二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2713人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782524194295.png-(1508987 B)
1508987 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:34No.1417601431そうだねx1 17:59頃消えます
スロスレ
カモンとしあき!
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:43No.1417601980そうだねx4
ずーと同じメンツが打ってたなこれ
あいつら仕事してないんか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:51No.1417602357そうだねx3
既に2万消えたけど今だと挨拶代わりなのすげえよなぁ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:54No.1417602527そうだねx1
    1782524574393.jpg-(232524 B)
232524 B
めちゃくちゃ打ち込んだなぁ
この2確が一番好きビッグ確定なのがいい
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:18No.1417602593+
AT機ばっか打つからじゃないの
AT機ばっかだけども
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:47No.1417604462+
ディスクアッパーとか言われてたな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:49No.1417604473そうだねx2
>ずーと同じメンツが打ってたなこれ
>あいつら仕事してないんか
むしろ専業一番打ってそうじゃん目押しできるなら
7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:17No.1417605538そうだねx1
ビタ95〜97%だったけどちゃんと機械割102〜103%くらいある感じだった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:11No.1417605724+
同時期はマジハロ6ばっか打ってたから触る機会が無かった思い出
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:12No.1417605729そうだねx2
武龍とかひぐらしのときもなんかいたけど1でなんとか系はREG死するから辛いよ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:09No.1417605929そうだねx1
>ディスクアッパーとか言われてたな
これはいい
バジキッズってなんだよって思った
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:05No.1417606145+
カバネリ2で2700枚出たから即ヤメしようとしたら液晶桜だった
何枚減らされるんだよホント演出以外クソ台だわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:17No.1417606611+
カバネリは好みの子がいないから…
なんでおでこに何かつけてるのか不明だし
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:15No.1417607000そうだねx1
    1782525975542.png-(532407 B)
532407 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:13No.1417607209そうだねx1
乙女座れなかったからマギレコ打とうかな…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:31No.1417607669そうだねx1
ごくたまに高設定のディスクに座れたことあったけどマジ面白かった
5号機はノーマル機の払い出しが多いからいっぱい出た
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:47No.1417607712そうだねx1
なんでこんな時期にどこも空いてないんだよと思ったがそうかボーナスが出た直後なのか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:45No.1417607912そうだねx1
>なんでこんな時期にどこも空いてないんだよと思ったがそうかボーナスが出た直後なのか
うち中小なので来月だ…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:57No.1417607957そうだねx1
>乙女座れなかったからマギレコ打とうかな…
リオエースにしとけ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:38No.1417608104+
関東は朝台風の影響はなかったけどドンピシャだったところは大丈夫だったのかな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:09No.1417608193+
今日は秋葉の林檎がマギレコ使ってたのか夜結果見てみよう
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:00No.1417608552そうだねx1
    1782526440550.jpg-(30366 B)
30366 B
>なんでこんな時期にどこも空いてないんだよと思ったがそうかボーナスが出た直後なのか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:15No.1417608615+
>ごくたまに高設定のディスクに座れたことあったけどマジ面白かった
>5号機はノーマル機の払い出しが多いからいっぱい出た
鳥「おいでー」
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:32No.1417608877そうだねx2
    1782526532541.jpg-(383917 B)
383917 B
350g駆け抜け
590g天井駆け抜け
助けてくれ
やめるにやめられない
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:56No.1417610485そうだねx1
>助けてくれ
好機じゃん頑張れ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:45No.1417610670+
>鳥「おいでー」
お前2連目のBGM気持ち良すぎ
好き
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:56No.1417610917+
>>助けてくれ
>好機じゃん頑張れ
これがでてから駆け抜け2回とCZ失敗2回してるのに解放されないわ
こんなしぶといのはじめて
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:23No.1417611001そうだねx2
ToLOVEるリセ台打って−9.5k
終わり
28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:05No.1417611535+
2でかなり劣化してウルリミで更に劣化でガッカリだったなぁ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:25No.1417612591+
台風といえばまどマギ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:28No.1417612963+
桜出てはやじろ挟んで600Gなんだが
なんで2000枚出てもう出る気の台で1000枚も減らさなきゃならんのだ桜のシステム考えたやつ死ねよ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:21No.1417613376+
桜とか鬼武者を思い出すわい
32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:20No.1417614142+
結構打ったけどやっぱゴルフ面白くないこれ?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:28No.1417614169+
いやあきつい
穢れ大点滅から駆け抜け駆け抜けってやってるのに
次のSTも開放されないししかも単発190枚
これで最大天井とか喰らったら終わる
34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:31No.1417614178+
スレッドを立てた人によって削除されました
ありがとし虚構推理…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:46No.1417614767+
    1782528346792.jpg-(57441 B)
57441 B
>結構打ったけどやっぱゴルフ面白くないこれ?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:25No.1417614912+
ディスク打ったことないけど2とウルリミってどっちがいいの?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:48No.1417615151+
    1782528468241.jpg-(138430 B)
138430 B
鬼畜すぎるだろ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:28No.1417615469+
>結構打ったけどやっぱゴルフ面白くないこれ?
