| レス送信モード |
|---|
一発屋バンドだよなあ正直
新宝島が
キャッチーだっただけで音のレベルも高くないしグルーヴ感も皆無
歌詞は思想も魂もない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:07No.1417608581そうだねx19誰? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:36 ID:es0WXqbsNo.1417608891+サカナクションじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:27 ID:es0WXqbsNo.1417609043そうだねx9新宝島 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:04No.1417609158そうだねx28 1782526624389.jpg-(92371 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:58No.1417609530そうだねx1アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:21No.1417609808そうだねx8ボーカルがメンタル不安定なのと中日ファンなのがネック |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:23No.1417610032+演歌歌手とか一曲当てると |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:57No.1417610708そうだねx4>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:50No.1417610897+新宝島しか知らねえ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:41No.1417611254そうだねx7>>一発屋バンドだよなあ正直 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:45No.1417611481+アニメの仕事がしたいって言ってたけどもうアニメ自体がオワコンだからもう望みは… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:32No.1417611798+ソニーに移籍すればアニソンまみれやで |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:37No.1417612031そうだねx2モス好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:35No.1417612615そうだねx3 1782527675615.jpg-(119639 B) 大人気漫画原作の実写化映画の主題歌をやるすごいバンドだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:29No.1417612964+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:42No.1417613219そうだねx4サカナクションは売上は知らんが良い曲は結構多い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:55No.1417613275+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:18No.1417613365+ 1782527898202.mp4-(7253704 B) アニソンはナードしか聴いてない&イベントにも来ませんって衝撃的すぎる… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:13No.1417613530+俺はサッカー日本代表のNHKのテーマソングで好きになった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:25No.1417613580そうだねx16調べたらスレ画のバンドってYouTubeの再生数2000万以上が9曲もあるやないか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:51No.1417614223そうだねx16自分が聴いてないだけってオチ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:48No.1417614776そうだねx4怪獣もいいじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:56No.1417615006そうだねx11かまってちゃんなスレ立てだな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:35No.1417615117+>新宝島しか知らねえ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:13No.1417615231そうだねx1神経質そう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:10No.1417615820+なんか知らん曲も多いけど当たってる曲は良い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:38No.1417615908+山口の言ってる事は分かるがそんなもん当り前だろとしか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:26No.1417616471+一定期間毎週確実に流れるし今の時代でもそこそこ視聴率もあるアニメの主題歌の枠は宣伝としては悪くないよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:39No.1417616723そうだねx1元々ちょっと変わり者感はあったけどコロナ禍以降くらいからネットで拗らせた人気味になってる感あるないっくん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:45No.1417616743そうだねx3>1782526414150.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:09No.1417617402+韓国で夜の踊り子でKPOP歌手が踊ってたのを喜んでたな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:12No.1417618076そうだねx9聴いたら |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:39No.1417619692+>1782526624389.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:44No.1417620374そうだねx1>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:33No.1417620545そうだねx3>かまってちゃんなスレ立てだな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:01No.1417621103+知名度上がったのはツベのおかげ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:43No.1417621701そうだねx3>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:05No.1417622221そうだねx4コロナの時他のミュージシャンの生活を心配するくらいの大成功してるバンドなのだが? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:34No.1417622331+>大人気漫画原作の実写化映画の主題歌をやるすごいバンドだよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:09No.1417622694そうだねx9>のドリフのパクり具合が中途半端で気持ち悪くてスレ画が嫌いだった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:47No.1417623057+ライブで全然儲かってないことをネタにするおじさん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:38No.1417623237+色々きいてると本人達の努力も半端ない事が判ってそりゃ売れるには理由があるよなって納得する |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:25No.1417623419+>>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:47No.1417623722+そもそもクションって何? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:36No.1417624129+夜の踊り子がバズってるのも韓国と日本だけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:08No.1417624493+mayでも中日ネタでしかスレ立たないし |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:57No.1417625138+>>>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:03No.1417625362そうだねx3一発も当てられないとしあきに言えたことか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:25No.1417625617+>mayでも中日ネタでしかスレ立たないし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:23No.1417626227そうだねx3mayでスレ立つバンドの時点で珍しくないか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:04No.1417626375+>好みじゃないだけかと |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:21No.1417626440+mayを指標にするのはやめておいたほうが… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:05No.1417626587+米津みたいになりたい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:25No.1417626865+>スレ画とタローマンは好きよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:28No.1417627114+ここら辺が好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:41No.1417627382+>一発屋バンドだよなあ正直 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:25No.1417627542+>>>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:51No.1417627653そうだねx4バカ売れするタイプの音楽じゃないけどそれなりのヒットをそれなり長く続けるタイプ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:31No.1417627826+>>好みじゃないだけかと |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:21No.1417627989+目があく藍色すき |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:03No.1417629262+「何度でも」の人ですか?