| レス送信モード |
|---|
Steamスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:45No.1417587508そうだねx1セールみながらぼーっと過ごす日々 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:46No.1417587636+新スレさんかい? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:11No.1417587698+休む暇も無いスレ立て俺じゃなきゃ見逃しちゃうね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:08No.1417587831+久しぶりにグリドンやり直してるけどタノシイ…タノシイ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:44No.1417587916+ハクスラは中毒性が高すぎてダメだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:30No.1417588045+朝っぱらから完走するとかどんだけー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:09No.1417588125+リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:10No.1417588130+ 1782519310968.jpg-(997222 B) ぽえ2やってるけどいいぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:24No.1417588295そうだねx1値段が理由なら…って言われるけど、やっぱり-20%はまだ買い時じゃないかなぁって気がしてしまい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:08No.1417588411+レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:36No.1417588616そうだねx3欲しいと思った時がいつだって買い時 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:17No.1417588708そうだねx1>レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:44No.1417588769そうだねx4買う理由なんて自分流でいいっす |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:15No.1417588982+レッドデッドリデンプションとはいえば1のゾンビバージョンみたいなの興味あるんだけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:15No.1417588984そうだねx1>レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:22No.1417589122そうだねx3ハクスラはトレハンは好きだけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:27No.1417589135+ 1782519747179.jpg-(42079 B) >雰囲気にどっぷり浸りたいなら勧められる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:28No.1417589137+買う前が一番楽しいのかもしれない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:32No.1417589150そうだねx2ひさびさにイース1&2クロニクル遊びたいと思ったら英語しかない安いのにションボリルドルフ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:56No.1417589198+気に入らないやつを縄で縛って汽車の前で放置するのが大吾味よ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:16No.1417589256+>ハクスラはトレハンは好きだけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:08No.1417589363+面倒事を楽しむゲームって色々あるよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:27No.1417589403+>ハクスラはトレハンは好きだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:13No.1417589504+サマセトレカのキラカード出てきた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:51No.1417589592+かーちゃん二人いたのかとしちゃん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:56No.1417589605+>面倒事を楽しむゲームって色々あるよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:56No.1417589606+台風雑魚過ぎで普通に歩いて買い物いけたけどウォレットのチャージ忘れた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:10No.1417589646+ 1782519970492.png-(857272 B) >面倒事を楽しむゲームって色々あるよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:38No.1417589719+>かーちゃん二人いたのかとしちゃん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:01No.1417589775+>かーちゃん二人いたのかとしちゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:26No.1417589840+>リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:32No.1417589863+>サマセトレカのキラカード出てきた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:59No.1417589922そうだねx8 1782520079411.jpg-(42400 B) 今回のセールで初めてbloodstainedのタイトルアートをちゃんと見た |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:34No.1417590012+RDR2はロックスターのユーザー登録が要るんだけどエラー出て登録できないとか登録できたけどゲーム側で認証できないとか見たからアカウント持ってなかったら先に登録できるか試した方がいいかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:29No.1417590152+アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:04No.1417590252そうだねx1 1782520204325.jpg-(26719 B) >アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:19No.1417590287+なみえ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:28No.1417590314そうだねx1どちらかというとパパになってほしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:31No.1417590319そうだねx2>アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:10No.1417590417+限界OL海に行くというサウンドノベル(?)をいつかやってみたいと思いつつもウィッシュリストに入れて何年経つだろうか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:25No.1417590464そうだねx9 1782520285385.jpg-(120322 B) おしゃれコーヒー我慢したからたっぷり買うぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:26No.1417590466+台風より地震のほうがヤバかったというオチ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:52No.1417590532+>どちらかというとパパになってほしい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:09No.1417590570+>ひさびさにイース1&2クロニクル遊びたいと思ったら英語しかない安いのにションボリルドルフ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:14No.1417590752+>限界OL海に行くというサウンドノベル(?)をいつかやってみたいと思いつつもウィッシュリストに入れて何年経つだろうか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:20No.1417590775+シャアは平和より自由より正しさより |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:31No.1417590800+カイロバンドルって何弾まで出るの…? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:52No.1417590856+>1782520285385.jpg |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:26No.1417590936+母にはならないけど持ち上げたりせず同じ高さから気兼ねなく愚痴ったり慰めたりしてくれる唯一の人物だから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:40No.1417590978+ 1782520480033.jpg-(45873 B) 主人公がパパになってほしいのはある |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:47No.1417590995+連邦VSジオンの移植まだですか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:09No.1417591225+ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:20No.1417591259+>ジーン外せばいいじゃん |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:35No.1417591305+RDR2は面白そうたけど辛い話が多いらしくて躊躇している |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:51No.1417591347+>ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:23No.1417591436+>ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:05No.1417591559+後日談でハム子出すとちょっとアレだからしょうがないね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:38No.1417591647+>実際アムロがずっと近くに居れば変に苦しまずにパイロットやれたし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:38No.1417591648そうだねx2>ポータブルは女主人公が居てストーリー一緒だけどコミュが全部違う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:45No.1417591667+ペルソナ3Rは俺の記憶飛んでてもう一度楽しめた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:02No.1417591715+ハム子にハイレグアーマー装備させてたな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:33No.1417591795+リロードがポータブルを全然包括してないから困る |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:33No.1417591968+>今回のセールで初めてbloodstainedのタイトルアートをちゃんと見た |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:18No.1417592078+後日談の一方的にボコられる主人公の構図が女主人公だと色々アウトだから両立できないのかな? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:52No.1417592161+RDR2にそんな辛い話あったっけ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:22No.1417592238+ドラゴンボール ゼノバース 2ってどんなもんですか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:49No.1417592306+>どうしてそういう事するの… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:16No.1417592400+安いのは3が出るからなんで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:58No.1417592511そうだねx7>ちゃんと購入するんだぞ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:03No.1417592529+P3R本体は良作 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:11No.1417592547そうだねx13Rで一番かわいいのはコロマル |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:29No.1417592599+深夜のスチスレでリムワの話題あったけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:14No.1417592730+NPCの配偶者殺したら地の果てまで追いかけてくるゲームだっけ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:29No.1417592768そうだねx4>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:53No.1417592838+メティスはキャラとしては好きなんだがまあお辛い後日談 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:10No.1417592907+>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:14No.1417592916+>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:35No.1417592977+リムワは最初はバニラで苦しんでもらいたいね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:58No.1417593034+初見で普通に脱出するだけでも相当時間食うリムワ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:00No.1417593036+後日談か女主人公どっちを取るかか…教えてくれてサンキュー |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:13No.1417593074そうだねx1>>ポータブルは女主人公が居てストーリー一緒だけどコミュが全部違う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:25No.1417593113そうだねx2>レス見た感じMODありきのゲームって感じなの? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:40No.1417593157そうだねx1MODなしでも楽しめるのならハードル低いな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:42No.1417593169そうだねx1えっちな装備が有るゲームがいい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:06No.1417593232+>ドラゴンボール ゼノバース 2ってどんなもんですか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:23No.1417593277+>セール限定にもキラカードあったんだ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593287+キタローがああなったからこそ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:33No.1417593305+リムワにおいて美人とかイケメンはかなりキツめなデバフ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593315そうだねx1RでキタローやってPでハム子やるのだ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:29No.1417593474+>ハードル低いな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:50No.1417593532+>どうせ携帯機で出し直すなら女性主人公モード増やそうぜ!労力もそんなに必要ないだろ〜 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:56No.1417593545+某ゲームやってるけど気軽に人肉食べたり気軽に悪魔召喚しまくったりサクッと子供殺したり好き放題し過ぎてドン引きしてる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:23No.1417593623+>イース1&2クロニクル |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:35No.1417593651+>肩アーマー |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:08No.1417593751+>リムワにおいて美人とかイケメンはかなりキツめなデバフ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:13No.1417593766+四肢欠損は実質強化イベント |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:17No.1417593774+時間出来たから俺は光の戦士になるよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:44No.1417593857そうだねx2>四肢欠損は実質強化イベント |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:46No.1417593860そうだねx1額に宝石がはまった顔の上半分しか隠さない仮面(なぜか正体はバレない) |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56No.1417593888そうだねx1俺も部分的に光ってるぜ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:54No.1417594026+>某ゲームやってるけど気軽に人肉食べたり気軽に悪魔召喚しまくったりサクッと子供殺したり好き放題し過ぎてドン引きしてる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:45No.1417594169+サイバーパンク2077も気軽に自分の意志で四肢欠損してるようなもんではあるのか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:20No.1417594275そうだねx3いくら有能でも放火魔は放火魔だぞと言う当たり前のアドバイス |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:29No.1417594300+>時間出来たから俺は光の戦士になるよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:34No.1417594314そうだねx3>「それ丸々宝玉じゃん?」