二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519753781.jpg-(278450 B)
278450 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:33No.1417589152+ 21:12頃消えます
ガオレンジャー25thスレ
突如脳内に溢れ出す存在しない新たな精霊の王
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:02No.1417589934そうだねx6
供給が…供給が多い!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:07No.1417590259そうだねx12
ガオピーコック!
ガオトッピー!
ガオタートル!
ガオワラビー!

みんなきてくれたのか!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:36No.1417590333+
かつての仮面ライダーガッチャードシーズン2を思い出す流れ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:40No.1417590340そうだねx2
確かに最終回でセンキと戦ってたはず
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:59No.1417590708そうだねx9
    1782520379176.jpg-(135838 B)
135838 B
(俺達が地球と天空島守ってる間何やってたんだこいつら…)
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:47No.1417590842そうだねx2
不機嫌な鹿とかいたし…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:22No.1417590924そうだねx1
異例の出来事すぎて現実感ない
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:02No.1417591204+
胸と下半身が青いのが2号ロボ感ある
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:07No.1417591395+
子カンガルーを頭にするから実質5体合体!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:33No.1417591463+
百獣武装したい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:31No.1417591623+
ガンガンギギン ギンガマン
ガンガンギギン ギンガマン
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:26No.1417591775+
クジャクは映えるからわかる
セイウチは中々攻めてる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:45No.1417591822+
精霊は100体いるからな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:47No.1417591827そうだねx4
>ガンガンギギン ギンガマン
>ガンガンギギン ギンガマン
違う!
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:55No.1417591851+
ガオといえば股間のアニマルヘッド
なんか安心する
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:59No.1417591868+
ガオステングレイやガオマウスも
期待していいんだよね?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:35No.1417591979そうだねx11
    1782520835942.jpg-(189604 B)
189604 B
ピーコックはかっこいいな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:10No.1417592059+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:20No.1417592080そうだねx8
    1782520880196.jpg-(75434 B)
75434 B
このシリーズみたいな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:00No.1417592180+
セイウチとウミガメとカンガルーと孔雀とか見事に追加ロボらしいセレクション
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:03No.1417592185+
    1782520923208.jpg-(164432 B)
164432 B
>ガオステングレイやガオマウスも
ガオマウスは分からんけど蝙蝠エイ猪は確定してる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:16No.1417592398そうだねx5
    1782520996780.png-(1473503 B)
1473503 B
>ガオピーコック!
>ガオトッピー!
>ガオタートル!
>ガオワラビー!
>みんなきてくれたのか!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:27No.1417592429そうだねx1
100体までやるいきおいやな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:28No.1417592431+
>ピーコックはかっこいいな
ピーコックが立体化したら嬉しいな程度の感覚だったからなんか色々出てきて度肝抜かれた
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:28No.1417592432そうだねx5
スレ画久しぶりにワクワクするロボ
こういうのでいいんだよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:30No.1417592436そうだねx6
ヴァーリトゥーダーカッコよすぎだろ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:05No.1417592535+
ガオトリプルとかいう異常性癖百獣ックスロボを世に出していいのか!?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:17No.1417592564+
>ピーコックはかっこいいな
鬱のイクサガミみたい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:52No.1417592665そうだねx4
    1782521092739.jpg-(244495 B)
244495 B
>ヴァーリトゥーダーカッコよすぎだろ
コブラくんの壺をアーマーにするのカッコ良すぎる
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:09No.1417592719そうだねx3
>(俺達が地球と天空島守ってる間何やってたんだこいつら…)
最終回で助けに来たでしょ!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:15No.1417592738そうだねx2
    1782521115351.png-(190552 B)
