二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529526216.png-(60794 B)
60794 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:26No.1417618774そうだねx3 19:28頃消えます
プラモが高い
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:58No.1417620190そうだねx23
買取は安い
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:11No.1417620675そうだねx10
    1782530051489.jpg-(152209 B)
152209 B
毎度ご利用ありがとうだニャン
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:54No.1417620839そうだねx5
古い値札剥がしたら?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:09No.1417621356そうだねx2
え?買取アップです?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:45No.1417621933そうだねx4
ベイブレードを予約開始の段階から3倍で売る店
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:18No.1417622280そうだねx1
得体の知れないスケモはちょっと安い
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:45No.1417622377そうだねx12
メーカーもこんな所に卸すな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:57No.1417625723+
近場に4店舗ある
飯食ったら行ってみる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:06No.1417625960+
なんかイデオンとかいう昭和ガンダム系のプラモが格安って聞いたな
大分昔の話だけど
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:16No.1417626420そうだねx1
そういや個人情報流出の件って解決したの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:59No.1417626569そうだねx6
    1782531659124.jpg-(155342 B)
155342 B
>プラモが高い
ここ以上安いとこないだろ?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:03No.1417626582そうだねx2
転売屋と価格変わらんし個人情報は流出させちゃうわで新品の商品が特価で買える時以外出番がないな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:11No.1417626619+
美プラは安めに買えるけど?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:30No.1417626696そうだねx3
頭の中ガンプラしかない
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:32No.1417626703そうだねx2
>メーカーもこんな所に卸すな
お客様相談センターで購入店舗を駿河屋と言うと対応拒否されるぐらいの店である
新品購入の領収書等を用意する説明で何とかなったが
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:02No.1417627714+
高いか安いかよくわからんけど実店舗行くと昔の珍しいプラモ沢山見れて楽しい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:51No.1417628336+
ものによる
タマ数的に激レアでも価値が無いのは言うほど値が付かない
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:34No.1417628470そうだねx1
>高いか安いかよくわからんけど実店舗行くと昔の珍しいプラモ沢山見れて楽しい
普通の量販店には並んでない発売日即完売商品も大量においてるからな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:19No.1417628651+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:11No.1417628833そうだねx4
>毎度ご利用ありがとうだニャン
あくどい面しとるわ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:20No.1417629321+
>買取は安い
5月に高価なものがなかったのか
買い取り30点だしていたけど
買取と振込手数料引いて2700くらいだった
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:04No.1417629493そうだねx1
>ありがとうだニャン
堅気じゃないぜその態度
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:23No.1417629570+
>そういや個人情報流出の件って解決したの?
よくあることだし
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:26No.1417629579そうだねx4
>>プラモが高い
>ここ以上安いとこないだろ?
ただでもいらねえ…が現実で見られるとは
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:52No.1417629665+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:15No.1417629755+
タミヤのマーダー3に3600円の札が付いてて笑う
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:22No.1417629792そうだねx1
とうとう我が県にも駿河屋が
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:37No.1417630587+
実店舗でも本の買取して欲しい
あとエロ関係の買取も
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:56No.1417631148そうだねx3
>そういや個人情報流出の件って解決したの?
