| レス送信モード |
|---|
SIE「ConcordやMarathonの事は忘れてください。これからもライブサービス頑張っていきます。あとPS6携帯機も作ってます。」
https://wccftech.com/playstation-continue-to-push-live-service-games-teases-playstation-6-handheld/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:08No.1417591049+>これからもライブサービス頑張っていきます |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:32No.1417591117+記事要約 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:32No.1417591296そうだねx4ラスアスオンラインの完成度が80%なのに打ち切って宇宙ハゲ1本にしたのと矛盾してね? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:00No.1417591377そうだねx12ポリコレとの決別宣言しないと誰も振り返らないよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:12No.1417591411そうだねx1>SIE「ConcordやMarathonの事は忘れてください。これからもライブサービス頑張っていきます。あとPS6携帯機も作ってます。」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:02No.1417591551そうだねx5まだサ終してないのにマラソンはコンコードと同列扱いされてるんだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:14No.1417591740そうだねx6コンコードの敗因の1つが飽和しきったライブサービスに突入したことだろうが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:31No.1417591963そうだねx5いいんじゃない?どうぞ我が道を行って下さい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:29No.1417592101そうだねx1じゃあなぜゴッド・オブ・ウォーのライブサービスの開発ストップさせたんだい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:12No.1417592552+携帯機はストレージデバイスどうすんのかね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:33No.1417592606+>・大失敗しても諦めない: 『Concord』が爆死しても、SIEは「世界でウケるから」とライブサービス路線を今後も継続。今年はMARVELの新作を出す。 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:53No.1417592841そうだねx5 1782521153522.jpg-(39149 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:16No.1417592921+ 1782521176201.jpg-(81306 B) >・PS6携帯機を匂わせ: 「みんなテレビの前で遊ばなくなっている」として、持ち運べる次世代機(PS6携帯機)の存在を強く示唆。 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:32No.1417592970+なんかまるで全てが他人事みたいな違和感 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:41No.1417593163そうだねx2携帯機も今ではSteamDeckとかSwitchとかあるから今更感あるよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:42No.1417593167そうだねx6 1782521262814.jpg-(66339 B) >あのっ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:41No.1417593331+>世界でウケるから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56No.1417593885+コンテンツで商売しなきゃならないのにそれがないから困ってんだろ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:58No.1417593891+本体ストレージはSSDで1TB |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:40No.1417594160そうだねx3ジャパンスタジオ潰して出来たのがスレ画とかあまりにも馬鹿すぎて笑っちゃうんすよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:05No.1417594574+>コンテンツで商売しなきゃならないのにそれがないから困ってんだろ… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:16No.1417594605そうだねx6>SIE「ConcordやMarathonの事は忘れてください。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:34No.1417594811そうだねx1 1782521854268.jpg-(125161 B) >あのっ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:54No.1417594867+>ジャパンスタジオ潰して出来たのがスレ画とかあまりにも馬鹿すぎて笑っちゃうんすよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:42No.1417594994+販売方法どうにかしろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:53No.1417595021+スレ画を越える失敗作は今後出るかなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:40No.1417595140+リアル志向やめろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:17No.1417595247そうだねx1PS6携帯機でたらswitch2は完全終了だなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:55No.1417595533+>スレ画を越える失敗作は今後出るかなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:12No.1417595580+唯一の成功作Destiny2を見捨ててる時点でライブサービスは終わり |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:46No.1417595819そうだねx2>PS6携帯機でたらswitch2は完全終了だなぁ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:40No.1417596151+「TVの前で遊ばなくなっているので今後はモニターやスピーカーを発売して対応していきたい」を「PS6携帯機を作ってる」と解釈するのは猫を指して虎と言うようなものでは |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:16No.1417596248+>あのっ! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:36No.1417596458+>唯一の成功作Destiny2を見捨ててる時点でライブサービスは終わり |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:56No.1417596518+>PS6携帯機でたらswitch2は完全終了だなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:45No.1417596841+ソニーファーストはポリコレばかりだから手を出さないようにしてるって人は少なくないと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:26No.1417597785そうだねx2何故コンコードやマラソンが大失敗したのかをちゃんと公に説明しろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:56No.1417597866そうだねx1>みんなテレビの前で遊ばなくなっている |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:17No.1417598093+>ヘルダイバー2「あのぉ…」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:42No.1417598341+>煽り抜きにPS6なんて出さずにSwitch2の自爆を待つ方が勝ち目あると思う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:05No.1417598756+ライブサービスって昔ながらの定期的にアプデするオンラインゲームのことでしかないので |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:45No.1417599211そうだねx1>煽り抜きにPS6なんて出さずにSwitch2の自爆を待つ方が勝ち目あると思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:07No.1417599272+>ライブサービスって昔ながらの定期的にアプデするオンラインゲームのことでしかないので |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:32No.1417599661+マラソンも諦めるの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:44No.1417599875そうだねx1上手く行かなかったら速攻切り捨てるけど期待してくださいという支離滅裂な言動 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:58No.1417599918そうだねx1マル損なので |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:11No.1417600133そうだねx2スペック追及しても結局そのスペック活かせるメーカーとそのソフトが年々減少してるし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:57No.1417600291+半導体高騰で恒例のセールもできなくなってきてるから北米では恒例のブラックフライデーの割引も相当厳しいだろうね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:27No.1417600379そうだねx6 1782523827944.jpg-(361131 B) 海外の人からも馬鹿にされてる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:09No.1417600678+>そもそもゲハが勝手に対立関係にしてくるだけでスイッチ2と相関関係ないよPS事業 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:58No.1417600996そうだねx1そう思うなら宇宙ハゲも作り直してくれ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:18No.1417601052+>根本的に任天堂もソニーもそれぞれスイッチとPS4で黄金期同時に迎えたからな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:05No.1417601194+>スペック追及しても結局そのスペック活かせるメーカーとそのソフトが年々減少してるし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:02No.1417601348+>国内PS3以下のPS4よりPS2だろ黄金期は |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:27No.1417601421そうだねx2>海外の人からも馬鹿にされてる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:23No.1417601584+>あくまでトータルでのPSハード事業としての話だから… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:30No.1417601602そうだねx2>海外の人からも馬鹿にされてる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:37No.1417601801+>>海外の人からも馬鹿にされてる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:37No.1417601964+従来通りの高スぺ路線の携帯機なんて今出したら10万どころか15万に近くなる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:05No.1417602042+まぁ基本中華野郎のポルノハブ視聴機だからな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:42No.1417602324+携帯機を出すとなると当然PS5で動いてるソフトも動かないと話にならないわけで |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:48No.1417602855+個人開発ゲーで1000万本売れる時代で |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:05No.1417602920+>海外の人からも馬鹿にされてる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:32No.1417603366+携帯機はいっそ自分の所のマイコン使って超簡素な格安小型端末みたいなのを頼みたいわ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:18No.1417603496+>個人開発ゲーで1000万本売れる時代で |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:50No.1417603578+今更PSP時代に先祖帰りしてもSwitch2には勝てないし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:31No.1417603690+携帯機のソフトどうすんだって問題がある |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:24No.1417603850+>携帯機のソフトどうすんだって問題がある |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:32No.1417603878+>携帯機のソフトどうすんだって問題がある |