二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2663人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529134980.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:54No.1417617349+ 19:47頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:21No.1417617676そうだねx2
雨自宅待機
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:28No.1417618577+
アラクラトロと同じでリーズレットも装備する数が増える程開幕で凍結を沢山撃つのかな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:56No.1417619326+
リズさんはよSください
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:37No.1417620557+
シャールさまのこころください
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:55No.1417620623+
    1782530035635.jpg-(121786 B)
121786 B
ドット絵時代ならこのポーズで表示されてそう
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:59No.1417620862そうだねx1
    1782530099189.jpg-(603887 B)
603887 B
杖よりもかわいい防具がほしいのに7本目
防具0
どうなってやがる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:30No.1417620998+
輪っかと杖どっちを狙うべきか
ちなみにケキなし
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:20No.1417621185+
ワッカ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:20No.1417621190+
輪っか
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:29No.1417621226+
    1782530189934.jpg-(164729 B)
164729 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:08No.1417621352+
ケキはそのうち復刻来るだろうからはさんの月輪は手に入れておいて損はない
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:44No.1417621483そうだねx3
    1782530264617.jpg-(34612 B)
34612 B
>No.1417621226
メラ・ガイアー!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:30No.1417621660+
そりゃ天井まで回せば財布が破産するだろうが
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:02No.1417621774+
ダメージ無効ばかりで嫌になってくるんだが
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:56No.1417621972+
全身タイツとかエロじゃんこの魔女
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:01No.1417621986+
>ドット絵時代ならこのポーズで表示されてそう
七英雄かな?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:24No.1417622056+
とこしえの杖ってつえーのかい?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:29No.1417622072+
どれだけスキル倍率が高くても無効には何も出来まい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:36No.1417622102+
オバサンは1ターンでワンパンすればええだけや
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:59No.1417622429そうだねx2
>ダメージ無効ばかりで嫌になってくるんだが
無属性やめるしかない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:17No.1417622507+
    1782530537215.jpg-(22666 B)
22666 B
としえの杖は今のところそこまで強いってイメージがどうしても湧かない
月輪と比べるとかなり劣る
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:20No.1417622729+
メラ属性無理矢理下げるからどこでも持っていける感はある
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:35No.1417622791+
つるぎも輪っかも引けたから杖回すしかないんだ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:43No.1417623260そうだねx1
なんかれんけい役がいつまでもゾーン入りしないでグダるだけでめんどくさいなれんけい環境
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:02No.1417624004+
リーズレット「メラが嫌ー!!」
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:31No.1417624355そうだねx3
    1782531031111.jpg-(501694 B)
501694 B
部屋の模様替えしろって言われたのでスケベ闘技場にした
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:17No.1417624771+
>どれだけスキル倍率が高くても無効には何も出来まい
水の精霊にも打って通った
0%より下なら無効表示されるという仕様だね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:07No.1417625180そうだねx1
>部屋の模様替えしろって言われたのでスケベ闘技場にした
ナイスセンス
俺もせっかくだからなんかしようかと思ったけどド真ん中に椅子置いて終わった
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:34No.1417625464+
近い将来は複合属性よりも多少の耐性無視できる単独属性の方が役立つ場面の方が多くなるってことよね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:31No.1417625851+
台風意外と大したことなかった
ありがたい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:31No.1417626469+
東日本はまだこれから本番だと思う
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:30No.1417626882+
祭壇これサボらずちゃんとやらないといかんやつか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:53No.1417627211そうだねx4
>祭壇これサボらずちゃんとやらないといかんやつか
切り替え忘れると一向に進まなくなるやつだから気を付けてな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:32No.1417628022+
昨夜は地震のせいもあっておやすむ忘れてたから
今夜はしっかり祭壇切り替えておやすむしないと
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:37No.1417628043+
リーズレットは勇者の剣に八龍神の剣を継承させたら
領域上書きしまくると気付いてやーっと安定した
しかし最近の祠やメガモンて新規の人ついていけてるんだろうか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:53No.1417628550+
祭壇のおやすむって途中で気付いて慌てて切り替えたのに最初からやってないとダメなんだな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:55No.1417628779そうだねx4
わざわざ切り替えるのめんどくせえ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:56No.1417628995+
>祭壇のおやすむって途中で気付いて慌てて切り替えたのに最初からやってないとダメなんだな
カウント対象になるのが15時以降の最初のおやすむのみ
ミスった場合は次の日の15時以降まで達成不可
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:51No.1417629661そうだねx1
>しかし最近の祠やメガモンて新規の人ついていけてるんだろうか
特級レベル70くらいで使える心を確保してれば
最新武器引ければ問題ない強さにはなるが
そこに至るまでの時間はどれくらい掛かるか
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:43No.1417630607+
>>ドット絵時代ならこのポーズで表示されてそう
>七英雄かな?
