二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2806人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520131593.jpg-(138597 B)
138597 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:51No.1417590056+ 21:35頃消えます
30MLスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:33No.1417590163そうだねx1
    1782520173656.jpg-(241696 B)
241696 B
昨日発売
https://bandai-hobby.net/item/01_7032/
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:59No.1417590236+
    1782520199318.jpg-(216421 B)
216421 B
7月の発売日
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:10No.1417590574そうだねx2
    1782520330807.jpg-(575025 B)
575025 B
赫朱隊(読めない)かっこいい…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:23No.1417590613+
>昨日発売
>https://bandai-hobby.net/item/01_7032/
今日はこれ組み始めるか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:14No.1417590910+
>7月の発売日
少ないな……(感覚麻痺)
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:44No.1417591163そうだねx1
    1782520544072.jpg-(257518 B)
257518 B
>少ないな……(感覚麻痺)
ふっふっふっ…エッチな娘も追加だ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:46No.1417591331+
>7月の発売日
卯月出んの!?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:01No.1417592355+
    1782520981442.jpg-(190187 B)
190187 B
>卯月出んの!?
出るよー
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:17No.1417592405そうだねx5
    1782520997867.png-(76550 B)
76550 B
>赫朱隊(読めない)かっこいい…
かく?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:51No.1417592493そうだねx2
>ふっふっふっ…エッチな娘も追加だ
zoneもっと増やして
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:54No.1417592673+
>出るよー
難しいとは分かっているけどちゃんみおはまでは出して欲しいところだ
ならば卯月もしぶりんも買うぞ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:06No.1417593052+
>>赫朱隊(読めない)かっこいい…
>かく?
「てらし」で変換できるよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:37No.1417593655そうだねx1
>1782520997867.png
これでしか見たことない漢字
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:05No.1417594399+
にじか届いたわ
Amazon配達早くなったな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:03No.1417595052そうだねx1
>難しいとは分かっているけどちゃんみおはまでは出して欲しいところだ
>ならば卯月もしぶりんも買うぞ
まずしまむーが売れん事には出ないので買うのです
俺は予約済み
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:42No.1417595498+
    1782522102485.jpg-(196987 B)
196987 B
けも全裸ボディ白を組んでる30MSとかのあたまはぴったりはまる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:51No.1417595524+
あれ?セーラー服だけで意外と楽勝?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:40No.1417596312+
楽勝かどうかは発注数と入荷数しだいだろういっぱいなら並ばなくてもいいし3個ですってなったら並ばなければならない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:39No.1417596660+
美プラの制服ボディとかバンダイは相変わらずとんでもないブツを業界に産み出してくれるぜ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:02No.1417597550+
オプションは数少ないからなあ
ゼノヴァルトは力の入れようからいっぱい作るだろうし心配していない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:50No.1417597698+
>1782520981442.jpg
>>卯月出んの!?
