二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782518949717.jpg-(6989 B)
6989 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:09No.1417587292そうだねx1 20:59頃消えます
Steamスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:45No.1417587508そうだねx1
セールみながらぼーっと過ごす日々
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:46No.1417587636+
新スレさんかい?
早い、早いよ!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:11No.1417587698+
休む暇も無いスレ立て俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:08No.1417587831+
久しぶりにグリドンやり直してるけどタノシイ…タノシイ…
このタイプのハクスラもっと増えろ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:44No.1417587916+
ハクスラは中毒性が高すぎてダメだ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:30No.1417588045+
朝っぱらから完走するとかどんだけー
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:09No.1417588125+
リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね?
具体的にはサブミッションで部位破壊
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:10No.1417588130+
    1782519310968.jpg-(997222 B)
997222 B
ぽえ2やってるけどいいぞ
いいぞ(難易度も高いけど
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:24No.1417588295そうだねx1
値段が理由なら…って言われるけど、やっぱり-20%はまだ買い時じゃないかなぁって気がしてしまい
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:08No.1417588411+
レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ?
持ってるとしいたら教えてほしい
長く遊べるなら買いたいけど
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:36No.1417588616そうだねx3
欲しいと思った時がいつだって買い時
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:17No.1417588708そうだねx1
>レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ?
>持ってるとしいたら教えてほしい
>長く遊べるなら買いたいけど
雰囲気にどっぷり浸りたいなら勧められる
ただ動物の皮を剝ぐとか銃弾加工とか料理の加工とか面倒が嫌いならダレてプレイしなくなるかもしれない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:44No.1417588769そうだねx4
買う理由なんて自分流でいいっす
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:15No.1417588982+
レッドデッドリデンプションとはいえば1のゾンビバージョンみたいなの興味あるんだけど
それはストーリーもへったくれもないバイオハザードみたいな感じなのかな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:15No.1417588984そうだねx1
>レッドデッドリデンプション2最安だけどどんな感じ?
俺は持ってないけど、実況動画とか見てみたら?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:22No.1417589122そうだねx3
ハクスラはトレハンは好きだけど
超でけえスキルツリーでビルドが面倒に思えてきた
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:27No.1417589135+
    1782519747179.jpg-(42079 B)
42079 B
>雰囲気にどっぷり浸りたいなら勧められる
>ただ動物の皮を剝ぐとか銃弾加工とか料理の加工とか面倒が嫌いならダレてプレイしなくなるかもしれない
雰囲気ゲーなのね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:28No.1417589137+
買う前が一番楽しいのかもしれない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:32No.1417589150そうだねx2
ひさびさにイース1&2クロニクル遊びたいと思ったら英語しかない安いのにションボリルドルフ…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:56No.1417589198+
気に入らないやつを縄で縛って汽車の前で放置するのが大吾味よ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:16No.1417589256+
>ハクスラはトレハンは好きだけど
>超でけえスキルツリーでビルドが面倒に思えてきた
ルーターシューターが人気なのはその辺かもね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:08No.1417589363+
面倒事を楽しむゲームって色々あるよね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:27No.1417589403+
>ハクスラはトレハンは好きだけど
>超でけえスキルツリーでビルドが面倒に思えてきた
星座とかもまるでわけがわからんぞ!ってなっちゃう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:13No.1417589504+
サマセトレカのキラカード出てきた
マーケットに出したら即売れてかーちゃん2本分ぐらいになったわ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:51No.1417589592+
かーちゃん二人いたのかとしちゃん
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:56No.1417589605+
>面倒事を楽しむゲームって色々あるよね
面倒が多すぎると苦痛だし
無さすぎたら今度は虚無るし
塩梅が難しいね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:56No.1417589606+
台風雑魚過ぎで普通に歩いて買い物いけたけどウォレットのチャージ忘れた
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:10No.1417589646+
    1782519970492.png-(857272 B)
857272 B
>面倒事を楽しむゲームって色々あるよね
ぱっと思いついたのはこれかな
インベントリという概念がなくてアイテムも金も全て手で持ち運ばなきゃいけない
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:38No.1417589719+
>かーちゃん二人いたのかとしちゃん
実母
継母
居酒屋のママ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:01No.1417589775+
>かーちゃん二人いたのかとしちゃん
結婚したら義母が増える
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:26No.1417589840+
>リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね?