確かにロマサガっぽいなー
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:05No.1417631190+
    1782532865178.jpg-(28881 B)
28881 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:55No.1417631392+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:18No.1417631487+
    1782532938246.png-(1882641 B)
1882641 B
どれが優先度高い?
やっぱり精霊耐性?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:26No.1417631518+
シャルマナ1ターンが地味にめんどくさかった
わざわざPT組むの嫌だから色んなPTで試したよ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:01No.1417631648そうだねx2
>どれが優先度高い?
>やっぱり精霊耐性?
俺はダントツで水の精霊リングが欲しい
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:10No.1417631677そうだねx1
>どれが優先度高い?
>やっぱり精霊耐性?
精霊特攻が付いてるやつを最初にもらっておくと
大地の精霊戦で誤爆しなくなる
耐性と回復UPは要らない(におうだちしてる間に倒すから)
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:11No.1417631681+
>台風意外と大したことなかった
>ありがたい
ウチの地域はこれからが本当の地獄だ状態
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:10No.1417632124そうだねx1
>どれが優先度高い?
>やっぱり精霊耐性?
単騎で勝つつもりないなら精霊特攻耐性は考えずにザバ盛れる水が優先かな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:04No.1417632319+
>無属性やめるしかない
やっぱりボス事に武器変えるしかないんか
ずっとノコギリだったが
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:33No.1417632422そうだねx1
水≧火>風>大地かな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:37No.1417632433+
レスサンクス
なるほど確かに誤爆防げるのは良いかもしれんね
俺の場合は運良くメラガイアー当たったから
炎のリング取ればついでにメリットあるし便利そうだ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:47No.1417632705+
>>どれが優先度高い?
>>やっぱり精霊耐性?
>単騎で勝つつもりないなら精霊特攻耐性は考えずにザバ盛れる水が優先かな
ザバ武器がグリ爪しか無くて強みを活かせないんだ…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:30No.1417633287そうだねx1
ザバ武器今持ってなくてもメラとザバじゃ盛りやすさが段違いだからよく考えた方が良い
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:41No.1417633319+
>No.1417631190
すぐ出てくるじゃん…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:04No.1417633610+
現状たとザバ武器は
オチェアーノ
ブルフィオーレ
水竜の短剣
グリ牙
雨雲の杖
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:53No.1417634053そうだねx1
チェーンソーをザバ属性にしたいときにも使うぞ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:54No.1417634278+
昼リーズ100万近くダメージあたえてて次のターンに行ったところで終わったが
例によってカウントされてなくて20万未満のダメージで表彰台
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:03No.1417634308+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:03No.1417634312+
>チェーンソーをザバ属性にしたいときにも使うぞ
なるほど!その手があったか
ザバにしときます!
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:39No.1417634442そうだねx1
>昼リーズ100万近くダメージあたえてて次のターンに行ったところで終わったが
>例によってカウントされてなくて20万未満のダメージで表彰台
あるある
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:30No.1417635269+
なんかまぼろしメガモンが2体守護者の範囲に入ってる場合に1体しか表示されてない気がするんだが
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:34No.1417635531+
>なんかまぼろしメガモンが2体守護者の範囲に入ってる場合に1体しか表示されてない気がするんだが
近い方の一体しか表示されないって報告は上がってるね
運営は何も言ってないし仕様なのかもしれない
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:45No.1417635579+
>なんかまぼろしメガモンが2体守護者の範囲に入ってる場合に1体しか表示されてない気がするんだが
仕様やで
見えない方に近づくかどっちか倒さないといけない
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:24No.1417635740+
    1782534084584.jpg-(247592 B)
247592 B
>つるぎも輪っかも引けたから杖回すしかないんだ
俺もそうなんだけどここまでくるとズホンまで取りに行かないといけない気がする
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:23No.1417635956+
>>なんかまぼろしメガモンが2体守護者の範囲に入ってる場合に1体しか表示されてない気がするんだが
>近い方の一体しか表示されないって報告は上がってるね
>運営は何も言ってないし仕様なのかもしれない
実装当初からお知らせに書いてあるよ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:35No.1417635988そうだねx1
>>つるぎも輪っかも引けたから杖回すしかないんだ
>俺もそうなんだけどここまでくるとズホンまで取りに行かないといけない気がする
その考えは危険すぎる…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:03No.1417636088+
>俺もそうなんだけどここまでくるとズホンまで取りに行かないといけない気がする
見た目で欲しいなら止めないが継承ケキ運用だとその防具まず使わないから気を付けてな
月輪や他の体技武器でダメージ出すつもりならアリだけど
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:09No.1417636113+
品川にまぼろし湧いてんのか
台風キツくなってきそうだけど行こうか迷う
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:33No.1417636403+
防具は沼
ウン万円使った結局挙句出ない可能性あるし
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:27No.1417636585+
>わざわざ切り替えるのめんどくせえ
しかも一度無駄に他のポータル(?)挟むから余計にな…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:08No.1417636732+
久々に水の精霊と戦うことになったが戦い方完全に忘れてたわ
ラリホーで眠らせてボコるなんて覚えてないよ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:17No.1417636759+
エロ装備で見た目がどうしても欲しいってものでないと武器が先に出たら追うことは無いな
スタンプ的に間もなく★5確定やピックアップ確定ならそこまでやったりはしても
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:41No.1417636843そうだねx1
もう1か月以上まぼろしと戦えてないんですけお!
