんでぶっつけ本番で戦うのは初代からの伝統… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:47No.1417588774そうだねx1>カバはシンプルなくせに武器が大して強くないのと基本性能も特に突出してるわけでもない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:03No.1417588816そうだねx5>>よくわかってない武器を使うな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:27No.1417588877そうだねx2>カバはシンプルなくせに武器が大して強くないのと基本性能も特に突出してるわけでもない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:11No.1417588968+ユグドラシルを自衛用として提供する金星の方々 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:15No.1417588983+それまでのいろんな機能特化パックが結構好きだったので |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:21No.1417588997+テンダービームやオーブンを使うパーフェクトカバカーリー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:48No.1417589055+>月光蝶はナノマシンによる分解 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:55No.1417589074+>ユグドラシルを自衛用として提供する金星の方々 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:07No.1417589092+>仕組みの分からんオモチャではしゃぐと指を挟む |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:13No.1417589104+フォトントルピードをどういう経緯で存在把握してたんだっけベルリ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:52No.1417589188+>>よくわかってない武器を使うな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:23No.1417589268そうだねx1>フォトントルピードをどういう経緯で存在把握してたんだっけベルリ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:30No.1417589288そうだねx2>>全面戦争の危機の足下で誰も意図しない事故でなんか死んだ…ってなる全ての元凶クンパ大佐 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:39No.1417589304+劇場版で最強キャラが最強機体の運用に慎重になってもらうための大事なイベントにリメイクされた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:13No.1417589502そうだねx1>金星からもらったデータでハッパさんが作ったもんだからそりゃこういうのあるよって説明くらいは受けてただろう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:57No.1417589607そうだねx6パーフェクトパックのマニュアルを見る限りではなんかよくわからん大威力の武器が搭載されてるみたいだから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:04No.1417589779+>やばい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:25No.1417589837+>>月光蝶はナノマシンによる分解 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:41No.1417589884+>どういう軌道で飛ぶかとか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:47No.1417590048+こんなの人の死に方じゃありませんよが軽いはずみで主役機体から出てくる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:39No.1417590182+いつか見直したい見るたびによくわからなくて寝てしまう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:00No.1417590240+味方にあたるかもとすら考えてないんだよな…… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:11No.1417590575+>味方にあたるかもとすら考えてないんだよな…… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:49No.1417590672そうだねx1何が一番酷いかって |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:02No.1417590715+ターンAよりも後の時代だからより凶悪になった? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:25No.1417590784そうだねx1>何が一番酷いかって |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:11No.1417591054+プランダーもそうだけど消費>回復は絶対のルールとすることで |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:18No.1417591078そうだねx3>なんかヨーヨーパックしかじっと団がくれなかったんです |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:21No.1417591265+ベルリは割とキル数少なめ主人公かな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:22No.1417591432+>なんかすげー兵器だから使ったらみんな争い止めてくれるかな程度にしか考えてない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:43No.1417591496+>>味方にあたるかもとすら考えてないんだよな…… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:58No.1417591537+超破壊兵器による一方的な大量虐殺で戦争を終わらせる訳に行かないから |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:04No.1417591556+そもそもなんでこいつら殺し合いしてるんだっけ? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:09No.1417591568+>あんなもんMSに搭載していい武器じゃない… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:19No.1417591590+独裁者鬼つええ!このまま逆らうやつら全員フォトントルピードしていこうぜ! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:29No.1417591618+>無差別なん? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:54No.1417591690そうだねx1>超破壊兵器による一方的な大量虐殺で戦争を終わらせる訳に行かないから |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:52No.1417591842+>無差別なん? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:08No.1417591896+フォトントルピードはガンダム兵器の中でも上位に入りそうだよな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:12No.1417591910+>そもそもなんでこいつら殺し合いしてるんだっけ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:33No.1417592109+>将来独裁者になるような血筋の男は世界から不当に虐げられているクンタラとして見過ごすことができないから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:49No.1417592150そうだねx1>フォトントルピードはガンダム兵器の中でも上位に入りそうだよな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:54No.1417592165+他のパックはこれでいけるって誰かが判断してるはずなんだけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:44No.1417592301+フォトントルピードは描写は怖いけど範囲とかで言えば劇中描写だけならそこまで大量破壊兵器でもない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:50No.1417592310+>トンデモ兵器博覧会な最終決戦に飛び込むには武装がアレだっただけで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:20No.1417592413+識別して誘導するミサイルじゃないんだから敵味方入り乱れた場所で使うモンではないよなあ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:24No.1417592425+フォトントルピードが飛び交う戦争が今後起こるかもしれぬ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:35No.1417592451+>他のパックはこれでいけるって誰かが判断してるはずなんだけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:35No.1417592455+ターンエーより後の時系列の作品なんだって最近知った |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:47No.1417592486+月光蝶は安全だから使うね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:29No.1417592596そうだねx1ユグドラシルは自動追尾してくるビームで空間を埋め尽くしてくるとかちょっと機能がおかしすぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:54No.1417592674+>すげえ理由だな… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:08No.1417592716+>フォトントルピードが飛び交う戦争が今後起こるかもしれぬ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:01No.1417592874そうだねx1フォトントルピードをフォトントルピードするアンチフォトントルピードの開発が急がれる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:46No.1417593001+>ターンエーより後の時系列の作品なんだって最近知った |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:24No.1417593110+カシーバミコシを消せるくらいの威力と劇中で言われてたけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:48No.1417593182+>No.1417593001 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:28No.1417593293+フォトントルピードってグラディウスの武器にあったような? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:32No.1417593299+>月光蝶は安全だから使うね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:33No.1417593304+あれって弾数とかあるんだっけ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:38No.1417593324+元々パラレル的に宇宙世紀から繋がってる感じなので |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:05No.1417593403+>フォトントルピードってグラディウスの武器にあったような? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:15No.1417593432+トルピードの弾は装甲関係なくガンガン貫通していくから |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:10No.1417593586+ 1782521410843.jpg-(240254 B) >正式な名称は「光子対消滅反応魚雷」 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:29No.1417593635+戦争を自分達の抱えている不満を解消してくれるスカッとするスポーツ感覚で行ってる世界で戦争がエスカレートすると投入される無差別大量破壊兵器 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:31No.1417593639+いかにも独裁者が好みそうな武器 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:40No.1417593662+フォトントルピードオナニーって気持ち良いのかな? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:07No.1417593750+何気にスター・トレックのエンタープライズ号の装備とほぼ同じ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:17No.1417593775+ 1782521477942.jpg-(212883 B) >監督がそんな感覚で作ったってだけで公式で明確に設定化されてるわけではないんじゃなかったっけ? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:49No.1417593868+>そもそもなんでこいつら殺し合いしてるんだっけ? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56No.1417593886+>フォトントルピードをフォトントルピードするアンチフォトントルピードの開発が急がれる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:01No.1417593898+Gセフレ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:56No.1417594031+反物質兵器というとどこぞの宇宙空手家の必殺技とかジャバウォックの切り札辺りだが |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:38No.1417594146+>>ターンエーより後の時系列の作品なんだって最近知った |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:36No.1417594325+ゴルディオンハンマーを広範囲に散布してる感じ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:45No.1417594338+性能は好きだけどデザインがあんまり好きじゃない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:14No.1417594596そうだねx3顔がむしろ好きだけどな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:47No.1417594685+フォトントゥルピードにテンダービームと試しに搭載してみた |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:48No.1417594849+一般販売版はいいのでプレバン限定の劇場版のくだちい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:17No.1417594926+>メタロボは定価割れするくらいの人気具合 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:45No.1417594998+>トルピードの弾は装甲関係なくガンガン貫通していくから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:47No.1417595003+左足がやられただけで捨てられた奴 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:49No.1417595013+>ゴルディオンハンマーを広範囲に散布してる感じ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:27No.1417595108+>左足がやられただけで捨てられた奴 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:47No.1417595159+ハゲの遺作 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:04No.1417595209そうだねx2>>メタロボは定価割れするくらいの人気具合 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:07No.1417595224+>ハゲの遺作 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:18No.1417595249そうだねx1>左足がやられただけで捨てられた奴 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:25No.1417595267+>ゴルディオンハンマーを広範囲に散布してる感じ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:36No.1417595310+自前でエネルギー調達できる環境に優しい兵器ヨシ! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:59No.1417595370そうだねx2>今語られてるGセルフの性能もあきまん的にはV2と∀の間の性能になるように考えたと言ってた |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:21No.1417595432+>富野由悠季の世界展公式サイトでは∀の数百年後とは書かれてる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:46No.1417595506+>自前でエネルギー調達できる環境に優しい兵器ヨシ! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:08No.1417595722+>>そもそもなんでこいつら殺し合いしてるんだっけ? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:44No.1417595812+ 1782522224781.jpg-(608047 B) Gセルフの壊れ方は1stガンダムと真逆 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:52No.1417595842+>>富野由悠季の世界展公式サイトでは∀の数百年後とは書かれてる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:01No.1417596043+>>今語られてるGセルフの性能もあきまん的にはV2と∀の間の性能になるように考えたと言ってた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:58No.1417596359+MG化してほしい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:03No.1417596370+>保険だよ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:08No.1417596384+間の幅が大き過ぎる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:42No.1417596477+>MG化してほしい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:01No.1417596530+>1782517679811.mp4 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:51No.1417596692+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:06No.1417596737+もう今は144サイズでも高いやつはだいぶ高くなってしまったなあ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:31No.1417596804+ちゃんとコアファイター合体ギミック付きは欲しい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:46No.1417596845+>フォトントゥルピードにテンダービームと試しに搭載してみた |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:18No.1417596934+そろそろ1/144と1/100の間のスケール作る時かもね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:45No.1417597005+やりすぎコージー |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:49No.1417597025+よく分からんロボットを整備できるハッパさんは何者なんだ? