二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2638人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782526842852.jpg-(185343 B)
185343 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:42 ID:aVGo69N6No.1417609882そうだねx1 18:46頃消えます
ウマ娘サークルスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:53 ID:V0W5DqAoNo.1417610475+
たておつですわ!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:47 ID:.AOI1kA.No.1417611074+
たておつマイル〜!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:33 ID:MFlAmv4wNo.1417611432+
たておつですわ
未だにアイさんの更新が出来ていませんわ
決勝が怖いですわ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:04 ID:gMJJ6OH.No.1417611928そうだねx1
ステが高いだけで切れてないし継承も拾えてないアイさんで結晶に挑むことになりそうですわたておつですの!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:19 ID:ZOcyBQucNo.1417612168そうだねx1
たておつですわ
最後の回にやっと3勝出来てなんとかAですわ
一定以上強いアイちゃんには届かないのでむちゃくちゃ負けましたわ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:42 ID:VzMx3XV.No.1417613020そうだねx3
ラーメンのプレイレポートが楽しみですわ
たておつですわ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:18 ID:Vw9sFTAMNo.1417613946+
ウマプラン中に来月チャンミの育成ま終わらせたいですが無料80連終わるまでは引けませんのよね…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:55 ID:MFlAmv4wNo.1417614230+
次のサポカ2枚必須ですし辛いですわ…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:38 ID:GPFn2M1sNo.1417614943+
7月チャンミ捨てるのまあまあアリな気がしてますわ
8月LOHはドトウさんレンタルで誤魔化せばハフバでステップと引き換えでドトウさんを安めに完凸出来ますわ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:58 ID:.AOI1kA.No.1417616380+
最近のパターン的に友人サポカは完凸じゃなくてもある程度戦えそうなのでドトウさんに全力ですわ〜
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:11 ID:Vw9sFTAMNo.1417616420+
しかしお嬢様にチャンミを捨てるなんて選択肢が出来まして?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:49 ID:iawOpQ0ANo.1417616531そうだねx4
>最近のパターン的に友人サポカは完凸じゃなくてもある程度戦えそうなのでドトウさんに全力ですわ〜
そしてたづなさんに偏るガチャですわ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:31 ID:25iwhxW.No.1417616689+
>次のサポカ2枚必須ですし辛いですわ…
旧たづなさんでもアリにして欲しかったですわ
どうせ対人ガチ勢は叡智な方を完凸しますし・・・
お出かけイベントが違う?
朝帰りだけじゃ足りないってことですの!?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:15 ID:eyMTpUW2No.1417616839そうだねx2
ドトウさんとは長いお付き合いになりそうですわ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:06 ID:GPFn2M1sNo.1417617190+
>しかしお嬢様にチャンミを捨てるなんて選択肢が出来まして?
ハフバではPPDウマとサポ完凸求められますからね
金銭的にも前のめりにやれる程のモチベもないですわ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:42 ID:gGICpgJMNo.1417617316+
シャカールさんは1年半近く頑張ってくださいましたわ
ドトウさんも使い倒しますわ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:01 ID:Vw9sFTAMNo.1417617595+
スピ2スタ2を勧めてましたがスタ1でカンスト出来るならパワ入れてもいいですわよね?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:56 ID:eyMTpUW2No.1417618015+
https://www.4gamer.net/games/414/G041434/20260615028/
先行きましたわ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:23 ID:.AOI1kA.No.1417618997そうだねx4
    1782529583596.png-(11186 B)
11186 B
>https://www.4gamer.net/games/414/G041434/20260615028/
>先行きましたわ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:21 ID:kMaOH53.No.1417619414+
ヴッフヴッフ!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:09 ID:APv2szqoNo.1417619809そうだねx4
    1782529809145.jpg-(36193 B)
36193 B
>https://www.4gamer.net/games/414/G041434/20260615028/
>先行きましたわ
一回読んだだけだとこんな感じですわ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:44 ID:kMaOH53.No.1417619943そうだねx2
ドトウさんのイベントには猫かクラファンが出てくると嬉しいヴッフ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:36 ID:VzMx3XV.No.1417620553+
畑+島のような感じですわね
スピが50スタが100高いので育成はラーメンになりそうですわ
クラシックからダブルヒントに分身発生するのでステとスキルもBCより稼げそうですがレース多い子が割喰いそうですね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:01 ID:Vw9sFTAMNo.1417621107+
ラーメンTier表が作られてしまいますの?
