二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2667人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527210233.png-(7429 B)
7429 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:50No.1417611086+ 19:20頃消えます
サルーイン
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:04No.1417611135そうだねx3
はいぼく!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:33No.1417612231+
>はいぼく
猿win!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:27No.1417612408+
エロールの仕組んだ卑劣なワナ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:42No.1417613218+
罠でも人間に負けたのは事実
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:04No.1417614838+
設定上でもサルーインが人間に負けた事を認められないのは幼稚さってなってた記憶が
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:10No.1417615221+
常同行動スレ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:01No.1417615378+
見方を変えれば日和って寝返った兄と妹と違って母の遺志と執念を受け継いでると言える
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:34No.1417615495そうだねx1
最近はJKに憑依
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:53No.1417615548+
もう一回人間に負けて罠じゃなくそれが自分の実力と思い知るのいいよね
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:52No.1417616174+
散々暴れて負けたんだからもういいだろ大人しくなれよ
という物わかりの良いデス様
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:31No.1417616292+
最初の何ターンか攻撃しても無駄なんだっけ確か
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:03No.1417616577+
>散々暴れて負けたんだからもういいだろ大人しくなれよ
>という物わかりの良いデス様
兄と妹からしたら元々夫婦喧嘩の続きを子供の世代まで引きずられてうんざりしてたんだろう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:20No.1417616644+
>最初の何ターンか攻撃しても無駄なんだっけ確か
うん
SFC版だと背景が夜から明け方に変わるまで待たなくてはいけない
そこで四天王召喚
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:06No.1417616806+
    1782528966215.jpg-(799874 B)
799874 B
こんなん真サルでもエロールに勝ち目無いんじゃ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:33No.1417617095+
エロールもだけど運命石全部装備したミルザも強すぎる
あいつただの人間やで
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:36No.1417617105+
四天王イベントとか面倒でやらなくなったわ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:31No.1417618141+
HPはバカ高いけど火の鳥とか吹雪とか飛んでくる終盤のザコ戦と比べると攻撃はわりと優しいよね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:40No.1417619046+
小学生の頃一生勝てる気がしなかった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:37No.1417619253+
背景が変化していくの好き
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:15No.1417619607+
>最初の何ターンか攻撃しても無駄なんだっけ確か
正確に言えば無駄ではない
与えたダメージの1/2はHPから減らされる計算
ただ全力でダメージを与えてしまうとオーバーフロー起こして結果HPが増えちまうんだ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:49No.1417622616+
エロールが正しいとかじゃなくエロールに逆らったら終わるんだから大人しくしてろよって気持ちだろうなデスとシェラハとしては
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:52No.1417623298+
エロールが本気で戦うと世界が滅ぶから戦わないってだけでサルーインは真になって戦っても世界なんて壊せずせいぜい山を吹き飛ばせるくらいだからな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:30No.1417623437+
>エロールが正しいとかじゃなくエロールに逆らったら終わるんだから大人しくしてろよって気持ちだろうなデスとシェラハとしては
ボロカスに叩かれるのひでえと思ったがそう考えると確かに…
結局上の神には何にもできませんよって事か
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:37No.1417624621+
    1782531097756.jpg-(98232 B)
98232 B
>エロールもだけど運命石全部装備したミルザも強すぎる
>あいつただの人間やで
まあ10箇所も防具装備できる場所ある時点で色々とおかしい
兜を4つも重ね着してるとかズルいわ
石で全ての魔法を無効化して後はカウンター技でひたすらゴッドハンドを弾きつつダメージ与えて倒したとかかな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:56No.1417626143そうだねx1
>エロールもだけど運命石全部装備したミルザも強すぎる
>あいつただの人間やで
やっぱりすごいよミルザは…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:35No.1417627584+
ミルザ
イワルザ
キカルザ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:07No.1417629043+
>>エロールもだけど運命石全部装備したミルザも強すぎる
>>あいつただの人間やで
>やっぱりすごいよミルザは…
エロールが天界に引き上げて神にしたって言われてるけど主人公世代の時には一切出てこなかったな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:47No.1417629886+
おれは しょうきに もどった!
