二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2713人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782518176728.jpg-(6462 B)
6462 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:16No.1417585608+ 16:19頃消えます
セル爺「日本がブラジルに勝つ確率は40%カウンター狙いでいこう」
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:23No.1417585630+
    1782518183563.png-(106745 B)
106745 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:26No.1417585749+
    1782518246275.png-(192320 B)
192320 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:10No.1417585836そうだねx37
セルジオも丸くなったな
昔なら4割も勝てるとか言わなかっただろ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:51No.1417585946そうだねx4
まだ生きてたんだ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:54No.1417586204そうだねx3
    1782518454986.png-(58422 B)
58422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:46No.1417587513+
次の大会まで生きてるかわからんしガチの試合というのもあって甘くなるんだろう
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:59No.1417587812そうだねx13
セルジオの爺ちゃんが丸くなったのもあるとは思うけど
やっぱ日本代表が確実に強くなってるってのもうれしいんだと思うぞ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:52No.1417588221そうだねx5
4割もあるとか日本万歳!なとしあきでも思ってないだろうな
甘くなったもんだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:14No.1417588564そうだねx13
    1782519494362.jpg-(160781 B)
160781 B
なんか痩せて別人のようになったなこの人
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:15No.1417588847+
この世代からすればワールドカップの決勝トーナメントで
日本とブラジルが戦うというだけでも夢のようだろう
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:00No.1417588945そうだねx1
>なんか痩せて別人のようになったなこの人
だれ⋯⋯⋯
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:07No.1417589359+
セルジオ苺
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:28No.1417589538+
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:43No.1417589569+
セルジオが具体的な批評をしてる所を見たことが無い
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:35No.1417590017+
セルジオがこんなこと言うなんて…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:34No.1417591801そうだねx7
    1782520774200.jpg-(48458 B)
48458 B
まあこういうメンタルで行きたいよね
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:44No.1417592472+
    1782521024081.jpg-(138743 B)
138743 B
昔ならこうだったろうに丸くなったな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:35No.1417593143+
多分ゴーストライター
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:22No.1417593785+
4-1くらいで負けそう
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:15No.1417594756+
悔いのないように全力真っ向勝負
それで大敗ならしょうがないだろそれが真の力なのだから
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:42No.1417595804そうだねx2
意外に高いなと思った
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:36No.1417595962そうだねx1
4割もあるわけないだろとしか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:45No.1417595993+
フェラチオ越後
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:18No.1417596093+
越後製菓の社長かと思った
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:19No.1417596095+
夢くらいは見させてくれ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:58No.1417596204+
>夢くらいは見させてくれ
夢は寝てみろ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:21No.1417596774+
トーナメント初戦敗退でまた4年もやり直しはしんどいわ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:09No.1417596904+
ブラジルに勝つ!?
冗談も程々に
そんなことがあったら富士山噴火するわ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:35No.1417596976+
チェアマン
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:23No.1417600888+
40%も!?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:53No.1417601317+
>40%
年寄りの妄想は酷いな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:40No.1417601450+
ブラジルからサッカーを取ったら何も無くなるぜ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:55No.1417601843+
    1782524335705.jpg-(91001 B)
91001 B
>なんか痩せて別人のようになったなこの人
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:19No.1417601917そうだねx7
    1782524359496.jpg-(85227 B)
85227 B
前編と後編の間に何があった?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:25No.1417601934+
無駄に辛口で批判されてたセル爺が甘口で批判されるなんて……
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:30No.1417602471+
30年も経てばそりゃ劣化もするだろう
あと今の時代にあれだけネガティブコメントすれば炎上間違いない
37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:02No.1417608357そうだねx1
>セル爺
コイツ嫌い
38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:24No.1417609217+
>1782518454986.png
めちゃくちゃ丸くなってるじゃん…その年で尖ってても怖いけど…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:15No.1417609588+
セルジオは日本が嫌いというよりブラジル原理主義ってだけだもんね…ブラジルに勝ったときはめちゃくちゃ喜んでたし…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:29No.1417610614そうだねx2
    1782527069875.jpg-(320535 B)
320535 B
昔ほどブラジルブラジルじゃなくなって意外とフラットに見てる…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:11No.1417616229+
爺ちゃんになったなあしかし
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:32No.1417636207+
この前親善試合で勝った時も上機嫌だったと思う
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:57No.1417636691+
もう80だもん
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:09No.1417636926そうだねx1
    1782534429317.jpg-(297825 B)
297825 B
>No.1417588564
李承晩に似てる