お前の地元のラーメン雑魚だぜー
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:37 ID:WLUD.Tm6No.1417621250+
    1782530197303.jpg-(43163 B)
43163 B
もうこのシナリオともお別れですのね…寂しくなりますわ…
画像は寂しく感じたやつですわ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:27 ID:/C4dN.lYNo.1417621866そうだねx8
    1782530367131.jpg-(103550 B)
103550 B
たておつですわ
ムジサーはお陰様で満員ですわ
これからもよろしくお願い致しますわ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:10 ID:A83kgKdUNo.1417622244+
ガチャ更新月曜なんですの
月曜っていつですの
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:42 ID:.AOI1kA.No.1417622596そうだねx4
>ガチャ更新月曜なんですの
>月曜っていつですの
んーっと月曜日ですわね…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:09 ID:SLdFWDOINo.1417622695+
月曜日とはすなわちMondayですわ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:01 ID:APv2szqoNo.1417623115+
おMondayですわ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:10 ID:Vw9sFTAMNo.1417623142+
日曜日の次の日ですわ
敵ですわ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:27 ID:APv2szqoNo.1417623427+
アイちゃん切れずに偏頭痛になりましたわ決勝はもう諦めムードですわ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:35 ID:hs2d7nqINo.1417623886+
A決目指してギリギリまで入れ替え狙って育成するつもりが起きたらこの時間ですわ
エントリと参加報酬取り逃しましたが爽やかな目覚めでしたわ
B決頑張りますわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:43 ID:gGICpgJMNo.1417623919そうだねx1
ラーメンシナリオなんか畑臭がしますわ
畑シナリオ嫌いなんですけれど…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:30 ID:eyMTpUW2No.1417624105そうだねx1
>育成時間はおまかせ育成で約30分ほど。従来のシナリオの平均と変わらない程度だ。また,気になるスキルPtについては,おまかせ育成で8000Pt以上稼げた。Dreams編よりも稼げそうな印象だ。
おまかせで8000は凄いですわ…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:55 ID:V0W5DqAoNo.1417624681+
もしかして10000行きますわ?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:23 ID:SLdFWDOINo.1417625015+
切れ者環境の先鋭化に対するサイゲの対策なのかしら……?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:49 ID:Vw9sFTAMNo.1417625695そうだねx5
%割引なので獲得SPが多くなれば多くなるほど切れ者は強くなりますわ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:38 ID:GPFn2M1sNo.1417625883+
>切れ者環境の先鋭化に対するサイゲの対策なのかしら……?
対策したいなら覚醒7の切れ者やアイちゃんアルヴさんなどの明確に強い方に切れ者持たせるとかしないと思いますわ
自分達で考えて切れゲーにしてやっぱり対策しますはお粗末だと思いますわ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:14 ID:SLdFWDOINo.1417625985そうだねx1
>%割引なので獲得SPが多くなれば多くなるほど切れ者は強くなりますわ
うーんやっぱりこのうんち要素削除かナーフすべきですわ??
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:34 ID:6FfA48ZUNo.1417626072そうだねx2
レースに出てもコツが増える仕様じゃなさそうですわ
多分因子周回しにくいやつですわね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:14 ID:GPFn2M1sNo.1417626409+
>レースに出てもコツが増える仕様じゃなさそうですわ
>多分因子周回しにくいやつですわね
コツ貰うための習得ゲージは友情やトレ人数で増える
野良レースは最低補正とレポにあったので厳しいやつですわ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:18 ID:Vw9sFTAMNo.1417626430+
パワプロではナーフされたらしいのでそのうちされるとは思いますがいつになるかはわかりませんわ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:40 ID:6FfA48ZUNo.1417626731そうだねx1
エンジョイ勢向けにたづなさんとハローさんのSSRを交換で取れるようにするくらいの配慮が欲しいですわね
新たづなさんはガチャガチャさせるで構いませんけど古いものは入手しやすくして頂きたいですわ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:30 ID:APv2szqoNo.1417626883+
>ラーメンシナリオなんか畑臭がしますわ
>畑シナリオ嫌いなんですけれど…
畑は未経験なのですがどの辺がダメでしたわ?