おあしす
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:08No.1417631672そうだねx3
俺スルガニャン結構好きだからグッズ出してくれ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:54No.1417631847そうだねx1
新品予約も物によっては安いので積極的に確認していきたい
ただクレカ使えんのがめどい
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:59No.1417632522+
ギャンブル感覚で500円くらいの箱ベッコベコの
海外スケーモ買うのすき
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:49No.1417632713+
>スルガニャン結構好きだからグッズ出してくれ
スルガニャン出た初期にボールペン売ってたよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:10No.1417632797+
>ただクレカ使えんのがめどい
そういやこれもまだなのか
PayPal使うからいいけど結構長いな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:09No.1417633021そうだねx1
ここ問い合わせ結構無視するんだよな…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:35No.1417633511そうだねx1
>そういやこれもまだなのか
>PayPal使うからいいけど結構長いな
しゃあないしペイペイ登録したわ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:39No.1417633745+
まだクレカ使えないままなのか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:21No.1417634166そうだねx1
静岡から随分広がったなぁ最初の頃はアオシマの倉庫にあったイデオンしか売るものなかったそうな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:12No.1417634341+
>ここ問い合わせ結構無視するんだよな…
店頭で買ってください
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:54No.1417634496+
スケモ安いよね
絶版カーモデルとか定価以下で売っててありがたい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:23No.1417634605そうだねx5
>まだクレカ使えないままなのか
ずっと使えないんじゃね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:59No.1417635865+
>>まだクレカ使えないままなのか
>ずっと使えないんじゃね
エポスカードでエポス払いかませるとかそういう事すればなんとか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:37No.1417635999そうだねx1
確かにスケモは結構安いほう?
でもアホかって値段の時もあって騙されないように
まず他のサイトの価格見てから買う
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:13No.1417636342+
>買取は安い
箱の状態が悪いと買い叩かれた商品が結構な値付けで売られいるのを見ると…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:48No.1417636656+
あんしんで売ってるから買取安いってのはピンと来ない
店舗直接買取は知らん
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:50No.1417636665そうだねx1
駿河屋なんて売れなきゃ下げる店だろ
高いと思うなら買わなければいいだけ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:28No.1417636803そうだねx1
>あんしんで売ってるから買取安いってのはピンと来ない
一回試しにあんしんとかんたんで同じのを売ってみたことがあるが査定はほぼ変わらんかったよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:31No.1417636815+
たまーにマケプレじゃないのにレビューしてくださいってメール来るときあるけどあれ何
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:17No.1417636953そうだねx1
>高いと思う
けど買う
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:32No.1417637014+
何年か前に新品2500円で買った宇宙戦艦ヤマトのプラモが中古12000円で売られてて驚いた
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:41No.1417637047そうだねx4
査定額不明の店で売ってた昔の方がよっぽど買い叩かれたわ
相当マシやぞ駿河屋
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:11No.1417637395+
>駿河屋なんて売れなきゃ下げる店だろ
>高いと思うなら買わなければいいだけ
だんだん安くなっていって底値で買うのがジャスティス
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:02No.1417637575+
>プラモが高い
スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると自分でヤフオクで売った方がマシと思う事が有るけれど
キットと違ってディテールアップパーツの類の買い取り価格はお安いね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:02No.1417637786そうだねx1
>ここ問い合わせ結構無視するんだよな…
不誠実無責任がデフォなのが駿河屋だし
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:15No.1417637842そうだねx2
>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると自分でヤフオクで売った方がマシと思う事が有るけれど
ぶっちゃけその差額が売る手間賃でしょ
ヤフオクやメルカリはおかしいのに絡まれることがたまによくあるし
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:25No.1417637887+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:38No.1417637931そうだねx2
>だんだん安くなっていって底値で買うのがジャスティス
チキンレース良いよね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:11No.1417638034+
>>まだクレカ使えないままなのか
>ずっと使えないんじゃね
去年のアレの対応が酷すぎたからな…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:26No.1417638279+
円安で実店舗に外人が来るようになって全ジャンルぼったくり価格が増えた
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:33No.1417638304+
>>>プラモが高い
>>ここ以上安いとこないだろ?