190552 B
>ガオマウスは分からんけど蝙蝠エイ猪は確定してる
イノシシ!モヒカン!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:27No.1417592763そうだねx1
流石2年目の展開を想定されてただけの事はある
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:28No.1417592766そうだねx1
    1782521128624.jpg-(513476 B)
513476 B
ズックが可愛い
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:57No.1417592850+
そういやガオイーグルは戦闘中に
役立ってるんかな(必殺技以外)
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:57No.1417592851+
ヴァーリトゥーダーかっこいいけど合体数的にも背中入らなくね?って思ってしまうな
マジロがコブラになりつつ壺アーマーで差別化!だけでよかった
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:57No.1417592853そうだねx2
>コブラくんの壺をアーマーにするのカッコ良すぎる
男の子ってこういうの好きなんでしょ!を詰め込みやがって…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:03No.1417592884そうだねx3
    1782521163068.jpg-(390689 B)
390689 B
この新世代同期は親会社やバンダイから扱い良いよね
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:06No.1417592894+
>…
合体した後が膝当てとつま先のみって悲しい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:42No.1417592990+
ガオレンジャーはかっこいいロボットが生えてきて
アギトはヘソで茶を沸かす
そんな25周年
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:45No.1417592999+
坪か本体なのでは?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:07No.1417593053+
ということは敵も今度はマンキが出てくるのか
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:27No.1417593120+
スレ画の合体はどうにかしてコブラも組み込めんかったか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:29No.1417593127そうだねx1
>ということは敵も今度はマンキが出てくるのか
オマンコオルグ?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:39No.1417593155+
壺が絵の具バケツみたい
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:39No.1417593156+
>コブラくんの壺をアーマーにするのカッコ良すぎる
これ四肢に強化パーツが付くのが本当にセンスいい
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:46No.1417593179+
    1782521266851.jpg-(39693 B)
39693 B
どの腕担当も顔面で殴る覚悟決まってるのに前肢に逃げたタートルを許すな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:49No.1417593184+
>ガオレンジャーはかっこいいロボットが生えてきて
>アギトはヘソで茶を沸かす
>そんな25周年
コスモスあたりが新しいウルトラマンの融合素材になってもおかしくはなさそう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:08No.1417593238そうだねx3
    1782521288691.jpg-(58153 B)
58153 B
>ガオマウスは分からんけど蝙蝠エイ猪は確定してる
ガオトリプルは立体映えするだろうなこれ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:09No.1417593241+
>突如脳内に溢れ出す存在しない新たな精霊の王
上半身と比較するとツルッとした足だね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:25No.1417593284そうだねx4
>コスモスあたりが新しいウルトラマンの融合素材になってもおかしくはなさそう
それはよくやってるじゃん
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:36No.1417593316そうだねx1
>どの腕担当も顔面で殴る覚悟決まってるのに前肢に逃げたタートルを許すな
ガオディアスにも刺さらない?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:46No.1417593342+
両腕シャーク系みたいなロボあったよね
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:31No.1417593477+
    1782521371490.jpg-(163940 B)
163940 B
>>コスモスあたりが新しいウルトラマンの融合素材になってもおかしくはなさそう
>それはよくやってるじゃん
ゼロコスモライズがコスモスの力を使うはありそうかな?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:42No.1417593508+
コスモスはもう5年前くらいの作品で大活躍しそうなフラグを立てたのに続編が全くやってくれない
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:27No.1417593627+
>>ガオマウスは分からんけど蝙蝠エイ猪は確定してる
>ガオトリプルは立体映えするだろうなこれ
イノシシはこれなんかずるくない?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:58No.1417593720+
ガオコブラは単体で装備できるとかもう一声欲しかったな
実質ヴァーリトゥーダー専用パワーアニマルみたいになってるし
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:10No.1417593758+
>1782519753781.jpg
タートルが腕っぽく見えない
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:24No.1417593791+
>100体までやるいきおいやな
ジェットイカロス「スッ」
隠大将軍「ススッ」
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:17No.1417593933そうだねx4
既存の精霊王に武装合体できるだけでもプレイバリューが高い
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:45No.1417594011+
書き込みをした人によって削除されました
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:51No.1417594020+
