二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782518272511.jpg-(268876 B)
268876 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:52No.1417585795+ 20:48頃消えます
フォーチュンクエストというスレイヤーズの影に隠れていまいち目立ってなかった印象のある長寿ラノベ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:30No.1417586039そうだねx1
スレイヤーズみたいに登場人物が滅茶苦茶強いではなく最弱のパーティーだし盗賊相手でも脅威みたいなレベルだからなフォーチュンクエストは
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:39No.1417586067+
じゅんけ姉
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:01No.1417586116+
ルーミィでペドフィリアになったとしあきおる?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:22No.1417586144そうだねx2
最終回までの劇中時間どれくらいだ
1年くらいか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:38No.1417586176+
OVA版の声優が最高に良かったからTVアニメ版はガッカリした 内容もつまらなくて誰も内容覚えてないだろうもうアニメ版
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:38No.1417586314+
結構小学生の頃周りで読んでるやついたけど確かにスレイヤーズ派が多くてスレ画読んでるのは少数だった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:35No.1417586441そうだねx1
シロちゃんがいるおかげで運だけはカンストしてるようなパーティーかと思えばノルが殺される(生き返るとはいえ
)とかエグい展開で決して運がいいわけでもないという
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:37No.1417586443+
>結構小学生の頃周りで読んでるやついたけど確かにスレイヤーズ派が多くてスレ画読んでるのは少数だった
スレ画って女の子向けじゃないの
作者も主人公も女でしょ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:27No.1417586553そうだねx2
いや普通に男子だけど読んでたのいたのよ 少数だけど
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:39No.1417586575+
パステルとマリーナと俺で淫靡な時を過ごしたい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:14No.1417586656+
ルーミィのエロ画像ください
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:56No.1417586764+
完結したのが数年前だしマジでスレイヤーズより長い
そしてまさかの新作短編配信中
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:11No.1417586930+
ノルが殺されるやつはなんか殺され方もエグかったぞ
モンスターに押さえつけられて窒息死みたいな
生々しい文体だった記憶がある
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:48No.1417587009そうだねx1
    1782518808392.jpg-(141828 B)
141828 B
新刊
リタ良いよね…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:34No.1417587102+
普通ならパステルとクレイがくっつきそうなもんだが最終的にトラップとくっついたらしいなパステル
いやでもパステルってクレイに対して「なんだかクレイってお母さんみたいだね!」と言われてるんだよな劇中で
つまり男として見られてない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:22No.1417587208そうだねx3
女の生々しい嗜好を感じますな
嫌だなぁ…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:13No.1417587436+
作者女だししゃーない
クレイは優しいだけの女々しい男ってことなんだろう
ちょい悪のトラップの方をパステルが選ぶのもリアルではあるな
顔だけならどっちも美形なんだし
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:46No.1417587515そうだねx6
>普通ならパステルとクレイがくっつきそうなもんだが最終的にトラップとくっついたらしいなパステル
>いやでもパステルってクレイに対して「なんだかクレイってお母さんみたいだね!」と言われてるんだよな劇中で
>つまり男として見られてない
正直、男読者からすればパーティ内恋愛とか萎え要素だった
バディ物ならまだしもねぇ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:46No.1417587633そうだねx3
>OVA版の声優が最高に良かったからTVアニメ版はガッカリした 内容もつまらなくて誰も内容覚えてないだろうもうアニメ版
グッファインエブリディまだ〜フフフフン…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:47No.1417587637そうだねx1
>OVA版の声優が最高に良かったからTVアニメ版はガッカリした 内容もつまらなくて誰も内容覚えてないだろうもうアニメ版
つまらなくおもんない事と
投げナイフか何かがテントに刺さった時のSEが木に刺さった時のカンカンカンだったので失笑した記憶しかないわ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:10No.1417587836そうだねx3
    1782519190957.png-(509140 B)
509140 B
この頃の絵が好きだったな
とはいえあまり変わってない方だが
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:30No.1417587883+
>新刊
>リタ良いよね…
電子書籍しかないのかな?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:12No.1417587990そうだねx4
    1782519252823.png-(1697981 B)
1697981 B
30年以上やってて絵はあまり変化してないのはむしろ褒めていい
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:36No.1417588190そうだねx2
シロちゃん欲しい
幸運とか別にしても