世間が言うほど悪くは無いと思う
そこそこやれる
39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:50No.1417615750+
>結構打ったけどやっぱゴルフ面白くないこれ?
俺は最初から面白いと気づいてたよ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:27No.1417616673+
3戦目勝たないとダメなのはマイナスだけど
上位だと勝ったら700枚とかになってかなりひり付くのは良い
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:16No.1417618744+
どの台も元祖穢れのマギレコみたいに仕様公開してくれるとありがたいんだけどなあ
乙女4おまえの事だぞ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:07No.1417619142そうだねx2
>どの台も元祖穢れのマギレコみたいに仕様公開してくれるとありがたいんだけどなあ
>乙女4おまえの事だぞ
最弱示唆なのになんか解放したりするから本当によく分からない乙女4
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:14No.1417619391+
何気なく座ったモンキーで大ハマりかましたので今日はもうきつい
何が最悪の結果にはならなさそうだだよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:41No.1417620570+
本能寺の後レア役百花繚乱の次Gレア役
死ね猿
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:37No.1417621022+
もう死んでる!
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:24No.1417621412+
はー乙女全台立ち上がり悪い
辞めたい気持ちもあるが辞められねえよなぁ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:16No.1417622953+
乙女5とSAO2はまだ稼働いい?
いつも秋葉でしか打たないから他わかんないんだよね
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:44No.1417623266+
>乙女5とSAO2はまだ稼働いい?
大分悪い
化とGOD軌跡は通路化した
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:18No.1417623616そうだねx1
桜のまま天井行って1500枚くらい出たから助かったがまたST終了後桜なんだが…もう無理だろうこれ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:57No.1417623981+
SAOってリセ朝一以外は750の天井まで持っていかれるんだろ?誰が朝一以外打つねん
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:37No.1417624620+
しばらくスロスレでもGODの話題を見てなかった気がする
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:48No.1417624879+
初めてvvv2のカットインハズレを引いた
ハラキリチャレンジ中のレア役込みで2連190枚だった
悪い夢だと思いました
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:39No.1417625479そうだねx2
>桜のまま天井行って1500枚くらい出たから助かったがまたST終了後桜なんだが…もう無理だろうこれ
いけるいける
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:46No.1417625903+
>>乙女5とSAO2はまだ稼働いい?
>大分悪い
そうなんだ
じゃあ秋葉以外の方が並び打ちはしやすいのかな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:50No.1417625911+
穢れ可視化した神台ないの?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:46No.1417626113+
前日当たりなし1100ハマりアイムすわります
57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:42No.1417626309+
    1782531582927.jpg-(175808 B)
175808 B
モンキーで言う白シナリオ突破しろ!が多くて1、2戦目突破がきつそうに見えるな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:53No.1417627216+
>穢れ可視化した神台ないの?
まじ8は右の眼みたいなのになんか溜まってくの見える見える
ハマり台はまあまあ鬱価値あるかも
まあマジ8自体がないという悲しい報告は結構聞いた
59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:02No.1417627457+
>モンキーで言う白シナリオ突破しろ!が多くて1、2戦目突破がきつそうに見えるな
もう歳だから打つ前にEDは確定してるんだわ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:00No.1417627918+
穢れ系はおっかけてもよかった回数の方が圧倒的に少ないから示唆なしいきなり解放とかの方が好きかも
61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:15No.1417627971+
>穢れ可視化した神台ないの?
昔ある特定役を引くとその日一日設定6並に台の性能が上がって台が虹色に光り続けるというかめちゃくちゃ台があってな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:46No.1417628078+
まどマギの裏ボもそんなに強いわけではなかったしな…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:16No.1417628195そうだねx2
    1782532096848.jpg-(1811182 B)
1811182 B
クソ番引いてプリナナ打てなかったけどヨシ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:28No.1417628450+
    1782532168962.jpg-(118948 B)
118948 B
6で逆万枚って可能だったのか・・・
65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:08No.1417628819+
なにそれこわいよー
66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:18No.1417629082+
>350g駆け抜け
>590g天井駆け抜け
>助けてくれ
>やめるにやめられない
カバネリ2の穢れは危険だよ…
俺は穢れ大が出た後に天井2回したのに解放しないで閉店になった
67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:28No.1417629353+
ジャグラー1600Gで光りました
68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:11No.1417629514+
カバネリの穢れは追う価値あるんすかね...?
