二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2411人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519901362.jpg-(500633 B)
500633 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:01No.1417589478そうだねx1 21:07頃消えます
何が楽しくてゲームやってんだろう
自分で考えるのが醍醐味のような気がする
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:12No.1417589803そうだねx2
なんでだろうな……
自分でもわからん
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:03No.1417589938+
勝つのが好きなんだよォォ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:34No.1417590013+
でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590100+
>でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ
編成コピペマンがAIに頼るなとかイキってたらまぁ苦笑
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590102+
>何が楽しくてゲームやってんだろう
>自分で考えるのが醍醐味のような気がする
艦これみたいに何年やって物語が進展しないゲームに俺はそう感じる
戦う事に何の意味があるのあれ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:56No.1417590386そうだねx2
>>でも世の中自分で考えてない人ばかりだよ
>編成コピペマンがAIに頼るなとかイキってたらまぁ苦笑
いきなりどうした?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:20No.1417590451+
分からんけど攻略情報通りにやってみる→分かるようになって楽しくなる
ってこともある
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:05No.1417590559そうだねx2
    1782520325408.jpg-(77549 B)
77549 B
10年後に何も残らなかったり役に立たなかったりすることに時間とお金を使えるのって贅沢だよな
贅沢は素敵だ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:32No.1417592108+
>10年後に何も残らなかったり役に立たなかったりすることに時間とお金を使えるのって贅沢だよな
>贅沢は素敵だ
同年代と同じ体験を共有する事を無駄みたいに言われても困るしな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:43No.1417592995そうだねx1
自分だけ弱いデッキ使うなんてフェアじゃないじゃん
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:05No.1417594240+
世の中には理解してからやる人と
理解しないままとりあえずやってみて徐々に理解していく人がいる
分かりやすく言うとゲームの説明書を読む派と読まない派
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:34No.1417594809+
    1782521854205.jpg-(48055 B)
48055 B
やめるもよし
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:39No.1417595319+
トレンドデッキを組んだだけで大会出てくる奴メタって嫌らしい動きする地雷デッキで出て
相手の手を封じて苦悶の表情にするのが楽しくて楽しくて
ってやって親の金で買い揃えてまだ拙いプレイのお子様を泣かしてしまう
14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:05No.1417600837+
>艦これみたいに何年やって物語が進展しないゲームに俺はそう感じる
任務のフレーバーテキストとイベント時のテキストと海域の名称くらいしか世界観推察出来るもののないぺらっぺらの艦これを代表にあげて「進展しない」ですか

- GazouBBS + futaba-