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:40No.1417588199+
なぜか角川から電撃文庫に移行したやつ
だからなのか初期の角川版はレア化してる
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:20No.1417588288+
アンジェリカというお姫様が好きだったよ
漫画の方だったが本編にも出たんだっけ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:20No.1417588289そうだねx1
>30年以上やってて絵はあまり変化してないのはむしろ褒めていい
ノル…こんなに小さくなって…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:48No.1417588358+
>スレイヤーズみたいに登場人物が滅茶苦茶強いではなく最弱のパーティーだし盗賊相手でも脅威みたいなレベルだからなフォーチュンクエストは
その割にはレベル帯の割に客観的に見てもけっこう活躍してんだよな
正直、主人公補正がだいぶ大きい作品だと思う
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:46No.1417588504+
>スレ画って女の子向けじゃないの
女子あきなの?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:23No.1417588583そうだねx2
    1782519503038.jpg-(942224 B)
942224 B
角川mini文庫とは何だったのか…?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:34No.1417588611そうだねx5
    1782519514041.jpg-(60586 B)
60586 B
>ルーミィのエロ画像ください
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:50No.1417588778+
>1782519514041.jpg
じゃ…ラップバードで
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:40No.1417588904そうだねx1
間違いなく面白いんだけどアニメになるとその内容の普通さのせいでインパクトねえな…ってなった記憶
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:19No.1417588991+
    1782519679965.png-(1272071 B)
1272071 B
>ルーミィのエロ画像ください
くそっしようがねえな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:19No.1417589115そうだねx1
間違いなく今のなろうファンタジー物の基礎になった作品
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:02No.1417589216そうだねx1
カプ厨に散々攻撃されて作者病んでたと聞いた
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:26No.1417589273+
    1782519806515.png-(820993 B)
820993 B
>ルーミィのエロ画像ください
むかーしここで拾ったやつ1枚だけ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:02No.1417589345そうだねx1
>カプ厨に散々攻撃されて作者病んでたと聞いた
いつの時代も同じようなことが起こるもんだねえ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:13No.1417589503そうだねx1
    1782519913512.jpg-(42131 B)
42131 B
>そっしようがねえな
これ公式か?とんでもないもの出してたな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:10No.1417589645+
>間違いなく今のなろうファンタジー物の基礎になった作品
レベルアップを作品に盛り込んだのってフォーチュンが初?以前からあった?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:38No.1417589717そうだねx3
>>ルーミィのエロ画像ください
>くそっしようがねえな
ルーミィだけでなくパステルも綺麗な縦筋
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:43No.1417589734+
>間違いなく今のなろうファンタジー物の基礎になった作品
ファンタジー世界にゲームシステム持ち込んだから色々齟齬が出て実力と数値が噛み合わないみたいな弊害が出てた
こっちはシステムはあくまで無理やり数値化するだけで世界を支配してないからな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:55No.1417589913+
>くそっしようがねえな
キットンがデヘヘ顔してるのじわじわくる
逆に女の子の裸見ても?なノルがいいね
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:34No.1417590166+
長寿作品過ぎて読み始めたころはパステルより年下だったのに
完結したころには作中のおじさんキャラ達より年上になってたから
さすがに終盤の巻は読んでないな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:22No.1417590297そうだねx2
>間違いなく今のなろうファンタジー物の基礎になった作品
TRPGリプレイ文化の延長だからパイオニアって程でもない
90年代はファンタジー世界の日常にスポットライトを当てた書籍もそこそこ出ていた記憶がある
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:24No.1417590460+
最終的に逃げることが多いから経験値は稼げてないけど
生き残ってきた分レベルより実力は高いいわれてたな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:53No.1417590535+
面白いんだけど地味なんだよね
スレイヤーズが歌舞伎だとしたらスレ画は能ぐらい違う
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:19No.1417590917+
スレイヤーズは少年漫画的な面白さだけど
フォーチュンは少女漫画的な面白さだからなあ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:35No.1417590960+
    1782520475582.gif-(512853 B)
512853 B
>ルーミィのエロ画像ください
MOTHER2のポーラを主に作ってるロリコンGIF職人が作ってたやつ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:57No.1417591023そうだねx1
30年以上やってたと聞いて最後まで見てたとしあき居るの?