私は今のシナリオが合わな過ぎてラーメンが楽しみですわ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:51 ID:gMJJ6OH.No.1417626967+
古いものなんて使い物にならないって言ってませんでしたわ?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:48 ID:VzMx3XV.No.1417627196+
>エンジョイ勢向けにたづなさんとハローさんのSSRを交換で取れるようにするくらいの配慮が欲しいですわね
>新たづなさんはガチャガチャさせるで構いませんけど古いものは入手しやすくして頂きたいですわ
でも無凸新たづな以下のリンク性能ですわよ?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:28 ID:f9VTEwp2No.1417627335+
そこでダブル友人の修羅場編成ですわ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:45 ID:APv2szqoNo.1417627396+
> なお,トレセン軒編の「シナリオリンク効果」を持つ新規友人サポートカードや新規グループサポートカードは,トレセン軒編の期間中は登場しないことがCygamesより言及されている。
これって噂の玉座さんのことかしら?相当苦情が行ったのかしら
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:28 ID:V0W5DqAoNo.1417627556+
>そこでダブル友人の修羅場編成ですわ
三人で温泉ですわ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:03 ID:SLdFWDOINo.1417627718そうだねx3
>> なお,トレセン軒編の「シナリオリンク効果」を持つ新規友人サポートカードや新規グループサポートカードは,トレセン軒編の期間中は登場しないことがCygamesより言及されている。
>これって噂の玉座さんのことかしら?相当苦情が行ったのかしら
昔グランドマスターズってシナリオがございましてね…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:54 ID:H8rOg.OwNo.1417627901そうだねx7
>> なお,トレセン軒編の「シナリオリンク効果」を持つ新規友人サポートカードや新規グループサポートカードは,トレセン軒編の期間中は登場しないことがCygamesより言及されている。
>これって噂の玉座さんのことかしら?相当苦情が行ったのかしら
後だし3女神事件ですわ
苦情が行ったとかいうレベルではありませんわ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:18 ID:APv2szqoNo.1417628860+
触れては行けないつらあじな事件のようですわね…失礼いたしましたわ…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:28 ID:V0W5DqAoNo.1417629121+
久しぶりに当時の動画見てましたわ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:33 ID:/C4dN.lYNo.1417629376そうだねx5
>後だし3女神事件ですわ
賢ラモーヌさんの後に別のガチャをワンクッション挟んでから発表でしたからね
あの不信感は簡単には拭えませんわ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:18 ID:kgsOttSgNo.1417629770そうだねx7
「このシナリオはシナリオリンクキャラないよ!(シナリオ選択画面)」からの一拍置いて「これより特攻友人サポカPUを開始する!!」ですからね
今でもあの阿鼻叫喚は忘れてませんわ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:01 ID:v6I2WT/wNo.1417629937そうだねx1
今日ガチャだったっけ!?と焦りましたわ月曜からじゃないですの…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:09 ID:VzMx3XV.No.1417629976+
>畑は未経験なのですがどの辺がダメでしたわ?
>私は今のシナリオが合わな過ぎてラーメンが楽しみですわ
トレの度に収穫演出、料理演出が入ってとにかく時間がかりましたわ
まあBCシナリオで言うならトレを踏む前と踏んだ後必ず夢トレ演出が入るようなもんですわ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:57 ID:APv2szqoNo.1417630409+
>No.1417629976
なるほどありがとうございますわ
お任せなら大丈夫そうですが手動だと時間かかるのは面倒そうではありますわね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:23 ID:qbRvz.CANo.1417631742そうだねx4
スタミナ2000とか行くのかと思ったら1800止まりですのね
…ホンマにスタ2枚とか必要ですの…?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:13 ID:4wVGQV..No.1417631909そうだねx2
三女神事件で反省したかと思ったら畑理事長の簡悔野菜3追加でまた炎上してヤケクソ野菜40とかやり出しましたし調整班は反省してほしいですわ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:52 ID:5R/0Xhi2No.1417633353+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:02 ID:RoyLqPbgNo.1417633851+
>%割引なので獲得SPが多くなれば多くなるほど切れ者は強くなりますわ
それはせいぜい10000ptぐらいの話ですわ
例えばトータル15000ptもあれば切れ者関係なく取得できるスキルが先に尽きますわ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:14 ID:JJ8a8ZDQNo.1417634140そうだねx1
これは私がアルミホイル巻いてるだけなんですけどGLと畑と温泉は同じ調整班がやってると思いますわ
きっとラーメンもですわ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:32 ID:G5nEnDxoNo.1417634199そうだねx4
他の後出し調整はサイゲのテストプレイが足りなかったって事でまだ理解はできますが
三女神だけは意図的にユーザーを騙しにかかってましたからね
サ終までこの件は忘れてくれませんわよ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:16 ID:gMJJ6OH.No.1417634578+
特に女神をなんとも思っていない私は異端ですわ
ふわーっとプレイしているエンジョイ勢だからかしら
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:49 ID:4wVGQV..No.1417635118+
流石に海外では悪しき三女神事件は起こらないんですわよね?