>具体的にはサブミッションで部位破壊
ジーン外せばいいじゃん
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:32No.1417589863+
>サマセトレカのキラカード出てきた
>マーケットに出したら即売れてかーちゃん2本分ぐらいになったわ
セール限定にもキラカードあったんだ…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:59No.1417589922そうだねx8
    1782520079411.jpg-(42400 B)
42400 B
今回のセールで初めてbloodstainedのタイトルアートをちゃんと見た
今までなんとなく右腕上げて腋見せてるように見えてたけどすごいかっこいい剣持ってるじゃん…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:34No.1417590012+
RDR2はロックスターのユーザー登録が要るんだけどエラー出て登録できないとか登録できたけどゲーム側で認証できないとか見たからアカウント持ってなかったら先に登録できるか試した方がいいかも
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:29No.1417590152+
アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:04No.1417590252そうだねx1
    1782520204325.jpg-(26719 B)
26719 B
>アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:19No.1417590287+
なみえ?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:28No.1417590314そうだねx1
どちらかというとパパになってほしい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:31No.1417590319そうだねx2
>アムロは私の母になってくれるかもしれなかった男だ
なんかわからんでもないからやめろ!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:10No.1417590417+
限界OL海に行くというサウンドノベル(?)をいつかやってみたいと思いつつもウィッシュリストに入れて何年経つだろうか
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:25No.1417590464そうだねx9
    1782520285385.jpg-(120322 B)
120322 B
おしゃれコーヒー我慢したからたっぷり買うぞ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:26No.1417590466+
台風より地震のほうがヤバかったというオチ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:52No.1417590532+
>どちらかというとパパになってほしい
やだろあんな不倫テンパ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:09No.1417590570+
>ひさびさにイース1&2クロニクル遊びたいと思ったら英語しかない安いのにションボリルドルフ…
英語シンザンかい? パッチをホウボーさがして当てるというのもヨカイチ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:14No.1417590752+
>限界OL海に行くというサウンドノベル(?)をいつかやってみたいと思いつつもウィッシュリストに入れて何年経つだろうか
この手のゲームはウィッス入れて後からって考えた時点でほぼ確実に買わない
おれはくわしいんだ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:20No.1417590775+
シャアは平和より自由より正しさより
アムロだけが望む全てだから…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:31No.1417590800+
カイロバンドルって何弾まで出るの…?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:52No.1417590856+
>1782520285385.jpg
最近お高い店でちょっと良い食事をしたらそういう経験はずっと残るということに気付いたよ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:26No.1417590936+
母にはならないけど持ち上げたりせず同じ高さから気兼ねなく愚痴ったり慰めたりしてくれる唯一の人物だから
実際アムロがずっと近くに居れば変に苦しまずにパイロットやれたし
総帥になったとしても暴走はしなかっただろうな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:40No.1417590978+
    1782520480033.jpg-(45873 B)
45873 B
主人公がパパになってほしいのはある
https://store.steampowered.com/app/3161220/Coffee_Talk_Tokyo/
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:47No.1417590995+
連邦VSジオンの移植まだですか?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:09No.1417591225+
ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった…
グラフィック以外は内容とかシステムは同じなんだろうか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:20No.1417591259+
>ジーン外せばいいじゃん
ろくたら火力系乗せてないけどそれで8回とか行けるの?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:35No.1417591305+
RDR2は面白そうたけど辛い話が多いらしくて躊躇している
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:51No.1417591347+
>ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった…
>グラフィック以外は内容とかシステムは同じなんだろうか
女主人公がいるのはポータブルの方だけだったかな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:23No.1417591436+
>ウィッシュリストみてたらペルソナ3ポータブルとペルソナ3リロードがあった…
>グラフィック以外は内容とかシステムは同じなんだろうか
ポータブルは女主人公が居てストーリー一緒だけどコミュが全部違う
リロードは後日談がDLCで遊べる
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:05No.1417591559+
後日談でハム子出すとちょっとアレだからしょうがないね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:38No.1417591647+
>実際アムロがずっと近くに居れば変に苦しまずにパイロットやれたし
>総帥になったとしても暴走はしなかっただろうな
御大が絶対に描かなそうな話だ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:38No.1417591648そうだねx2
>ポータブルは女主人公が居てストーリー一緒だけどコミュが全部違う
>リロードは後日談がDLCで遊べる
どうしてそういう事するの…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:45No.1417591667+
ペルソナ3Rは俺の記憶飛んでてもう一度楽しめた
20年経つと人は忘れるという貴重な経験だった
ガラケー懐かしい
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:02No.1417591715+
ハム子にハイレグアーマー装備させてたな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:33No.1417591795+
リロードがポータブルを全然包括してないから困る
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:33No.1417591968+
>今回のセールで初めてbloodstainedのタイトルアートをちゃんと見た
ちゃんと購入するんだぞ?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:18No.1417592078+
後日談の一方的にボコられる主人公の構図が女主人公だと色々アウトだから両立できないのかな?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:52No.1417592161+
RDR2にそんな辛い話あったっけ?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:22No.1417592238+
ドラゴンボール ゼノバース 2ってどんなもんですか
めっちゃ安いので気になる
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:49No.1417592306+
>どうしてそういう事するの…
まぁどちらかというとリロードの方が最初に出たPS2版に忠実なのよね
後日談もPS2で出たし
ポータブルの方が異質ではある
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:16No.1417592400+
安いのは3が出るからなんで
ゼノバースシリーズ特有の設定が受け入れられるなら普通に良作
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:58No.1417592511そうだねx7
>ちゃんと購入するんだぞ?
よく見ろ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:03No.1417592529+
P3R本体は良作
エピソードアイギスはなぜ出した
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:11No.1417592547そうだねx1
3Rで一番かわいいのはコロマル
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:29No.1417592599+
深夜のスチスレでリムワの話題あったけど
レス見た感じMODありきのゲームって感じなの?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:14No.1417592730+
NPCの配偶者殺したら地の果てまで追いかけてくるゲームだっけ?
>RDR2
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:29No.1417592768そうだねx4
>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど
>レス見た感じMODありきのゲームって感じなの?
別にそんな事無い
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:53No.1417592838+
メティスはキャラとしては好きなんだがまあお辛い後日談
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:10No.1417592907+
>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど
>レス見た感じMODありきのゲームって感じなの?
MOD入れたらもっと楽しめるねってだけでなしでも全然面白いよ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:14No.1417592916+
>深夜のスチスレでリムワの話題あったけど
>レス見た感じMODありきのゲームって感じなの?