69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:49No.1417629656+
スロットの天井や穢れをなくして欲しい…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:17No.1417629761そうだねx2
    1782532517794.jpg-(3315237 B)
3315237 B
出た…でも4なら普通に死ぬよねこれ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:50No.1417630118+
>めちゃくちゃ打ち込んだなぁ
>この2確が一番好きビッグ確定なのがいい
この中リールが何故かズレちゃってるの懐かしいけど
よく考えたら中リールボタン強く押そうがリール止めるのは電気だし他のリールも止まる回数同じだし
わざとか?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:34No.1417630841そうだねx2
リオエースこれキツイな
通常時が完全にSBJの方が面白い
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:18No.1417631240+
タコスロ何これ…
ユニバ終わったん?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:16No.1417631481+
ユニバは葉月ちゃん作れよ
夏に間に合わなくなるぞ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:18No.1417631723+
    1782532998673.jpg-(467947 B)
467947 B
なんとか穢れ解放してまくった
ワンチャンループかなぁ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:33No.1417631972+
>出た…でも4なら普通に死ぬよねこれ
4は別に高設定じゃないからな…
続ける理由にはなるけど展開よくなければ4でも捨てちゃう
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:38No.1417631998+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんとか穢れ解放してまくった
>ワンチャンループかなぁ
どうして俺だけ酷い目に遭ってとしあきはちゃんと解放出来るのか…無名犯す(おめでとう!)
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:17No.1417632819+
>リオエースこれキツイな
>通常時が完全にSBJの方が面白い
俺はAT中もおもしろくn
・通常時一応リプレイゲーなのにリプ確率重い
・ルームで赤までいっても普通に外れる
・ボナが3つともつまらない
・AT中バトル全然いかない
・リバースが音の割に強くない
上げていったらもっとある
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:06No.1417633013+
リオエースは通常時のCZ確率が詐欺すぎるから打たない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:52No.1417633151+
とりあえずカバネリ2のED見れたが高確2Gってお前…
チャンス目引けるわきゃねえだろうがよぉ!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:11No.1417633634+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:12No.1417634557そうだねx1
ToLOVEる全体的にポイント溜まったら途端にチャンス目無抽選モードに入るの勘弁してくれ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:39No.1417634877+
>・AT中バトル全然いかない
これホント糞だと思うボーナス突破後駆け抜け全然あるし直ATでいい気がする
通常時もエースモード仕事しないのと本当に小役全設定共通なのか怪しい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:57No.1417634930+
>ToLOVEる全体的にポイント溜まったら途端にチャンス目無抽選モードに入るの勘弁してくれ
ポイント制の代ってやっぱりそう言う仕様になってるのかな…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:22No.1417635730+
>6で逆万枚って可能だったのか・・・
6で20万負けるとかギネスに申請できるだろ…
6のホール割が気になるわ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:48No.1417637962+
打ち行こうとしたらガソリンが殆どねぇ
ガソスタホールと真逆だからめんどくせぇ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:10No.1417638031+
    1782534730475.jpg-(382543 B)
382543 B
クソどうでも良いところで引いた
無名CZ失敗の最終g
もちろんポイントたまらない
しかも駆け抜けた
88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:18No.1417639413+
隣の隣が万枚出てる…いやーそこ俺も座ろうかと悩んだんだけどさぁ!
89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:57No.1417639935+
×周期以内に当たりって9割方最深部まで持ってかれるよね
90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:41No.1417640509+
乙女5面白いとは思うけど
本能寺引けなきゃ地獄引いても地獄だ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:24No.1417641588そうだねx1
マギレコ100gぐらいbig(AT)→200gぐらいbig(AT)で滞在時間2時間ぐらいだったけど帰って来ちゃった+27k
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:12No.1417642571+
>マギレコ100gぐらいbig(AT)→200gぐらいbig(AT)で滞在時間2時間ぐらいだったけど帰って来ちゃった+27k
今夜は奢りな
93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:01No.1417643164+
本能寺を50%以上で勝てる人しか打っちゃダメな台
てか勝利期待度設定1で50%ってのはどういうこと?