俺はトラップファミリー出てきた辺りで脱落した
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:57No.1417591025そうだねx2
>MOTHER2のポーラを主に作ってるロリコンGIF職人が作ってたやつ
死んじゃうよぉ…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:58No.1417591026+
    1782520498461.gif-(1902956 B)
1902956 B
リメイク版
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:51No.1417591181そうだねx1
本当に低レベルのPTがピンチを切り抜ける話は書くのが難しいからな
SランクだけどBのフリした似非低レベル物はチートで対処できちゃうけど
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:53No.1417591184+
    1782520553474.jpg-(90373 B)
90373 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:07No.1417591221+
    1782520567895.jpg-(130203 B)
130203 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:12No.1417591233+
    1782520572003.jpg-(80769 B)
80769 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:23No.1417591274+
    1782520583470.png-(385489 B)
385489 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:04No.1417591386+
    1782520624573.jpg-(123752 B)
123752 B
さすがに入れるのは可哀想すぎるがフェラぐらいなら
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:04No.1417591389+
    1782520624572.jpg-(1160301 B)
1160301 B
結局パーティー解散して田舎の婆ちゃん家に引っ込んだんだろ?勿体無い…でも小説家として食ってけるのか
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:09No.1417591401+
    1782520629854.jpg-(121797 B)
121797 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:51No.1417591514+
>本当に低レベルのPTがピンチを切り抜ける話は書くのが難しいからな
>SランクだけどBのフリした似非低レベル物はチートで対処できちゃうけど
いうてパステルが無能力パンピーなだけで他はみんな血筋からハイスペなんだよな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:40No.1417591651そうだねx1
どんなに戦闘で緊迫しててもレベルアップしたら歌ってお祝いだ!
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:34No.1417591799+
>パステルが無能力パンピー
メシを司る者は偉大なんだぞ?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:31No.1417591962そうだねx1
パステルがいなきゃパーティー餓死しちゃうだろ
あとマッパーとしては有能だろ
そこそこ剣術もできるんでゴブリンやスケルトンぐらいなら勝てるし
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:12No.1417592064+
>あとマッパーとしては有能だろ
有能?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:31No.1417592103+
>あとマッパーとしては有能だろ
!?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:55No.1417592169+
あんだけ冒険してるのに全然レベルが上がらない
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:59No.1417592178+
治ったのか方向音痴
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:13No.1417592209+
飯係兼会計士なんだよなあ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:20No.1417592232+
>どんなに戦闘で緊迫しててもレベルアップしたら歌ってお祝いだ!
誰か仲間が死んでそのすぐ後に他の仲間がレベルアップしても歌い出すのかな?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:59No.1417592345そうだねx1
なろうの冒険者ギルドはフォーチュンの冒険者支援グループが下敷きだわな
それ以前は冒険者酒場だ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:40No.1417592466+
>俺はトラップファミリー出てきた辺りで脱落した
俺も同じ辺りかな…まぁでもLとか外伝は読んで
あとデュアンサークもイラストの人変わってから読まなくなってしまった
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:13No.1417592557+
パステルが財布の管理をしないと破産して借金まみれになるよね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:18No.1417592567+
>>あとマッパーとしては有能だろ
>有能?
有能だよごじゅうし!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:33No.1417592607+
>あんだけ冒険してるのに全然レベルが上がらない
最後はクレイはレベル二桁じゃなかったかな
冒険者としてもベテランの部類
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:41No.1417592635+
小学校中学校ぐらいのときに読んだ記憶
竹アーマーと「危険が危ないでち」しか覚えてねえ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:03No.1417592703+
>なろうの冒険者ギルドはフォーチュンの冒険者支援グループが下敷きだわな
>それ以前は冒険者酒場だ
フォーチュンとルイーダの酒場じゃないかな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:35No.1417592784+
落ち込んじゃってさ どうしたの私
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:53No.1417592837+
実力とレベルは別に連動してないからな
雑魚狩りしてればレベルの数字だけは上がるが実際に強くなるわけじゃないっていう
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:02No.1417592877そうだねx1