MODだけしか魅力がないならそもそもMODが作られない定期
バニラでも面白いからおいで
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:35No.1417592977+
リムワは最初はバニラで苦しんでもらいたいね
四肢欠損とか仲間との離別とか迫りくるアニマルどもに袋叩きにされるとか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:58No.1417593034+
初見で普通に脱出するだけでも相当時間食うリムワ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:00No.1417593036+
後日談か女主人公どっちを取るかか…教えてくれてサンキュー
今んとこ女主人公が優勢かなぁ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:13No.1417593074そうだねx1
>>ポータブルは女主人公が居てストーリー一緒だけどコミュが全部違う
>>リロードは後日談がDLCで遊べる
>どうしてそういう事するの…
どうせ携帯機で出し直すなら女性主人公モード増やそうぜ!労力もそんなに必要ないだろ〜
一本新作作るレベルの労力かかったじゃねーか!
ってなったから二度とやらないと反省した結果
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:25No.1417593113そうだねx2
>レス見た感じMODありきのゲームって感じなの?
まずバニラでハマらないとMOD入れようとも思わんかなー人を選ぶゲームではあるが選ばれた人は沼にハマる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:40No.1417593157そうだねx1
MODなしでも楽しめるのならハードル低いな
ありがとう買ってみるわ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:42No.1417593169そうだねx1
えっちな装備が有るゲームがいい
ビキニアーマーとかハイレグアーマーとかおっぱいアーマーとか
「それ丸々宝玉じゃん?」みたいな肩アーマーとか
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:06No.1417593232+
>ドラゴンボール ゼノバース 2ってどんなもんですか
>めっちゃ安いので気になる
主人公をサイヤ人とかナメック星人とかに出来て好きな技使って遊べる
ストーリーはタイムパラドックスとかを直していく話だから割とハチャメチャ
カカロットやったことあったら操作は全然違うので戸惑うと思う
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:23No.1417593277+
>セール限定にもキラカードあったんだ…
あるよ
体感的になんかのゲームバッジ30個ぐらい作って1枚ぐらいはセールのキラ貰えてる
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593287+
キタローがああなったからこそ
番長が弾けて屋根ゴミが屋根ゴミしたわけで
たっちゃん含めて必要な犠牲だった
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:33No.1417593305+
リムワにおいて美人とかイケメンはかなりキツめなデバフ
これだけは覚えておいてください
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593315そうだねx1
RでキタローやってPでハム子やるのだ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:29No.1417593474+
>ハードル低いな
じつはハードルはそれほど低くはない
コロニーシムとしては結構難易度高いと思う
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:50No.1417593532+
>どうせ携帯機で出し直すなら女性主人公モード増やそうぜ!労力もそんなに必要ないだろ〜
>一本新作作るレベルの労力かかったじゃねーか!
>ってなったから二度とやらないと反省した結果
PSPは気を使わないとロードがクソ長くなって大変だぞーって他の部署から言われてマップを自分で歩かせるんじゃなくマーカー操作に急遽変えたとかそんな逸話もあったな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:56No.1417593545+
某ゲームやってるけど気軽に人肉食べたり気軽に悪魔召喚しまくったりサクッと子供殺したり好き放題し過ぎてドン引きしてる
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:23No.1417593623+
>イース1&2クロニクル
ファクト強すぎ問題
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:35No.1417593651+
>肩アーマー
復活の気配すらないな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:08No.1417593751+
>リムワにおいて美人とかイケメンはかなりキツめなデバフ
>これだけは覚えておいてください
そういうのもあるのか…
サイコパスに死体の処理させるってのだけスレ見て覚えたので知ってる
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:13No.1417593766+
四肢欠損は実質強化イベント
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:17No.1417593774+
時間出来たから俺は光の戦士になるよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:44No.1417593857そうだねx2
>四肢欠損は実質強化イベント
頭kenshiかな・・・
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:46No.1417593860そうだねx1
額に宝石がはまった顔の上半分しか隠さない仮面(なぜか正体はバレない)
とかも個人的に好きなんだが中々見つからない
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56No.1417593888そうだねx1
俺も部分的に光ってるぜ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:54No.1417594026+
>某ゲームやってるけど気軽に人肉食べたり気軽に悪魔召喚しまくったりサクッと子供殺したり好き放題し過ぎてドン引きしてる
たのしそう!(無垢な瞳)
102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:45No.1417594169+
サイバーパンク2077も気軽に自分の意志で四肢欠損してるようなもんではあるのか
103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:20No.1417594275そうだねx3
いくら有能でも放火魔は放火魔だぞと言う当たり前のアドバイス
104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:29No.1417594300+
>時間出来たから俺は光の戦士になるよ
光の戦士よ!さあ!いまのうちに!積みゲーを!崩すのだ!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:34No.1417594314そうだねx3
>「それ丸々宝玉じゃん?」みたいな肩アーマーとか
3のころのラングリッサーとか大好きだった
106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:55No.1417594543+
ダスク買ったものだがnormalでも最初の三人が倒せないで詰むな
こんなに難しかったのかコレ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:27No.1417594788そうだねx1
>俺も部分的に光ってるぜ
俺もだわ
でもどんなイケメンも最終的にはツルツルか真っ白になるからな気楽にいく
108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:45No.1417594840そうだねx1
>リリンクでレベル上げかねて最高評価埋めしてるんだが強くなりすぎると一部達成無理じゃね?
