| レス送信モード |
|---|
レプリロイドスレ削除された記事が2件あります.見る
動物型のロボットが多くなった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:21No.1417613565+エックスの子供たち |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:48No.1417613846そうだねx1エックス解析して作られたとかいう設定の割に作中だと一瞬でレプリロイド社会出来てるような気がする |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:51No.1417613856そうだねx1イグリードいいよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:48No.1417614026そうだねx2Xから肩書や異名を持つようになったけどこれがまたカッコいいんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:26No.1417614158そうだねx2トリは口から卵産まないと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:05No.1417614440そうだねx6>トリは口から卵産まないと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:26No.1417614492そうだねx1>レプリロイドスレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:34No.1417614734そうだねx2世界観は当時なりに曖昧でふわふわした状態で継ぎ足して行ってたから仕方ない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:37No.1417614742+大体でカッコいい扱いをされるイグリードさんだが池原しげとXだけは小物キャラだったのが逆に異質 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:20No.1417615085そうだねx3どうだ様子は? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:58No.1417615182そうだねx3 1782528478478.png-(714724 B) スレ画と同じ裏切り者なのにとしあきから厳しい扱い受けるボス |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:18No.1417615442そうだねx4 1782528558089.jpg-(204851 B) >どうだ様子は? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:24No.1417615665そうだねx1>スレ画と同じ裏切り者なのにとしあきから厳しい扱い受けるボス |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:31No.1417615697そうだねx9>スレ画と同じ裏切り者なのにとしあきから厳しい扱い受けるボス |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:04No.1417615993そうだねx1>スレ画と同じ裏切り者なのにとしあきから厳しい扱い受けるボス |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:32No.1417616103+ゲームだとあんまそう感じないけど結構身長デカいのが多くてビビる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:56No.1417616369そうだねx4>スレ画と同じ裏切り者なのにとしあきから厳しい扱い受けるボス |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:12No.1417616425+獣人型が多くなったのは仮面ライダーの怪人のような雰囲気とかを出したかったのかなと思った |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:29No.1417616683そうだねx1好きな異名は夢の島の堕天使(ゴミ集積場) |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:57No.1417616781+逆に初代は意外と動植物型なロボットって少ないんだよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:23No.1417617243そうだねx2初期は結構細かく各ボスが敵になった理由とか書いてあって結構面白かった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:56No.1417617805+>>レプリロイドスレ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:26No.1417618125+ 1782529346273.jpg-(356272 B) >エックスの子供たち |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:24No.1417618559+ロボットデザイン班が人間タイプだけだと面白みとかバリエーションに欠けるからって考えで動植物模したのが多くなったのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:02No.1417618918そうだねx1後の時代にミュートスレプリロイド フォルスロイドとどんどんモチーフが神聖な物になっていくの好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:10No.1417621586そうだねx2 1782530290967.jpg-(100608 B) レプリロイドが狂った原因まじかーよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:28No.1417621873そうだねx1>>トリは口から卵産まないと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:43No.1417621924そうだねx1そもそもストームイーグリードもアーマーアルマジロもまともに戦って |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:09No.1417622473そうだねx3>レプリロイドが狂った原因まじかーよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:35No.1417622572そうだねx1>レプリロイドスレ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:41No.1417623028そうだねx21のボスってウイルスとか関係なしに自分の意思でシグマの反乱に加担したのもいるから既に自由意思による辛き戦いの幕は上がってたんよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:55No.1417623968そうだねx2メタ的に1時点ではウィルス設定無いしね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:55No.1417625129+>そもそもストームイーグリードもアーマーアルマジロもまともに戦って |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:17No.1417626002+>>どうだ様子は? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:42No.1417626100+>メタ的に1時点ではウィルス設定無いしね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:39No.1417626294そうだねx2>>>どうだ様子は? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:14No.1417626413+シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:56No.1417626993+8ボス以外のレプリロイドはヒト型だから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:18No.1417627070+>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:44No.1417627392そうだねx1>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:03No.1417627723+まあもし自分がデザイン班なら動物型作りたくなるわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:24No.1417627797+>>エックスの子供たち |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:40No.1417627859そうだねx2ネオアルカディア住人「レプリロイドなんて世界の悪魔さ!」 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:06No.1417627939+>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:39No.1417628052+ケインがエックスの体を舐め回して勝手に作りやがったんよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:57No.1417628356+>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:21No.1417628433そうだねx2>ネオアルカディア住人「レプリロイドなんて世界の悪魔さ!」 