二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2466人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519579628.jpg-(271377 B)
271377 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:39 ID:RP16Zof2No.1417588760そうだねx5 21:09頃消えます
ドットアビススレ
ヒマリがえっちなお店で働いてる!!!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:54 ID:RP16Zof2No.1417588786そうだねx3
    1782519594000.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:49 ID:CkBw/YxQNo.1417589056そうだねx3
チャレンジ7やってみたけど速攻で敵壊滅させてもハーミットクリスタル削るの遅すぎて逃げられてA判定だったビス…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:41 ID:Ozfgn5NENo.1417589307+
チャレンジ7はsクリア出来たけどミッションの180秒以内が無理
後30秒は縮められんビス
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:35 ID:y8aFv1LYNo.1417589421そうだねx4
前スレ予想通り180秒無理勢が来ている感じビス
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:29 ID:ZBJT80DANo.1417589540そうだねx3
    1782519929933.jpg-(43747 B)
43747 B
PT攻撃に偏らせて何とかなったけど最後急に遅くなるというか
アシストの攻撃頻度下がるよね…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:32 ID:W72I/9eENo.1417589545+
>チャレンジ7やってみたけど速攻で敵壊滅させてもハーミットクリスタル削るの遅すぎて逃げられてA判定だったビス…
うちはハーミット削り切った後に増援の遅延行為されたビス
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:51 ID:CkBw/YxQNo.1417589594+
アシストはどうすれば良いビス?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:14 ID:KVDWxHX.No.1417589971+
ヤニカスジェンマ外してスキルが攻撃の低レアアシスト入れたら3分切れたド
スキル発動中殴らないからほとんどのアシストが地雷…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:28 ID:y8aFv1LYNo.1417590001+
攻撃寄りアシスト優先、とりあえずはベティちゃんビスね
ただA判定となると前の攻撃力と速度面でそもそもという気がするビス
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:33 ID:KVDWxHX.No.1417590321+
あーはいはいクリスタルだけになったらアシストマナクリ連打すればいいのね
→発動不可!なんだこのゲームド
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:47 ID:luucM/vYNo.1417590363そうだねx10
    1782520247891.png-(1973202 B)
1973202 B
やったああああおはあああああ
あたらしいあさがきた希望の朝だ喜びに噛み締めろビス!!!!!
即好感度20にしたド
VIP12でやっとルクス来てくれたビス…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:13 ID:ZBJT80DANo.1417590429+
不自然に敵が来なくて急に攻撃頻度下がるから
判定上は増援来てアシストにデバフ入るけど
実際には敵出てこないから解除出来ないみたいな形になってそうな気がするビス
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:41 ID:JX4HldnYNo.1417590511そうだねx1
イベントはベティげーじゃねえか!
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:32 ID:8g2CosDcNo.1417590803+
シルヴィア可愛いよねド
娼館に送ると没落貴族感が出るビス
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:27 ID:y8aFv1LYNo.1417591104+
他は低レアアシストで攻撃だとダリアがいたビスか
スキルと攻撃方法の都合上ベティちゃんほどではないビスが
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:12 ID:yxx20kYENo.1417591231+
>VIP12でやっとルクス来てくれたビス…
アビスシールになってるド…
一体どれだけ回してるビス
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:20 ID:4qVHy0foNo.1417591254そうだねx1
戦力が充分ならゴリ押し可能だし足りなくても低レアキャラをピンポイント起用で解決
割と良いバランスのイベントだと思うビス
運営開発が意図したのか知らんけド
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:36 ID:JX4HldnYNo.1417591475+
>戦力が充分ならゴリ押し可能だし足りなくても低レアキャラをピンポイント起用で解決
>割と良いバランスのイベントだと思うビス
いやあベティいなきゃ無理ゲード(3分切り
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:41 ID:uQYdkKLcNo.1417591487そうだねx2
    1782520661202.png-(237844 B)
237844 B
180秒以内にクリアできないド
攻撃アシスト入れれば良いド?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:08 ID:luucM/vYNo.1417591897+
>アビスシールになってるド…
>一体どれだけ回してるビス
といってもまだ1000連ぐらいどす
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:22 ID:cU0zPlFkNo.1417592084そうだねx6
