| レス送信モード |
|---|
自販機で茶ではなく水を買うようになって久しい
昔は海外でもないのに金を出して買うなんて
馬鹿げていると思っていたのに
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:48No.1417610885そうだねx1そうなんだよかったねお爺さん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:37No.1417611045そうだねx1茶も自販機で出始めた頃は同じ事を言われてたよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:43No.1417637284+自販機で買ったりしてるからアホなんだよ |