>ただでもいらねえ…が現実で見られるとは
粘土の質は良いらしいから欲しいは人も居るんじゃね
付属の粘土は
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:48No.1417638349+
キャンペーンの時は買取アツかった
20点以上で全品25パーセントアップ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:26No.1417638471+
>円安で実店舗に外人が来るようになって全ジャンルぼったくり価格が増えた
駿河屋に限らず中古ゲーム店とかブックオフハードオフとか結構外人にバレちゃったからな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:33No.1417638494そうだねx1
想像を超えて10万円以上で売れた
段ボール三箱分を送りました
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:45No.1417638539+
スケモ買ったら穴開いてたことあったよそのまま売るなよ…
まあどうせ埋めるからいいんだけど…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:58No.1417638573そうだねx3
プラモは買い取り安くてもフリマで手間かけて送料手数料負担するよりマシかなって感じ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:52No.1417638731+
うんこ持ち帰って売りに行ったらどうなるの
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:54No.1417638740そうだねx1
>毎度ご利用ありがとうだニャン
もうちょっとカタギの顔をしてくれないか…?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:14No.1417638816+
今の外人は地方のおもちゃ屋とか休眠してる卸まで探索してる
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:58No.1417638964そうだねx1
フリマはそもそも相場で出しても全然売れんからな
駿河屋はほんとありがたい
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:15No.1417639033そうだねx2
>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると
その買取価格は良心的すぎる…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:35No.1417639087+
エロ系の古物を手広く売り買いできる場所がもうここぐらいしかない
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:57No.1417639144そうだねx1
>プラモは買い取り安くてもフリマで手間かけて送料手数料負担するよりマシかなって感じ
メルカリで売るとだいたい中身足りないとかクレーム付けられる
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:23No.1417639229+
外人というかアジア系で大人気になってた日本製のドールがあって
駿河屋の買取が半額だったから手数料払ってでも奥で売るか…って出したら
凄まじい値段になったことはあった
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:58No.1417639346そうだねx2
>>スケモのデカールで買取価格400円が売値1400円と表示されていると
>その買取価格は良心的すぎる…
ブックオフとかに売ると10円とかだもんな…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:35No.1417640063+
駿河屋マケプレでよく買ってるけどクリアキットとかランナー外れ対策に
でかい箱にめっちゃ緩衝材で保護してくれるのありがたい
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640117+
流石にイデオンの在庫はもうないよな?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:39No.1417640275+
物を売るにはいいけど買うと考えると新品以外は避けたい
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:23No.1417640441+
>物を売るにはいいけど買うと考えると新品以外は避けたい
風呂で半身浴するときの時間潰しに読んで捨てる本買うにはいいぞ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:10No.1417640813+
半身浴ってあんまり良くないんじゃなかった
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:32No.1417641125+
>風呂で半身浴するときの時間潰しに読んで捨てる本買うにはいいぞ
ここ最近は本も高くね?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:09No.1417641276+
>想像を超えて10万円以上で売れた
俺は一時期漫画の書店特典タペストリーを集めるのにハマってたんだが
どうせ集めても飾らないから要らないなってなって段ボールに詰めて
駿河屋送りしたら10万円になった
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:14No.1417641307そうだねx3
>>まだクレカ使えないままなのか
>ずっと使えないんじゃね
要するに信用回復できてないって事だよね
まぁお漏らしはサイトの右上に小さく案内出して中央にセールのバナーをデカデカ置いてる時点でお察しではあるけど
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:26No.1417641799+
>ここ最近は本も高くね?
新刊とかは結構高いというか安くならなくなったけど
昔のヒット作で今持ってないけどちょっと読み返したいけど図書館にもない
ような本を買うときはちょうどいい感じ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:29No.1417641807+
>まだクレカ使えないままなのか
通販使おうとしたら
PayPay
d払い
メルペイ
で諦めた
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:03No.1417641927+
>プラモが高い
捕まってないだけの転◯屋
86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:46No.1417642075+
駿河屋マケプレ店舗は通販手数料かからないけど本店だと+240円かかるのよね
87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:29No.1417642427+
>プラモが高い
転売業者 詐欺師集団 893のシノギ 後なにがある?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:35No.1417642868+
>流石にイデオンの在庫はもうないよな?
他の中古屋で見かけるけど昔の駿河屋価格みたいなものはもう見ない
89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:56No.1417642931+
>ここ最近は本も高くね?