テストプレイまともにしてないという安心感があるド
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:50 ID:.PcdBTG.No.1417592312+
>といってもまだ1000連ぐらいどす
無課金勢の倍くらい回しとるな…ビス
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:23 ID:ZOd5PedcNo.1417592422+
    1782521003822.png-(112616 B)
112616 B
3分22秒ぐらいだったけどJ抜いてベティちゃんいれただけでこうなったド
と言うか3体目とか途中露骨にクリスタルへの攻撃速度下がってるしなんかの不具合発生してそうビス
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:40 ID:ZBJT80DANo.1417592463そうだねx1
一応ウチはベティ入れて無くても3分切ってるビス
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:10 ID:JX4HldnYNo.1417592546+
ベティいれて3マナ回復打つゲーム
いやおかしいド
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:19 ID:1jdAdsZENo.1417592573+
ヴィーラはベリサの妹にょ
妹の方がおっぱい大きいにょ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:26 ID:UTiBm9aYNo.1417592591+
シルヴィアちゃんは寝室が最高だド
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:59 ID:4qVHy0foNo.1417592693+
>>戦力が充分ならゴリ押し可能だし足りなくても低レアキャラをピンポイント起用で解決
>>割と良いバランスのイベントだと思うビス
>いやあベティいなきゃ無理ゲード(3分切り
ルクスてんこ盛りのリセマラアカウントだったら崩壊連打で180秒切れたビス
証明できなくて申し訳ないけド
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:08 ID:CkBw/YxQNo.1417592901+
>と言うか3体目とか途中露骨にクリスタルへの攻撃速度下がってるしなんかの不具合発生してそうビス
すっごいモタモタしだすよねビス
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:46 ID:/CgdSJjENo.1417593003+
最後全滅させてもトロすぎないド?
マックンが永遠にレイジングストームしてるド
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:50 ID:VCQpHkcgNo.1417593012そうだねx1
全盛期のJがいたらすごいことになってそうだド
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:47 ID:MD6bTmVQNo.1417593349そうだねx1
>>チャレンジ7やってみたけど速攻で敵壊滅させてもハーミットクリスタル削るの遅すぎて逃げられてA判定だったビス…
>うちはハーミット削り切った後に増援の遅延行為されたビス
今ちょうどやってみたけど
敵もういないのになんかモタ…モタ…ってされてAで終わった
なんじゃこれ…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:57 ID:U49o1EBUNo.1417593377+
ベティナーフするビス
ルクスじゃなきゃ3分クリアさせないド
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:22 ID:ZBJT80DANo.1417593456+
>最後全滅させてもトロすぎないド?
>マックンが永遠にレイジングストームしてるド
仕様に関しては想像でしか無いけど実際敵が来なくて急に攻撃頻度下がるので
一定時間ごとにアシストにデバフ入って敵を倒すと解除されるって形で実現してて
不具合で敵が来ねえからデバフだけ入って解除されないってなってそうビス
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:27 ID:KVDWxHX.No.1417593628+
>ルクスてんこ盛りのリセマラアカウントだったら崩壊連打で180秒切れたビス
>証明できなくて申し訳ないけド
それほとんどのルクス意味ないと思うド…
メリッサとユニークが強いんじゃないド?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:23 ID:gRsum.joNo.1417593789そうだねx3
ずっと時間切れしてたVH2-5ようやく勝ったビス
フレデリカ引いた効果ビス
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:03 ID:ZOd5PedcNo.1417594053+
モタモタされ始めてもクリスタル使えないからプレイヤー側として介入する方法が無いのもキツイ要因ビス
最初残り40秒残して全滅させたのに逃げられた時は流石に目を疑ったド
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:27 ID:ZBJT80DANo.1417594111そうだねx4
>フレデリカ引いた効果ビス
フレデリカは良いぞ司令官「フレデリカは良いぞ」
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:57 ID:W72I/9eENo.1417594212そうだねx1
なるほどベティ入れるビスか
明日チャレンジしてみるビス
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:17 ID:.XvnmZZYNo.1417594265そうだねx2
ベティちゃん教えてくれて感謝ド
おかげで6で3分切れなかったのに7は2分ちょいで行けたド
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:29 ID:MD6bTmVQNo.1417594472そうだねx1
ベティ入れてみたら2:54でクリアできたビス
ありがとビス
それでも残り2割くらいでモタモタしはじめて焦ったけど
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:55 ID:4qVHy0foNo.1417594708+
>>ルクスてんこ盛りのリセマラアカウントだったら崩壊連打で180秒切れたビス
>>証明できなくて申し訳ないけド
>それほとんどのルクス意味ないと思うド…
>メリッサとユニークが強いんじゃないド?
