二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2817人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519750713.jpg-(40073 B)
40073 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:30No.1417589144そうだねx3 20:45頃消えます
ベスト16位でチヤホヤされて羨ましいってオリンピック選手が言ってた
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:55No.1417589330そうだねx2
誰が?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:33No.1417589415そうだねx17
支那人イライラしてんな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:00No.1417589476+
埋め
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:49No.1417589589そうだねx8
>支那人イライラしてんな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:28No.1417589701そうだねx5
>誰が?
コリアンじゃねえの?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:24No.1417590143そうだねx5
確かにマイナースポーツって金メダルがスタートラインだったりするな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:55No.1417590694+
そりゃまぁ興行だし競技人口と動く金が正義だからな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:32No.1417591456そうだねx1
羨ましいなら16位でチヤホヤされる競技に行きなよ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:39No.1417591480+
まあ1位取ってるのにちやほやされない人はそう思っても仕方ないんじゃないの
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:06No.1417591725+
>支那人イライラしてんな
>コリアンじゃねえの?
どっちだよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:57No.1417593205+
見事なまでの冷笑スレ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:41No.1417595145+
でもJリーグさあ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:41No.1417595803そうだねx2
御堂筋君のキモさがないうんこキャラ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:28No.1417597791+
世界一取らなかったカスだから頑張れニッポン
15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:32No.1417597972そうだねx1
1位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:50No.1417598199そうだねx2
>1位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい
蓮舫と争え
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:10No.1417598259+
スレ画はワールドカップ出れなかったカントナを実力者として話してる人
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:11No.1417598930+
>スレ画はワールドカップ出れなかったカントナを実力者として話してる人
プスカシュとかをカス扱いしてるのに?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:03No.1417599085そうだねx4
きしょい絵柄だな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:19No.1417599129+
>>1位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい
>蓮舫と争え
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:52No.1417599239+
>きしょい絵柄だな
お?嫉妬か?無産
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:53No.1417614801+
でも一番のクズはスレ豚
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:51No.1417616960+
嫌いなやつを貼る癖やめた方がいいぞスレ豚
キショいから
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:21No.1417617454+
そういや中国は予選突破できたの?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:06No.1417619568+
>でも一番のクズはスレ画
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:39No.1417619923+
そりゃ1位じゃないとダメだけどカスとか言うのは違うでしょという
いやもうアスペにはわからんか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:34No.1417620096+
    1782529894550.jpg-(110170 B)
110170 B
>そういや中国は予選突破できたの?
24年連続予選敗退
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:29No.1417620316+
誰をどう叩いても
スレ豚の惨めな人生は変わらない
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:34No.1417620551+
>御堂筋君のキモさがないうんこキャラ
そいつワールドツアー優勝してんの?
世界一になる話してるんだけど
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:08No.1417621136+
その考えだと個人競技楽しめんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621537+
中国はチーム競技が合ってないからなあ
個人種目は強いが
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:08No.1417623569+
誰も興味のない事で世界1位になって
ちやほやされるのか?という話
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:05No.1417625556+
>>そういや中国は予選突破できたの?
>24年連続予選敗退
あそこはエゴイストが多いから集団競技には向いてないんじゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:46No.1417627190+
いや中国は党への忠誠心が評価軸になる国だろ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:19No.1417631732+
スレ画なんでバズってんの?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:45No.1417632025+
>スレ画なんでバズってんの?
お腐れ様人気
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:19No.1417633660+
野球は世界一取れて当たり前
ベスト8でもガッカリされる
でもサッカーはベスト8入ったらお祭り騒ぎ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637030+
フランス人のオッサンが言ってたんだけど
ワールドカップで日本や韓国が優勝争いの常連になったら
何かとてつもなく邪悪なルール変更とか勝手にやるだろうってな
既に悪い審判を批判無視してブッ込んでくるとか
当たり前にやってるし、ありえそうなんだよなあ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:59No.1417637110+
>野球は世界一取れて当たり前
>ベスト8でもガッカリされる
>でもサッカーはベスト8入ったらお祭り騒ぎ
競技の規模が違い過ぎる…

- GazouBBS + futaba-