>出るよー
俺のあずささん中々来ないな
やはり一番人気があるキャラは最後かな?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:00No.1417598052+
渋凛頼む…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:24No.1417598119+
    1782523044347.jpg-(185275 B)
185275 B
この前ロイヤルナイト再販してたが通常も再販したのね
武者や忍者に比べてあんまり見かけないから買って置こう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:53No.1417598209+
このパーツ良さげだな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:21No.1417598450+
>7月の発売日
アイマスは食傷気味だがしまむー可愛いから予約した
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:13No.1417598597+
届いたメルンジャ組んでるけど髪の毛痛いんじゃ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:39No.1417598670+
>このパーツ良さげだな
MF「またダルマにするんですね…」
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:03No.1417598911+
>難しいとは分かっているけどちゃんみおはまでは出して欲しいところだ
>ならば卯月もしぶりんも買うぞ
20周年衣装だから出せた所は正直ある
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:14No.1417598946+
メルンジャの髪は組むの苦労した
取説と睨めっこしたのは久しぶりだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:46No.1417599386+
メルンジャ下さい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:56No.1417599408+
慣れたら簡単に組めるんじゃろか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:20No.1417599985+
目隠しでもokさ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:57No.1417600091+
メルンジャは他のシスターといろいろ違ってて組んでて新鮮だったな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:39No.1417600235+
    1782523779147.jpg-(542135 B)
542135 B
>1782520173656.jpg
ドラムにロゴないのは仕方ないけど寂しい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:16No.1417600699+
アイマス系は前川来て欲しかった気もするがあのあたり下手に出すと大変なことになりそうだからメーカーも手を出せないだろうな…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:01No.1417601183+
    1782524101774.png-(33401 B)
33401 B
>赫朱隊(読めない)かっこいい…
へじゅう?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:01No.1417601184+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:59No.1417601338+
どんめいきんばー?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:37No.1417601441+
>>1782520173656.jpg
>ドラムにロゴないのは仕方ないけど寂しい
バラバラのアルファベットを並べ替えて貼れという形式のデカールが出たりはしませんかそうですか…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:31No.1417601607+
>メルンジャは他のシスターといろいろ違ってて組んでて新鮮だったな
ざらすくん一昨日やっとノヴァルヴ発送したわ
メルンジャはガチで30日あたりになりそうだな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:45No.1417601821そうだねx1
>バラバラのアルファベットを並べ替えて貼れという形式のデカールが出たりはしませんかそうですか…
インスタントレタリングってもうないのん?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:23No.1417602112+
>アイマス系は前川来て欲しかった気もするがあのあたり下手に出すと大変なことになりそうだからメーカーも手を出せないだろうな…
上田しゃんが来るまで頑張るぜ(無理)
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:24No.1417602613そうだねx1
>バラバラのアルファベットを並べ替えて貼れという形式のデカールが出たりはしませんかそうですか…
カセットテープのラベルにつかうアレ思い出した…
あれってまだ売ってるのかな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:58No.1417602890+
>この前ロイヤルナイト再販してたが通常も再販したのね
>武者や忍者に比べてあんまり見かけないから買って置こう
わりとこいつ好き
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:02No.1417603089そうだねx2
りあむがでればいいなおそらく売れると思いつつ
あのスタイルは30MSのフォーマットに合わんよな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:23No.1417603342+
ナイトはやっぱり30MFとはやっぱ違うんだよな
まぁしれっとMFの棚に置かれても違和感無い程度の差ではあるんだが…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:38No.1417603546+
>バラバラのアルファベットを並べ替えて貼れという形式のデカールが出たりはしませんかそうですか…
算用数字なら30MMで結構あるんだけどね
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:49No.1417603743+
    1782524989057.jpg-(163563 B)
163563 B
>ナイトはやっぱり30MFとはやっぱ違うんだよな
>まぁしれっとMFの棚に置かれても違和感無い程度の差ではあるんだが…
まああくまでコスプレなんで…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:33No.1417604795+
はぁ?身も心も騎士なんですけど!?昨日はショーグンだったりしたけど今日は騎士なんですけど!?