羨ましいですわ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:17 ID:VzMx3XV.No.1417635217そうだねx4
>他の後出し調整はサイゲのテストプレイが足りなかったって事でまだ理解はできますが
>三女神だけは意図的にユーザーを騙しにかかってましたからね
>サ終までこの件は忘れてくれませんわよ
ゲーム内の遊び方説明でシナリオリンク無ってあったのでみんなラモーヌガチャ回した後に1回ガチャはさんで女神出して次のガチャを様子見する勢まで念入りに騙しましたらね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:46 ID:SOrSlxvANo.1417635821そうだねx6
>流石に海外では悪しき三女神事件は起こらないんですわよね?
>羨ましいですわ
実装順は日本語版をそのままなぞるでしょうけど
海外の人たちは先の実装予定をすべて知っているわけですからね
今グローバル版では「玉座は絶対に引くなよ!!」の大合唱ですわ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:55 ID:G5nEnDxoNo.1417636060+
>特に女神をなんとも思っていない私は異端ですわ
>ふわーっとプレイしているエンジョイ勢だからかしら
もちろんそういう方も多数いると思いますしそれでいいと思いますわ
でもソシャゲのデータにン万円払っちゃうようなガチ勢さん達にとっては
騙されてカネをかすめ取られた!という印象に受け取られちゃうのもやむなしですわね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:53 ID:gMJJ6OH.No.1417637333+
3女神を1天で完凸したせいで嫌いじゃないのかもしれませんわね
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:08 ID:/C4dN.lYNo.1417637387そうだねx9
    1782534548739.jpg-(217267 B)
217267 B
でも三女神のキャラはみんな好きですわ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:55 ID:A83kgKdUNo.1417637544そうだねx5
今日のお福島10レースに一口出資馬ちゃんがでますわ
めざせ3勝クラス!ですわ!
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:04 ID:RoyLqPbgNo.1417637582+
>今グローバル版では「玉座は絶対に引くなよ!!」の大合唱ですわ
これって商売としてまずくありませんこと?
キャラは好みで回りますけど、肝心のサポカは必須級以外スルーされてそうですわ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:28 ID:Tc6gPW8sNo.1417637667+
>でも三女神のキャラはみんな好きですわ
一番フェミニンなデザインな子が一人称「俺」なのツボですわ
もっと出番あげてくださいまし
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:21 ID:V0W5DqAoNo.1417637867+
なんだか普通に受肉してるような印象がありますわ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:27 ID:qPhZbJcYNo.1417638285+
今のところウマ娘メインにやってるんですけれどほかのゲームに移行してる人も多いのかしら?
移動先のソシャゲが中々無いですわ…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:07 ID:A83kgKdUNo.1417638593+
義士の勝率が88.8%もありますわ…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:56 ID:gMJJ6OH.No.1417639137+
>移動先のソシャゲが中々無いですわ…
ブラウンダスト2ってやつがなんだかすごくすごいですわ
大丈夫なんですのこれ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:30 ID:V0W5DqAoNo.1417639838+
ソシャゲ複数はもうできなくなりましたわ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:03 ID:APv2szqoNo.1417640149+
>大丈夫なんですのこれ
乳頭はNGだけど乳輪はOKなものもありますしへーきへーきですわ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:04 ID:qPhZbJcYNo.1417640586そうだねx1
>ブラウンダスト2ってやつがなんだかすごくすごいですわ
>大丈夫なんですのこれ
遊んでるとシコりたくなる的な意味ですの?