>竹アーマー
これ最終的に+2でヤバい性能になる
青の騎士の孫は青竹の騎士なのだ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:27No.1417593123そうだねx1
>>俺はトラップファミリー出てきた辺りで脱落した
>俺も同じ辺りかな…まぁでもLとか外伝は読んで
無印をリアルタイムで読んでた年代が年齢とともに距離を取り出したのがちょうどそのあたりになる
自分も家買って燃えましたって巻までは読んだ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:03No.1417593565+
クレイ→実家に帰り聖騎士の塔の踏破を目指して再修行
トラップ→実家へ帰る。最後にパステルを迎えに行った模様
パステル→冒険者引退して祖母と和解して共に暮らす
ルーミィ→母親と再会してエルフの里へ
キットン→記憶を取り戻し嫁と一緒にアイテムブランドを立ち上げ
ノル→妹と共に大魔術教団の村の発展を目指す
シロちゃん→母親と再会するもその後もパステルに同行
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:09No.1417593585そうだねx1
>間違いなく今のなろうファンタジー物の基礎になった作品
なろうといえばスレイヤーズのが……皮肉も込みでな
 
才能でゴリ押しする傍若無人ってイメージが強いが、最初にちゃんと「一般人相手には下手に出る」「チート(光の剣)は偽装して隠す」ってちゃんと考えて動いてたんだよな
 
人気出た後の後発は外連味しか見ないというかゴリ押しプレイだけが前に出るという辺りまでなろうにそっくり
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:28No.1417593632+
PCのRPGゲームを下敷きにした夢小説とでもいうのかコレ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:29No.1417593636+
原作未読でPSのスゴロクゲームだけプレイしたことがある俺は少数派だろうな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:55No.1417593880+
TRPGってものを知ったのはこれが最初だったなそういえば
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:04No.1417594055+
あのお面付けてやるTRPGをプライベートでプレイしてた人は居るんだろうか
88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:07No.1417595395そうだねx1
レベル上げさせないためにけっこう無理やりな展開多かった印象
89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:42No.1417595499+
パステルはクロスボウ射出時の擬音おかしいってだけで命中精度というか成果自体はかなり挙げてたよね
というかモンスターが当たるまで都合よく待っていてくれるというか
戦闘面は完全に役立たず設定でも良かったと思うけどね
90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:19No.1417595743+
レベルは上がらないが人脈だけは凄いパステル
自分の冒険を本にしてたけどベストセラーになるはず
91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:16No.1417595922+
>才能でゴリ押しする傍若無人ってイメージが強いが、最初にちゃんと「一般人相手には下手に出る」「チート(光の剣)は偽装して隠す」ってちゃんと考えて動いてたんだよな
そういえば水野良だったかなスレイヤーズ読んだ当初は作中の魔法等を応用して使うのみて
これを持ち込むことこそがTRPGならではの特徴になると可能性を見たが
実際にやってみたら例外処理多すぎで煩雑になるだけだったと言ってたのは
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:45No.1417595992+
最終巻まで買ってあるけど海沿いの街で仲間に化ける敵を退ける所までは読んだ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:55No.1417596192+
この頃の地に足のついたTRPG大好き
今のは老いもあって着いていけん
94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:57No.1417596357そうだねx1
今で言うとどの作品のポジションかな
薬屋…じゃなくて下剋上あたりか
95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:52No.1417596858+
今読むとこの優しい世界観に泣けてくるね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:04No.1417596895+
>この頃の絵が好きだったな
昔はどこの本屋も置いてあってよく見たな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:33No.1417596968+
>今で言うとどの作品のポジションかな
>薬屋…じゃなくて下剋上あたりか
90年代後半の電撃文庫の看板作品と言っても過言ではないかな
00年過ぎたらキノの旅やブギーポップが出てきて流行がファンタジー系から学園伝奇系に移り変わった印象
98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:40No.1417597157+
>最終巻まで買ってあるけど海沿いの街で仲間に化ける敵を退ける所までは読んだ
なかなか売っなかったのによく買えたな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:52No.1417597367+
    1782522772988.jpg-(353328 B)
353328 B
スーファミの双六ゲームがあってPSのゲームがあったと考えると凄く歴史の深い作品だったんだな
作中時間は2年も無いんだろうけど
100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:22No.1417597449そうだねx3
    1782522802683.jpg-(1118299 B)
1118299 B
>ルーミィのエロ画像ください
作ってみた
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:09No.1417597904そうだねx1
フォーチュンクエストを知ったのは自分が通っていた中学の図書館だった
今でも最新のラノベが中学校にあるのかな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:34No.1417597983+
    1782522994461.jpg-(35227 B)
35227 B
>ルーミィのエロ画像ください
>作ってみた
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:46No.1417598016+
>なかなか売っなかったのによく買えたな
発売後しばらくならアニメイトで買えたぞ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:27No.1417598129+
    1782523047342.jpg-(19295 B)
19295 B
>ルーミィのエロ画像ください
>作ってみた
