| レス送信モード |
|---|
プラモが高い削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:58No.1417620190そうだねx23買取は安い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:11No.1417620675そうだねx10 1782530051489.jpg-(152209 B) 毎度ご利用ありがとうだニャン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:54No.1417620839そうだねx5古い値札剥がしたら? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:09No.1417621356そうだねx2え?買取アップです? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:45No.1417621933そうだねx4ベイブレードを予約開始の段階から3倍で売る店 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:18No.1417622280そうだねx1得体の知れないスケモはちょっと安い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:45No.1417622377そうだねx12メーカーもこんな所に卸すな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:57No.1417625723+近場に4店舗ある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:06No.1417625960+なんかイデオンとかいう昭和ガンダム系のプラモが格安って聞いたな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:16No.1417626420そうだねx1そういや個人情報流出の件って解決したの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:59No.1417626569そうだねx6 1782531659124.jpg-(155342 B) >プラモが高い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:03No.1417626582そうだねx2転売屋と価格変わらんし個人情報は流出させちゃうわで新品の商品が特価で買える時以外出番がないな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:11No.1417626619+美プラは安めに買えるけど? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:30No.1417626696そうだねx3頭の中ガンプラしかない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:32No.1417626703そうだねx2>メーカーもこんな所に卸すな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:02No.1417627714+高いか安いかよくわからんけど実店舗行くと昔の珍しいプラモ沢山見れて楽しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:51No.1417628336+ものによる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:34No.1417628470そうだねx1>高いか安いかよくわからんけど実店舗行くと昔の珍しいプラモ沢山見れて楽しい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:19No.1417628651+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:11No.1417628833そうだねx4>毎度ご利用ありがとうだニャン |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:20No.1417629321+>買取は安い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:04No.1417629493そうだねx1>ありがとうだニャン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:23No.1417629570+>そういや個人情報流出の件って解決したの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:26No.1417629579そうだねx4>>プラモが高い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:52No.1417629665+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:15No.1417629755+タミヤのマーダー3に3600円の札が付いてて笑う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:22No.1417629792そうだねx1とうとう我が県にも駿河屋が |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:37No.1417630587+実店舗でも本の買取して欲しい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:56No.1417631148そうだねx3>そういや個人情報流出の件って解決したの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:08No.1417631672そうだねx3俺スルガニャン結構好きだからグッズ出してくれ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:54No.1417631847そうだねx1新品予約も物によっては安いので積極的に確認していきたい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:59No.1417632522+ギャンブル感覚で500円くらいの箱ベッコベコの |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:49No.1417632713+>スルガニャン結構好きだからグッズ出してくれ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:10No.1417632797+>ただクレカ使えんのがめどい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:09No.1417633021そうだねx1ここ問い合わせ結構無視するんだよな… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:35No.1417633511そうだねx1>そういやこれもまだなのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:39No.1417633745+まだクレカ使えないままなのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:21No.1417634166そうだねx1静岡から随分広がったなぁ最初の頃はアオシマの倉庫にあったイデオンしか売るものなかったそうな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:12No.1417634341+>ここ問い合わせ結構無視するんだよな… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:54No.1417634496+スケモ安いよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:23No.1417634605そうだねx5>まだクレカ使えないままなのか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:59No.1417635865+>>まだクレカ使えないままなのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:37No.1417635999そうだねx1確かにスケモは結構安いほう? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:13No.1417636342+>買取は安い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:48No.1417636656+あんしんで売ってるから買取安いってのはピンと来ない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:50No.1417636665そうだねx1駿河屋なんて売れなきゃ下げる店だろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:28No.1417636803そうだねx1>あんしんで売ってるから買取安いってのはピンと来ない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:31No.1417636815+たまーにマケプレじゃないのにレビューしてくださいってメール来るときあるけどあれ何 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:17No.1417636953そうだねx1>高いと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:32No.1417637014+何年か前に新品2500円で買った宇宙戦艦ヤマトのプラモが中古12000円で売られてて驚いた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:41No.1417637047そうだねx4査定額不明の店で売ってた昔の方がよっぽど買い叩かれたわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:11No.1417637395+>駿河屋なんて売れなきゃ下げる店だろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:02No.1417637575+>プラモが高い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:02No.1417637786そうだねx1>ここ問い合わせ結構無視するんだよな… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:15No.1417637842そうだねx2>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると自分でヤフオクで売った方がマシと思う事が有るけれど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:25No.1417637887+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:38No.1417637931そうだねx2>だんだん安くなっていって底値で買うのがジャスティス |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:11No.1417638034+>>まだクレカ使えないままなのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:26No.1417638279+円安で実店舗に外人が来るようになって全ジャンルぼったくり価格が増えた |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:33No.1417638304+>>>プラモが高い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:48No.1417638349+キャンペーンの時は買取アツかった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:26No.1417638471+>円安で実店舗に外人が来るようになって全ジャンルぼったくり価格が増えた |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:33No.1417638494そうだねx1想像を超えて10万円以上で売れた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:45No.1417638539+スケモ買ったら穴開いてたことあったよそのまま売るなよ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:58No.1417638573そうだねx3プラモは買い取り安くてもフリマで手間かけて送料手数料負担するよりマシかなって感じ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:52No.1417638731+うんこ持ち帰って売りに行ったらどうなるの |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:54No.1417638740そうだねx1>毎度ご利用ありがとうだニャン |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:14No.1417638816+今の外人は地方のおもちゃ屋とか休眠してる卸まで探索してる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:58No.1417638964そうだねx1フリマはそもそも相場で出しても全然売れんからな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:15No.1417639033そうだねx2>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:35No.1417639087+エロ系の古物を手広く売り買いできる場所がもうここぐらいしかない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:57No.1417639144そうだねx1>プラモは買い取り安くてもフリマで手間かけて送料手数料負担するよりマシかなって感じ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:23No.1417639229+外人というかアジア系で大人気になってた日本製のドールがあって |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:58No.1417639346そうだねx2>>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:35No.1417640063+駿河屋マケプレでよく買ってるけどクリアキットとかランナー外れ対策に |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640117+流石にイデオンの在庫はもうないよな? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:39No.1417640275+物を売るにはいいけど買うと考えると新品以外は避けたい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:23No.1417640441+>物を売るにはいいけど買うと考えると新品以外は避けたい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:10No.1417640813+半身浴ってあんまり良くないんじゃなかった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:32No.1417641125+>風呂で半身浴するときの時間潰しに読んで捨てる本買うにはいいぞ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:09No.1417641276+>想像を超えて10万円以上で売れた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:14No.1417641307そうだねx3>>まだクレカ使えないままなのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:26No.1417641799+>ここ最近は本も高くね? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:29No.1417641807+>まだクレカ使えないままなのか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:03No.1417641927+>プラモが高い |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:46No.1417642075+駿河屋マケプレ店舗は通販手数料かからないけど本店だと+240円かかるのよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:29No.1417642427+>プラモが高い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:35No.1417642868+>流石にイデオンの在庫はもうないよな? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:56No.1417642931+>ここ最近は本も高くね? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:34No.1417643561+売れもしねーだろっていうゴミにも値段ついたりするから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:59No.1417643666そうだねx2リサイクルショップの買取額に文句言う人ってまだいるんやな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:16No.1417643725そうだねx3プレミア価格! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:22No.1417643968+近くのホビーオフがここの価格を参考にしてるおかげかこの前マチュのプラモが2200円で売ってた |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:19No.1417645055+>>プラモが高い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:28No.1417645518+クレカ使えなくなってて爆笑した |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:15No.1417646136+駿河屋やまんだらけはメルカリやヤフオクの相場参考にしてたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:16No.1417646564+結局クレカのトラブルはベトナム人システム屋が獅子身中の虫だったのか? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:16No.1417646796+傷有りで買取価格下げておいて美品扱いで売ってるとか中々やってんなと思う |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:05No.1417647616+それなんだけど海外のサイトでクレカ決済乗っ取り事件という同じのがあって |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:15No.1417647648そうだねx1>ベトナム人システム屋が獅子身中の虫だったのか? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:27No.1417647890そうだねx3ガチャ系は飽きたらここに売るのが一番元とれる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:05No.1417648842+>プレミア価格! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:27No.1417649311+ブックオフに水星キットと30MSのボディを合わせて10個くらい売りに行ったら900円とかだったんだけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:48No.1417650654+>クレカ使えなくなってて爆笑した |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:54No.1417650884そうだねx2>プレミア価格! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:07No.1417652482+>>プラモが高い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:32No.1417655136+>ワタルは500円くらいでたくさんあった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:18No.1417655310+忘れ去られてるけどAmazonですらクラッキングされてるからな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:21No.1417655323そうだねx1>そういや個人情報流出の件って解決したの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:29No.1417655553+>>そういやこれもまだなのか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:36No.1417655579+>>クレカ使えなくなってて爆笑した |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:02No.1417655663+>まだクレカ使えないままなのか |