>ガオトリプルは立体映えするだろうなこれ
トリプル組もちゃんとキングとマッスルとハンターの武装に分かれるからやっぱり当時からそういうコンセプトで二体のロボを設計してたんだな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:49No.1417594182そうだねx1
2年目用とかパワレン用とか色々聞くけど答えを知るためにもそのデザイン画の載ってる本が欲しい
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:08No.1417594246そうだねx3
    1782521648832.jpg-(52534 B)
52534 B
左下右上は消化するし後は右下のが出れば御の字かな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:23No.1417594283+
>>ヴァーリトゥーダーカッコよすぎだろ
>コブラくんの壺をアーマーにするのカッコ良すぎる
アルマジロがクビになってる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:57No.1417594379+
ピーコックとワラビーで体作ってシャークとウルフ取り付けて青統一ロボとかやってみたい
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:18No.1417594430+
戦隊ロボにブロック構造拡張を初めて導入した偉大な作品であるが後続にこれをこれる拡張性がないと言う悲しみ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:23No.1417594626+
    1782521783467.jpg-(34690 B)
34690 B
>隠大将軍「ススッ」
オメーの席ねーから
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:40No.1417594667+
>左下右上は消化するし後は右下のが出れば御の字かな
100体コンプします!だと10年近くかかりそうだしなぁ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:51No.1417594698+
>左下右上は消化するし後は右下のが出れば御の字かな
大型PAが出せるかは
売上次第だろうけど
売れそう
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:14No.1417594754+
>左下右上は消化するし後は右下のが出れば御の字かな
右下のガオデビルは別案のガオバットとガオシャークが反転したガオジョーズとリデコ?のガオダイルとガオハンマーヘッドって組み合わせだから出るか何ともって感じだな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:16No.1417594920+
>>1782519753781.jpg
>タートルが腕っぽく見えない
盾かと思ったら腕なのか
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:18No.1417594931そうだねx3
元々設定だけ出てたのを今商品化してるの?
いい意味で気が狂ってるな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:22No.1417594936+
合体しても武装しても
バラバラなようでまとまりあがるように見えるデザインが凄い
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:27No.1417594954そうだねx6
    1782521907707.png-(827933 B)
827933 B
こんな事されたら迷わず買うしかないじゃないですかー(ポチ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:17No.1417595087+
股間担当🦘
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:07No.1417595225そうだねx2
エイプみたいにカラバリだけで済むやつ50体ぐらいだして100体目指そうぜ
と思ったけど設定とかは既に決まってるんだっけ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:41No.1417595326+
ガオパンダとガオエイプもなにかあるかな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:15No.1417595418+
    1782522075680.jpg-(165082 B)
165082 B
>股間担当🦘
合体後の足がまるまる余剰なのは残念だな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:36No.1417595482+
>>隠大将軍「ススッ」
>オメーの席ねーから
熊と腕を交代して鶴を背中に回せばいいさ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:07No.1417595568そうだねx5
てれびくん「え!?当時の放送に出ていなかったパワーアニマルを超全集の体で記事を!?できらぁ!」
81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:49No.1417595676+
動画でスレ画の存在は知ったけどコブラなんているの?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:03No.1417595715そうだねx1
    1782522183111.jpg-(47673 B)
47673 B
>>ガオステングレイやガオマウスも
>ガオマウスは分からんけど蝙蝠エイ猪は確定してる
頭パーツになる方のコウモリも出て欲しいぜ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:20No.1417595747+
>こんな事されたら迷わず買うしかないじゃないですかー(ポチ
あんまり驚いて素でなんということでしょうって言っちゃったよ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:49No.1417595831+
>こんな事されたら迷わず買うしかないじゃないですかー(ポチ
特別冊子が愛蔵版みたいな感じで書かれてて懐かしい
85無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:03No.1417596055+
ガオチンパンジー!
お前はいないのか…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:14No.1417596084+
>合体後の足がまるまる余剰なのは残念だな
ウォンタイガーみたいな内蓋かと思ったら爪先の半分ぐらい担当してるなこれ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:55No.1417596194+
ガオガーディアン滅茶苦茶好みで注文したいんだが
コブラはどこに合体してるの?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:01No.1417596211+
>ガオパンダとガオエイプもなにかあるかな
この流れならもう片方の腕と下半身をリカラーかリデコで新規に起こしてロボ売りするのはあるかもしれんな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:33No.1417596293+
いやでも当時いたんじゃないかな?
