| レス送信モード |
|---|
ベスト16位でチヤホヤされて羨ましいってオリンピック選手が言ってた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:55No.1417589330そうだねx2誰が? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:33No.1417589415そうだねx17支那人イライラしてんな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:00No.1417589476+埋め |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:49No.1417589589そうだねx8>支那人イライラしてんな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:28No.1417589701そうだねx5>誰が? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:24No.1417590143そうだねx5確かにマイナースポーツって金メダルがスタートラインだったりするな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:55No.1417590694+そりゃまぁ興行だし競技人口と動く金が正義だからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:32No.1417591456そうだねx1羨ましいなら16位でチヤホヤされる競技に行きなよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:39No.1417591480+まあ1位取ってるのにちやほやされない人はそう思っても仕方ないんじゃないの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:06No.1417591725+>支那人イライラしてんな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:57No.1417593205+見事なまでの冷笑スレ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:41No.1417595145+でもJリーグさあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:41No.1417595803そうだねx2御堂筋君のキモさがないうんこキャラ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:28No.1417597791+世界一取らなかったカスだから頑張れニッポン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:32No.1417597972そうだねx11位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:50No.1417598199そうだねx2>1位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:10No.1417598259+スレ画はワールドカップ出れなかったカントナを実力者として話してる人 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:11No.1417598930+>スレ画はワールドカップ出れなかったカントナを実力者として話してる人 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:03No.1417599085そうだねx4きしょい絵柄だな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:19No.1417599129+>>1位取れなかったらカスという冷笑文化は正直流行ってほしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:52No.1417599239+>きしょい絵柄だな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:53No.1417614801+でも一番のクズはスレ豚 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:51No.1417616960+嫌いなやつを貼る癖やめた方がいいぞスレ豚 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:21No.1417617454+そういや中国は予選突破できたの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:06No.1417619568+>でも一番のクズはスレ画 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:39No.1417619923+そりゃ1位じゃないとダメだけどカスとか言うのは違うでしょという |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:34No.1417620096+ 1782529894550.jpg-(110170 B) >そういや中国は予選突破できたの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:29No.1417620316+誰をどう叩いても |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:34No.1417620551+>御堂筋君のキモさがないうんこキャラ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:08No.1417621136+その考えだと個人競技楽しめんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621537+中国はチーム競技が合ってないからなあ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:08No.1417623569+誰も興味のない事で世界1位になって |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:05No.1417625556+>>そういや中国は予選突破できたの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:46No.1417627190+いや中国は党への忠誠心が評価軸になる国だろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:19No.1417631732+スレ画なんでバズってんの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:45No.1417632025+>スレ画なんでバズってんの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:19No.1417633660+野球は世界一取れて当たり前 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637030+フランス人のオッサンが言ってたんだけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:59No.1417637110+>野球は世界一取れて当たり前 |