って声かけられてもう宝島じゃなくて怪獣なんだって言ってた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:12No.1417629742+チ。の主題歌と新宝島と船漕ぐミームの歌が流行っただけの一発屋 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:49No.1417629895+今は夜の踊り子じゃないか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:58No.1417629927+このバンドって武道館ソールドできるの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:17No.1417630008そうだねx10>チ。の主題歌と新宝島と船漕ぐミームの歌が流行っただけの一発屋 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:02No.1417630167そうだねx3>このバンドって武道館ソールドできるの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:47No.1417630369+これも叩かれそうだけどミセスはライラックしか知らないし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:23No.1417630514そうだねx3 1782532703175.webp-(63564 B) >このバンドって武道館ソールドできるの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:33No.1417630833+俺は忘れられないのがすきだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:35No.1417630842そうだねx5ボーカルの山口は中日好きの変なおじさんんだけどバンドの人気と実力は本物 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631035そうだねx2一発屋って便所の神様みたいなやつだろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:36No.1417631077そうだねx2紅白でたしMAJで賞取りまくったし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:14No.1417631226+モスみたいな頭からっぽでライブで乗れる曲もっと作って欲しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:21No.1417631502+やたらRADとミセスをライバル視してるの面白い |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:45No.1417631586+一生一緒にいてくれや〜ギロッポン |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:04No.1417631657+美姫堂さんレベルの一発屋を持ってこい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:16No.1417631920+その昔ミュージックで紅白出たことは意外と知られてないような |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:12No.1417632345そうだねx2>やたらRADとミセスをライバル視してるの面白い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:18No.1417632822+ライバル視するならフレデリックあたりかな? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:26No.1417632856+夜の踊り子が6月のストリーミング再生とサブスク再生で1位だったけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:13No.1417633038+ネットミームのおかけだね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:14No.1417633434+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:04No.1417633859そうだねx5そもそも15年くらい前新宝島よりも前にアルクアラウンドで当てて一般層に知れ渡ったから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:21No.1417633926そうだねx1サカナクションと似たバンドはスーパーカーとかゲス乙女のイメージだわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:14No.1417634348+有名人気バンドだけどメディアや業界人が推したいオサレバンドて感じでキャッチーでも一般的でもないと思う |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:12No.1417634559+tiktokで大バズりしたから世間一般では有名だよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:38No.1417634661そうだねx1新宝島と怪獣はキャッチーなメロディと編曲だろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:26No.1417634836+ニワカだけどショックとかバッハも良いじゃんって思ったやつがあんまウケてなさそうで驚いた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:36No.1417635072そうだねx1怪獣よかっただろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:39No.1417635081そうだねx1仲間・関係者たちの為、曲と詞を絞り出すのは |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:43No.1417635324+ボート少年のお陰で夜の踊り子くそバズってるじゃないですか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:47No.1417635351+よくスレたってるけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:48No.1417635358そうだねx1ミュージックなんかも割と一般で売れた曲 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:24No.1417635499+>よくスレたってるけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:18No.1417636550そうだねx4 1782534318311.mp4-(7446533 B) いつもの |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:54No.1417640316+>>やたらRADとミセスをライバル視してるの面白い |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:33No.1417640479+>アニメコラボ曲しか当たってない気が… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:13No.1417640830+新宝島もバクマンの曲だけど実写の方だっけ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:27No.1417641369そうだねx1 1782535707896.mp4-(7195440 B) >>のドリフのパクり具合が中途半端で気持ち悪くてスレ画が嫌いだった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:39No.1417641407+海外の船レース曲じゃん! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:14No.1417641556+歌詞が出ない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:19No.1417642393そうだねx1>大人気漫画原作の実写化映画の主題歌をやるすごいバンドだよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:53No.1417642505+なんか結構昔から名前は聞いてたけど扱いデカくなったのは最近に感じる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:25No.1417643019そうだねx110年くらい前にここの面白いMVスレで |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:51No.1417643405+ギターの人が不倫したあとボーカルがうつ病発症したよね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:58No.1417643660+5年くらい前に「アダプト」「アプライ」という対になる2組のアルバムを同時発表したが |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:27No.1417644440そうだねx1>そもそもクションって何? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:18No.1417648292そうだねx1>このバンドって武道館ソールドできるの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:40No.1417651474+ 1782538540855.jpg-(269694 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:05No.1417652471+>ちょうど今年のツアーで6Days武道館やるけど全部売り切れてるよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:54No.1417654827+アニソンは事務所の力でまず来ないって言ってた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:04No.1417655458+ドリフからのクラフトワーク |