| レス送信モード |
|---|
外人の認識どうなってんの…
アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:52No.1417612667そうだねx12スモウレスラーを見たのだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:03No.1417612705そうだねx1>外人の認識どうなってんの… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:19No.1417612943+率はトップじゃないけど人数だとすごいなアメリカ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:50No.1417613051そうだねx2スレ画内で日本人の肥満は否定されてんじゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:44No.1417614561そうだねx4いいかガイジンよ良く聞け |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:50No.1417614583+日本人は太りすぎると糖尿病で死んじゃうからね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:17No.1417617433+>アジアで太ってるのって日本よりモンゴルやインドとかのイメージ無い? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:01No.1417617596そうだねx1日本人で100キロ越えれるのって一種の才能だよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:18No.1417619177+>インドに太ってる印象あんま無いな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:41No.1417619273+>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:33No.1417619672+>外人の認識どうなってんの… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:24No.1417622059+>>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:19No.1417624308+>ID:BU3x.xOU |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:54No.1417625518+アカウント見ると日本語で外国人差別でブラジルも標的にしてるアカウント郡と戦ってるんで |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:33No.1417625641+>アカウント見ると日本語で外国人差別でブラジルも標的にしてるアカウント郡と戦ってるんで |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:52No.1417637081+>目指せ100kg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:26No.1417637657+白人と違ってアジア人は太りすぎることが出来ないしな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:59No.1417640138+>>インドに太ってる印象あんま無いな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:31No.1417640246+インド人は下痢が日常茶飯事だから食っても全部出てるんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:54No.1417643861+>インドに太ってる印象あんま無いな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:48No.1417650860+>>大抵の人は80とか90をしばらく維持すると死ぬ |