元レス読んで貰うとありがたいけド趣旨は"180秒以内クリアにベティちゃん必須では無い"ってことビス
言葉が足りなくて申し訳ないド
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:26 ID:KVDWxHX.No.1417594783+
モタモタ食らった人はみんなマニョと大砲ちゃんいれてたりしないド?
ニョは入れたニョ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:54 ID:ZBJT80DANo.1417594866そうだねx1
最後モタモタするのは現状避けようが無いからあとは他の部分でタイム稼ぐしかねえビス
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:16 ID:V4/YQtikNo.1417594923そうだねx1
    1782521896897.png-(141940 B)
141940 B
ユニークドロップ無かったけど180秒切りで一先ず安心ド
【雑学】
・エミリーとベティの初期マナチャージは重複しない(効果量大きい方が優先)
・タスキル→再開キャンセルで回数消費なく再試行可能
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:11 ID:y8aFv1LYNo.1417595074+
まー肝心の180報酬のツルハシにばらつきがあって(なんで…?)
あんまりおいしくないなんてのも良くある話ビス
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:36 ID:luucM/vYNo.1417595127そうだねx2
    1782521976125.png-(1922036 B)
1922036 B
レベル100になるには200日ぐらいかかりそうド
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:56 ID:4qVHy0foNo.1417595186+
今まで問題になるミッションが無かったけド
進軍系のステージはマックンのご機嫌次第でくっそ遅くなるビス
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:53 ID:ZBJT80DANo.1417595359+
倒しても宝箱開けるまでは時間経過するのもイライラポインツビス
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:08 ID:rEk5rDWQNo.1417595400そうだねx1
いやあほぼ必須だよ
ベディいれて3マナ回復連打が強すぎる
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:26 ID:MD6bTmVQNo.1417595451+
    1782522086946.jpg-(788138 B)
788138 B
>モタモタ食らった人はみんなマニョと大砲ちゃんいれてたりしないド?
>ニョは入れたニョ
入れてなかったビス
3体目の雑魚全滅させた直後から急にアシスト3人が五秒に一回しか殴らない
みたいな挙動になってそのまま時間切れしてたビス
その時の構成はこれだったビス
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:28 ID:V4/YQtikNo.1417595462+
>モタモタ食らった人はみんなマニョと大砲ちゃんいれてたりしないド?
>ニョは入れたニョ
マニョ入れてない大砲持ってないでも3waveでモタモタしたんでそこが原因ではないと思うニョ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:00 ID:KVDWxHX.No.1417595543+
雑魚がいるうちにクリスタル先に倒しちゃえばいいドな
スキップできなかったら明日からやってみるド
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:35 ID:ZBJT80DANo.1417595649そうだねx3
最後だけ敵の増援来ないのも明らかにおかしいから普通に不具合だと思うビス
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:44 ID:PtcY8bUsNo.1417595671+
    1782522164412.png-(102541 B)
102541 B
問題なかったド
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:47 ID:UvualXCQNo.1417595822+
経験値問題は結局真相はどっちだったのビス
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:16 ID:UseNhn26No.1417595924そうだねx1
    1782522256808.jpg-(394259 B)
394259 B
ヨシ!ビス
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:36 ID:PsIHVsfcNo.1417595965+
てにはいったど
59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:38 ID:/CgdSJjENo.1417595971そうだねx3
不具合ってことにして割った石返してド
60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:44 ID:PsIHVsfcNo.1417595989そうだねx5
    1782522284296.jpg-(789722 B)
789722 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:50 ID:MD6bTmVQNo.1417596005+
>最後だけ敵の増援来ないのも明らかにおかしいから普通に不具合だと思うビス
もしかして画面外はるかかなたに雑魚がひっかかってるとかビスかね
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:08 ID:y8aFv1LYNo.1417596068+
ルクスか!?よし、撃…
なんだ、それならよしビス
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:17 ID:luucM/vYNo.1417596407+
    1782522437955.png-(1363689 B)
1363689 B
イベ武器知らない内に砕いてたド…
なんのためのイベントだったんだビス…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:18 ID:snaP3lrYNo.1417596410そうだねx2
    1782522438999.png-(779544 B)
779544 B
>倒しても宝箱開けるまでは時間経過するのもイライラポインツビス
ラストの挑戦でクリスタル破壊180秒以内間に合った!…あれ?