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:08No.1417637811+
でも日本がブラジルに勝ったら満足してぽっくり逝っちゃいそうで…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:09No.1417637813+
    1782534669332.jpg-(78999 B)
78999 B
>夢くらいは見させてくれ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:32No.1417637903+
    1782534692696.jpg-(31381 B)
31381 B
もうちょっと良いときのを盾にできなかった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:18No.1417638444+
セルジオ越前ってまだ生きてたのか…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:05No.1417638994+
さわやかサッカー教室
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:14No.1417639029+
セル爺ニョ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:03No.1417639362そうだねx4
>この前親善試合で勝った時も上機嫌だったと思う
基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
アジアカップとかでも勝ってると上機嫌にピッチ解説の名波に話しかけまくってウザがられるくらいデレるし
こんなに分かりやすくツンデレなのに辛口を批判されるとか行間読めないバカが増えすぎだよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:37No.1417639864+
4年に一度こいつの説教節を聞くのが好きだったな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:57No.1417639932+
ラモスとかトューリオみたいにブラジルから帰化した人からしたらどう言う心境なんだろ
やっぱブラジル応援すんのかな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640114そうだねx5
>さわやかサッカー教室
この人に関しては実際に日本サッカーはワシが育てたと言っても許されるくらい貢献してるし
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:04No.1417640589そうだねx5
>基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:34No.1417640909+
ブラジルから帰化人かブラジルハーフの人のコメントが聞きたいぜ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:15No.1417641062そうだねx1
>>基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
>解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
松木安太郎と一緒だとさらにうるさくなって楽しい
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:56No.1417641213+
>なんか痩せて別人のようになったなこの人
20代〜30代もしくは40代〜50代の人かと思った
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:28No.1417641367そうだねx1
解説ではしゃいでその後の文章で辛口コメントだからな
文章からも上機嫌なの伝わる時もあるけど
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:53No.1417641464そうだねx4
>>基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
>解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
はしゃいでるだけに思われてるけどサッカーを良く知ってる松木が本当にピンチの場面には無言になるの好き
あとどうでも良いフリーキックの時は騒ぐけど危ない位置だと壁の位置をずらした方がいいとか小声で真剣に呟いてるのも好き
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:13No.1417641744+
ブラジルがどれだけ舐めてかかってくれるか次第
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:24No.1417642831+
日本が強くなったのは事実だろうが
ブラジルが弱くなったようでもあり

寂しいものだ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:02No.1417643444そうだねx1
早い段階で日本が先制すると面白くなる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:47No.1417648781そうだねx2
>解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
終盤に相手のフリーキックになった時
「気持ちが壁になるのなら私の分の気持ちも持っていってほしい」
って言ってたのが好き
65無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:21No.1417649292+
代表から二度と訓なと言われて死に総おじさん
66無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:23No.1417649297+
もしブラジルに勝ったら優勝したような喜び方しそう
67無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:43No.1417649367+
>もしブラジルに勝ったら優勝したような喜び方しそう
ぽっくり行きそうだな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:47No.1417649592そうだねx1
>>基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
>解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
アジアカップの「ほら李だろ!」とその試合最後のFKで「名波…名波さんも壁に加わってください」で心を捕まれた人は多い
69無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:49No.1417649831+
ゴン中山はマスコミキャスターがキャッキャ日本ツエーしようとしてんのに練習試合と本番は違うんで…ってちょっと厳しめな雰囲気だしてたな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:53No.1417649843+
ブラジルは監督がガチだから舐めてかかってくることはないと思う
71無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:33No.1417650212そうだねx1
昔は強豪相手にこうすれば日本にも勝ち目があるみたいな論調をテレビが展開してたら
んなわけあるかアホと腹立たしさすら覚えたもんだが
今は不利は不利だけどいけなくもないか?ぐらいの気持ちにはなった
72無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:02No.1417650306+
4割って高いな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:26No.1417651008+
>昔なら4割も勝てるとか言わなかっただろ
マジでノーチャンスだった時代の話してもな
盛るにしても限度がある
74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:28No.1417651223+
セルジオ越後が背泳ぎ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:04No.1417652691+
こいつ逆張りだからいよいよ目がないと思う
76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:38No.1417654095そうだねx1
    1782539258966.mp4-(7374851 B)
7374851 B
>アジアカップ
テレ朝の中継と言えばこれだよこれ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:40No.1417654344そうだねx1
>>>基本的にはめちゃくちゃ日本贔屓で応援してるぞ
>>解説で「勝った!勝ったー!」とかめちゃはしゃいだりするの好き
>アジアカップの「ほら李だろ!」とその試合最後のFKで「名波…名波さんも壁に加わってください」で心を捕まれた人は多い
本当に嫌なやつだったら解説やイベントに呼ばれないし何より名波や内田みたいな名選手が懐いたりしない
78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:28No.1417654736+
>>アジアカップ
>テレ朝の中継と言えばこれだよこれ
すごいクロスにすごいボレーだけどフリーすぎる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:03No.1417655049+
勝率が20%で引き分けが40%
引き分けの後のPKでの勝率が運だから50%と仮定すると
勝率が40%もいうほど出鱈目じゃないかな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:52No.1417655637+
webmプ95
81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:18No.1417655726+
>引き分けの後のPKでの勝率が運だから50%と仮定すると
クロアチアとのPKは負けるべくして負けた感じしたけどな

- GazouBBS + futaba-