| レス送信モード |
|---|
遊戯王マスターデュエルスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:39No.1417612816そうだねx4酷過ぎる環境に糞過ぎる改訂 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:34No.1417613420そうだねx8 1782527914460.jpg-(24611 B) ランクマとDCをメインイベントとしてずっと戦えるゲームだという致命的な勘違いしてるからしゃーない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:26No.1417613971そうだねx4遊戯王はどの時代も「今の環境が一番クソ!」と吐き捨てられてきたからな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:29No.1417614171そうだねx3どんどんつまらなくなるってまるで面白かった時期があるかのような言い方 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:52No.1417614224+フリーやルームでもミッション消化できるようにして欲しい… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:50No.1417614395+そりゃプレイヤーも先鋭化するわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:55No.1417614414+>フリーやルームでもミッション消化できるようにして欲しい… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:39No.1417614538+ティアラとマリスは強烈な記憶として残ってるわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:54No.1417614590+ハリファイバー通ったら終わりの時期より今の方が酷い判定なのか… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:22No.1417614904+パックの実装速度が遅すぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:09No.1417615217そうだねx1>フリーやルームでもミッション消化できるようにして欲しい… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:17No.1417615432+>遊戯王はどの時代も「今の環境が一番クソ!」と吐き捨てられてきたからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:45No.1417615933+次は死霊の誘いじゃなくて死の演算盤を6枚発動済みのトライアルにして♥️ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:38No.1417616311+素の遊戯王の面白さを完全に勘違いしてる節はある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:22No.1417616655そうだねx1>>フリーやルームでもミッション消化できるようにして欲しい… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:28No.1417616678そうだねx3インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:59No.1417616785+このゲームよりストレス溜まる仕事やってたらたいしたもんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:51No.1417616957+>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:33No.1417617283+>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:03No.1417617388+Pay to Win! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:19No.1417617445+>先行で展開してると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:55No.1417617574そうだねx5>Pay to Win! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:25No.1417617900そうだねx2ケチ付けられればなんでもいいだけで知らないんだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:29No.1417617926そうだねx4>Pay to Win! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:09No.1417618067+>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:39No.1417618176そうだねx1無課金で毎回新環境デッキ作れるってどんな豪運なんだよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:05No.1417618284+大半のテーマが特殊召喚繰り返してサーチして妨害構えて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:06No.1417618291+>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:09No.1417618298そうだねx1>なんでミッション遂行するためだけに相手のソリティア見させられなきゃならないんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:18No.1417618328+>>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:57No.1417618457そうだねx1>>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:16No.1417618528そうだねx1>>インフレの最前線のデッキを常に最速で組んでると最高に面白いゲームだゾ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:17No.1417618530+>大半のテーマが特殊召喚繰り返してサーチして妨害構えて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:51No.1417618668+そもそも最新が常に最強ってゲームじゃないんで… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:02No.1417618704そうだねx3負け犬スレすぎない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:30No.1417618795+再現度高いのが遊戯王のウリなのにそれがつまらないとかなら遊戯王やめた方がいいよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:42No.1417618837+>そもそも最新が常に最強ってゲームじゃないんで… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:34No.1417619027そうだねx1>>そもそも最新が常に最強ってゲームじゃないんで… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:40No.1417619045そうだねx29999石キープしとけば環境デッキ出たらすぐ組めるだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:31No.1417619232そうだねx3型落ちして今後も使わないURはガンガン砕いていけば新規組むのには困らんだろうしな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:18No.1417619403+>>フリーやルームでもミッション消化できるようにして欲しい… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:48No.1417619727そうだねx2例えば今回キラーチューン組まずに「つまんねー」って言いながらイベントやってたやつはただの負け犬のアホ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:59No.1417619769そうだねx2>型落ちして今後も使わないURはガンガン砕いていけば新規組むのには困らんだろうしな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:27No.1417619878+>なんかズレてる指摘だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:15No.1417620039+デーモン君… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:57No.1417620184+>例えば今回キラーチューン組まずに「つまんねー」って言いながらイベントやってたやつはただの負け犬のアホ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:59No.1417620192+>デーモン君… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:00No.1417621100+>型落ちして今後も使わないURはガンガン砕いていけば新規組むのには困らんだろうしな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:54No.1417621310+一時代築けるようなテーマは旬すぎるとあとは死ぬだけだからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:56No.1417621745+>イベントとかで使えるかなーと思って出たら組もうと思ったら出ないんだなコレが |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:07No.1417621792+>一時代築けるようなテーマは旬すぎるとあとは死ぬだけだからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:47No.1417621943+運営に愛されないテーマはただただ乾いて死んでいくだけなの可哀そう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:02No.1417621988そうだねx1旬だけ拾っていくのが一番楽しめるっちゃ楽しめる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:08No.1417622007+>閃刀姫とか烙印みたいな運営に愛されたテーマは |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:45No.1417622379+>紙の規制の話なのに閃刀姫とか烙印が規制されてない!