TVで見た気がするな?
そんな気がしてきた
90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:38No.1417596304+
>ピーコックはかっこいいな
ガオゴッド付けても似合いそう
91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:03No.1417596371+
    1782522423719.jpg-(23465 B)
23465 B
>ガオガーディアン滅茶苦茶好みで注文したいんだが
>コブラはどこに合体してるの?
エレファントと同じ派生合体のみ担当してるよ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:16No.1417596405+
百獣アニマルハートでビーム撃ってただろ!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:59No.1417596524+
>いやでも当時いたんじゃないかな?
>TVで見た気がするな?
>そんな気がしてきた
最終回で見た気がする
94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:01No.1417596531そうだねx9
    1782522481920.jpg-(43317 B)
43317 B
>いやでも当時いたんじゃないかな?
>TVで見た気がするな?
>そんな気がしてきた
まあ実際出てきたし
95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:08No.1417596559+
ガオナイトのPAはsmpで出てたっけ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:31No.1417596639そうだねx1
マジロに対応するライノスみたいなノリでコブラの相棒が欲しいぜ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:45No.1417596672+
初見のパワーアニマルの名前をスラスラ言えるガオレンジャー
98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:59No.1417596877+
体調不良者が欠勤するから代打で呼んだりするからなパワーアニマル
99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:25No.1417596950+
>ガオナイトのPAはsmpで出てたっけ
黒エレファントとのセットで出てた
100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:40No.1417596987そうだねx2
>ガオガーディアン滅茶苦茶好みで注文したいんだが
>コブラはどこに合体してるの?
ガオコブラ「当ててみな天空島へご招待するぜ」
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:47No.1417597021+
>初見のパワーアニマルの名前をスラスラ言えるガオレンジャー
(多分こんな名前なんだろうな)
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:55No.1417597037+
マンダが胴体と足って斬新過ぎる
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:06No.1417597073+
>初見のパワーアニマルの名前をスラスラ言えるガオレンジャー
まあ獣医だからね
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:37No.1417597150+
ガオティラノとかガオサーベルタイガーはいないんだな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:46No.1417597177+
ガオコブラ「壺の方が目立ってない?」
106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:53No.1417597207+
SMPのガオマッスルは小顔でカッコいいんだけど小顔すぎるのが少し不満
107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:59No.1417597223+
サメはいたけど海亀と海象で水棲生物が急に増えたな
108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:13No.1417597259そうだねx1
>>股間担当🦘
>合体後の足がまるまる余剰なのは残念だな
DX版でスッカスカの中身が丸見えなのをネタにされてたのを思うと良いアレンジだと思うんだよね(存在しない記憶)
109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:40No.1417597330+
買いそびれてたデカライオン買っちゃうか…あれ買わないとゾウ揃わんし
ちくしょう商売がうまい
110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:47No.1417597345+
亀の腕が直接、弓に変形するの気持ち良過ぎだろ!!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:38No.1417597657そうだねx3
    1782522878832.jpg-(39370 B)
39370 B
100匹いるのに大半がサボったせいで脚担当をウシとサイ&アルマジロが地獄ローテーションする羽目になった
112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:25No.1417597784+
なんでワラビーなんだろう
カンガルーで全然しっくりくるのに
113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:04No.1417597888+
>100匹いるのに大半がサボったせいで脚担当をウシとサイ&アルマジロが地獄ローテーションする羽目になった
ライオン「代打頑張りました」
114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:09No.1417597901+
>頭パーツになる方のコウモリも出て欲しいぜ
違うアニマルに構造流用しそうだけど出来そうなのなんか居るか?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:18No.1417597935+
これが次のスーパー戦隊ロボかあ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:27No.1417598311+
>100匹いるのに大半がサボったせいで脚担当をウシとサイ&アルマジロが地獄ローテーションする羽目になった
他に足になりそうな重量感のある生物ってなんだろうか
カバ?