高設定ほど勝利確定本能寺持ってきやすいのかそれとも4G間の小役の抽選確率が違う?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:13No.1417643715+
ToLOVEるのときめきスイートで突然噴水で水遊びするの意味分かんないし噴水が突然暴走するのも意味分かんない
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:18No.1417644181+
ウニコーン2も前作が無ければまあこういう台もあるよねで済んだんだろうけど
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:50No.1417644302+
リオエースのリオチャンス高設定だったらバンバン行くのかな
流石に1AT1回バトル100Gだろうが200Gでも変わらないのヤバいよ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:50No.1417644306+
本能寺を勝てなきゃダメだし2回目以降の本能寺を取れないとダメ
さらに乙女ガチャをひとつまみ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:16No.1417645264+
今月7000枚と5000枚と6000枚出したのにもうお金あんまり残ってないのなんで…?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:04No.1417645644そうだねx1
勝ってる時になんとなくで辞められるの結構偉いよね
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:23No.1417646586+
>勝ってる時になんとなくで辞められるの結構偉いよね
俺の場合は打ちに行った後は飲みに行くからプラってるうちに勝ち逃げしよってなる
逆に飲み会まで打ってなきゃいけない時もあるからめっちゃ負けることもあるぜ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:27No.1417646834+
隣が猿みたいな奴でつらたん
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:22No.1417647018そうだねx1
>隣が猿みたいな奴でつらたん
わーい!
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:07No.1417647197+
すごく久々にAタイプというかニューキングハナハナ打ったんだけど
バケフラ緑(3?4?)出て43k負けたんだが
ハナハナがやばいのかBT機がこんなもんなのか
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:38No.1417648749+
毒林檎って毎日各種何台かってより機種決めてその台に全台近い感じで入れるの?
アイランドと比べると全然栄えてない気がする
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:45No.1417648981+
>>隣が猿みたいな奴でつらたん
>わーい!
猿ってそういう...
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:41No.1417649152+
>まどマギの裏ボもそんなに強いわけではなかったしな…
そうかな?
最低5g乗せが30g続くボーナスて時点で十分だと思うが
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:59No.1417649414+
>今月7000枚と5000枚と6000枚出したのにもうお金あんまり残ってないのなんで…?
特殊景品に交換しなきゃお金は増えないよ?
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:06No.1417649441+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんとか穢れ解放してまくった
>>ワンチャンループかなぁ
>どうして俺だけ酷い目に遭ってとしあきはちゃんと解放出来るのか…無名犯す(おめでとう!)
なんで消えてるんだ?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:48No.1417649823+
スロットって500枚/日しか貯メダル使えないし
500枚で当たり(orCZ)には中々いけないので貯メダルがどんどん増えていく…
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:05No.1417650113そうだねx1
>なんで消えてるんだ?
本当だ…
自分は消してないからスレあきに消されたのかな?
ごめんなソーリー
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:13No.1417650539+
>スロットって500枚/日しか貯メダル使えないし
>500枚で当たり(orCZ)には中々いけないので貯メダルがどんどん増えていく…
そもそも使える枚数に制限あるっておかしくない?
だから自分は貯玉しない
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:38No.1417650627+
    1782538298517.jpg-(359963 B)
359963 B
はぁきつい
113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:15No.1417650741+
>>なんで消えてるんだ?
>本当だ…
>自分は消してないからスレあきに消されたのかな?
>ごめんなソーリー
無名ちゃんを犯すのが良くなかったのかもね
114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:07No.1417650936+
    1782538387779.jpg-(415077 B)
415077 B
ととととし!はじめて真景之はいった!
200枚獲得して終わった!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:44No.1417651059そうだねx1
リセットされても天井が短くなる割合があるだけでいつもの天井もありまーすwて台嫌い
お前だよガルパン
116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:50No.1417651300+
>スロットって500枚/日しか貯メダル使えないし
>500枚で当たり(orCZ)には中々いけないので貯メダルがどんどん増えていく…
そんな500枚しか使えない制限ある店あんの…?
117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:09No.1417651564+
>リセットされても天井が短くなる割合があるだけでいつもの天井もありまーすwて台嫌い
>お前だよガルパン
よっしゃ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:04No.1417651780+
やっぱ真景之入っても最初のボナで枚数取れないと死ぬわ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:38No.1417651910そうだねx1
>ととととし!はじめて真景之はいった!
>200枚獲得して終わった!
誰だよこの黄金聖闘士
120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:15No.1417652286+
マギレコの冷遇レア役からの連続演出発展が起こらなくなるし
連続強チェすら何も起こらないまま黙々と天井ポイントまで打つしかなくなってて色々凄いな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:36No.1417654760+
へたっぴ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:51No.1417655198+
    1782539571269.jpg-(5221598 B)
5221598 B
ガルパンレース単独走なんてあるんかよ
なお
123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:03No.1417655669+
>ガルパンレース単独走なんてあるんかよ
弥次喜多のパクリ

- GazouBBS + futaba-