二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2689人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516135548.jpg-(54493 B)
54493 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:15 ID:lAwT9ekgNo.1417581055+ 15:48頃消えます
遊戯王スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:55 ID:6HAvSxbQNo.1417581384そうだねx3
>1782516135548.jpg
昔はサイコショッカー専用蘇生カード
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:41 ID:O0BkIQ1ENo.1417582545+
サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:20 ID:bdAZjRaYNo.1417582619+
「いつの間にか俺のお株をとりやがってよぉぉお!!あのカボチャやろぉおお!」「まあいっか俺も城之内君の所でまたやれそうだしな…jnuクンgff…」
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:58 ID:6HAvSxbQNo.1417582830そうだねx1
>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
多分次のパックはマリクのラーリメイクぽいから死者蘇生の可能性
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:29 ID:NDMhSj5INo.1417583168そうだねx5
>>1782516135548.jpg
>昔はサイコショッカー専用蘇生カード
普通に汎用蘇生札だったでしょショッカーだとより強く扱えただけで
死者蘇生禁止期間は特にその印象が強かった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:06 ID:iXUF7rysNo.1417583234そうだねx1
>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
闇のPKが推されることがあるなら「闇」をものすごい盛ってきそう
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:59 ID:bdAZjRaYNo.1417583379そうだねx7
    1782517199577.jpg-(485937 B)
485937 B
もうちょっと頑張っても良かった気がする
特にブラックホールドラゴン
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:13 ID:JGmVx5YQNo.1417583703+
王国編のリメイクは7月でひと段落つけて10月パックからはバトルシティ編の連中拾ってくるのかな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:39 ID:C7Q3flaMNo.1417584307+
>もうちょっと頑張っても良かった気がする
>特にブラックホールドラゴン
どっちも単発なら十分だろう
ドラゴン→ブラックホールは繋がってもブラックホール→ドラゴンへ繋がらないのが物足りなさの問題だし
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:33 ID:lAwT9ekgNo.1417584833+
>>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
>闇のPKが推されることがあるなら「闇」をものすごい盛ってきそう
海に倣って城がモンスターの名前を闇にするとかやるのかな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:10 ID:qeyxBrycNo.1417585184そうだねx1
光の護封剣を擁する遅延デッキ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:00 ID:THNPl6rMNo.1417585305+
>光の護封剣を擁する遅延デッキ
海造賊に入れてる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:52 ID:xCTHdxJ2No.1417585418+
    1782518092427.jpg-(56780 B)
56780 B
ブラドラサーチしたるぜ〜?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:02 ID:bdAZjRaYNo.1417586362+
>どっちも単発なら十分だろう
まあテーマにしないなら確かに
いっそテーマにしてくれても良かったのにと思わなくもないがあんま強化するとヤバそうと思わなくもない
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:28 ID:5VU/WgEENo.1417587471+
>>>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
>>闇のPKが推されることがあるなら「闇」をものすごい盛ってきそう
>海に倣って城がモンスターの名前を闇にするとかやるのかな
お前のモンスターも闇となった
みたいにしてテーマ殺ししそう
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:14 ID:JGmVx5YQNo.1417587709+
シャドウディストピア「お前も闇にしてやろうか!」
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:46 ID:THNPl6rMNo.1417588772そうだねx1
遊戯王の日行くにはいいが帰りが怖いな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:14 ID:OR22UtXINo.1417589107そうだねx2
>1782518092427.jpg
こいつもう制限解除してもよくね?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:54 ID:THNPl6rMNo.1417590229そうだねx4
>こいつもう制限解除してもよくね?
白き幻獣もあるし解除しちゃったらやばいと思う
ビステ使うから解除してくれるならうれしいけど
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:33 ID:.dBlwIFgNo.1417590955そうだねx1
>遊戯王の日行くにはいいが帰りが怖いな
電車で県跨ぐと下手すりゃ1日難民コースになるかもしれん…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:19 ID:wIL5D4C2No.1417594273そうだねx2
骨塚が大会優勝するところ見たいよ俺
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:35 ID:bdAZjRaYNo.1417601103+
リビデを指名されると辛そう…
黄金卿あたりで墓地送りするか?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:49 ID:r5phIgLYNo.1417603741そうだねx2
唯一ある店一人2パックまで……
デッキも組めないぜ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:56 ID:rHZmXgBwNo.1417605669+
    1782525596674.jpg-(219158 B)
219158 B
WPPが爆売れで俺も鼻が高いよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:33 ID:h6rxwcsMNo.1417607078+
>WPPが爆売れで俺も鼻が高いよ
正義のロボが怪獣と戦う図にしか
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:11 ID:Whb6krqgNo.1417608597+
>>WPPが爆売れで俺も鼻が高いよ
>正義のロボが怪獣と戦う図にしか
そして間に挟まれる骨塚
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:27 ID:h6rxwcsMNo.1417609427+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:11 ID:7p8hHShENo.1417609987+
今日のパックって環境的にはどうなん?