>具体的にはサブミッションで部位破壊
部位破壊はスタンが重要だからスタンの積めるジーンとスタン値の高い攻撃を繰り返すといいぞ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:51No.1417594858+
EDF6をレンジャーでクリアしたからエアレイダーで始めたがドローン使役するのも面白いね
5は爆撃機撒いてれば大体勝てるんで面白みに欠けてた
110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:05No.1417595057+
今日もAC6やるぞ…
今日こそあのヌリカベ倒すんだ…
111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:08No.1417595064+
>サイコパスに死体の処理させるってのだけスレ見て覚えたので知ってる
人肉を料理して食うのはサイコパスでも嫌がるから注意な
もっと向いてる性格がある
112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:04No.1417595210+
今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった
マウスカーソルが上下に小刻みに動くんだがなんだこれ...
113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:32No.1417595298+
>3のころのラングリッサーとか大好きだった
感動的な今際の際
 ↓
爆死
114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:33No.1417595474+
    1782522093497.jpg-(74880 B)
74880 B
>今日もAC6やるぞ…
>今日こそあのヌリカベ倒すんだ…
ヌリカベだとこいつかな?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:13No.1417595584+
SSDまぢで快適すぎる
なんてもっと早く買わなかったんだクソ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:25No.1417595621+
>3のころのラングリッサーとか大好きだった
思い出話はよせフレア
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:51No.1417595681+
>今日もAC6やるぞ…
>今日こそあのヌリカベ倒すんだ…
壁超えならそろそろ武器を色々と試す頃合いだ621
有効武器をうまく使え
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:52No.1417595684+
ACは困ったらメランダー一式
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:31No.1417595780+
>>今日こそあのヌリカベ倒すんだ…
>ヌリカベだとこいつかな?
垂直プラズマミサイル積んでたから初見でもなんとかなったなあ
というか普通に進めてたら垂直プラズマ積んでそいつと戦うだろうからかなり配慮されてるイメージ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:38No.1417595970+
メイドのリリーちゃんかわいいな
買うか…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:28No.1417596124+
>朝っぱらから完走するとかどんだけー
お祭り中の朝だしまぁ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:31No.1417596287+
    1782522391475.png-(1166246 B)
1166246 B
これらが大分安くなったけど今すぐやる予定ないし年末には70%にまで下がってそうだから様子見かなぁ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:33No.1417596295+
スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か…
うーんどうしようかな
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:14No.1417596577+
ボケっとディスカバリーキュー回してるけどBalatroの二番煎じ多いな
ブラックジャックにしたり花札にしたり・・・
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:30No.1417596633そうだねx3
>SSDまぢで快適すぎる
>なんてもっと早く買わなかったんだクソ
これからもっと高くなるから今が買い時だゾ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:49No.1417596684+
>ヌリカベだとこいつかな?
そやつだ!
昨日は眠くてやめちゃったけどキー配置とか教えてもらったし慣らしてから再戦じゃ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:09No.1417596747+
>今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった
>マウスカーソルが上下に小刻みに動くんだがなんだこれ...
自決した原因コントローラーだった
ゲームしない時は外しとくのが正解だな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:03No.1417596892+
スターフィールドはMODの紹介動画が大体2年前で止まってるの見て察した
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:26No.1417596952+
MS曰く来年秋までにさらにSSDやメモリは倍になるってさ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:51No.1417597030+
>>今朝起きてからTBHの挙動がおかしくなった
>>マウスカーソルが上下に小刻みに動くんだがなんだこれ...
>自決した原因コントローラーだった
>ゲームしない時は外しとくのが正解だな
俺もペンタブが御飯脳してて挙動がおかしかったことあるわ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:52No.1417597035そうだねx1
>スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か…
>うーんどうしようかな
時間が余ってるならやってもいいしクリアまでなら何だかんだ楽しめる
ただFO4やSkyrimのような延々と楽しもうとすると化けの皮が剥がれて酷さが露呈するけど
132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:49No.1417597194そうだねx1
>スターフィールド買おうと思うんだけど賛否両論か…
多分スタジオのハードルが高すぎただけでゲームとしては普通に高水準だと思うから
価格に問題なければ買っても損はないだろう
133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:55No.1417597212+
>俺もペンタブが御飯脳してて挙動がおかしかったことあるわ
ペンタブに餌あげないから…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:01No.1417597231+
starfieldは普通に面白いと思うけどね
ただFOみたいなのを期待して買うならおススメしない
135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:24No.1417597291そうだねx1
せめてHDDは値下がってくれ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:29No.1417597302そうだねx1
俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:23No.1417597454+
>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
>のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
アセン縛りとかしてないならグレぶっぱからのパイルが一番楽だった
138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:33No.1417597484+
>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
>のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
シースパイダーで苦戦する人は縦の動きを使ってこなかった人やね
俺もそうだったから分かる
139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:38No.1417597500+
スタフィーは最初は良いんだが戦闘が面白くないのと宇宙舞台なのに宇宙感あんまねぇなってのと建物入るたびにロード入るのとかが積み重なって段々面白くないになってくる
140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:52No.1417597525+
>多分スタジオのハードルが高すぎただけでゲームとしては普通に高水準だと思うから
>価格に問題なければ買っても損はないだろう
最近の賛否両論ってそういうのが多いよね
とがってる部分もありつつ結構な確率で面白いのが多いから賛否両論でも気にせず買うようになったわ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:53No.1417597531+
>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
>のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
うるせぇパイルだ!
142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:55No.1417597535そうだねx1
>せめてHDDは値下がってくれ
「HDDで済ませよ」する人が多くなるから上がっちゃうんだよな
143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:10No.1417597575+
>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
>のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
間合いを詰めろ
上を取れ
大抵の敵に通用する基本戦術だ覚えておけ621
144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:32No.1417597644+
HDDって半導体使ってないのに高いんだな単純に需要過多なのか
145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:26No.1417597788+
>アセン縛りとかしてないならグレぶっぱからのパイルが一番楽だった
俺も浮いてからは無闇にパイルで突っ込んで何とかなったかな
146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:56No.1417598038そうだねx1
今日のスチスレは元気ですね
147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:07No.1417598065+
ボダラン4って面白い?