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:42No.1417598339+
>100匹いるのに大半がサボったせいで脚担当をウシとサイ&アルマジロが地獄ローテーションする羽目になった
ガオバッファロー「ワシもいるし」
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:42No.1417598340+
>>>コスモスあたりが新しいウルトラマンの融合素材になってもおかしくはなさそう
>>それはよくやってるじゃん
>ゼロコスモライズがコスモスの力を使うはありそうかな?
スレチになるから消しても構わないけどそれに関しては放送できるかすら怪しい
玩具も来週発売でもう夏なのに未だPVもいつやるかの日程すら謎
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:55No.1417598373+
>>頭パーツになる方のコウモリも出て欲しいぜ
>違うアニマルに構造流用しそうだけど出来そうなのなんか居るか?
鮫が複数種類いたりするからオオコウモリとコウモリで分ければ…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:32No.1417598479+
新規もありがたいが設定おこしてないやつはゴッド組みたく既存の色変え頭リデコのバリエでも全然歓迎だな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:34No.1417598486+
次のガオトリプルのエイも下半身担当と見せかけて他の部位も担当してるという…
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:22No.1417598620+
>>100匹いるのに大半がサボったせいで脚担当をウシとサイ&アルマジロが地獄ローテーションする羽目になった
>他に足になりそうな重量感のある生物ってなんだろうか
>カバ?
ラクダとか?
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:38No.1417598667そうだねx9
    1782523238826.jpg-(372212 B)
372212 B
あったよ当時のてれびくん!!!
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:42No.1417598678そうだねx1
    1782523242389.jpg-(140958 B)
140958 B
>違うアニマルに構造流用しそうだけど出来そうなのなんか居るか?
コウモリをフクロウにリデコした前例あるから36番目のガオオウルでやれそうな気もする
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:04No.1417598750そうだねx1
>なんでワラビーなんだろう
>カンガルーで全然しっくりくるのに
カンガルーだと大型になるので胴体にでもしないといけなくて
足を構成するやや小さめだからワラビーとしたんじゃないかな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:44No.1417598864+
エイプハウルクレッセントトードカークの合体もなんか捏造できる気がしてきたぞ…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:16No.1417598955+
>1782522183111.jpg
ジョーズって映画のタイトルだよな…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:21No.1417598970+
ワニも下半身構成担当
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:07No.1417599098+
>>ピーコックはかっこいいな
>ガオゴッド付けても似合いそう
これで黄金聖闘士だと天秤座ポジで
しっぽが剣や三節棍やらダガーやらサイズになるというのがたまらん
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:06No.1417599270そうだねx6
もしかしてガオレンって超人気なのか…!?
131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:26No.1417599322+
今回のはめちゃくちゃ売れそうな予感がする
132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:04No.1417599428そうだねx5
正直初報はふーんって感じだったのに
>No.1417592665
これ見て手のひら返した
既存のロボ強化いいね…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:19No.1417599468+
ライノス達ってバイソンが俺不調だわと自覚して呼んだ助っ人だったよな
何で自発的に来ないパワーアニマルばかりなんだ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:36No.1417599522+
>あったよ当時のてれびくん!!!
テレビ絵本ぽさある
135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:43No.1417599534+
>もしかしてガオレンって超人気なのか…!?
当時は歴代一売れたんじゃなかったっけ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:47No.1417599546+
>もしかしてガオレンって超人気なのか…!?
当時からめっちゃ人気だよ!!!
海外でもめっちゃ人気だよ!!!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:07No.1417599601+
何で単品販売しかないんだよ!!
138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:55No.1417599730+
ガオレンジャーは今の子供が見ても面白い
まあ俺子供いないけど
139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:59No.1417599748そうだねx2
>何で単品販売しかないんだよ!!