このタイマーどうなってんだド
65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:49 ID:IxybOIW2No.1417596498+
クリスタルちゃん泣いてるんですよ!ビス
66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:43 ID:V70XrUy6No.1417596667+
    1782522523472.jpg-(93857 B)
93857 B
笑えよビス…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:55 ID:ZBJT80DANo.1417596703そうだねx1
ツルハシ自体は紋章考慮しつつ属性染出来るようになってやっと真価発揮って感じで
現状ではコレクションで終わりそうビスね
68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:01 ID:KVDWxHX.No.1417596724+
>クリスタルちゃん泣いてるんですよ!ビス
昨日まではかわいそうだね🧡と言えたド
さっさと砕けろド
69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:25 ID:w63GdtosNo.1417596789そうだねx1
>マニョ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:26 ID:j7D/iBHgNo.1417596790そうだねx1
昨日全然報告が無くてビビったんだけド
普通にドロップでユニークツルハシ落ちるのこれド?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:45 ID:u328kQIQNo.1417596840そうだねx1
>イベントはベティげーじゃねえか!
よろしくお願いするであります!!!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:56 ID:kV9hnrpUNo.1417596866そうだねx8
>イベ武器知らない内に砕いてたド…
>なんのためのイベントだったんだビス…
ユニークにチェック入れたままにしてるから…ド
73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:35 ID:65C83DJQNo.1417597143そうだねx1
>昨日全然報告が無くてビビったんだけド
>普通にドロップでユニークツルハシ落ちるのこれド?
石割込み6回でドロップできるのなんてほんの一握りド
74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:23 ID:ZBJT80DANo.1417597287そうだねx4
今使わないユニークでも後々噛み合う可能性あるからユニークは無条件に取っとけってなるビス
だから装備枠せめて1000は寄越せビス
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:27 ID:j7D/iBHgNo.1417597625+
>石割込み6回でドロップできるのなんてほんの一握りド
ここのとしあきの人数をもってして全然報告がないなら
すなわち石割って回数増やしてもイベ中全く落ちないのを覚悟した方がいいってことビスね
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:47 ID:YI9LYAGMNo.1417597684そうだねx2
今回のイベントのいいところは盗賊リーダーがいることドね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:22 ID:W72I/9eENo.1417597944+
>だから装備枠せめて1000は寄越せビス
ハスクラっぽいゲームなのに倉庫狭すぎるよねビス
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:05 ID:KVDWxHX.No.1417598059+
>笑えよビス…
これダメなのド?