3はマリワンテイクダウンまでやった
148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:10No.1417598077+
>HDDって半導体使ってないのに高いんだな単純に需要過多なのか
レアアースは使うしSSD普及してるのにこんなに需要増えるとは思わんしなぁ…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598152そうだねx1
>俺もAC始めたけどなんか別大陸に行く過程の蜘蛛みたいなやつで死んでるぜ
>のしかかり?ホーミング性能どうかしてんだろ!こいつ絶対バルテウスより強いって!!
俺もバルテウスやキュベレイよりシースパイダーやエンフォーサーのほうが苦戦したから気持ちはわかるよ…
とりあえず半端に距離とると危険だから接近するんだのりかかりも接近したほうが避けやすい
あと可能な限り地面から離れるんだ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598153そうだねx1
HDDまだ使うけどな
体験版はHDDにぶち込むことにしている
151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:43No.1417598178+
    1782523063639.jpg-(301851 B)
301851 B
俺こいつにやたら苦労した記憶がある
152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:54No.1417598211+
HDDもAI用データーセンター向けの大容量ばっか作るようになって一般向けが足りなくなって去年からずっと値上がり傾向みたい
153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:44No.1417598346+
    1782523124813.mp4-(7090816 B)
7090816 B
このストーカー波状攻撃がうぜえええ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:01No.1417598394+
どんな時もダブルバズかダブルガトリングかダブル銃ショだぞ俺
155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:19No.1417598443そうだねx3
BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな
間違えてスイッチ押してゴブリン?ドワーフ?みたいなよう分からん種族が飛んで行ったわ
あれ死んだんかな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:32No.1417598478+
書き込みをした人によって削除されました
157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:39No.1417598496そうだねx1
>俺こいつにやたら苦労した記憶がある
弱点と攻守のターン制を把握してないとやたらきついよねそいつ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:43No.1417598505+
ふーむ…スターフィールドはなかなか難しそうだ
ちなみにノーマンズスカイと比べるならどっちのが「買い」だろうか?
159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:27No.1417598639+
RPGがやりたいかクラフトをやりたいか
160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:52No.1417598716+
>BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな
>間違えてスイッチ押してゴブリン?ドワーフ?みたいなよう分からん種族が飛んで行ったわ
>あれ死んだんかな
ちゃんとスイッチの表記見てあげなよ!!
そいつはのちのちのクエのキーキャラなのでいないと発生しないクエもあるんですよ!!
(俺も吹っ飛ばした)
161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:06No.1417598759+
どっちがとかどれがとかの類の質問はすべて買えって答えることにしてる
162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:30No.1417598824+
>ぽえ2やってるけどいいぞ
>いいぞ(難易度も高いけど
今歴代でもPOE2はじめ時だと思うよ
どの職業でも簡単に最高難易度回れるし神オーブがガンガン落ちるから極まった最強装備以外は簡単にかえる
極まった最強装備なくても余裕でエンドコンテンツいけるからライトに相当優しい環境
163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:33No.1417598833そうだねx1
>ふーむ…スターフィールドはなかなか難しそうだ
>ちなみにノーマンズスカイと比べるならどっちのが「買い」だろうか?
そもそもゲーム性がだいぶ違うから比べる対象としてはその二つって微妙なのよね
164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:12No.1417598936+
セールじゃないけどめっちゃカメレオン買ってみようかな…
オンライン系は旬を逃がすと楽しみが半減しがちだし
165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:16No.1417598953+
>俺こいつにやたら苦労した記憶がある
こいつも上に飛ぶミサイル使えばいいんやろ!なんかうまくいかんわ
上からバズーカをくらえ!なんか勝ったわ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:18No.1417598959+
縛りプレイか…俺はたぶん重ショもニードルキャノンもグレもなくても全然余裕だがランセツがないと早々に詰む気がする
おお我が導きのランセツと初期ブレよ…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:13No.1417599117+
>あと可能な限り地面から離れるんだ
これは本当に大事だった
とりあえず飛んで自分から相手を視界にとらえに行くと「こいつはこういう動きをしてたんだ」って初めて気づいた
今までの自分は物理的に井の中の蛙で何も見えてなかった
168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599226そうだねx1
>セールじゃないけどめっちゃカメレオン買ってみようかな…
>オンライン系は旬を逃がすと楽しみが半減しがちだし
対人ゲーは時間経つとみんな上手くなってて初心者だと負けばっかでつまんなくなるし
人数減って対戦できなくなったりするから絶対初動で買ったほうがいい
169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:06No.1417599271+
>BG3はじめたんだけどこのゲームめっちゃ面白いな
>間違えてスイッチ押してゴブリン?ドワーフ?みたいなよう分からん種族が飛んで行ったわ
>あれ死んだんかな
R18シーンの覗き見イベントとかもあって楽しいよねそこ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:08No.1417599275+
デイヴ・ザ・ダイバーひとまずメインシナリオ完走したからジャングルDLC買う前にゴジラとドレッジやるか
龍が如くコラボはどうしようかな…強い店舗スタッフ増えるって聞いたがもう人員は確保してんだよな…
171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:19No.1417599304そうだねx1
初期ならともかく今はノーマンズスカイの方が宇宙や惑星探索や宇宙船してる
改良に改良したからな
いや加減しろ莫迦
172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:20No.1417599307+
オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある?
