二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2466人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520874061.jpg-(29422 B)
29422 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:14 ID:JEXglGEANo.1417592069そうだねx2 21:31頃消えます
ウクライナ、EU融資の第1トランシュとなる32億ユーロを受領
ウクライナ政府は、総額900億ユーロにのぼる2026〜2027年の対ウクライナ融資における第1トランシュとなる32億ユーロを受領した。
ウクライナのスヴィリデンコ首相がXアカウントで報告した。
スヴィリデンコ首相は、「ウクライナは、EUの『ウクライナ支援融資』の第1トランシュとして32億ユーロを受領した。資金は既に国家予算に入っている」と伝えた。
スヴィリデンコ氏は、資金はウクライナの防衛能力の強化と社会強靭性の維持に役立つと指摘し、欧州委員会とフォンデアライエン同委員長、EU加盟国首脳たちに対して、同決定につき謝意を表明した。
なお、スヴィリデンコ首相は本日、ポーランド・グダンスクで開幕したウクライナ復興会議に出席している。
https://www.ukrinform.jp/rubric-economy/4137559-ukuraina-rong-zino-ditoranshutonaruyiyurowo-shou-ling.html
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:59No.1417592862そうだねx10
病人のエコチェンスレ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:26No.1417592950そうだねx10
EU加盟させろや
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:19 ID:JEXglGEANo.1417593092そうだねx6
>EU加盟させろや
加盟交渉は進んでるらしいが…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:53No.1417593368+
    1782521333383.jpg-(64500 B)
64500 B
遺体は300体以上
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:25No.1417593626そうだねx5
>EU加盟させろや
汚職国家である限り無理
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:36No.1417593824そうだねx11
    1782521496875.png-(2943 B)
2943 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56 ID:JEXglGEANo.1417593887そうだねx21
>1782521496875.png
ロシあきの泣き言かぁ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:26No.1417594463そうだねx4
>遺体は300体以上
安全圏にいるという認識は改めないとな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:29No.1417594476そうだねx2
>>EU加盟させろや
>加盟交渉は進んでるらしいが…
ハンガリーのお邪魔虫がいなくなったのは幸いだな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:17No.1417594607そうだねx4
ウクライナスレ立ち過ぎ
ロシあき発狂しすぎ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:17No.1417594609そうだねx2
汚職改善のためにも戦争を終わらせないとな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:51 ID:JEXglGEANo.1417594860+
ウクライナの汚職ついでにロシアの汚物も消さねぇとな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:53No.1417594864+
ウクライナがどうなろうと
ロシアには死ぬか死人同然になって貰わないと世界中のみんなが困るんでね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:02No.1417595048+
ウクライナの汚職は半端なくて外国からの支援が40%行方不明になっている
その40%があればこのタイミングで戦争が終わってたかもしれない
そういう国なのでまず戦争を終わらせて浄化させる余裕が必要
15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:05No.1417595217そうだねx9
>ID:JEXglGEA
他のロシアスレと同時にID出てて笑う
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:53No.1417595357そうだねx5
>ウクライナの汚職は半端なくて外国からの支援が40%行方不明になっている
>その40%があればこのタイミングで戦争が終わってたかもしれない
>そういう国なのでまず戦争を終わらせて浄化させる余裕が必要
そんな国に戦争しかけて国滅びそうになってるロシアはなんなの??
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:36No.1417595653そうだねx12
>ID:JEXglGEA
お前その悪臭何とかしろよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:00No.1417595704そうだねx7
>まず戦争を終わらせて
ロシアが侵略やめたら終わるんだけど
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:57No.1417595855+
>そんな国に戦争しかけて国滅びそうになってるロシアはなんなの??
ロシアがアホなのとウクライナの汚職は関係ないだろ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:05No.1417595884+
>遺体は300体以上
過少に報告されとんの?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:08No.1417595896そうだねx1
>ID:JEXglGEA
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:33No.1417595953そうだねx2
>お前その悪臭何とかしろよ
画面越しに口臭が伝わってくるって相当だよな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:03No.1417596051そうだねx3
>ID:JEXglGEA
人間のフリが本当にヘタクソ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:19No.1417596096そうだねx8
ID出たら速攻で黙りこくるって恥ずかしくないの…?
