二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2590人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527634385.jpg-(105085 B)
105085 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:54No.1417612490+ 19:40頃消えます
外人の認識どうなってんの…
アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い?
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:52No.1417612667そうだねx12
スモウレスラーを見たのだろ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:03No.1417612705そうだねx1
>外人の認識どうなってんの…
>アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い?
タブンスモーファイターのこと
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:19No.1417612943+
率はトップじゃないけど人数だとすごいなアメリカ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:50No.1417613051そうだねx2
スレ画内で日本人の肥満は否定されてんじゃん
ソレが外人の思いなんじゃないの?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:44No.1417614561そうだねx4
いいかガイジンよ良く聞け
我々日本人は太り過ぎると死ぬ
貴様らでいう小太りのレベルで死ぬ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:50No.1417614583+
日本人は太りすぎると糖尿病で死んじゃうからね
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:17No.1417617433+
>アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い?
インドに太ってる印象あんま無いな
太るほど余裕がない人々がいまだにめっちゃ多そうというか…肥満人口自体はそこそこ居るんだろうけど肥満率に関してはそう簡単には高くならない気がする
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:01No.1417617596そうだねx1
日本人で100キロ越えれるのって一種の才能だよな
大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:18No.1417619177+
>インドに太ってる印象あんま無いな
腹はみんな出てる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:41No.1417619273+
>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ
96維持してるけど死んでないよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:33No.1417619672+
>外人の認識どうなってんの…
>アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い?
×外人の認識
○ブラジル人の認識
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:24No.1417622059+
>>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ
>96維持してるけど死んでないよ
目指せ100kg
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:19No.1417624308+
>ID:BU3x.xOU
死ねゴミ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:54No.1417625518+
アカウント見ると日本語で外国人差別でブラジルも標的にしてるアカウント郡と戦ってるんで
これらは「日本で外国人差別が横行している実績作り」のセットグループと見ていいんじゃないだろうか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:33No.1417625641+
>アカウント見ると日本語で外国人差別でブラジルも標的にしてるアカウント郡と戦ってるんで
>これらは「日本で外国人差別が横行している実績作り」のセットグループと見ていいんじゃないだろうか
つまりスレ豚も広報係でセット
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:52No.1417637081+
>目指せ100kg
ここから減りはするけど不思議と増えもしないんだ
俺の限界のようだ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:26No.1417637657+
白人と違ってアジア人は太りすぎることが出来ないしな
そうなるまでに病気で死ぬ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:59No.1417640138+
>>インドに太ってる印象あんま無いな
>腹はみんな出てる
腹の中に未知の寄生虫とか飼ってそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:31No.1417640246+
インド人は下痢が日常茶飯事だから食っても全部出てるんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:54No.1417643861+
>インドに太ってる印象あんま無いな
ダルシムのレス
21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:48No.1417650860+
>>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ
>96維持してるけど死んでないよ
俺もこれ
食べすぎ続いても節食続けても増えも減りもしない

- GazouBBS + futaba-