ドのは探索(白)探索(白)だったド
79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:25 ID:luucM/vYNo.1417598122+
というかレア以下ランク4以下を獲得時自動粉砕するオプション欲しいド
80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:33 ID:zJthlWMwNo.1417598148+
これベティにFCで直接クリスタル殴り壊してもらうの前提っぽいド
81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:39 ID:3OsH8pyENo.1417598335そうだねx3
    1782523119196.png-(1661620 B)
1661620 B
一応ベティ無しで2:54だったから問題無かったんだけど
ココ見に来たらベティのこと書いてあって試してみたらクソ早くクリアできてだめだったビス
82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:23 ID:KVDWxHX.No.1417598453そうだねx2
いくら倉庫拡張しても結局はレジェ整理と向き合わないといけないのはわかってるド
UIが整理させる気ないド…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:44 ID:V4/YQtikNo.1417598508そうだねx1
>これベティにFCで直接クリスタル殴り壊してもらうの前提っぽいド
アシストFC一切未使用でもいけるド
ベティ入れてアシスト連打すると2分切りもできるけド
84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:05 ID:V70XrUy6No.1417598752+
>ドのは探索(白)探索(白)だったド
バックでスキルチャージしてもそんなに撃たないしそもチャージ率も低いド…
(笑)ド…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:14 ID:6MCJL3poNo.1417598774そうだねx1
宗教上の理由で石は割れないから7は明日やるド
86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:45 ID:V70XrUy6No.1417598867+
>やったああああおはあああああ
敵ド
87無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:57 ID:mscVExnMNo.1417598894+
アシストがボス削ってる
みたいな感じにド?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:21 ID:/CgdSJjENo.1417598969そうだねx2
ベティなしで数秒超えのギリギリアウトだったからくそ長いウイニングランにキレそうになったド
89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:07 ID:ec2mb3qMNo.1417599273+
ベティが殴ってくれるならあとは雑魚散らしスピードビスね
ということで宝箱タイムアタックチームを改修してクリアビス
スレの集合知ありがてえド
90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:33 ID:zJthlWMwNo.1417599344+
    1782523473012.jpg-(78359 B)
78359 B
攻撃力は上振れっぽいけどそれ以外がゴミっぽいド・・・
91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:42 ID:ewi6rdjANo.1417599369そうだねx2
    1782523482137.jpg-(333032 B)
333032 B
3分以内ならセーフ!ド
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:03 ID:zJthlWMwNo.1417599425そうだねx2
>ベティが殴ってくれるならあとは雑魚散らしスピードビスね
>ということで宝箱タイムアタックチームを改修してクリアビス
>スレの集合知ありがてえド
雑魚を早く倒しすぎると増援が来て遅延されるド
93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:22 ID:BNrDlf5MNo.1417599477そうだねx6
>笑えよビス…
攻撃力500台にしてから出直すにょ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:58 ID:yty3IGocNo.1417599569+
スタ薬がぶ飲みしないと今週2回目の深淵100いけないド…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:24 ID:ElVSeFxoNo.1417599643そうだねx1
アシストFC打つとベティの250%がクリスタルに当たってるってことビスかね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:48 ID:ZOd5PedcNo.1417599710そうだねx2
    1782523608213.png-(109410 B)
109410 B
どれが強いとかわかってないけどしばらくは腐らなさそうな物は貰えたド
97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:56 ID:KVDWxHX.No.1417599910+
ドのツルハシ攻撃力556だったド…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:02 ID:ec2mb3qMNo.1417599935+
>雑魚を早く倒しすぎると増援が来て遅延されるド
しらそん
俺はほどよく弱かった…ド…?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:28 ID:kV9hnrpUNo.1417600187+
    1782523768528.png-(87597 B)
87597 B
WAVE1がちょっともたつくけどコレが安定かなあド
100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:51 ID:ewi6rdjANo.1417600275そうだねx1
メリッサはどこにでも入るドね…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:02 ID:qKSPiQegNo.1417600491そうだねx1
そもそもユニークほとんど持ってないド…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:48 ID:ElVSeFxoNo.1417600615+
>スタ薬がぶ飲みしないと今週2回目の深淵100いけないド…
Lv上がらくなったら週に7枚だから
10-10、100-10か
50-10、50-10かねぇビス
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:14 ID:kg.NOFsQNo.1417600694+
ヒマリちゃんのイラスト描いたらじぽー!って怒られたビス
世の中厳しいビス
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:59 ID:hrLgQ0fINo.1417600822そうだねx1
    1782523979051.png-(2632620 B)
2632620 B
おほー
