| レス送信モード |
|---|
サンドローネという名の原神スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:21 ID:Orb4Bie2No.1417586819そうだねx5 1782518721679.mp4-(138766 B) >サンドロ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:19 ID:rMof0jYENo.1417586942+ 1782518779611.jpg-(38618 B) 情報…情報が多い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:22 ID:EdZJNFl2No.1417587206+毒気は薄くても小ネタが溢れかえる様なら管理します |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:04 ID:EdZJNFl2No.1417587283+スマホなのでID安定しないかもです |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:10 ID:6ByRVRXoNo.1417587431+大剣と槍は鍛造が弱くて使いにくいのが多いから無料武器が欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:25 ID:mn9kmE72No.1417587592+>最近の運営は武器スキン配布して武器を配布してくれなくなったのが辛い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:42 ID:A4u5fAW2No.1417589167+女皇まで石貯めようかと思ったけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:48 ID:lRXNZxkMNo.1417592004+復刻ばぁちゃんのために絵巻回してるが熟知がでない…とりあえずメインステにだけつけばいいのにくそぅ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:51 ID:6ByRVRXoNo.1417592013+個人的には稲妻から☆3武器(宝箱から出るユニーク)が無くなったのも残念に思ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:17 ID:V3/zXOSoNo.1417598091+スネージナヤPVで心がスネージナヤに飛んでたけどあと4日でサンドローネと月面なんだよな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:17 ID:yDSJh/86No.1417602592+ 1782524597845.mp4-(3557667 B) 完凸らしいけど専用バッファーとかいない現段階ではそんなには打点高くないって感じなのかな? |