| レス送信モード |
|---|
三股かけようと思えばかけれた男
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:12No.1417591234そうだねx2嫉妬おばさんにずっと見られてたから自分からそう動いたら本命と付き合えなかったし… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:25No.1417591949そうだねx2もう響子さん一途だし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:25No.1417593111+響子さんが正解だったのかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:50No.1417593530+>もう響子さん一途だし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:54No.1417594028そうだねx4>響子さんが正解だったのかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:20No.1417594277+やりたい盛りだから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:25No.1417594949そうだねx4>やりたい盛りだから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:26No.1417595270そうだねx2名古屋の奴に取られちゃったこずえちゃんルート |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:31No.1417595293そうだねx2>トルコ風呂(ソープ)行って静かに切れられた時はマジで破局一歩手前だったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:15No.1417595590そうだねx3>>トルコ風呂(ソープ)行って静かに切れられた時はマジで破局一歩手前だったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:21No.1417596101そうだねx1アニメ見てるぶんには管理人さんもスレ画も相手に本命と勘違いさせてるのを承知でなんとなくキープしてる感がきつい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:55No.1417596195+>まだ付き合ってもいないのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:12No.1417596754そうだねx2ぱっと鞍替えしたこずえちゃんが一番きっついな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:27No.1417597124+連中の頭の中がそればっかりで胸焼けする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:17No.1417597436そうだねx4まあ朱美の手も繋がねえくせにめんどくせえ女って言い草はその通りとは思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:11No.1417597577+ 1782522851668.webp-(14234 B) スレ画はクズみたいな男だな... |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:51No.1417597701そうだねx1>ぱっと鞍替えしたこずえちゃんが一番きっついな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:46No.1417598188そうだねx4こずえちゃんも五代をキープしていた気するが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:35No.1417598661+響子さんも自分の事好きって言った五代を気にしながら三鷹さんとずっと天秤にかけてたよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:32No.1417599004+>三股かけようと思えばかけれた男 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:58No.1417599255+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:42No.1417599533そうだねx2>ぱっと鞍替えしたこずえちゃんが一番きっついな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:26No.1417599819+ところで管理人さんのエロ画像が無いようだが… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:41No.1417600038+アニメだと五代は就職浪人してないからこずえちゃんも大学生のままなのか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:50No.1417600274+>5年間どんなにアプローチしても五代からは一切手を出してこなかったんだから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:56No.1417600813+連載当時の女性婚期を考えればこずえが定職に就いてない五代を見限ったのは納得でしょ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:45No.1417600950+結局金だよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:52No.1417600974+>連載当時の女性婚期を考えればこずえが定職に就いてない五代を見限ったのは納得でしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:56No.1417601165+卒業後ちゃんと働いてるこずえからすれば告白してきた同僚に比べて五代なんてお子ちゃまに映ったろうしなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:47No.1417601301そうだねx1 1782524147340.jpg-(21558 B) >卒業後ちゃんと働いてるこずえからすれば告白してきた同僚に比べて五代なんてお子ちゃまに映ったろうしなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:06No.1417601359+こずえって五代に別れ切り出すあたりだと顔つきまで変わってるんだよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:43No.1417601460+しかも五代は特に鈍くないからこずえのアプローチをなんとなく察した上でスルーし続けたからなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:01No.1417601689そうだねx1こずえって表面的な挙動は天然っぽいけど見るべきところはしっかり見抜いてるタイプに見える |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:12No.1417602237+>オナペットにしているーーー!!!(飛行機の飛ぶ音 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:28No.1417602288+同僚が預金通帳見せてきたのも五代がストレートに入学卒業就職出来なかった分逸した生涯収入の差を作者が恣意したようなもんだし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:18No.1417602432+当時は男のほうから度胸を見せるべきだろうしそれを待つのも女の役目だろうから待ってたよねこずえちゃん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:18No.1417602435+>JKはアカン |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:21No.1417602791+ 1782524661888.jpg-(16721 B) >スレ画はクズみたいな男だな... |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:43No.1417602845+八神に関していえば五代的には最後までアウトオブ眼中だったように思えた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:01No.1417602905+こずえちゃんも五代が本当に私を愛してるか疑問だったんよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:24No.1417602975+>>もう響子さん一途だし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:21No.1417603141+>強く拒絶出来ないから引っ張っただけで |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:56No.1417603245+八神はアニメ版が可愛い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:02No.1417603269+>こずえちゃんも五代が本当に私を愛してるか疑問だったんよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:24No.1417603347+>>強く拒絶出来ないから引っ張っただけで |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:45No.1417603401+>>トルコ風呂(ソープ)行って静かに切れられた時はマジで破局一歩手前だったな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:16No.1417603640+ 1782524956836.jpg-(23092 B) ラブホテルで一発して欲しかったわ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:04No.1417603781+三鷹さんも本当は五代くんを選んでるのでは?って終盤言ってるもんな |