二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2394人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519133249.webp-(165650 B)
165650 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:13No.1417587706そうだねx1 20:54頃消えます
十二国記スレ
シリーズ最新作 幽冥の岸 2026年9月決定
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:23No.1417587724+
    1782519143489.jpg-(57698 B)
57698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:41No.1417588067+
    1782519281827.jpg-(98698 B)
98698 B
7年前全巻買ったら幽冥の岸が一か月早く読めるキャンペーンは
スルー
これ下手したら詐欺事件に
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:03No.1417588818+
    1782519603020.jpg-(239586 B)
239586 B
七年放置だったが
マジか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:23No.1417589125+
    1782519743110.jpg-(113123 B)
113123 B
琅燦って結局何だったの?
こいつに短編1つ使われるの?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:16No.1417591921+
誰がメインの話になるのか分からんけど
陽子以外もう全然覚えてない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:03No.1417592528+
    1782521043431.jpg-(181954 B)
181954 B
>誰がメインの話になるのか分からんけど
>陽子以外もう全然覚えてない
だいたい
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:34No.1417592780+
4編って
琅燦
陽子
泰麒
尚隆の四人かね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:20No.1417593097+
阿選・・・まさかあれで終わりじゃないよね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:14No.1417593768+
>2026年9月決定
実際に書店に並んだら信じる
それまでは信じない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:05No.1417594060+
小野不由美
ワレ生きてたんかい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:44No.1417594166+
いつの間にか薬屋に売り上げ抜かれてたな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:52No.1417595174+
>いつの間にか薬屋に売り上げ抜かれてたな
あっそういうのはいいんで
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:56No.1417596200+
七年も経ってたの…
もっと最近のイメージだったのに
14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:09No.1417596906+
まだ終わってないのかこのシリーズ
なんか作品としての着地点とかあるのだろうか?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:35No.1417596978+
なんか異世界ファンタジーってヨーロッパより中華のが売れてるんだな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:32No.1417597136+
>まだ終わってないのかこのシリーズ
>なんか作品としての着地点とかあるのだろうか?
天帝とこの国の摂理の謎の究明
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:08No.1417597246+
しかし40年前の作品とは思えんな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:37No.1417597499+
    1782522817859.jpg-(321178 B)
321178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:19No.1417597598+
アルスラーンの1000億倍マシだけど
モヤモヤ残る終わり方だった記憶
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:57No.1417598226+
>アルスラーンの1000億倍マシだけど
>モヤモヤ残る終わり方だった記憶
3巻まであんな引き延ばして4巻でスピード解決でモヤモヤ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:19No.1417598790+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これ下手したら詐欺事件に
キャンペーンは普通にやったし
お前が次に貼った画像にタイトルも出てる
1話先行公開で一月先に読めるとかどこにも書いてない
興味ないのにスレ立てんなよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:23No.1417598802+
>なんか異世界ファンタジーってヨーロッパより中華のが売れてるんだな
あれは異世界ファンタジーってより後宮ものって別物だろう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:51No.1417599231+
>なんか異世界ファンタジーってヨーロッパより中華のが売れてるんだな
>あれは異世界ファンタジーってより後宮ものって別物だろう
原作はもう猫猫25歳
薬屋じゃなくて医官
王国全土を冒険してる
シャオランもリーシュも23歳行き遅れに
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:23No.1417599316+
完結できるならいいよ作者倒れて未完が一番悲惨だし
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:20No.1417599470+
前にSF的に締めるって聞いた覚えがある
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:16No.1417599622+
>前にSF的に締めるって聞いた覚えがある
アルスラーンじゃねそれ?
蛇王が生物兵器であの世界が現代から未来の世界とかいきなりやられた
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:47No.1417600444+
>なんか異世界ファンタジーってヨーロッパより中華のが売れてるんだな
作品数が少ない・書ける人も少ない・書くのに多少の教養が必要

- GazouBBS + futaba-