みたいな肩アーマーとか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:55No.1417594543+ダスク買ったものだがnormalでも最初の三人が倒せないで詰むな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:27No.1417594788そうだねx1>俺も部分的に光ってるぜ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:45No.1417594840そうだねx1>リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:51No.1417594858+EDF6をレンジャーでクリアしたからエアレイダーで始めたがドローン使役するのも面白いね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:05No.1417595057+今日もAC6やるぞ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:08No.1417595064+>サイコパスに死体の処理させるってのだけスレ見て覚えたので知ってる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:04No.1417595210+今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:32No.1417595298+>3のころのラングリッサーとか大好きだった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:33No.1417595474+ 1782522093497.jpg-(74880 B) >今日もAC6やるぞ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:13No.1417595584+SSDまぢで快適すぎる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:25No.1417595621+>3のころのラングリッサーとか大好きだった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:51No.1417595681+>今日もAC6やるぞ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:52No.1417595684+ACは困ったらメランダー一式 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:31No.1417595780+>>今日こそあのヌリカベ倒すんだ… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:38No.1417595970+メイドのリリーちゃんかわいいな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:28No.1417596124+>朝っぱらから完走するとかどんだけー |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:31No.1417596287+ 1782522391475.png-(1166246 B) これらが大分安くなったけど今すぐやる予定ないし年末には70%にまで下がってそうだから様子見かなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:33No.1417596295+スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:14No.1417596577+ボケっとディスカバリーキュー回してるけどBalatroの二番煎じ多いな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:30No.1417596633そうだねx3>SSDまぢで快適すぎる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:49No.1417596684+>ヌリカベだとこいつかな? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:09No.1417596747+>今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:03No.1417596892+スターフィールドはMODの紹介動画が大体2年前で止まってるの見て察した |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:26No.1417596952+MS曰く来年秋までにさらにSSDやメモリは倍になるってさ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:51No.1417597030+>>今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:52No.1417597035そうだねx1>スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:49No.1417597194そうだねx1>スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:55No.1417597212+>俺もペンタブが御飯脳してて挙動がおかしかったことあるわ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:01No.1417597231+starfieldは普通に面白いと思うけどね |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:24No.1417597291そうだねx1せめてHDDは値下がってくれ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:29No.1417597302そうだねx1俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:23No.1417597454+>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:33No.1417597484+>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:38No.1417597500+スタフィーは最初は良いんだが戦闘が面白くないのと宇宙舞台なのに宇宙感あんまねぇなってのと建物入るたびにロード入るのとかが積み重なって段々面白くないになってくる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:52No.1417597525+>多分スタジオのハードルが高すぎただけでゲームとしては普通に高水準だと思うから |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:53No.1417597531+>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:55No.1417597535そうだねx1>せめてHDDは値下がってくれ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:10No.1417597575+>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:32No.1417597644+HDDって半導体使ってないのに高いんだな単純に需要過多なのか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:26No.1417597788+>アセン縛りとかしてないならグレぶっぱからのパイルが一番楽だった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:56No.1417598038そうだねx1今日のスチスレは元気ですね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:07No.1417598065+ボダラン4って面白い? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:10No.1417598077+>HDDって半導体使ってないのに高いんだな単純に需要過多なのか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598152そうだねx1>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598153そうだねx1HDDまだ使うけどな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:43No.1417598178+ 1782523063639.jpg-(301851 B) 俺こいつにやたら苦労した記憶がある |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:54No.1417598211+HDDもAI用データーセンター向けの大容量ばっか作るようになって一般向けが足りなくなって去年からずっと値上がり傾向みたい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:44No.1417598346+ 1782523124813.mp4-(7090816 B) このストーカー波状攻撃がうぜえええ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:01No.1417598394+どんな時もダブルバズかダブルガトリングかダブル銃ショだぞ俺 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:19No.1417598443そうだねx3BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:32No.1417598478+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:39No.1417598496そうだねx1>俺こいつにやたら苦労した記憶がある |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:43No.1417598505+ふーむ…スターフィールドはなかなか難しそうだ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:27No.1417598639+RPGがやりたいかクラフトをやりたいか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:52No.1417598716+>BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:06No.1417598759+どっちがとかどれがとかの類の質問はすべて買えって答えることにしてる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:30No.1417598824+>ぽえ2やってるけどいいぞ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:33No.1417598833そうだねx1>ふーむ…スターフィールドはなかなか難しそうだ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:12No.1417598936+セールじゃないけどめっちゃカメレオン買ってみようかな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:16No.1417598953+>俺こいつにやたら苦労した記憶がある |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:18No.1417598959+縛りプレイか…俺はたぶん重ショもニードルキャノンもグレもなくても全然余裕だがランセツがないと早々に詰む気がする |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:13No.1417599117+>あと可能な限り地面から離れるんだ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599226そうだねx1>セールじゃないけどめっちゃカメレオン買ってみようかな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:06No.1417599271+>BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:08No.1417599275+デイヴ・ザ・ダイバーひとまずメインシナリオ完走したからジャングルDLC買う前にゴジラとドレッジやるか |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:19No.1417599304そうだねx1初期ならともかく今はノーマンズスカイの方が宇宙や惑星探索や宇宙船してる |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:20No.1417599307+オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:40No.1417599364+avowed |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:48No.1417599393+>ちなみにノーマンズスカイと比べるならどっちのが「買い」だろうか? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:18No.1417599467+>オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:20No.1417599471+>対人ゲーは時間経つとみんな上手くなってて初心者だと負けばっかでつまんなくなるし |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:27No.1417599491+>これらが大分安くなったけど今すぐやる予定ないし年末には70%にまで下がってそうだから様子見かなぁ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:44No.1417599700+ 1782523604262.jpg-(25723 B) >俺もバルテウスやキュベレイよりシースパイダーやエンフォーサーのほうが苦戦したから気持ちはわかるよ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:37No.1417599856+>オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:43No.1417599874+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:06No.1417599946+シースパイダーは本当に苦戦した…アプデ前のバルテウスより |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:25No.1417599999+ぽえ2なんか重そうで手出ない… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:36No.1417600027+セールじゃないめちゃカメが一番売れてるのやばい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:49No.1417600060そうだねx1AC6ってルビコプターからずっと「飛んで近づいて死ぬまで殴れ日和るな」って体に叩き込んでくるよね… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:59No.1417600096+俺もシースパイダーでぶん投げたな第二形態からが無理だった |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:40No.1417600239+>スタッシュも買わなきゃいけないんしょ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:50No.1417600272+スターフィールドとノーマンズスカイは別物か…ありがとう |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:52No.1417600277+エンフォーサーって何度か死んだけど他より苦労した記憶は無いな…地下の通路進んだらいる奴だっけ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:09No.1417600333+AC6はシステムがほぼはじきがないSEKIROだからな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:40No.1417600427+ 1782523840728.png-(177098 B) 結局買っちまったよ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:43No.1417600436そうだねx1 1782523843774.png-(1883144 B) おれのやりたいゲームがよく分からなくなってきた… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:57No.1417600475+迷えば敗れる |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:02No.1417600493+https://store.steampowered.com/app/1627720/Lies_of_P/ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:36No.1417600578+>No.1417599467 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:39No.1417600590+ぽえ2がまだエンドどころかACTをちまちま進めてる最中だわ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:53No.1417600631+>おれのやりたいゲームがよく分からなくなってきた… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:11No.1417600683そうだねx2 1782523931900.jpg-(202593 B) デッッッ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:21No.1417600714+>当時の俺「エンフォーサーに全然勝てねぇ!こっちの弾に対して超反応すなや!ブレ超いてぇ!」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:08No.1417600851そうだねx2シーズン制だっけ? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:46No.1417600956+イース8ずっと半額のままだな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:57No.1417600990+とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:58No.1417600992+>>No.1417599467 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:03No.1417601006+ELDEN RING NIGHTREIGNってソロで練習してマルチやる感じのゲームですか? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:29No.1417601085+空気になりたい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:16No.1417601219そうだねx1>シーズン制だっけ? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:17No.1417601220+>MOD無くてもいいかな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:21No.1417601232+>とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:34No.1417601263+老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:15No.1417601386+>POEはシーズン制の鯖とシーズンがないバニラ鯖がある |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:20No.1417601407そうだねx1 1782524180635.jpg-(36818 B) 我が導きのリニアライフル |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:36No.1417601440+>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:53No.1417601488そうだねx2>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:54No.1417601491+バックパックバトルもかなり進化して相当良いゲームになったんだけどな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:14No.1417601556そうだねx1>老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:27No.1417601594+仁王3まだそんな安くなってないか…待ちだな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:40No.1417601641そうだねx1>老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:53No.1417601668+バックパックバトルやり込んでる配信者とかしんじくらいしか思いつかん |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:01No.1417601688+>とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:02No.1417601690+安いからって大作ばかり買うと |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:06No.1417601702+イベント用入手なのに最期まで使えるスタンニードルランチャー好き |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:07No.1417601706+としちゃんゲームブックすきだよね? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:15No.1417601727+4kとか例え32インチにしても文字読める気がしないわ今WQHD |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:30No.1417601775そうだねx1 1782524310441.jpg-(310502 B) ← 犯人 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:48No.1417601830+>としちゃんゲームブックすきだよね? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:55No.1417601844+ぽえはクラフトがムズ過ぎて投げちゃったな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:56No.1417601846+ 1782524336782.png-(15872 B) 画面ひろいとこの辺がみづらい |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:19No.1417601916+>としちゃんゲームブックすきだよね? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:22No.1417601927+リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:22No.1417601928そうだねx1>バックパックバトルもかなり進化して相当良いゲームになったんだけどな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:34No.1417601955+インクリメンタルでドパガキ気分を味わってる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:50No.1417601998+>バックパックバトルやり込んでる配信者とかしんじくらいしか思いつかん |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:58No.1417602017+>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:17No.1417602083+POE2もスフィア盤形式か |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:27No.1417602122+FFT買っとこうかなぁ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:20No.1417602261+FFTは現物欲しいからでSwitch版買ったらもうプレミアついてて笑った |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:22No.1417602268+>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:27No.1417602281+>ぽえはクラフトがムズ過ぎて投げちゃったな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:57No.1417602535そうだねx1>今より大きいモニターに写す |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:24No.1417602611+グリドンくらいが俺には丁度良い |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:34No.1417602650+poe |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:56No.1417602720+ぽえ2はエンド入りさえすれば超余裕 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:58No.1417602725+大きいモニターいいね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:06No.1417602749+Dead Spaceのリメイクがもう千円以下で買えるとは |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:20No.1417602788+ 1782524660837.png-(199199 B) やるゲームがないなら |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:28No.1417602808そうだねx1FHDと4Kの違いはよくわからないけどとりあえず良くなったことにしてる |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:29No.1417602812そうだねx1大きいモニタよりそこそこの大きさで複数枚のほうが捗る |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:50No.1417602865+>poe |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:56No.1417602883+>>今より大きいモニターに写す |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:18No.1417602959+デモリッショニストやってると爆弾エフェクトでたまに何が起きてるかわからなくなったりする |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:30No.1417602989+>>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:37No.1417603013+デュアルディスプレイ派だったけどデカい1枚に慣れた |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:05No.1417603096+デモはテルミットマイン設置が面倒くさくてのう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:17No.1417603131+>ぽえ2はエンド入りさえすれば超余裕 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:44No.1417603206+グラボ買わなあかんしSSD買わなあかんしディスプレイ買わなあかんし… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:58No.1417603254そうだねx1フォルツァ3画面ハンコンとかでやってるの見ると憧れる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:08No.1417603287そうだねx1poe2はアクトで大損してると思う |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:21No.1417603330+>最初のボスがまるでエルデンリングやってるかのような辛さだよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:40No.1417603553+回避とパリィを絶対に使って欲しい…! |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:44No.1417603560+去年の春にBTO一式+SSD&メモリ増し増しにした俺大勝利だったのだ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:51No.1417603584+>ELDEN RING NIGHTREIGNってソロで練習してマルチやる感じのゲームですか? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:25No.1417603670+中国が参戦してくるから来年にはPC安く買えると思うけどな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:28No.1417603679+ 1782524968336.jpg-(21032 B) 我が導きの |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:38No.1417603713+>poe2はアクトで大損してると思う |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:01No.1417603772+>回避とパリィを絶対に使って欲しい…! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:04No.1417603782+ 1782525004115.png-(150039 B) >回避とパリィを絶対に使って欲しい…! |