173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:40No.1417599364+
avowed
174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:48No.1417599393+
>ちなみにノーマンズスカイと比べるならどっちのが「買い」だろうか?
宇宙での人間ドラマを見るならスタフィー
星々に集落が有ったり宇宙ステーションに入ったら死体だらけでスペースレイダーがヒャッハーしてきたり
星々を巡って探索して採取して…ってならノマスカ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:18No.1417599467+
>オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある?
MODありでの話なのかMOD抜きのバニラでの話なのかで変わってくるだろう
MOD無しならいくらでもある
176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:20No.1417599471+
>対人ゲーは時間経つとみんな上手くなってて初心者だと負けばっかでつまんなくなるし
>人数減って対戦できなくなったりするから絶対初動で買ったほうがいい
そういうもんだよね
よし踏ん切りがついたので買ってみるわ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:27No.1417599491+
>これらが大分安くなったけど今すぐやる予定ないし年末には70%にまで下がってそうだから様子見かなぁ
Hell is USは徒歩移動多めのアドベンチャーで戦闘はおまけだったね
謎解きが本当に自分の足と頭で解決するしか無いのは嫌いじゃないけど
やたら細かいメモ機能があるのに自分でメモ書けないしマップに記しとか付けられないのは普通に不便すぎた
178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:44No.1417599700+
    1782523604262.jpg-(25723 B)
25723 B
>俺もバルテウスやキュベレイよりシースパイダーやエンフォーサーのほうが苦戦したから気持ちはわかるよ…
>とりあえず半端に距離とると危険だから接近するんだのりかかりも接近したほうが避けやすい
>あと可能な限り地面から離れるんだ
当時の俺「エンフォーサーに全然勝てねぇ!こっちの弾に対して超反応すなや!ブレ超いてぇ!」
歴戦の621「敵の頭上とってみな」
179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:37No.1417599856+
>オープンワールドでスカイリム的な自由度の高いやつってある?
Skyrimの自由度ってのがMODの豊富さを内包してるかどうかによるかな
180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:43No.1417599874+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:06No.1417599946+
シースパイダーは本当に苦戦した…アプデ前のバルテウスより
ダブルグレネードタンク解禁しちゃった
182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:25No.1417599999+
ぽえ2なんか重そうで手出ない…
スタッシュも買わなきゃいけないんしょ?
183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:36No.1417600027+
セールじゃないめちゃカメが一番売れてるのやばい
184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:49No.1417600060そうだねx1
AC6ってルビコプターからずっと「飛んで近づいて死ぬまで殴れ日和るな」って体に叩き込んでくるよね…
185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:59No.1417600096+
俺もシースパイダーでぶん投げたな第二形態からが無理だった
186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:40No.1417600239+
>スタッシュも買わなきゃいけないんしょ?
セールで買っても買った額相応のゲーム内コインが付いてくるので
そのコインでスタッシュを買うのだそれで事足りるのだ
187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:50No.1417600272+
スターフィールドとノーマンズスカイは別物か…ありがとう
マンダロリアン見た影響で宇宙舞台で銃撃ちたい気分だったんだ
スターフィールドにスターウォーズMODとかあればなぁ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:52No.1417600277+
エンフォーサーって何度か死んだけど他より苦労した記憶は無いな…地下の通路進んだらいる奴だっけ
189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:09No.1417600333+
AC6はシステムがほぼはじきがないSEKIROだからな
190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:40No.1417600427+
    1782523840728.png-(177098 B)
177098 B
結局買っちまったよ
塗る時間少ねぇよ
191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:43No.1417600436そうだねx1
    1782523843774.png-(1883144 B)
1883144 B
おれのやりたいゲームがよく分からなくなってきた…
192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:57No.1417600475+
迷えば敗れる
戦国時代から異世界から外惑星まで通じる名言だぞ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:02No.1417600493+
https://store.steampowered.com/app/1627720/Lies_of_P/
買おうかなあ
どうしようかなあ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:36No.1417600578+
>No.1417599467
>No.1417599856
MOD無くてもいいかな
要するに時々正義の味方だったり無法者だったりしたいから
195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:39No.1417600590+
ぽえ2がまだエンドどころかACTをちまちま進めてる最中だわ
何が強いとか分からず解禁されてくスキルにジェム振っておお〜って色々使って試して苦戦して…
…今が一番楽しい所な気もする
196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:53No.1417600631+
>おれのやりたいゲームがよく分からなくなってきた…
スペイシーあるならとしあき製ゲームかな…
197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:11No.1417600683そうだねx2
    1782523931900.jpg-(202593 B)
202593 B
デッッッ
198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:21No.1417600714+
>当時の俺「エンフォーサーに全然勝てねぇ!こっちの弾に対して超反応すなや!ブレ超いてぇ!」
>歴戦の621「敵の頭上とってみな」
そんなんあったのかしらそん
もしかして再起動するあいつもそういう攻略法あったりするのか
199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:08No.1417600851そうだねx2
シーズン制だっけ?
あれ合わないんだよなぁ・・・
200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:46No.1417600956+
イース8ずっと半額のままだな
買うタイミングミスったな
201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:57No.1417600990+
とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い…
202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:58No.1417600992+
>>No.1417599467
>>No.1417599856
>MOD無くてもいいかな
>要するに時々正義の味方だったり無法者だったりしたいから
ならThe Outer Worldsとかいいかもね
203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:03No.1417601006+
ELDEN RING NIGHTREIGNってソロで練習してマルチやる感じのゲームですか?