前評判見る限りカスリもしないらしいけど
29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:00 ID:eDNBtSloNo.1417610320そうだねx1
>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
月の書 好きだから
30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:55 ID:h6rxwcsMNo.1417610481そうだねx7
>今日のパックって環境的にはどうなん?
>前評判見る限りカスリもしないらしいけど
去年が異常だっただけで例年そんなもんでは
31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:28 ID:8.aC61PENo.1417611020+
リシド巳剣ミミグル
去年のWPP6は日本のビルパの遺伝子が紛れ込んだかのような異常な強さだったな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:35 ID:4Sj/9wdcNo.1417611043そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
烙印本当にニチャニチャ気色悪い動きしてんな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:38 ID:lfdqCB7ANo.1417611052+
    1782527198670.jpg-(65300 B)
65300 B
今度のラーリメイクは死者蘇生でまとめるぜ!(願望)
34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:27 ID:2QnyvEc.No.1417611213+
新パンプキングを早くマスターデュエルでも追加してくんないかな
マスターデュエルでも早く使いたいぜ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:05 ID:Fh56ynmsNo.1417611336そうだねx1
    1782527285076.jpg-(145371 B)
145371 B
>今度のラーリメイクは死者蘇生でまとめるぜ!(願望)
オシリスもそうだけど割と関連性は高いんだよな死者蘇生
36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:53 ID:xVcU5ETINo.1417611691そうだねx1
>今日のパックって環境的にはどうなん?
>前評判見る限りカスリもしないらしいけど
インチキ染みたトゥーンにどうやっても勝てる気がしねぇよ・・・
37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:19 ID:0q9A8w6ENo.1417611758そうだねx1
ラーは闇マリクの蘇生連打が印象深い
このカードは特殊召喚できない
38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:48 ID:Fh56ynmsNo.1417611865そうだねx2
>今日のパックって環境的にはどうなん?
>前評判見る限りカスリもしないらしいけど
パンプキングはレベル6アンデット、ジェノミクスは恐竜融合、リボルボットは機械族リンクっていうまだそこまで深掘りされてないところの汎用テーマだから今後に期待
どれもパーツとして見ると強いと思う
39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:34 ID:mWi.eSJ6No.1417612028そうだねx1
    1782527494493.jpg-(26645 B)
26645 B
死者蘇生は永遠の制限カードでいてほしいという気持ちと
もうインフレ的に無制限でも良いだろって気持ちと
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:38 ID:pjqmrcdgNo.1417612034そうだねx6
    1782527498479.jpg-(165245 B)
165245 B
7月パックのカードも早く欲しいぜ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:57 ID:PcHL0ykMNo.1417613283+
>月の書 好きだから
単発で出ちゃったからどうかな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:13 ID:02rYnkkUNo.1417613726そうだねx1
    1782528013601.jpg-(99255 B)
99255 B
そろそろ光のピラミッドリメイクに着手してもいいんですよコナミさん…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:34 ID:r5phIgLYNo.1417613793そうだねx1
>サイクロンリビデ…次はどの古のカードがテーマ化するだろうか
仮面来てくれ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:58 ID:eH1ztuSUNo.1417613874そうだねx2
デーモンの召喚…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:41 ID:8E5yEgtwNo.1417614197+
今日は仕事だから明日予約してあるの取りに行くぜ
パック開封楽しみすぎるぜぇぇ!!