ってキレてた変なおじさん? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:52No.1417623297そうだねx1>ガンガン砕く方がバカだろ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:11No.1417623580+十二獣絢嵐が先攻番長で後攻しんどいって聞いたけど本当? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:18No.1417623609そうだねx3ずっと最新の環境デッキ組んで遊んでればランクマでもマスター帯まで行ってゴルプラ勢よりジェムもらえるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:18No.1417623615+MDはある程度紙展開もわかってんだし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:22No.1417623630+言っても結局K9VSは前情報ほど見なかったな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:05No.1417623778+>十二獣絢嵐が先攻番長で後攻しんどいって聞いたけど本当? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:08No.1417624028+>No.1417623609 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:47No.1417624174+十二獣絢嵐はあくまで「環境がキラーチューンばっかりでみんなフワロス抜いてる状態」だから輝けるスキマデッキだぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:00No.1417624228+贔屓のテーマを使わないとコスパもタイパも悪い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:56No.1417624452そうだねx1>趣味デッキもいいがそれは仲間内で遊ぶ時だけにしとけって思うわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:06No.1417624724+そういや最近ふわっちされないな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:30No.1417624808+真面目に遊んでマスター4とかで止まってるプレイヤーがバカみたいじゃないですか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:50No.1417624890+>そういや最近ふわっちされないな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:13No.1417624971そうだねx2VSK9は気づいたら廃れてたから追加規制無しでも大丈夫そうね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:08No.1417625185そうだねx7>VSK9は気づいたら廃れてたから追加規制無しでも大丈夫そうね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:46No.1417625317+>十二獣絢嵐はあくまで「環境がキラーチューンばっかりでみんなフワロス抜いてる状態」だから輝けるスキマデッキだぞ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:24No.1417625433+>VSK9は気づいたら廃れてたから追加規制無しでも大丈夫そうね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:01No.1417625739そうだねx5ここまで非環境がバカにされるゲーム続けるの虚しくなってきた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:08No.1417625966そうだねx1結局ずっと文句言ってる人って要約すると「俺の好きなデッキで勝たせろ」でしかないんだよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:26No.1417626038+>十二獣絢嵐が先攻番長で後攻しんどいって聞いたけど本当? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:19No.1417626216そうだねx2>ここまで非環境がバカにされるゲーム続けるの虚しくなってきた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:53No.1417626337そうだねx5たかがゲームだ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:48No.1417626528+>着地狩りにシンプルに弱い… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:05No.1417626586そうだねx6>>ここまで非環境がバカにされるゲーム続けるの虚しくなってきた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:07No.1417626593そうだねx1上でキラチュ握らない奴はアホみたいな暴論もあるけど別にんなこたないし |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:47No.1417626748そうだねx1 1782531707784.jpg-(22340 B) デュエルとは! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:51No.1417626754+>ある程度の出力確保できればあとはコイントスゲーだからな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:01No.1417626790+>デーモン君… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:04No.1417626800そうだねx3大会だかDCだか知らんがあれのせいでフェスという名の息抜きができないのが不満 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:11No.1417626827そうだねx1今来てる台風はメガラなんだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:06No.1417627031+>>デーモン君… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:30No.1417627119そうだねx6好きなデッキで勝つためにはまず環境デッキを組んで弱点を理解する必要がある |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:31No.1417627124そうだねx5ランクマをメインコンテンツにするならせめてコイントス切断は真面目に対策しろよっていう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:26No.1417627330+そしてコイントスゲーって言ってハナから後攻諦めてて先攻で展開することしか考えてないやつが |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:39No.1417627371+>ランクマをメインコンテンツにするならせめてコイントス切断は真面目に対策しろよっていう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:39No.1417627372そうだねx1非環境が馬鹿にされてるんじゃなくて勝てないのを他のせいにしてる負け犬でしょ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:37No.1417627592+>ランクマをメインコンテンツにするならせめてコイントス切断は真面目に対策しろよっていう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:46No.1417627635+非環境で1st突破したら普通に褒められるぞ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:29No.1417628011+インフレしすぎて非環境は無理って状態になってきている |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:40No.1417628055そうだねx1ランクマとかいう強いデッキ握って数こなせばいいだけの虚無はサクサク上がれるようにして、レート戦をメインコンテンツにすべきだと想うわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:05No.1417628375そうだねx3>好きなデッキで勝つためにはまず環境デッキを組んで弱点を理解する必要がある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:13No.1417628634+墓穴に対抗するために屋敷わらしちゃん使ってね! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:27No.1417628686そうだねx1 1782532227600.jpg-(89987 B) >突破できるのか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:23No.1417629331+デスエンペラーが結界像呼んでくるの普通に邪悪 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:31No.1417629363+>1782532227600.jpg |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:02No.1417629488+後攻勝ててるのK9VSと烙印ドラテだけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:05No.1417629953+>後攻勝ててるのK9VSと烙印ドラテだけ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:33No.1417630294そうだねx1>No.1417628686 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:09No.1417630721+>後攻勝ててるのK9VSと烙印ドラテだけ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:16No.1417630750+>>十二獣絢嵐が先攻番長で後攻しんどいって聞いたけど本当? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631031+デーモンは何か誘発もらったら貫通できる可能性が低すぎる気がする |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:17No.1417631233+指名者禁止とかトップ層のヒリヒリする戦いならまだしも浅瀬でチャプチャプしてる分には必要悪でしかない… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:51No.1417631377そうだねx1ランクマは敗北してもリワード1個くらい貰えるようにしてほしい… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:54No.1417631390+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:29No.1417631956+>デーモンは何か誘発もらったら貫通できる可能性が低すぎる気がする |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:05No.1417632549+何があかんって今投入多いパージでもゲロ吐く所 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:51No.1417633567+次の環境で嫌われるのは烙印ドラテだろうな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:01No.1417633599+今さら聞くとボコボコにされそうだけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:23No.1417633680+あんな手札事故要素だらけのデッキが最強なわけがない |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:45No.1417633773+白いデーモンが誘発受けくれるならデモンスミスに繋がるので初手潰されるだけなら割とウェルカムだったりする |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:39No.1417633998+>次の環境で嫌われるのは烙印ドラテだろうな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:09No.1417634330+パック販売中にパックに入ってない部分削られたやついなかったっけ? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:13No.1417634347+次の新弾は汎用カード多そう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:33No.1417634644+王のしもべとカーテンはよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:11No.1417634777+>次の環境で嫌われるのは烙印ドラテだろうな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:32No.1417635047そうだねx3>今さら聞くとボコボコにされそうだけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:51No.1417636262+MDだとインパルスよりパージが減りそうだけどパージより先にうらら減らせって話になる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:05No.1417637132+>MDだとインパルスよりパージが減りそうだけどパージより先にうらら減らせって話になる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:28No.1417637669そうだねx1墓穴は非環境先行番長にワンチャンくれる正義のヤクザなのに… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:33No.1417637911+>墓穴は非環境先行番長にワンチャンくれる正義のヤクザなのに… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:19No.1417638068+R-ACEの新規二枚はまだか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:36No.1417638121そうだねx1汎用で強いカードは非環境より環境がより強く使う |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:41No.1417638133+>墓穴は非環境先行番長にワンチャンくれる正義のヤクザなのに… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:31No.1417638298+とりあえず1枚入れとけばいい墓穴は悪のカード |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:33No.1417638306+後攻の環境デッキには墓穴握ってて欲しいというのが分からんのか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:25No.1417638645+烙印のおかげでここ1年くらいで一番楽しい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:12No.1417638811そうだねx2相手に使われてもいいから自分も墓穴使いたい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:47No.1417638930+墓穴の発動条件を相手の墓地にモンスターが2枚以上いる場合に発動可能にエラッタしよう |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:14No.1417639021+SS止められないからパージよりインパルスとか言われてた時代から |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:38No.1417639093そうだねx2墓穴無いと相手がドロバ持ってた瞬間負け確なんだよ俺のデッキは! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:54No.1417639334そうだねx1>R-ACEの新規二枚はまだか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:20No.1417639419+なんもかんもSSじゃなくて召喚権を増やしてピーピングしてサーチするやつが悪い |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:10No.1417639774+正直紙で烙印ドラゴンテイルがヤバいって話から今の紙の環境まで新しい強いテーマってある? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:49No.1417640101+ブラマジとブルーアイズの新規があってMDに来るの楽しみだなぁと思った記憶がある |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:54No.1417640110+>正直紙で烙印ドラゴンテイルがヤバいって話から今の紙の環境まで新しい強いテーマってある? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:56No.1417640120+新しい三幻魔はそこそこやれるぐらいの認識でいいのかな? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:07No.1417640164+烙印ドラゴンテイルが強いなんて言ってるのはたすくぐらいだよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:10No.1417640175+アトラクター禁止なら墓穴禁止でいいよとはなる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:17No.1417640415+烙印は純構築の方が楽しい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:46No.1417640522そうだねx1>墓穴無いと相手がドロバ持ってた瞬間負け確なんだよ俺のデッキは! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:48No.1417640534+早く堕天使新規追加してくれ!!待ってるんだこっちは |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:57No.1417640757+>悪いけどそんなゴミデッキ使ってる方が悪い |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:34No.1417640908そうだねx3堕天使というか禁じられた聖冠が欲しい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:35No.1417640911+>>墓穴無いと相手がドロバ持ってた瞬間負け確なんだよ俺のデッキは! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:04No.1417641018+キラーチューンは規制後ドロバクソきつくなるぞ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:12No.1417641292+エルフェンノーツのジューンブライドも早く欲しい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:29No.1417641374+俺は早く完成されたドゥームズを使いたいぜ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:00No.1417641494+エルフェンノーツ展開から入るキラーチューンが嫌すぎる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:39No.1417642043+堕天使新規ください(堕天使新規が欲しいとは言っていない) |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:12No.1417642160+ドロバもアトラクターもマルチャミーも効果が残り続ける誘発は結局全部ダメなんだと思うわ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:04No.1417642345+>斬機新規ください |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:01No.1417642535+>マルチャミーはまず後攻しか使えないデザインになっては居るけど |