204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:29No.1417601085+
空気になりたい
205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:16No.1417601219そうだねx1
>シーズン制だっけ?
>あれ合わないんだよなぁ・・・
POEはシーズン制の鯖とシーズンがないバニラ鯖がある
最初にシーズン制の鯖ではじめたあとにシーズン終わったらバニラ鯖にキャラも財産も移動するから
そこでずっとやってればいい
206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:17No.1417601220+
>MOD無くてもいいかな
>要するに時々正義の味方だったり無法者だったりしたいから
ファンタジーじゃないけどSkyrimと同じ会社のFALLOUTシリーズとかどうだろう3かNVか4
207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:21No.1417601232+
>とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い…
人気の無料ゲーは全部それ
そのように作ってるんでやらないのは勿体ない
だからSteamでもみんな買ったゲームではなくて無料ゲーが常に人気
208無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:34No.1417601263+
老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど
UIやテキストが小さい・細かいゲームをやりたい時はどうしてる?
老眼鏡かけて画面に張り付くしかない?
209無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:15No.1417601386+
>POEはシーズン制の鯖とシーズンがないバニラ鯖がある
>最初にシーズン制の鯖ではじめたあとにシーズン終わったらバニラ鯖にキャラも財産も移動するから
>そこでずっとやってればいい
ラスエポみたいにシーズン要素全部コア入りするならこれでもいいんだけどね…
210無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:20No.1417601407そうだねx1
    1782524180635.jpg-(36818 B)
36818 B
我が導きのリニアライフル
こいつ二丁持って大体の敵は粉砕した
指は死ぬ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:36No.1417601440+
>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない?
身体が覚えるから読まなくても形で分かるようになる
さらに慣れてくると見なくても感覚で把握できるようになる
212無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:53No.1417601488そうだねx2
>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない?
今より大きいモニターに写す
213無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:54No.1417601491+
バックパックバトルもかなり進化して相当良いゲームになったんだけどな
配信とかで盛り上がらないと細々とした感じでやってくことになるよね
対人ゲーで旬がすぎるのは勿体ないわ
214無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:14No.1417601556そうだねx1
>老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど
>UIやテキストが小さい・細かいゲームをやりたい時はどうしてる?
>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない?
UIを拡大するMODが出てないか探す
無ければ解像度落とす
もしくはUI見るのを諦める
215無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:27No.1417601594+
仁王3まだそんな安くなってないか…待ちだな
216無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:40No.1417601641そうだねx1
>老化を自覚してるとしあきに聞きたいんだけど
>UIやテキストが小さい・細かいゲームをやりたい時はどうしてる?
>老眼鏡かけて画面に張り付くしかない?
ディスプレイのインチを上げる
217無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:53No.1417601668+
バックパックバトルやり込んでる配信者とかしんじくらいしか思いつかん
218無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:01No.1417601688+
>とりあえず無料のゼンゼロを始めたけど面白い…
大丈夫だ1ヶ月もしたら飽きて辞めるぞ
ボディブローのように週課日課が重く感じてくる
219無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:02No.1417601690+
安いからって大作ばかり買うと
一本当たりの崩しカロリーで身が持たなくなるぞ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:06No.1417601702+
イベント用入手なのに最期まで使えるスタンニードルランチャー好き
221無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:07No.1417601706+
としちゃんゲームブックすきだよね?
https://store.steampowered.com/app/4714100/_Demo/
222無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:15No.1417601727+
4kとか例え32インチにしても文字読める気がしないわ今WQHD
223無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:30No.1417601775そうだねx1
    1782524310441.jpg-(310502 B)
310502 B
← 犯人
224無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:48No.1417601830+
>としちゃんゲームブックすきだよね?
>https://store.steampowered.com/app/4714100/_Demo/
もちろんウイッス済みさ
225無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:55No.1417601844+
ぽえはクラフトがムズ過ぎて投げちゃったな
ぽえ2はそこら辺どんな感じ?
226無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:56No.1417601846+
    1782524336782.png-(15872 B)
15872 B
画面ひろいとこの辺がみづらい
227無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:19No.1417601916+
>としちゃんゲームブックすきだよね?
>https://store.steampowered.com/app/4714100/_Demo/
大丈夫?
ふとした時に14へ行けって言われない?
228無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:22No.1417601927+
リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか
229無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:22No.1417601928そうだねx1
>バックパックバトルもかなり進化して相当良いゲームになったんだけどな
>配信とかで盛り上がらないと細々とした感じでやってくことになるよね
>対人ゲーで旬がすぎるのは勿体ないわ
非同期マルチだから人口減ってもまあ問題ないよ
配信するにしてもどうせプレイ済みの人じゃないと戦闘中何が起きてるのかわからんし
ていうかプレイ済みでも何起きてるかわからないんだけどな!
230無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:34No.1417601955+
インクリメンタルでドパガキ気分を味わってる
231無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:50No.1417601998+
>バックパックバトルやり込んでる配信者とかしんじくらいしか思いつかん
個人的にはバックパックバトル盛り上がって欲しいから配信界隈で大会とかやって欲しいけどね
今の対人ゲーって配信で人数増減あるし
LOLもおかげで人数凄い増えたらしいからなぁ
232無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:58No.1417602017+
>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか
とっくに終わって2部に入って新種族どんどん追加されたぞ
233無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:17No.1417602083+
POE2もスフィア盤形式か
ああいうの苦手だ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:27No.1417602122+
FFT買っとこうかなぁ
なんだかんだやったことないんだよな
235無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:20No.1417602261+
FFTは現物欲しいからでSwitch版買ったらもうプレミアついてて笑った
236無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:22No.1417602268+
>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか
ちゃんと完結した
今は2部始まってて1部より面白い
237無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:27No.1417602281+
>ぽえはクラフトがムズ過ぎて投げちゃったな
>ぽえ2はそこら辺どんな感じ?