ロシあきがー!って叫んでみろよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:45No.1417596326そうだねx7
>そういう国なのでまず戦争を終わらせて浄化させる余裕が必要
侵攻してきたのはロシアなんですよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:56No.1417596517+
    1782522476685.jpg-(26515 B)
26515 B
До свидания
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:02No.1417596536そうだねx7
>No.1417592069
>ID:JEXglGEA
無様過ぎだろ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:32No.1417596810そうだねx8
つまり戦争を終わらせるためにロシアは滅びろと
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:00No.1417596883+
>侵攻してきたのはロシアなんですよ
侵攻されたから汚職したわけじゃなく腐敗してるから国家の危機でも平気で横領するんだ
ゼレンスキーが日本の支援で頑張って汚職撲滅してるのも事実だが戦争とは関係ない
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:33No.1417596967そうだねx5
追いdelが捗るわ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:27No.1417597122+
なんかまた側近が死んだらしいな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:33No.1417597139+
EU加盟はEUの指導を受けて汚職なんかの浄化進めてるらしいけど時間掛かるだろな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:00No.1417597228+
>そんな国に戦争しかけて国滅びそうになってるロシアはなんなの??
汚職国家ウクライナを倒そうとして敗れた悲劇の国
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:01No.1417597230そうだねx1
>遺体は300体以上
300も死ぬような攻撃には思えないし300死んでるなら工場なのに狭い範囲に人詰め込み過ぎじゃね?ってなる
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:18No.1417597437+
>EU加盟はEUの指導を受けて汚職なんかの浄化進めてるらしいけど時間掛かるだろな
腐敗してなきゃEU加盟もスムーズだしNATO加盟も視野に入ったんだけどね
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:24No.1417597461そうだねx2
隔離まであと何分ぐらいかね
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:52No.1417597702そうだねx12
    1782522892931.png-(2098 B)
2098 B
うわっ!臭っ!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:07No.1417597731+
EUが積極的に助けるのを渋った最大の要因なのに
でもでもロシアが侵攻したから!って話を逸らすのなんなんだろな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:38No.1417597820+
>>遺体は300体以上
>安全圏にいるという認識は改めないとな
始業の前に攻撃すればいいだろうけどそう上手くいかんしなあ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:38No.1417597995+
>ロシアには死ぬか死人同然になって貰わないと世界中のみんなが困るんでね
金に困って核兵器売る未来が見える
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:27No.1417598814そうだねx2
まあ汚職ゆうてもこの前までいたハンガリーのオルバン政権も大規模な汚職やらかしてたんで
汚職やったら絶対入れない!やった国は全部追放!というほどキレ散らかしてる問題でもないのよね
むろん撲滅すべきと言ってはいるんだが
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:36No.1417598843そうだねx3
>EUが積極的に助けるのを渋った最大の要因なのに
>でもでもロシアが侵攻したから!って話を逸らすのなんなんだろな
侵攻が話逸らしとかギャグか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:28No.1417598991+
汚職がひどくてオゥショック
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:19No.1417599128そうだねx2
>汚職がひどくてオゥショック
成程シベリア送りだ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:06No.1417599597+
    1782523566947.jpg-(19176 B)
19176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:33No.1417599664そうだねx5
>病人のエコチェンスレ
ロシあきのおたけび
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:39No.1417599686そうだねx1
>300も死ぬような攻撃には思えないし300死んでるなら工場なのに狭い範囲に人詰め込み過ぎじゃね?ってなる
建物もロシア仕様で避難できずに煙でやられたんじゃない
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:50No.1417599716そうだねx4
>ロシあきのおたけび
あれ?別回線用意できたの?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:24No.1417599811+
>>>遺体は300体以上
>>安全圏にいるという認識は改めないとな
>始業の前に攻撃すればいいだろうけどそう上手くいかんしなあ
ぶっちゃけ工員殺したほうが効率がいい
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:31No.1417599840そうだねx2
>あれ?別回線用意できたの?