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:16No.1417636947+
リーズレット装備出して欲しかったなぁ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:28No.1417637212+
ちょこちょこ武器更新出来ないとどんどんキツくなるから趣味に回すリソースがねえ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:03No.1417637366+
グレイツェルの前例があるからリーズレットのスーツはゴルパスのほうで配れ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:35No.1417638312+
>杖よりもかわいい防具がほしいのに7本目
>防具0
>どうなってやがる
>7本目
7本目!?
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:27No.1417638475+
防具道は沼だからね
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:45No.1417638922そうだねx8
    1782535005000.png-(1840182 B)
1840182 B
こんな神引きしたの初めて
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:26No.1417639243そうだねx2
ベロニカの為に貯めたマイレージ補助券30連分虹無し!
有償プラチナトレイとレイピア!スラミチしね!!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:45No.1417639302そうだねx3
>こんな神引きしたの初めて
スゲェ!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:52No.1417639518そうだねx1
火力武器や支援武器は防具が欠けてても問題ないし何とでもなる
スケベ装備は我慢出来ない
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:10No.1417639985そうだねx2
    1782535330279.jpg-(62651 B)
62651 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:33No.1417640057+
    1782535353615.jpg-(378435 B)
378435 B
復刻だから許すが…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:22No.1417640209そうだねx4
>こんな神引きしたの初めて
当時なら斬られてたな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:42No.1417640284+
ゼシカ水着上に戦士下にレギンスと
欲しいムチムチ見た目装備は毎度その時に手に入って良かった
87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:23No.1417640440+
雨続きだからスポット回収しんどいな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:21No.1417640643+
>シャルマナ1ターンが地味にめんどくさかった
>わざわざPT組むの嫌だから色んなPTで試したよ
みんドラにあったがパーティーのレベル依存らしい
なので基本職3特級1だとサクサク倒せるっぽい
89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:25No.1417640654+
スラミチは牛丼を食い過ぎて体の色が変わった!
90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:32No.1417641123+
半年武器引けてなくて困ってたけど
八竜神でリーズレットはワンパン狙えるし
頭はラプソ表彰台乗るの安定するし助かるわ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:43No.1417641848+
    1782535843851.jpg-(191760 B)
191760 B
50%で確定した模様
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:19No.1417642188+
肉食スライムとか怖くねえか
93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:54No.1417642314+
    1782535974374.jpg-(577120 B)
577120 B
職場近くに吉野家があるけど
飲食店自体が少ない土地なので客が集中して激混みするだろうなぁ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:37No.1417642453+
店でドラクエウォークセットとか頼むの恥ずかしいな…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:45No.1417642476+
ラプソーンさんがワンパンの勢いで撫で斬りされて沈んでいく…
加莫
96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:12No.1417642574+
当日は10時並んでると思うぜ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:50No.1417642713+
>ラプソーンさんがワンパンの勢いで撫で斬りされて沈んでいく…
>加莫
ギガバースト早打ち大会になってしまった
98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:12No.1417642981+
持ち帰り無しは転売屋対策の一環かね
正直人が多い店内で食べたくない
99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:21No.1417643004+
    1782536181393.png-(46306 B)
46306 B
あれぇ…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:33No.1417643319+
吉野家って店内狭いからな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:59No.1417644122+
>あれぇ…
消えた!?
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:44No.1417644288+
>>ラプソーンさんがワンパンの勢いで撫で斬りされて沈んでいく…
>>加莫
>ギガバースト早打ち大会になってしまった
並の方が時間かかってそう
皆オート放置だからギガバーストやる人0
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:10No.1417644378+
台風達東京でデートする言うてたのに
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:26No.1417644436そうだねx1
早く終わるならそれでいいよ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:47No.1417644940+
うちはワンパンマン少ないから時間かかるなぁ
オートでも表彰台立てるのは楽で良いけど
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:57No.1417645622+
めんどくさいから並でフルオートもしくは1ターン目だけ多少マニュアル
輝石まで行きさえすれば箱の数はまあ度外視でいいや
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:37No.1417651036+
    1782538417092.png-(422839 B)
422839 B
ドラクエウォーク最大の呪い
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:02No.1417651545+
ギガバースト早撃ちはターン数と言うより手動作をどのくらい減らすかが大事な感じ
3ターン仕込みでやってるけど打ち遅れたことはないよ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:50No.1417652411+
    1782538790698.jpg-(106858 B)
106858 B
>あれぇ…
なおまだ終わっていない

- GazouBBS + futaba-