| レス送信モード |
|---|
何が楽しくてゲームやってんだろう
自分で考えるのが醍醐味のような気がする
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:12No.1417589803そうだねx2なんでだろうな…… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:03No.1417589938+勝つのが好きなんだよォォ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:34No.1417590013+でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590100+>でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590102+>何が楽しくてゲームやってんだろう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:56No.1417590386そうだねx2>>でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:20No.1417590451+分からんけど攻略情報通りにやってみる→分かるようになって楽しくなる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:05No.1417590559そうだねx2 1782520325408.jpg-(77549 B) 10年後に何も残らなかったり役に立たなかったりすることに時間とお金を使えるのって贅沢だよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:32No.1417592108+>10年後に何も残らなかったり役に立たなかったりすることに時間とお金を使えるのって贅沢だよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:43No.1417592995そうだねx1自分だけ弱いデッキ使うなんてフェアじゃないじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:05No.1417594240+世の中には理解してからやる人と |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:34No.1417594809+ 1782521854205.jpg-(48055 B) やめるもよし |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:39No.1417595319+トレンドデッキを組んだだけで大会出てくる奴メタって嫌らしい動きする地雷デッキで出て |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:05No.1417600837+>艦これみたいに何年やって物語が進展しないゲームに俺はそう感じる |