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:10No.1417597085+パーフェクトパックが使えるのはGセルフだけ? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:47No.1417597181そうだねx1完全回復はできずとも稼働時間延長できるだけでも十分無法ですよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:49No.1417597193+>もしかしたら兵器として使ってなかったなのかもしれないと言う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:18No.1417597274+なんの光ぃ!? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:19No.1417597275+>よく分からんロボットを整備できるハッパさんは何者なんだ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:12No.1417597423+>最終回でジャブローにズゴックの残骸があった位しかUCのつながりを感じない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:07No.1417597562+ゴツい格闘専門のパック一回切りで終わりは勿体ない |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:06No.1417597727そうだねx1ルシファーの月光蝶も技術的に有用な所があったから受け継がれたのでしょうって言ってたし戦争で人殺しの武器として投入した奴らがいけないんであって別の使われ方してたらという話 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:02No.1417597881+TV版だと一回だけガンダムと呼ばれてるんだっけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:44No.1417598008+「科学者たちは、できるかどうか夢中で、すべきかどうか考えなかった」 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:23No.1417598296+宇宙世紀の後と言われてたし博物館にジェガンあったしザクの石像もありジャブローにズゴックが残ってたので宇宙世紀とは繋がってるが間にアナザー系全て内包するターンエーがあるのはあり得ないかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:40No.1417598497+まぁ∀の時にオルタナティブも含め全部ひとまとめに宇宙世紀呼ばわりしてるんですけどね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:52No.1417598530+あー月光蝶あったか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:17No.1417598785+>Gセルフの壊れ方は1stガンダムと真逆 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:32No.1417599169+>世界に満ちてたナノマシンは何らかの理由で消え去った? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:46No.1417599385+>でも宇宙世紀の痕跡ばかりでアナザー系の痕跡ないのが不自然なんだよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:13No.1417599452+ユニコーンはヘルメスの薔薇の設計図にあったがアナザー系はない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:49No.1417599711+フォトン・バッテリーの話はなんだったかな? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:17No.1417599791+>ユニコーンはヘルメスの薔薇の設計図にあったがアナザー系はない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:05No.1417600115そうだねx2 1782523745152.jpg-(51741 B) >メタロボは定価割れするくらいの人気具合 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:31No.1417600196そうだねx1ターンエー世界だとそこらの石とか草とかもソーラー発電ナノマシンで地球人はそうと知らず電力使ってる設定 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:59No.1417600298+プラモのリニューアル版頭部の出来が良すぎたしな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:08No.1417600673+Gレコだと宇宙世紀時代から軌道エレベーターあった設定なので |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:54No.1417600810+頭は新プラモのほうにしてボディをメタル魂にしたい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:31No.1417600906そうだねx1>フォトン・バッテリーの話はなんだったかな? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:07No.1417601021+まだMG出てなかったのか… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:53No.1417601318+そもそも∀の黒歴史もいいんだよ各世界の矛盾とか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:19No.1417601404+>Gレコだと宇宙世紀時代から軌道エレベーターあった設定なので |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:41No.1417601643+宇宙世紀というのがユニバーサルセンチュリーなのか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:22No.1417601747そうだねx1>>Gレコだと宇宙世紀時代から軌道エレベーターあった設定なので |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:44No.1417601819+そもそもVぐらいの時代ではあの技術レベルの機動エレベーターもフォトンバッテリーも作れない |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:06No.1417601876+あんだけやった映画でもフォトントルピードがフルパワーでないのが恐ろしい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:49No.1417601995+質量無視した水の玉空気の玉も作るしなリギルド |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:51No.1417602002+>>フォトン・バッテリーの話はなんだったかな? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:16No.1417602078+>まだMG出てなかったのか… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:19No.1417602257そうだねx1これが大人気とか10年経ったら天下取るから見とけよとか言ってた奴らが今でも笑えてウケる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:03No.1417602395+>>まだMG出てなかったのか… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:25No.1417602451+>血みどろの論争中だった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:52No.1417602524+監督が現実の宇宙開発についてめっちゃ調べた結果 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:28No.1417602625+>これが大人気とか10年経ったら天下取るから見とけよとか言ってた奴らが今でも笑えてウケる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:22No.1417602969+そもそもMGの需要が無くなったので稀にしか出ない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:34No.1417603181+>>これが大人気とか10年経ったら天下取るから見とけよとか言ってた奴らが今でも笑えてウケる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:37No.1417603193そうだねx1まあMGどころか1/100キットが出てないのだが |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:09No.1417603292+>そもそもMGの需要が無くなったので稀にしか出ない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:33No.1417603373+負け犬障碍者は勝てそうな相手に何十年も粘着するしか芸がないのだ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:53No.1417603423そうだねx1スレ画のパックはスレ画に似合ってない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:21No.1417603502+種映画てそいやまだMG何も出てなかったんだな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:26No.1417603672+なんか見てる時ずっと嫉妬団だと思ってた |