ちょっと興味湧いてきましたわ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:40 ID:VzMx3XV.No.1417641637そうだねx2
>ソシャゲ複数はもうできなくなりましたわ
お船と馬で精一杯ですわコンシュマーやる余裕なくなりましたわ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:54 ID:PNxW8bZYNo.1417643419+
ブラウンダストは頭のおかしい肩幅ダンスCMでちょっと惹かれましたけどもうウマ娘でキャパシティいっぱいおっぱいですわ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:20 ID:qPhZbJcYNo.1417643507+
ウマ娘の二次創作はおちくびに対して厳しめなのが辛い所ですわね
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:25 ID:G5nEnDxoNo.1417644431そうだねx3
>ウマ娘の二次創作はおちくびに対して厳しめなのが辛い所ですわね
ただそのおかげで女性や子供さんに安心して推せるコンテンツとして一定の人気を得てるので
全体的には得してるんですよね
よこしまなお嬢様たちはひっそりしてるのが肝心ですわ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:01 ID:3EuPZIj2No.1417644767+
流石にお乳首は描いてないですけどわたくしは金ビキニのイラストとか描きまくりですわ
ヤバいですわ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:10 ID:PNxW8bZYNo.1417645240そうだねx1
サイゲさまが二次創作ガイドラインとえっちコンテンツ禁止を明示したのは結果的に大成功だったと思いますわ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:06 ID:4wVGQV..No.1417645880+
昨日のパカライブはなんでエルの中の人を出したんですの?
ロサンゼルス公演のためですの?
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:54 ID:Vw9sFTAMNo.1417646708そうだねx1
    1782537174067.jpg-(264574 B)
264574 B
久しぶりのシャカさん更新なのでワクワクしますわ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:31 ID:A83kgKdUNo.1417648112+
>久しぶりのシャカさん更新なのでワクワクしますわ
石がないんですわ石が
1天井分の石と無料80連と1結晶でドトウさん何枚分手に入るかしら…
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:29 ID:APv2szqoNo.1417649316+
>久しぶりのシャカさん更新なのでワクワクしますわ
スタミナなので使用機会は少ないかもしれませんが必要な時にシャカさんにお世話になりましたから押さえておきたいところですわね
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:58 ID:Vw9sFTAMNo.1417649627+
スキルが全部中距離/長距離なので年末までは腐らないと思いますわ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:46 ID:V0W5DqAoNo.1417650042+
無料開始直後に回してしまいそうですわ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:01 ID:PNxW8bZYNo.1417650300+
>無料開始直後に回してしまいそうですわ
120回までは許されますわ
320回でもええですわ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:06 ID:gMJJ6OH.No.1417650325+
どうせ2天ですし300連くらいは回して問題ないですわよ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:59 ID:RoyLqPbgNo.1417650504+
技能試験のランカー狙いなら初日から全力ですわ
私はもちろん無料で完凸狙いますわ!!
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:44 ID:qbRvz.CANo.1417650838+
>久しぶりのシャカさん更新なのでワクワクしますわ
2年前のカードが最新カードと比較されて喰らいついてるのいいですわよね
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:50 ID:PNxW8bZYNo.1417651084+
>>久しぶりのシャカさん更新なのでワクワクしますわ
>2年前のカードが最新カードと比較されて喰らいついてるのいいですわよね
逃げにとっちゃ他に候補がねえから使ってるに過ぎませんわ…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:22 ID:r6Zc4otcNo.1417651855そうだねx1
    1782538642637.jpg-(59718 B)
59718 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:40 ID:4wVGQV..No.1417652140そうだねx1
    1782538720842.jpg-(121283 B)
121283 B
>技能試験のランカー狙いなら初日から全力ですわ
>私はもちろん無料で完凸狙いますわ!!
ですわ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:58 ID:V0W5DqAoNo.1417652673+
虹結晶完凸圏内まで目指しますわ…
でもたづなさんも引かないといけませんわ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:25 ID:A83kgKdUNo.1417654723+
お一口出資馬ちゃんのおパドックをみてますわ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:49 ID:RoyLqPbgNo.1417655188+
>No.1417651855
クリークさんから脈々と受け継がれていく汎用スタミナサポカの長寿命っぷりを考えると
ドトウさんは何が何でも手に入れたいですわね
最悪素体の1枚だけでも欲しいところさんですわ

- GazouBBS + futaba-