50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:34No.1417605806+
そういや素のナイトいまだに見たこと無いな…田舎はこれだから…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:52No.1417606315+
>そういや素のナイトいまだに見たこと無いな…田舎はこれだから…
あってもすぐ売れちゃうんだよ
コイツだけ棚にないもん
52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:53No.1417606526そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういや素のナイトいまだに見たこと無いな…田舎はこれだから…
田舎だと通販も使えないんだ
大変なんだね〜
53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:32No.1417607074そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
売り場で見たこと無いって話してる中
通販利用出来ないとか言い出す子は
話通じない相手見てるみたいで怖いな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:14No.1417608809+
>昨日発売
>https://bandai-hobby.net/item/01_7032/
原作知らないからドラムセットだけでも欲しいなあ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:28No.1417609228+
>そういや素のナイトいまだに見たこと無いな…田舎はこれだから…
最初見た時に複数買いしたかったのを遠慮しといたけど今思えばしとけば良かったと少し思う
マジであれ以来見たことない
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:20No.1417609401+
>最初見た時に複数買いしたかったのを遠慮しといたけど今思えばしとけば良かったと少し思う
>マジであれ以来見たことない
俺はツキルナでそれやらかしてめちゃくちゃ後悔した
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:17No.1417609795+
サムライとか忍者はどこがサムライで忍者なんだ?って感じだが
ナイトだけちゃんとナイトだから好き
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:56No.1417609935+
    1782526856131.png-(148207 B)
148207 B
戦況報告は…今バイロンが熱い
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:47No.1417610099+
>戦況報告は…今バイロンが熱い
個人的には気を抜くとやらかすマクシオン好きなんだよなぁ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:09No.1417611150そうだねx1
まぁ一体買えればマシだろう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:47No.1417612849そうだねx1
>美プラの制服ボディとかバンダイは相変わらずとんでもないブツを業界に産み出してくれるぜ
創彩少女庭園ってシリーズ知ってる?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:05No.1417613103+
>まああくまでコスプレなんで…
騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:41No.1417613437そうだねx1
    1782527921746.jpg-(578792 B)
578792 B
>騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
ニューフェイス!
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:49No.1417613643そうだねx3
>>騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
>ニューフェイス!
わざわざ歩きにくい義足にデザインするマクシオンメカニックはバカか!?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:20No.1417615650そうだねx5
    1782528620202.jpg-(95043 B)
95043 B
>>>騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
>>ニューフェイス!
>わざわざ歩きにくい義足にデザインするマクシオンメカニックはバカか!?
多分これ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:07No.1417615808+
マクシオンは形から入る
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:46No.1417615937そうだねx1
>>美プラの制服ボディとかバンダイは相変わらずとんでもないブツを業界に産み出してくれるぜ
>創彩少女庭園ってシリーズ知ってる?
そっちは生首ありなので首から下だけのSU01とは話が違うかと
ドレスアップボディ?余った生首の憑代ですかね…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:55No.1417615959+
マクシオンは日本のアニメに影響受けてる節があるからな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:29No.1417616094+
夏美も出るし30MLとケロロコラボ企画とかやらんかね
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:43No.1417616328+
海賊仕様は本当にだいぶやってるとしか言いようがないよな…海賊の人も好きで足から棒生やしてる訳じゃないんですよ地球じゃね…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:29No.1417616680+
    1782528929573.jpg-(615414 B)
615414 B
>夏美も出るし30MLとケロロコラボ企画とかやらんかね
それはお前が
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:36No.1417616715そうだねx1
    1782528936875.jpg-(264876 B)
264876 B
やるんだよ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:44No.1417616739+
仏さん見てオーナイスデザイン!いうようなもんだから…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:54No.1417617569+
    1782529194159.jpg-(547011 B)
547011 B
>新たなアイテムカテゴリ「エグザビースト」から、既存3勢力に属さない4足歩行の機械獣『イクスワイルド』が30MMに登場!
絶対マクシオン系列の思想が入ってるでしょ…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:32No.1417617719+
>>わざわざ歩きにくい義足にデザインするマクシオンメカニックはバカか!?
>多分これ
■レッグガン×1式
と商品説明にはあるので武器なんすよこれ
腕に付けたらいるさっここにひとりな!!出来るんだろうか
76無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:01No.1417618267+
>それはお前が
>やるんだよ
パーツは欲しいけど定価3000円ちょいってのはちょっとな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:48No.1417618653+
    1782529488605.jpg-(480512 B)
480512 B
>これでしか見たことない漢字
あとはこことか
78無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:37No.1417618819+
    1782529537598.jpg-(105199 B)
105199 B
>>>>騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
>>>ニューフェイス!
>>わざわざ歩きにくい義足にデザインするマクシオンメカニックはバカか!?
>多分これ
これみたいでかっこいいと思う

- GazouBBS + futaba-