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:30No.1417628696+レプリロイド風俗店いきたい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:20No.1417628869+掌返しは人間の十八番だからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:03No.1417629026+>>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:04No.1417629268そうだねx1初代ロックマンからして無印は兄弟◯しだしな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:42No.1417629634そうだねx4Xの劣化コピーを世界にばらまいたケインが半分くらい悪いのでは?とはよく言われるよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:54No.1417629917+>Xの劣化コピーを世界にばらまいたケインが半分くらい悪いのでは?とはよく言われるよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:11No.1417630729そうだねx3レプリロイドからしたら「人間の為に働いてね!人間の命令には従ってね!悪いことしたらイレギュラー認定して即死刑ね!だけど人間とレプリロイドは友達だから仲良くしようね!」って言われたらふざけんなって話だよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:39No.1417631090そうだねx3 1782532839211.webp-(157518 B) >後の時代にミュートスレプリロイド フォルスロイドとどんどんモチーフが神聖な物になっていくの好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:57No.1417631395そうだねx1>>Xの劣化コピーを世界にばらまいたケインが半分くらい悪いのでは?とはよく言われるよね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:04No.1417631656+>レプリロイド風俗店いきたい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:45No.1417632247そうだねx1 1782533145545.png-(261643 B) >>レプリロイド風俗店いきたい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:18No.1417632366+ライト博士晩年なんか元気無かったけどロボット工学自体が打ち切られるような社会にでもなったのかな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:48No.1417632481そうだねx1ワイリーの爺も別に人類滅ぼそうとかそういう願望は多分なかっただろうし |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:14No.1417632583そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:44No.1417632694+まじかよコサック最低だなカリンカちゃんに償ってもらおうかな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:54No.1417632738+>初代ロックマンからして無印は兄弟◯しだしな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:19No.1417632827+>No.1417632247 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:03No.1417633001そうだねx1>>後の時代にミュートスレプリロイド フォルスロイドとどんどんモチーフが神聖な物になっていくの好き |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:46No.1417633136そうだねx1 1782533386091.png-(1293867 B) まぁエッチなことしたいかしたくないならしたいよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:06No.1417633212そうだねx2Xはなんで人間のために戦えるんだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:22No.1417633254+>レプリロイド風俗店いきたい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:06No.1417633399そうだねx1>Xはなんで人間のために戦えるんだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:25No.1417633473+>ライト博士晩年なんか元気無かったけどロボット工学自体が打ち切られるような社会にでもなったのかな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:32No.1417633498+>>レプリロイド風俗店いきたい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:59No.1417633594+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:01No.1417634298そうだねx1>あんだけロボットたちがやらかし(ワイリーのせいだけど)ちゃったからロボットなんてもう作らないでくれと一般人類がロボットを忌諱した線はありそう |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:21No.1417634595+>No.1417633001 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:19No.1417635010そうだねx3スレ画は漫画が最高すぎたせいでいいやつの印象しかない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:27No.1417636589+>スレ画は漫画が最高すぎたせいでいいやつの印象しかない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:16No.1417636949そうだねx1 1782534436747.webp-(6682 B) ゼクスのフォルスロイドも見た目はイイ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:55No.1417637094+>>スレ画は漫画が最高すぎたせいでいいやつの印象しかない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:19No.1417637859+初代のロボットを超えるであろうエックスから作られたレプリロイドだから性能も当然初代のロボットたちより上がってるように見えて実は初代のロボットたちも能力の規模がかなり凄いからそんな差があるように見えない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:06No.1417638022+>スレ画は漫画が最高すぎたせいでいいやつの印象しかない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:38No.1417639095そうだねx1>>ネオアルカディア住人「レプリロイドなんて世界の悪魔さ!」 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:15No.1417639201そうだねx2ただの思考停止指示待ちマンのアルマージをカッコよく仕上げた岩本版 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:24No.1417639430そうだねx1>>スレ画は漫画が最高すぎたせいでいいやつの印象しかない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:26No.1417639441+ 1782535166973.jpg-(197897 B) ボス戦省略しまくりのこれでもイーグリードはXに自発的に特殊武器託す系のキャラになってた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:44No.1417639498+>後の時代にミュートスレプリロイド フォルスロイドとどんどんモチーフが神聖な物になっていくの好き |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:21No.1417639610+未だにいつ終わるんだよの画像で使われてるだけのことはある |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:03No.1417639958そうだねx2>ただの思考停止指示待ちマンのアルマージをカッコよく仕上げた岩本版 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:09No.1417639980+みんなイーグリード好きすぎ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:36No.1417640489+>ワイリーの爺も別に人類滅ぼそうとかそういう願望は多分なかっただろうし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:34No.1417640688そうだねx1 1782535534714.jpg-(30403 B) >もうヤダこの世界 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:49No.1417641180+>>もうヤダこの世界 