メリッサ居なくてもベティ入れるだけで簡単に180秒クリアできたド!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:11 ID:pXGHBSoUNo.1417600861そうだねx4
倉庫枠がキツくてレジェンド厳選していくつか分解したド
次に溢れた時にフィルターでレジェンド表示させてるの忘れて一斉分解でレジェンド全部分解したド
スッキリしたド(白目)
106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:21 ID:rTWZXWPYNo.1417600882そうだねx4
>ヒマリちゃんのイラスト描いたらじぽー!って怒られたビス
>世の中厳しいビス
風俗務めの巨乳JCは言い逃れ出来ないド…
107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:29 ID:TAJDjwJUNo.1417601087+
クリスタルハントのチャレンジSTAGEが3分切れないビス・・・
108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:30 ID:zJthlWMwNo.1417601259+
ハント6が2:54で絶望してたけどJ+ベティでハント7は2:16だったド
安堵したド
109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:51 ID:KVDWxHX.No.1417601308+
最終的にドロップ画面でロックしてレジェ全分解になると思うド
110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:54 ID:YI9LYAGMNo.1417601321+
なんか施設選ぶとエラーが出るようになったド
111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:55 ID:n.0gT3.QNo.1417601327+
    1782524155633.jpg-(46886 B)
46886 B
正規の攻略法で走ったド
112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:37 ID:hrLgQ0fINo.1417601628+
    1782524257725.png-(1882075 B)
1882075 B
むむむ
基礎攻撃力が700以下だしこれはハズレ引いちゃったビスかね…
ちんちん萎えちゃうド
113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:09 ID:pXGHBSoUNo.1417601714+
>風俗務めの巨乳JCは言い逃れ出来ないド…
JCは生徒で児童じゃないはずビス…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:21 ID:KVDWxHX.No.1417601745+
この形式のイベントが恒例になるなら連撃ツルハシは悪くないんじゃないド?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:32 ID:snaP3lrYNo.1417601781そうだねx1
    1782524312427.png-(103134 B)
103134 B
3回失敗して悔しいから50石払って再挑戦で3分切り達成したド
中々良さそうなの貰えたから許すド
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:59 ID:ZBJT80DANo.1417601856+
    1782524339705.jpg-(97906 B)
97906 B
>ちんちん萎えちゃうド
完璧な下位互換ってヤツを見せてやるビス
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:59 ID:ec2mb3qMNo.1417602024+
>風俗務めの巨乳JCは言い逃れ出来ないド…
ノットJCイッツデンジャー
シーイズJKオーケー?ビス
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:06 ID:hrLgQ0fINo.1417602046+
>>ちんちん萎えちゃうド
>完璧な下位互換ってヤツを見せてやるビス
おつらいド…
贅沢言ってすまんかったビス
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:31 ID:V/SeeoQQNo.1417602132そうだねx2
虫眼鏡使う鑑定品ってあんまり来ないし
普通にオプションの再抽選に使う仕様じゃダメだったんビス?
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:26 ID:v/nldEJ6No.1417602804そうだねx1
>どれが強いとかわかってないけどしばらくは腐らなさそうな物は貰えたド
攻撃力高いし探索27%アップは明らかに強いド!
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:33 ID:UseNhn26No.1417603001+
書き込みをした人によって削除されました
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:49 ID:UseNhn26No.1417603054そうだねx2
    1782524749890.jpg-(64618 B)
64618 B
こんなの引いといてなんだけどミッション報酬の内容がランダムなのはよくないビスね…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:18 ID:ElVSeFxoNo.1417603136+
>虫眼鏡使う鑑定品ってあんまり来ないし
>普通にオプションの再抽選に使う仕様じゃダメだったんビス?
しかも他の能力大体ゴミだからなぁビス
金探索付くかもだから一応鑑定はするビスが
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:07 ID:U49o1EBUNo.1417603283+
イベツルハシは攻撃力か探索かスキルチャージが重なったら当たりビス?
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:12 ID:KVDWxHX.No.1417603306+
ツルハラスレになってきたド
オプションは探索と連撃の2パターンしかないド?
ここまで来たら全部金色の最強の一振りを見てみたいド
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:20 ID:V/SeeoQQNo.1417603501+
>こんなの引いといてなんだけどミッション報酬の内容がランダムなのはよくないビスね…
探索隊でずっと使えそうなレベルビスね
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:37 ID:YI9LYAGMNo.1417603542そうだねx1
    1782524917501.jpg-(140487 B)
140487 B
>こんなの引いといてなんだけどミッション報酬の内容がランダムなのはよくないビスね…
下位互換ド…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:58 ID:VCQpHkcgNo.1417603598+
迎撃戦16で左端が編成リセットされてたので
その隣のやつを倒したら消えた左端の編成が元通りに復帰したド
ぼくもうドットアビスくんのことよくわかんないド…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:22 ID:BWoVbpn.No.1417603653+
基本的に武器のオプションって白枠が最低なんだけど
たまに紫枠よりも数値が高い時があるのはなんなの?
ユーザーに対してそういう罠が多すぎてもう何も信用できないド

- GazouBBS + futaba-