今からモンスターどもは大人しくさせるつもりだが他に何をすればいい?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:10No.1417632336+
>エロールが天界に引き上げて神にしたって言われてるけど主人公世代の時には一切出てこなかったな
上司が暗躍してて出る幕ないのと
主人公が名誉騎士とかなってて満足してるんじゃろ
しらんけど
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:21No.1417633058+
クソコテ気質
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:15No.1417634143+
>見方を変えれば日和って寝返った兄と妹と違って母の遺志と執念を受け継いでると言える
かーちゃん別に憎悪とかで世界ぶっ壊そうとしたわけじゃなく神が作ったものは完全じゃないとダメだよねー…だから壊して作り直すね…ってしただけだから…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:50No.1417634910+
自分の子供たちに裏切られたり言うこと聞かなかったりされる神ちゃん
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:20No.1417636965+
    1782534440844.jpg-(90089 B)
90089 B
ミニオンがこっちだったら保護欲求みたいなの生まれて丸くならんかな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:38No.1417639868+
>>見方を変えれば日和って寝返った兄と妹と違って母の遺志と執念を受け継いでると言える
>かーちゃん別に憎悪とかで世界ぶっ壊そうとしたわけじゃなく神が作ったものは完全じゃないとダメだよねー…だから壊して作り直すね…ってしただけだから…
マルダー「ふたなりボクッ子良いよね…男の娘も正常性癖」
サイヴァ「許しません!男女の清い交際以外の世界は壊します」
その結果起こった戦争で巨人族や竜族はほぼ壊滅した
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:46No.1417639896+
>>>エロールもだけど運命石全部装備したミルザも強すぎる
>>>あいつただの人間やで
>>やっぱりすごいよミルザは…
>エロールが天界に引き上げて神にしたって言われてるけど主人公世代の時には一切出てこなかったな
エリスはクローディア育ててるし
あの時代に何もしてないのは
他にはアムトとウコムぐらい?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:48No.1417640298+
>あの時代に何もしてないのは
>他にはアムトとウコムぐらい?
ウコムはミンサガで各地にミニオンを派遣して世を乱しました…
序盤でアルベルトが遭難したのもウコムのせい
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:58No.1417640570+
>ウコムはミンサガで各地にミニオンを派遣して世を乱しました…
>序盤でアルベルトが遭難したのもウコムのせい
でもニンフ像を奪った人間も悪いんですよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:34No.1417640687+
>ウコムはミンサガで各地にミニオンを派遣して世を乱しました…
サルーインに加担してたの?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:25No.1417641098+
タイニーフェザーが有効だと聞くけど成功確率めちゃくちゃ低いみたいだね
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:43No.1417641423+
兄と妹から呆れられる
暴れん坊の次男
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:42No.1417641644+
フレイムタイラント呼んで時間経過させてた俺はもしかして神童だったのかもしれん
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:09No.1417641951+
>フレイムタイラント呼んで時間経過させてた俺はもしかして神童だったのかもしれん
俺もやった
そういえばあったな四天王
一度も召喚してなかったけど最後に使ってみるか
なんだこれダメージ1桁しか出ないじゃん使えねー
してたおかげで劇的に楽に倒せてたのだとのちに知る
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:56No.1417643655そうだねx1
>でもニンフ像を奪った人間も悪いんですよ
人間もというか奪ったこと自体がウコムからしたら子供の誘拐と売買だからガチギレ案件でしかないやつ過ぎる
44無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:25No.1417650187+
スレ画のドット絵当時からなんか一番イラストと違うな…謎の羽はなんなんだろう
とかちょっと思ってたイラストの前の大本のデザインがこっちなのかな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:00No.1417651765+
最終試練行って神々の武器でガンガンに殴ってた俺が勝てないのに兄貴が盗品のアイスソード一本で倒してたの納得いかねぇー!ってなったわ

- GazouBBS + futaba-