すげー簡単になったよ
ぶっちゃけGeminiとかAIにこれどうやって作るの?とか聞けば返事かえってくるのが楽
POE2はメジャーなゲームで海外にも大量に情報落ちてるからAIが拾ってきやすい
238無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:57No.1417602535そうだねx1
>今より大きいモニターに写す
>無ければ解像度落とす
>ディスプレイのインチを上げる
ありがとう機を見て大型モニターに新調してみるよ
崩したくても見えないんじゃどうしようもなくてね
239無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:24No.1417602611+
グリドンくらいが俺には丁度良い
240無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:34No.1417602650+
poe
スキルツリーよくわからなかったらpoeninjaとかのサイトでビルドパクればいいんよ
なんでそれが強いか考えるのはその後だ!
241無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:56No.1417602720+
ぽえ2はエンド入りさえすれば超余裕
問題はアクト抜けれるかどうかマジでこれ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:58No.1417602725+
大きいモニターいいね
でも高解像度もいいよね…
誰か俺が持ってるゲーム全部4Kで出力して見せてくんないかな
243無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:06No.1417602749+
Dead Spaceのリメイクがもう千円以下で買えるとは
しかもデラックスエディション
244無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:20No.1417602788+
    1782524660837.png-(199199 B)
199199 B
やるゲームがないなら
245無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:28No.1417602808そうだねx1
FHDと4Kの違いはよくわからないけどとりあえず良くなったことにしてる
246無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:29No.1417602812そうだねx1
大きいモニタよりそこそこの大きさで複数枚のほうが捗る
247無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:50No.1417602865+
>poe
>スキルツリーよくわからなかったらpoeninjaとかのサイトでビルドパクればいいんよ
>なんでそれが強いか考えるのはその後だ!
拾うビルドにマゲブラやHH入ってて頭抱えるまでが王道
248無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:56No.1417602883+
>>今より大きいモニターに写す
>>無ければ解像度落とす
>>ディスプレイのインチを上げる
>ありがとう機を見て大型モニターに新調してみるよ
>崩したくても見えないんじゃどうしようもなくてね
スペースと予算を確保できるならプロジェクターって手もある
249無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:18No.1417602959+
デモリッショニストやってると爆弾エフェクトでたまに何が起きてるかわからなくなったりする
250無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:30No.1417602989+
>>リリンクやり直ししてるがそういや途中で辞めた本編ソシャゲのほうはイスタルシアに辿り着いたのだろうか
>とっくに終わって2部に入って新種族どんどん追加されたぞ
終わったのか…ソシャゲで最初の目標達成されるの珍しいな
ソーン売られてたから買ってやり直ししてるけどこのゲーム遠距離のほうが有利だなと気づいた
251無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:37No.1417603013+
デュアルディスプレイ派だったけどデカい1枚に慣れた
フルスクリーンでは全然遊ばなくなったけど
252無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:05No.1417603096+
デモはテルミットマイン設置が面倒くさくてのう
253無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:17No.1417603131+
>ぽえ2はエンド入りさえすれば超余裕
>問題はアクト抜けれるかどうかマジでこれ
最初のボスがまるでエルデンリングやってるかのような辛さだよ
アクト3くらいからはこっちも強いから余裕だけど1が一番つらかった
254無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:44No.1417603206+
グラボ買わなあかんしSSD買わなあかんしディスプレイ買わなあかんし…
255無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:58No.1417603254そうだねx1
フォルツァ3画面ハンコンとかでやってるの見ると憧れる
シフトガチャガチャしたい
256無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:08No.1417603287そうだねx1
poe2はアクトで大損してると思う
エンドから始まるゲーム性なのになんであんなムズくしたの
257無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:21No.1417603330+
>最初のボスがまるでエルデンリングやってるかのような辛さだよ
ACT1ボスが氷属性で凍結してくるのいいよね…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:40No.1417603553+
回避とパリィを絶対に使って欲しい…!
259無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:44No.1417603560+
去年の春にBTO一式+SSD&メモリ増し増しにした俺大勝利だったのだ
スタフィーもぽえ2もぬっるぬるなのだ
260無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:51No.1417603584+
>ELDEN RING NIGHTREIGNってソロで練習してマルチやる感じのゲームですか?
マルチで上手い人に助けてもらいながらセオリーやら攻略法を覚えていくゲーム
261無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:25No.1417603670+
中国が参戦してくるから来年にはPC安く買えると思うけどな
沢山粗悪品も生まれるだろうけど
262無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:28No.1417603679+
    1782524968336.jpg-(21032 B)
21032 B
我が導きの
263無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:38No.1417603713+
>poe2はアクトで大損してると思う
>エンドから始まるゲーム性なのになんであんなムズくしたの
ぶっちゃけユニーク&ボスのHP半分&復活強化後半戦とか無しでもいいよね
264無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:01No.1417603772+
>回避とパリィを絶対に使って欲しい…!
まぁパリィを強制じゃないなら許すが…
265無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:04No.1417603782+
    1782525004115.png-(150039 B)
150039 B
>回避とパリィを絶対に使って欲しい…!
マジでこんな感じになる

- GazouBBS + futaba-