105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:05No.1417598408+
>いや普通に男子だけど読んでたのいたのよ 少数だけど
いや少数じゃなくて普通にメインの読者は男だったよ
まずラノベ自体の知名度が低くて男のオタしか存在も知らなかった
もちろん女も読んでたがそっちの方が少数派と言い切れる
106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:10No.1417598583+
パステルのエロ欲しいけどトラップとクレイのどっちかってのが嫌なので結局盗賊とかに襲われるのを求めた(当然無い)
107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:59No.1417598896+
>>この頃の絵が好きだったな
>昔はどこの本屋も置いてあってよく見たな
ハルヒとかその辺のラノベ出てから徐々に追いやられてたなあ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:28No.1417598989そうだねx2
    1782523348393.jpg-(1216925 B)
1216925 B
ドラクエのスライムにアナルレイプされちゃうパステルならみた
109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:36No.1417599019+
読者の男女比の実態は知らないけど学校で読んでいたのは俺以外ではクラスでは女子一人しか知らなかった
110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:24No.1417599641+
ゲーム風の世界が舞台で作中でレベルとかのステータスがでてくるファンタジー小説の元祖だよ
今では定番過ぎだが80年代後半にそんな概念なかった
ファンタジーラノベの基礎を作った功績は偉大
111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:52No.1417600071そうだねx3
    1782523732473.jpg-(662929 B)
662929 B
>パステルのエロ欲しいけどトラップとクレイのどっちかってのが嫌なので結局盗賊とかに襲われるのを求めた(当然無い)
112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:31No.1417600200そうだねx1
ギルドとか冒険者カードとかはここからだよな
偉大な作品だわ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:32No.1417600203+
ルーミィは原作絵なのにパステルはアニメ絵なのはloraがそれしかないってこと?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:27No.1417600730+
わんデシ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:39No.1417600765+
>ギルドとか冒険者カードとかはここからだよな
ギルドは酒場で大体やってたから…あと盗賊ギルドはあった
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:25No.1417600892+
原作絵が良すぎてアニメ版のデザイン違和感あった
まぁそれでも声優補正でOVA版は好き
Lはダメだったが
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:04No.1417601010+
シロちゃんのAIは流石にないやろなぁ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:27No.1417601079+
書き込みをした人によって削除されました
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:40No.1417601285そうだねx1
    1782524140574.jpg-(34489 B)
34489 B
ないね というかなんだシロちゃんのエロ画像みたいのか
ケモナーの方?
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:42No.1417601459+
シロちゃんってオスだっけメスだっけ
忘れた
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:58No.1417601507+
シロならショタだなあ
つかシロならママドラゴンのエロのがいい
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:04No.1417601871そうだねx3
    1782524344594.jpg-(88655 B)
88655 B
AIのエロで盛り上がってるスレだと
数少ないパステルの公式パンチラが青春だったとは言いにくい
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:58No.1417602018そうだねx1
    1782524398806.png-(1713990 B)
1713990 B
シロちゃんは人間態になってそれがこれで男の娘どうみても
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:59No.1417602204そうだねx1
    1782524459947.jpg-(34043 B)
34043 B
あらかわいい
これでおちんちんついてるんだから最高だな
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:22No.1417602442+
    1782524542802.jpg-(422246 B)
422246 B
ルーミィ×シロちゃんのカプは好きだ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:59No.1417602543+
    1782524579300.jpg-(499051 B)
499051 B
シロちゃんは確認したがAIでも作ってる人皆無だな
可愛いのに
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:14No.1417602764+
シロちゃんのママについてパステル
「そのへんのどこにでもいるおしゃべり好きのおばさん」という印象なのがな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:48No.1417603050そうだねx1
    1782524748874.png-(8519 B)
8519 B
角川時代で読むの止まってる俺はシロちゃんが人間態になってたなんて
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:40No.1417603717そうだねx1
>角川時代で読むの止まってる俺はシロちゃんが人間態になってたなんて
最初の
8巻しか読んでないのかよ
漫画3巻合わせて40巻くらいは出てるっけ?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:48No.1417603737+
ドラゴンなシロちゃんのエロがみたいのか
人間態の可愛い男の娘のが見たいのかで変わってくる
131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:10No.1417603794+
>角川時代で読むの止まってる俺はシロちゃんが人間態になってたなんて
おまえ全て知ってるんじゃねえのかよ!?

- GazouBBS + futaba-