だってセットで15000円とかになると冷静になるだろうし
ピーコックだけ欲しいって人もいるだろうし
140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:41No.1417599869+
    1782523661370.jpg-(457436 B)
457436 B
>>>頭パーツになる方のコウモリも出て欲しいぜ
>>違うアニマルに構造流用しそうだけど出来そうなのなんか居るか?
>鮫が複数種類いたりするからオオコウモリとコウモリで分ければ…
明らかにウミガメデザインなのにトータスだったのをタートルにスライドさせたりしてるけど
リストに載ってるのからは外してないからこの中からどれイケるかなあ…って
141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:44No.1417599876+
DXガオガーディアン当日買ってないからDXを意識した箱欲しいよね
142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:13No.1417599969+
>何で単品販売しかないんだよ!!
発売月が全部違うし
再販含めて生産ラインの問題とか?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:30No.1417600015そうだねx1
ガオレンジャー25周年Vシネクストやろうよ!
144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:07No.1417600126+
    1782523747165.jpg-(266952 B)
266952 B
合体シーンではバイソンが脚担当だけど勢揃いシーンではガオキングと自然に並び立てるようにサイとアルマジロに差し替えてるガオマッスルにこだわりを感じる
145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:27No.1417600185+
>だってセットで15000円とかになると冷静になるだろうし
>ピーコックだけ欲しいって人もいるだろうし
当時の戦略を踏襲した売り方してんだよな…
送料分の上乗せは苛つくけどやり方は上手いと思う
146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:03No.1417600311+
ガオレッサー名前かわいそうすぎる
147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:04No.1417600315+
>ガオレンジャー25周年Vシネクストやろうよ!
ホイホイ呼んでこれない奴が多すぎる…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:14No.1417600352そうだねx4
まぁ実際パワーアニマル商法ってかなりバンダイの脳を焼いたもんな
149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:34No.1417600405そうだねx4
    1782523834477.jpg-(181859 B)
181859 B
下半身不足が解決したように見えて新顔同士で人型になるから結局足りないのは変わらず?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:50No.1417600618そうだねx1
>下半身不足が解決したように見えて新顔同士で人型になるから結局足りないのは変わらず?
ゴリラさん可愛そう!
151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:50No.1417600623そうだねx1
>下半身不足が解決したように見えて新顔同士で人型になるから結局足りないのは変わらず?
2匹のゴリラに哀愁漂う
152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:02No.1417600658+
ゴッド
キング
マッスル
ナイト
ハンター
イカロス
ときてガーディアンか
153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:18No.1417600707+
>下半身不足が解決したように見えて新顔同士で人型になるから結局足りないのは変わらず?
後ろのゴリラとエレファントになんか哀愁が…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:26No.1417600726+
当時玩具が売れまくったオーレンジャーも早く
155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:29No.1417600739+
象も巨大だけど脚担当回避してるんだな
まあ鼻があるから武器担当になるか
156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:32No.1417600745+
    1782523952455.jpg-(48377 B)
48377 B
やっぱエレファントは前後分割で剣盾にしないで牛みたいな下半身担当にすべきだったような⋯
157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:50No.1417600796+
>下半身不足が解決したように見えて新顔同士で人型になるから結局足りないのは変わらず?
コブラの相方になる足が欲しい…
158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:01No.1417600825+
>No.1417599869
ポンチョみたいにするのは鳥系ならやれそうだけど耳の特徴はコウモリ以外厳しそう
159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:47No.1417600961そうだねx2
ライノスのリデコでコブラの相棒作れば色々まとまり良くなりそう?
160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:57No.1417600987+
ガオピーコックさんこんなにかっこいいなら当日助けに来てよ!!
161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:57No.1417600988そうだねx1
カンガルーの子供が頭になるのおもろいな
162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:33No.1417601093そうだねx4
>ガオピーコックさんこんなにかっこいいなら当日助けに来てよ!!