ミリタリー系やモータースポーツ系は高いの安い物の差が大きくなっているね
90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:34No.1417643561+
売れもしねーだろっていうゴミにも値段ついたりするから
そりゃ創価も圧迫するわなって感じ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:59No.1417643666そうだねx2
リサイクルショップの買取額に文句言う人ってまだいるんやな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:16No.1417643725そうだねx3
プレミア価格!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:22No.1417643968+
近くのホビーオフがここの価格を参考にしてるおかげかこの前マチュのプラモが2200円で売ってた
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:19No.1417645055+
>>プラモが高い
>捕まってないだけの転◯屋
福袋に転売価格換算でガンプラ入れるキチガイ業者
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:28No.1417645518+
クレカ使えなくなってて爆笑した
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:15No.1417646136+
駿河屋やまんだらけはメルカリやヤフオクの相場参考にしてたな
買取に行ったらちらっとパソコン画面見えちゃった
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:16No.1417646564+
結局クレカのトラブルはベトナム人システム屋が獅子身中の虫だったのか?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:16No.1417646796+
傷有りで買取価格下げておいて美品扱いで売ってるとか中々やってんなと思う
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:05No.1417647616+
それなんだけど海外のサイトでクレカ決済乗っ取り事件という同じのがあって
今は解決したらしいけど別にサイトで注意とか謝罪とか全然ない
でカードは今も使えるみたいなところあるんだけどその違いなんだろうな…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:15No.1417647648そうだねx1
>ベトナム人システム屋が獅子身中の虫だったのか?
日本語でおk
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:27No.1417647890そうだねx3
ガチャ系は飽きたらここに売るのが一番元とれる
飽きるくらいなら回すなというのは置いといて
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:05No.1417648842+
>プレミア価格!
シン・エヴァンゲリオン放送の翌日
PCタイピングソフト買った
\2500くらいで安かった
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:27No.1417649311+
ブックオフに水星キットと30MSのボディを合わせて10個くらい売りに行ったら900円とかだったんだけど
駿河屋持ってったら3600円くらいで売れたわ
ラッキーや
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:48No.1417650654+
>クレカ使えなくなってて爆笑した
元々クレカ使えてて使えなくなったってのは信用の無いブラックな店認定されたって事なのによく皆買い物するよね
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:54No.1417650884そうだねx2
>プレミア価格!
台風の中いつ入荷するのかわからない再販プラモを探し回るのにもう疲れたよ
電車賃のほうが「プレ値分の上乗せ価格+通販手数料」を上回ってしまったので諦めてポチッた
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:07No.1417652482+
>>プラモが高い
>ここ以上安いとこないだろ?
これ実際行ってみた時にはもう無くなってた
ワタルは500円くらいでたくさんあった
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:32No.1417655136+
>ワタルは500円くらいでたくさんあった
いい値段付けてるな
近隣では199円だわ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:18No.1417655310+
忘れ去られてるけどAmazonですらクラッキングされてるからな
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:21No.1417655323そうだねx1
>そういや個人情報流出の件って解決したの?
カードのことは忘れないし許さない語り継いでいくぞ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:29No.1417655553+
>>そういやこれもまだなのか
>>PayPal使うからいいけど結構長いな
>しゃあないしペイペイ登録したわ
ペイペイもこんなとこと付き合わないほうがいいのに
メルカリはまあ…同類か
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:36No.1417655579+
>>クレカ使えなくなってて爆笑した
>元々クレカ使えてて使えなくなったってのは信用の無いブラックな店認定されたって事なのによく皆買い物するよね
古い薄い本なんかはここを頼らざるを得ないところがあるからな…
それも最近はいまいちだけど
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:02No.1417655663+
>まだクレカ使えないままなのか
もうどんなカード会社もここと組もうと思うとこ無いよ

- GazouBBS + futaba-