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:58No.1417641484そうだねx2終わらんね…未完だね… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:01No.1417641920+>>あんだけロボットたちがやらかし(ワイリーのせいだけど)ちゃったからロボットなんてもう作らないでくれと一般人類がロボットを忌諱した線はありそう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:14No.1417642377+>Xはなんで人間のために戦えるんだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:59No.1417642524+aiも進化の速度がやばいので500年後にはなってるかもしれんぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:21No.1417642610+>終わらんね…未完だね… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:23No.1417643012+もう人間は人間でロボットはロボットでって分けて別々の世界で暮らす方がいいと思うの |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:14No.1417643227そうだねx2>もう人間は人間でロボットはロボットでって分けて別々の世界で暮らす方がいいと思うの |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:57No.1417643427そうだねx1 1782536277819.jpg-(16647 B) >もう人間は人間でロボットはロボットでって分けて別々の世界で暮らす方がいいと思うの |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:19No.1417643745+ 1782536359512.webp-(451878 B) この美しい星地球は人間なんて下等生物にくれてやるには勿体ないからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:18No.1417643953そうだねx1君は変身後が王道の闇堕ちエロコスならもっとよかったのに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:34No.1417644464+>>終わらんね…未完だね… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:53No.1417644524そうだねx1人間とロボットが共存する理想郷もクソも無いな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:30No.1417644638+>>>終わらんね…未完だね… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:54No.1417644737そうだねx1>>>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:04No.1417644778+人間がかつてないほどの繁栄を遂げた世界がコピーエックス様の楽園だから隊長の言うこともまあ一理ある |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:55No.1417644969+>>>>シグマはどうしてハゲなのか謎は尽きない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:32No.1417645312+>人間がかつてないほどの繁栄を遂げた世界がコピーエックス様の楽園だから隊長の言うこともまあ一理ある |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:00No.1417645630+>>人間がかつてないほどの繁栄を遂げた世界がコピーエックス様の楽園だから隊長の言うこともまあ一理ある |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:32No.1417645748+>人間とロボットが共存する理想郷もクソも無いな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:15No.1417645913+>好きな異名は夢の島の堕天使(ゴミ集積場) |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:42No.1417646226そうだねx3>この美しい星地球は人間なんて下等生物にくれてやるには勿体ないからな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:38No.1417646439そうだねx1Xにも穴はあるんDA! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:02No.1417646742そうだねx2>Xにも穴はあるんDA! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:38No.1417646880そうだねx1 1782537218371.jpg-(129095 B) 地球にいるとかつては悪しき存在だった者も浄化されてくる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:15No.1417647227+>>Xにも穴はあるんDA! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:09No.1417647627+ 1782537429815.jpg-(324249 B) イグリードといえばゼロとの友情 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:51No.1417647767+>トリは口から卵産まないと思う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:05No.1417648446+>>Xにも穴はあるんDA! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:10No.1417648866+あのゼロさんも内心なんで俺たちレプリロイド同士が戦わなきゃならないんだろうってずっと悩んでた模様 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:47No.1417649177+>人間とロボットが共存する理想郷 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:28No.1417649511+>>人間とロボットが共存する理想郷 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:35No.1417649771+>>この美しい星地球は人間なんて下等生物にくれてやるには勿体ないからな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:16No.1417650155+>あのゼロさんも内心なんで俺たちレプリロイド同士が戦わなきゃならないんだろうってずっと悩んでた模様 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:06No.1417650324+>>>Xにも穴はあるんDA! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:21No.1417650375+小説はあくまで小説だけどケイン博士がX発掘した経緯はPC版の説明書にも載ってたからね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:46No.1417650462そうだねx3まあイレギュラーの定義自体が曖昧で |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:06No.1417650702+ 1782538326869.jpg-(3869032 B) >まあイレギュラーの定義自体が曖昧で |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:08No.1417650711+ケイン「若い頃のイケメンなワシをモデルにした最強のレプリロイド作ったら最高じゃろ」 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:32No.1417651023そうだねx2 1782538412044.jpg-(396094 B) 人間は悩むもの |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:42No.1417651054そうだねx2更生の機会すらなく即処刑は残酷でもあるし |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:45No.1417651280+ 1782538485890.jpg-(38433 B) レプリロイドと気が合いそう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:30No.1417651881+俺もレプリロイドに転生してアイリスを見て「プリケツダァ…」って言いたい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:47No.1417651949そうだねx1岩本版エックスでは最初カイルさんは人間に一方的にやられてああなったって話にしたらメーカー側からボツにされて隊長がやったことになったらしい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:01No.1417651996そうだねx1>やはり人間は滅びるべきだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:33No.1417654961+>人間は悩むもの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:39No.1417655378+世界はロボットに残酷だが人間も死にまくってる世界っぽいからセーフ! |