来ただろ!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:47No.1417601136+
元動物のサイズはあんまり関係ない気がする…ワニでかすぎ!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:53No.1417601160+
あれ卵焼き食べてパワーアップするのアギトだっけガオレンジャーだっけ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:00No.1417601178+
>やっぱエレファントは前後分割で剣盾にしないで牛みたいな下半身担当にすべきだったような
牛と同じ構造だと顔の位置が卑猥なことになるから…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:23No.1417601236+
>やっぱエレファントは前後分割で剣盾にしないで牛みたいな下半身担当にすべきだったような⋯
下半身担当にはガオマンモスとか出せばいいと思うの
167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:03No.1417601349+
最終回の前の回でパワーアニマルが全部やられて結局どうなったか未だに気になってるわ
朝寝坊してテレビ付けたら戦いが終わっててガオシルバーがおばあちゃんの荷物持ちを拒絶されてた
168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:03No.1417601353そうだねx7
>あれ卵焼き食べてパワーアップするのアギトだっけガオレンジャーだっけ
弁当食ってパワーアップはアギト
卵焼き食ってパワーアップはガオライオン
169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:56No.1417601498+
スレ画タカトミのロボ玩具っぽさもあってかっこいいな
170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:39No.1417601634+
ワラビーとカンガルーとかマンタとスティングレーとか後々リカラーで出せそうなやつまぁまぁいるんだよな…
171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:47No.1417601653そうだねx3
>元動物のサイズはあんまり関係ない気がする…ワニでかすぎ!
ガオイーグルとガオファルコンの時点で…
ていうかファルコンお前ほんとにファルコンか
172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:51No.1417601662+
>ズックが可愛い
昭和おじさん…
173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:03No.1417601694+
寄せ集め合体ぽいのに何でこんなにも心が熱くなるんだろう
174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:13No.1417601722+
>1782523661370.jpg
ガオワラビーとは別にガオカンガルーもいるんかい
175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:22No.1417601749+
>あれ卵焼き食べてパワーアップするのアギトだっけガオレンジャーだっけ
ケンタウロスになる時にガオライオンが食べてたような気がする
176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:41No.1417601810+
    1782524321038.jpg-(59933 B)
59933 B
死因:各個撃破
177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:42No.1417601811そうだねx2
>ていうかファルコンお前ほんとにファルコンか
劇中の扱いがほぼフェニックス
178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:58No.1417601852+
>イノシシはこれなんかずるくない?
後付パーツはなんか違うよなとは思う
179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:33No.1417601951+
    1782524373027.jpg-(37606 B)
37606 B
コブラをもっとデカくして腕の無い龍星王みたいにすれば下半身いけたかな
180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:35No.1417601957そうだねx2
    1782524375066.jpg-(25581 B)
25581 B
>もしかしてガオレンって超人気なのか…!?
181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:16No.1417602076そうだねx2
    1782524416044.jpg-(54197 B)
54197 B
>コブラをもっとデカくして腕の無い龍星王みたいにすれば下半身いけたかな
よっすどうも
182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:18No.1417602084+
>合体後の足がまるまる余剰なのは残念だな
見栄え用カバーとかならともかくつま先がこれに付いてるからな
183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:19No.1417602091+
>死因:各個撃破
ヤバイバ究極体
184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:37No.1417602157+
ガオダイルってなんなんだろう
ガオデビルのデザインを見るにほぼガオリゲーターっぽいが
185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:01No.1417602209+
>ガオレンジャー25周年Vシネクストやろうよ!
ガオレンジャーのメイン監督の諸田監督もパワーレンジャーワイルドフォースのメイン監督の坂本監督両者ともに東映で特撮撮ってるから監督は問題はなさそう(問題は武上さんと玉鉄かな?)
186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:20No.1417602260そうだねx2
>ガオダイルってなんなんだろう
>ガオデビルのデザインを見るにほぼガオリゲーターっぽいが
クロコダイルじゃないの?
187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:35No.1417602304そうだねx1
これってプラモなんだよね?
ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
俺でも作れるかな?
188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:05No.1417602401+
>>合体後の足がまるまる余剰なのは残念だな
>見栄え用カバーとかならともかくつま先がこれに付いてるからな
やっぱり強度の問題なのかね?
