二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520158964.jpg-(45139 B)
45139 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:18No.1417590127+ 21:18頃消えます
モンキー・D・ルフィ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:23No.1417590779そうだねx18
    1782520403857.jpg-(120295 B)
120295 B
かつて主人公だった何か
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:45No.1417591169+
やっとラスボス殺して次々回が最終回らしいな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:53No.1417591186そうだねx2
あっひゃっひゃ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:27No.1417591446そうだねx5
>やっとラスボス殺して次々回が最終回らしいな
うおおおお!!宴だーっ!!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:28No.1417591613+
ラスボス倒したら海賊王になれるの
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:39No.1417591809+
この海で一番自由なやつが天竜人だ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:57No.1417591860そうだねx3
    1782520797763.jpg-(164964 B)
164964 B
ニカを動かすために飯を食い続ける装置になってしまった主人公
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:41No.1417591991+
コナンに出てきそう
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:49No.1417592008+
リメイクにもう疲れてる70歳のおばあちゃん続投させるのどうかと思う
交代すべきだろ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:10No.1417592057そうだねx4
>やっとラスボス殺して次々回が最終回らしいな
見直したぞ尾田くん
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:03No.1417592186そうだねx3
死にかけても飯食うと回復てアホくさ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:35No.1417592783+
>リメイクにもう疲れてる70歳のおばあちゃん続投させるのどうかと思う
>交代すべきだろ
悟空が元気なうちは認められない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:15No.1417592919そうだねx5
    1782521175243.jpg-(87768 B)
87768 B
>死にかけても飯食うと回復てアホくさ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:34No.1417593140そうだねx10
>1782521175243.jpg
それは飯じゃないだろ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:35No.1417593144そうだねx1
義務笑のルフィ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:06No.1417593234そうだねx1
>ニカを動かすために飯を食い続ける装置になってしまった主人公
モグモグのブヒィ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:26No.1417593290+
>ラスボス倒したら海賊王になれるの
悪かったな…海賊王のババアは殺しておいた
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:07No.1417593410+
>リメイクにもう疲れてる70歳のおばあちゃん続投させるのどうかと思う
>交代すべきだろ
悟空が変わらないって言ってる中クリリンが変わるわけにはいかんからな(昭和世代脳)
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:47No.1417593864そうだねx1
>No.1417592919
ヤジロベーのレス
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:58No.1417594038そうだねx2
>かつて主人公だった何か
おれ
あきれた
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:59No.1417595032+
>やっとラスボス殺して次々回が最終回らしいな
え?イム様もう死んだん?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:57No.1417595190+
>1782520797763.jpg
ヒグマじゃん
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:05No.1417595219そうだねx2
    1782522005979.png-(676290 B)
676290 B
>え?イム様もう死んだん?
悪かったな…浸りすぎのババアは殺しておいた…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:48No.1417595674+
やっと最終回かよ
長かったな…30年かかったぞ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:27No.1417596116そうだねx3
俺キレた!言った翌週にはロキに戦い丸投げして
そこから現状までずっと飯食ってるだけの多分主人公
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:24No.1417597457+
元々仙豆は腹一杯になるだけだったのに
いつのまにか全回復アイテムになってた
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:10No.1417598764そうだねx3
リメイクが今の絵に寄せられててめっちゃ嫌だわ
2年前も徹底的に潰してくるのなんなん?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:36No.1417598845+
>やっと最終回かよ
>長かったな…30年かかったぞ
あと20年くらい何も明かさないでやってそう
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:36No.1417598847+
この頃のルフィかっこよかったのになあ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:12No.1417599116+
ニカの戦い方が一々ムカつく
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:38No.1417599192+
>モンキー・D・ルフィ
久々に見た気がするわこういう表情
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:55No.1417599407+
>ニカの戦い方が一々ムカつく
あっひゃっひゃ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:35No.1417599670+
シャンクスなんかに憧れて海賊やってるのダセェよな!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:50No.1417599718+
    1782523610089.jpg-(12555 B)
12555 B
>やっとラスボス殺して次々回が最終回らしいな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:36No.1417599855+
>シャンクスなんかに憧れて海賊やってるのダセェよな!
ドリキャスのCMかよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:59No.1417599924+
モンキー呼びする人居ないよな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:37No.1417600580+
    1782523897753.jpg-(228935 B)
228935 B
>モンキー呼びする人居ないよな
いるけど少数派ではある
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:52No.1417600630そうだねx1
ニカニカに人格を乗っ取られたルフィだった何か
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:34No.1417600753そうだねx2
2年後から読むのやめて今とんでもないくらい非難されてるから試しにロキとイム戦ってるあたり立ち読みしたけども……
面白い面白くない以前に読みにくくて見るのやめたわ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:40No.1417600770+
>1782523897753.jpg
ゴッドキャバレーの女王じゃん
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:46No.1417600785+
ガープもドラゴンもモンキーだしな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:40No.1417600931そうだねx2
シャッキーは嫌いな人絶対多いわ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:31No.1417601091そうだねx1
ロジャー(のキャラ)を殺した女じゃん
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:04No.1417601190そうだねx2
>シャッキーは嫌いな人絶対多いわ
アタクシ全部分かってます感がなんか鼻につく
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:44No.1417601295+
>シャッキーは嫌いな人絶対多いわ
人気投票100位以下だしな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:45No.1417601299そうだねx2
ゴムじゃないのにまだゴムゴム言ってる人
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:32No.1417601783そうだねx2
ワンピースが嫌なのは30年経ってもキャラクターが成長しないこと
寧ろ退化してる
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:52No.1417602003+
>2年後から読むのやめて今とんでもないくらい非難されてるから試しにロキとイム戦ってるあたり立ち読みしたけども……
>面白い面白くない以前に読みにくくて見るのやめたわ
絵はそういう感想になるだろうな
話の方について解説しとこう
安心してくれ、2年前から話の本質は何も進んでない
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:16No.1417602247+
容姿はルフィが悪魔の実でニカっぽい姿になってるだけなのに何でイムはキレ散らかしてるの
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:54No.1417602529+
>ゴムじゃないのにまだゴムゴム言ってる人
ルフィ自身が自分が食べた悪魔の実はゴムゴムの実だと信じてるから
というかヒトヒトの実だと言う事を知ってるのが五老星ぐらいしかいない
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:41No.1417602675+
>ロジャー(のキャラ)を殺した女じゃん
ブヘァ!ゴベンて!
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:55No.1417603069+
>容姿はルフィが悪魔の実でニカっぽい姿になってるだけなのに何でイムはキレ散らかしてるの
さぁ…ずっと見えない相手に会話して浸っていた人につき…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:36No.1417603191+
>容姿はルフィが悪魔の実でニカっぽい姿になってるだけなのに何でイムはキレ散らかしてるの
ジョイボーイに似てるからつい…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:00No.1417603262+
情報の出し方が下手なんだよな
主人公が知らないし興味もない設定を読者はとっくの昔に知ってたり
直近だとこれからやる回想の内容を先に全部台詞で言ったり
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:09No.1417603294+
モンキーどころか名前で呼ぶキャラが仲間以外ほぼいない
アーロンは珍しくルフィと呼んだがその時麦わら帽子はナミに預けて被ってなかったからね
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:51No.1417603417+
なんで盛り上がらないんだろうワンピって
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:16No.1417603643+
    1782524956834.jpg-(267372 B)
267372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:35No.1417603701+
昔はロジャーの再来みたいな感じで描かれてたのに今は得体の知れないジョイボーイとかいう奴に寄せられてるやつ
なおジョイボーイについてわかってるのは800年前に敗北したことのみ

- GazouBBS + futaba-