46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:03 ID:vN5.4xBYNo.1417614834そうだねx2
    1782528363138.jpg-(53637 B)
53637 B
>>月の書 好きだから
>単発で出ちゃったからどうかな
あいつも丁度スフィンクスだしダイダロスみたくコイツリメイクしよう
47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:09 ID:PI5czctoNo.1417615402そうだねx4
>7月パックのカードも早く欲しいぜ
こいつがくるからリビデデッキ侮れない
48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:14 ID:DvM2BrEUNo.1417615630+
激流葬連打するテーマでもいいぞ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:40 ID:Fh56ynmsNo.1417615916そうだねx1
    1782528700435.jpg-(87516 B)
87516 B
>激流葬連打するテーマでもいいぞ
激流葬はもう海に吸収されてるところあるな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:10 ID:0WWyWVlYNo.1417616598+
>>激流葬連打するテーマでもいいぞ
>激流葬はもう海に吸収されてるところあるな
この直ぐキレる神が起こしてるん?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:55 ID:cHA1RqVANo.1417618446そうだねx5
    1782529435950.jpg-(290648 B)
290648 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:12 ID:gJy2zzcwNo.1417618734+
ハーフポックスなせいではあるんだろうが今回マジで偏りエグすぎる…6箱開けてどのデッキもパーツ揃わんの狂ってる
ルーチェもジャンプナンバーも0だしよぉ…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:24 ID:r5phIgLYNo.1417620516+
天至る叛逆の方が重要だから
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:32 ID:0q9A8w6ENo.1417620544そうだねx3
    1782530012100.png-(733664 B)
733664 B
>ハーフポックスなせいではあるんだろうが今回マジで偏りエグすぎる…6箱開けてどのデッキもパーツ揃わんの狂ってる
>ルーチェもジャンプナンバーも0だしよぉ…
一箱つまんで残りはシングルがお金を考えると一番いい
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:40 ID:jycmuZ76No.1417621469+
組むならどれもそんなしないんだけどどれもいい感じの所が光ってるからシク染めとかしだすとなかなか
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:43 ID:1Rvtq4FYNo.1417622136+
>新パンプキングを早くマスターデュエルでも追加してくんないかな
>マスターデュエルでも早く使いたいぜ
強さ的にはSRでちょうど良い部類
下手にURにしないで欲しい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:44 ID:r5phIgLYNo.1417622826そうだねx4
>下手にURにしないで欲しい
URまみれにするんだよなぁ……
組み難いったらありゃしない
58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:04 ID:Fh56ynmsNo.1417623123+
>ハーフポックスなせいではあるんだろうが今回マジで偏りエグすぎる…6箱開けてどのデッキもパーツ揃わんの狂ってる
>ルーチェもジャンプナンバーも0だしよぉ…
ハーフはそんなもんよ
ウルレアだけめちゃくちゃ余って欲しいスーレアがまったく出ないになる
59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:15 ID:pjqmrcdgNo.1417623596+
REVOLUTION BOOSTERはよかった
光り物めっちゃ出る
60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:18 ID:3wvf5pQUNo.1417623612+
MDは捕食Xセイバーマーメイルゲートガーディアンあたりがシクパ更新されるみたいだけれど
次に来るのは捕食新規とパンプキンはありそうだよなあ後者は原作つながりで
残り二つは何だろう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:48 ID:qZvNcR12No.1417623941+
>REVOLUTION BOOSTERはよかった
>光り物めっちゃ出る
カートン内プリシクとオバフレ枚数多くて全ハーフボックスはこれやれや!てなった
あらためてビルパのカートン内プリシク枚数ヤバすぎるだろと…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:18 ID:njAbTYdkNo.1417624993+
>MDは捕食Xセイバーマーメイルゲートガーディアンあたりがシクパ更新されるみたいだけれど
>次に来るのは捕食新規とパンプキンはありそうだよなあ後者は原作つながりで
>残り二つは何だろう
一緒に四天竜くれんかな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:41 ID:pjqmrcdgNo.1417625890+
オーバーフレームも全パックでやって欲しい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:59 ID:4lgFi3tQNo.1417628792+
台風と塩パックのダブルパンチで遊戯王の日の参加者全然いねえ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:22 ID:JJfeWS1oNo.1417629791+