お腹の所にポケット付いてるのに
左右分割で足とか
胴体そのままで拳になったりするし
189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:09No.1417602569そうだねx3
>これってプラモなんだよね?
>ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
>俺でも作れるかな?
オブラートに包まず言うと精度はめっちゃ悪い
ファルコンの羽なんか調整しないとヤバい
190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:14No.1417602581+
僕は完璧なプロポーションと質感のガオイカロスで十分なんですけど
191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:15No.1417602583+
>これってプラモなんだよね?
>ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
>俺でも作れるかな?
ガンプラ組めるなら余裕だよ
こっちの方がちょっとかたいけど
192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:28No.1417602626+
>これってプラモなんだよね?
>ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
>俺でも作れるかな?
関節とかの細かいパーツがキツめだから紙やすりとか用意した方がいいかも
193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:35No.1417602656+
ガオレンのロボ群はパワーアニマル商法もあるが各々ストレートにかっこいいのも人気の要因かと思う
脚開いたDX玩具は当時としては斬新でかなりかっこよく見えた
194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:40No.1417602670そうだねx1
    1782524620272.png-(653850 B)
653850 B
いい機会だから買おうかなと思ったが全部買うとガオライノスとアルマジロダブるのはどうにかしといてくれよ!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:43No.1417602682+
>最終回の前の回でパワーアニマルが全部やられて結局どうなったか未だに気になってるわ
>朝寝坊してテレビ付けたら戦いが終わっててガオシルバーがおばあちゃんの荷物持ちを拒絶されてた
今なら公式のYouTubeで最終回なら見れるよ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602767+
    1782524656630.jpg-(101385 B)
101385 B
リストになんか紛れてる奴ら
カクレンは隠大将軍のがそれっぽいけど
197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:21No.1417602789そうだねx1
>これってプラモなんだよね?
>ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
>俺でも作れるかな?
むしろパチ組推奨
必要なのはシールを貼る忍耐力
198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:57No.1417602888+
こうやって四体合体見ると思う
あれ?実はガオイーグルってそこまで要らなくない?って
199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:59No.1417602896+
>>これってプラモなんだよね?
>>ガンプラのパチ組ぐらいしかやったことないんだが
>>俺でも作れるかな?
>むしろパチ組推奨
>必要なのはシールを貼る忍耐力
塗装したら割れるからな
200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:02No.1417603268+
>いい機会だから買おうかなと思ったが全部買うとガオライノスとアルマジロダブるのはどうにかしといてくれよ!
何かが起こって増えたことにしてガオイカロスとガオマッスルストライカー並べよう
201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:10No.1417603300+
イーグルは鬣になったり腰簑になったり見立ての技を見せつける担当
202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:06No.1417603464+
>元動物のサイズはあんまり関係ない気がする…ワニでかすぎ!
まあ脚やってるライノスも特別デカいってわけでもないしな…イメージ的にはピッタリだけど
203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:09No.1417603472+
>いい機会だから買おうかなと思ったが全部買うとガオライノスとアルマジロダブるのはどうにかしといてくれよ!
ちなみにガオマッスルについてる下半身は変形可動なしのハリボテだ
204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:26No.1417603512+
下半身なんていくらあってもいいですからね
205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:10No.1417603626+
>いい機会だから買おうかなと思ったが全部買うとガオライノスとアルマジロダブるのはどうにかしといてくれよ!
コブラの為にライノスはもう1つ必要だから丁度いい
アルマジロだけ余るけど単品でカワイイから許せ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:57No.1417603763+
次の精霊王バリエーションが下半身バイソン流用で泣き崩れる牛くん
とかもあり得る
207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:16No.1417603820+
公式デフォルト形態であまりなしで並び立つようにしてほしい
我が家では↓で飾ってるけどガオキングガオナイトがすっきりしてない
・ガオケンタウロス
・ガオマッスルストライカー
・ガオキング+キリン+シカ(ケンタウロスに両腕奪われた)
・ガオゴッド
・ガオハンター
・ガオナイト(特別重複許容枠)

- GazouBBS + futaba-