必死にリセットしてきたんだろうさ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:34No.1417600022+
ロシア軍のFPVドローン数十機が橋脚に連続攻撃、ウクライナの陸上橋を落とす
https://news.yahoo.co.jp/articles/42e2b1ea8d855f34391f4798fd28027948f69155
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:36No.1417600028+
>>300も死ぬような攻撃には思えないし300死んでるなら工場なのに狭い範囲に人詰め込み過ぎじゃね?ってなる
>建物もロシア仕様で避難できずに煙でやられたんじゃない
被害者面だから真偽はどうでもいい
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:42No.1417600040そうだねx2
>ロシあきのおたけび
うんうん分かった分かった
じゃあdel押すね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:26No.1417600180+
>病人のエコチェンスレ
っつーかとしあきにボコられて意地になってるんだろ
たぶん「負けを認めたら負け」とかいうDQN価値観でやってる
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:05No.1417600835+
確かにウクライナの汚職はひどいものでNATO加盟も
その辺りが問題点だったそうだが
この戦争でそういう風潮も少しは変わらんかなぁ
というか変わってくれ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:00No.1417601180+
ロシアはクソバカだけど
ロシアがガチで崩壊するとその空白地帯に中国入り込んで余計にマズいことになるんで
ロシアには変なことできないくらいには弱体化しつつも
地域大国としてギリ生き残って欲しいとこはある
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:23No.1417601238そうだねx2
ウクライナはEU加入に向けて
汚職を逮捕しまくってるからニュースが多くなってる
ロシアの汚職はほとんどニュースにならないからそっちの方がヤバイ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:18No.1417601400+
>ウクライナの汚職は半端なくて外国からの支援が40%行方不明になっている
>その40%があればこのタイミングで戦争が終わってたかもしれない
>そういう国なのでまず戦争を終わらせて浄化させる余裕が必要
まあ確かに全部露助締め上げてからの話だな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:20No.1417601740+
>EU加盟させろや
それだけで終わる話だよね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:30No.1417602130そうだねx2
>たぶん「負けを認めたら負け」とかいうDQN価値観でやってる
プーチンほもちろん
アレな論法振り回す反社リベラルな連中はたぶん全員この倫理観で動いてる
パヨクやマスゴミとかね
61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:53No.1417602364そうだねx2
>そんな国に戦争しかけて国滅びそうになってるロシアはなんなの??
そもそも汚職についてはロシアも酷いというかソ連だった国大体酷いんでは
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:02No.1417602393そうだねx1
ウクライナの保護と安全保障そのものは欧州は前向きなんよ
欧州の懸念点は「他国に渡した俺らの金が汚職に使われるなんてふざけるな」という国民の声
ハンガリーのオルバン政権でもそれで資金供給停止になったし
なのでゼレンスキーが言うNATOやEU以外でも構わないとにかく安全保障が欲しいって話には欧州の国民も異論ないのだ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:45No.1417602687+
クリミア獲った頃のプーチンは近視眼的でも自分なりの損得勘定が出来てたけど
今や跡形もないな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:33No.1417602820+
ところでトランシュって何?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:55No.1417602882+
>>EU加盟させろや
>それだけで終わる話だよね
EUは軍事同盟ではないからなあ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:18No.1417603324+
>ところでトランシュって何?
金融や投資の分野における「トランシェ(Tranche)」とは、資金調達や証券化商品を、リスクやリターンなどの条件ごとに「分割した層・投資区分」を指します。フランス語の「部分(切り落とした一片)」を語源としています。
67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:10No.1417603476+
>ロシアはクソバカだけど
>ロシアがガチで崩壊するとその空白地帯に中国入り込んで余計にマズいことになるんで
>ロシアには変なことできないくらいには弱体化しつつも
>地域大国としてギリ生き残って欲しいとこはある
つか経済的には手遅れじゃね?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:10No.1417603625+
影響されてたプーチンが鮮やかにクリミア奪取した事で
キンペーが積極侵略路線に大きく舵を切ったみたいなとこはある

- GazouBBS + futaba-