MDの新規捕食は来るかどうか何とも言えない四天の有無がデカいとしてそれ以上に普通に展開ルートに組み込まれる簡易どうしようが…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:34 ID:0q9A8w6ENo.1417631978そうだねx3
>MDの新規捕食は来るかどうか何とも言えない四天の有無がデカいとしてそれ以上に普通に展開ルートに組み込まれる簡易どうしようが…
もう捕食用簡易融合よこせ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:04 ID:.bO3RYpgNo.1417634532+
>No.1417583379
そうかパンプキングってそっち系列のカードでもあるんだ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:14 ID:jps44nO.No.1417635452+
レボブーは3テーマ全部強い
再販は…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:09 ID:.l3kf/m.No.1417635907+
捕食はさぁ融合フュージョン推しとかシンクロ路線とかコレジャナイの極致みたいなことばっかやって
まともな専用融合魔法を追加するなどの順当な強化は頑なに拒んでるのなんなんだろうな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:55 ID:L7u/bnGQNo.1417636275+
>もう捕食用簡易融合よこせ
ふざけんな簡易欲しいテーマに専用簡易融合よこせ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:17 ID:uIanFWmENo.1417640195+
今回のパックエクストラのカードがほとんどノーマルか字レアなんだね
集めやすくて助かる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:34 ID:zXsNk56ENo.1417641391+
>死者蘇生は永遠の制限カードでいてほしいという気持ちと
>もうインフレ的に無制限でも良いだろって気持ちと
もうちょい前なら制限解除してくれたらパワー弱いデッなら入れたいなと思ってたけど
今となっては無制限になったところで感がより強くなってしまった
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:02 ID:8E5yEgtwNo.1417641923+
ヴェロクスのエチエチのおばさんプリシクで欲しい
性癖にストライクすぎる
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:42 ID:T.jm5JFQNo.1417643601+
クリアー・ワールドやゲートガーディアンだって
テーマ化したんだから俺の思い出のカードも…と思って幾年
75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:14 ID:r5phIgLYNo.1417645461+
砂の魔女とかリメイク欲しいよ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:13 ID:5F6TUGtcNo.1417645907+
地面の魔女
77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:31 ID:yCb/Zf/ANo.1417646850+
スレッドを立てた人によって削除されました
今朝なかなか変な夢を見た
主人公ダークヒーローゾンバイアを倒すために遊戯王の歴代悪役たちが手を結ぶ(と言ってもお互い利用し合ってるだけ)という謎ストーリーだった
最終的にトリシューラ復活を阻止しろ的な話になってた
敵側のアポリアがAiとやたら仲良しでお互いにお互いの構造解析させてくれーって言い寄ってた
ミスターTだけは何故か味方側に付いてくれて敵幹部を暗殺しまくっていた
ドミノ町に侵攻してきた10万体のサイコショッカー軍団を相手に城之内が「まずい!ミラフォで時間稼ぎできねえぞ!どうする!」ってシュールな会話してた
助けに来た海馬とペガサスがブルーアイズジェットで爆撃して蹴散らしてた
でもペガサスと双六も爆撃に巻き込まれて死んだ
俺だけは神の視点で好きな場面を覗けるんだけど今がチャンスだとばかりに明日香の着替えを眺めたりキャットちゃんのおしっこを盗撮してた
俺好みの綺麗なパイパンおまんこだった
他にも面白いシーンあった気がするのだけど思い出せない
78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:10 ID:Kg0iJYEoNo.1417647213そうだねx1
召喚獣にウィッチクラフトセレブレーションみたいなカードくださいお願いします
79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:13 ID:xGfIpAhANo.1417647221+
とりでをまもるよもリメイクしていいんだぞ?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:50 ID:0q9A8w6ENo.1417647353+
書き込みをした人によって削除されました
81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:57 ID:RYMRjxb6No.1417649624+
>召喚獣にウィッチクラフトセレブレーションみたいなカードくださいお願いします
墓地と除外でデッキに戻して融合は確かに欲しいけど贅沢すぎる…
でもまあ召喚魔術「剣」とかいうなら他にもなんか出てきてもおかしくはないよな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:10 ID:RzVso3DQNo.1417651804+
>でもまあ召喚魔術「剣」とかいうなら他にもなんか出てきてもおかしくはないよな
対になる召喚魔術「盃」はそのうち出るだろう多分
後黄金の夜明けとか白銀の星とか魔法名マスターテリオンとか色々頼むよ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:00 ID:hw2knYB6No.1417655038+
webmプ/

- GazouBBS + futaba-