二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2623人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529943798.jpg-(148664 B)
148664 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:23No.1417620291そうだねx8 19:35頃消えます
アンチワールドカップスレ
ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:36No.1417620343+
だよばじゃなくてだよなだった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:16No.1417620479そうだねx11
でもスレあきには合わせようにも相手がいないじゃない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:46No.1417620807そうだねx7
    1782530086383.gif-(49461 B)
49461 B
他人の祭りっていい表現だよな
輩みたいな選手がはしゃいで回ってる陽キャの祭りじゃん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:14No.1417620913+
>でもスレあきには合わせようにも相手がいないじゃない
じゃあそれで...
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:25No.1417621205+
その他人の人生の関心事にどれだけの時間を割けるかでいえば
結果とダイジェストシーンを追う位か
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:57No.1417621315+
職場ではサッカーの話題くらい社会人ならできるようになれと小言を言われた
俺事務作業メインなんだけど
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621539そうだねx1
>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば
まるでスポーツに興味がないのが非常識みたいな扱い辛い
昨今は多様化でいくらかマシにはなったけども…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:55No.1417621743+
逆にアルファ世代とかはワールドカップに興味ないんだろうか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:16No.1417622504そうだねx1
>逆にアルファ世代とかはワールドカップに興味ないんだろうか
タイパ重視の世代にとってダラダラ試合眺めるのとか苦痛そう
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:45No.1417623048そうだねx1
サッカーに限らず野球とかバレーとか球技には嫌な思い出しかない
昔から運動音痴で体育で球技のときは罵声を浴びせられた記憶しかないしそれが原因でいじめに発展した
だから大嫌いな球技には全く興味が無い
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:29No.1417623203+
俺も興味ないけどえー俺サッカーなんもしらんけどいまどんな感じなんすかー?って言っとけば勝手に語ってくれるから適当に相槌打ってるだけで勝手に機嫌よくなるしむしろボーナスタイムだわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:50No.1417623506そうだねx3
>俺も興味ないけどえー俺サッカーなんもしらんけどいまどんな感じなんすかー?って言っとけば勝手に語ってくれるから適当に相槌打ってるだけで勝手に機嫌よくなるしむしろボーナスタイムだわ
この辺が世間話スキルの有無だな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:11No.1417623579+
>まるでスポーツに興味がないのが非常識みたいな扱い辛い
>昨今は多様化でいくらかマシにはなったけども…
今はまだ「プロスポーツ選手になるほど寿命が短くなる」ってコトを知らない人が多いから
何か言われた時はその辺りのデータ出せば見世物楽しんでる方が頭おかしいって知らないだけ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:08No.1417623783+
俺はNHK受信料を払ってるんだから俺にはチコちゃん見せろよ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:18No.1417623815+
W杯ちゃんと見ろよ! ってネタ的に言う人はいるが
ガチの人なんか見たことないわ
どこの地域でどんなコミュニティなら遭遇できるんだよ
クソ作り話の反日カス自民テレビ工作員が
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:41No.1417623910そうだねx1
前回のワールドカップの出場メンバーを聞いてみなさい
そういう連中はまず答えられないから
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:16No.1417624057そうだねx2
>W杯ちゃんと見ろよ! ってネタ的に言う人はいるが
>ガチの人なんか見たことないわ
>どこの地域でどんなコミュニティなら遭遇できるんだよ
>クソ作り話の反日カス自民テレビ工作員が
最後の1行で急にキチガイエンジン全開になるじゃん
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:18No.1417624305+
>最後の1行で急にキチガイエンジン全開になるじゃん
今起きてる売国は自民が主犯でしかないだろ
反日勢力の圧力で自民が渋々売国してるって主張は無理がある
違うかあ?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:09No.1417624498そうだねx1
>>最後の1行で急にキチガイエンジン全開になるじゃん
>今起きてる売国は自民が主犯でしかないだろ
>反日勢力の圧力で自民が渋々売国してるって主張は無理がある
>違うかあ?
サッカーの話で急に売国がどうとか言い出すのがそもそも理解できねえから違うか?とか言われても何だこのキチガイこわ…以外の感想がないです
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:40No.1417624627そうだねx1
したり顔であの選手があの国がってテレビから得た情報をベラベラと話す
ばかみたいですよ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:59No.1417624701+
>サッカーの話で急に売国がどうとか言い出すのがそもそも理解できねえから
荒らしなんかほとんどが自民テレビの反日工作員でしかないだろ
愉快犯に擬態してるがほとんど同じ方向性でそれは無理があるんだよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:33No.1417624822+
自民が売国という分かりやすい話に対し
理解不能とか言い出すのがねえ
そのぐらいは理解できてるだろ
とぼけるなカス
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:31No.1417625040そうだねx5
キチガイって何がきっかけでスイッチ入るかわかんねえな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:44No.1417625487+
どこに誘引されるかの違いがあるだけでキチガイのキチガイスイッチは常にONだよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:29No.1417625628そうだねx5
    1782531389949.jpg-(334597 B)
334597 B
サッカーわからんからいつもこの精神だわ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:27No.1417625833+
>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば
え?お前自分はワールドカップがない時なら周囲に合わせていけてるって認識なの?
ハハッ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:34No.1417625862そうだねx1
リアルでもその感じでキチガイ全開なんだろうか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:35No.1417626078+
興味ある演技すらできない奴は社会で生きていくのは難しい
なのでスレあきは数十年引き篭もる事に
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:59No.1417626362そうだねx2
そもそもなんでサッカーだけそんな優遇されるんだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:51No.1417626540+
>>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば
>え?お前自分はワールドカップがない時なら周囲に合わせていけてるって認識なの?
>ハハッ
じゃあそれで...
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:39No.1417626724+
自分が楽しめないから楽しそうな人を見ると損した気分になるんだよね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:25No.1417626869+
要するに他人の幸せを嫉む心理なんだろうな
誰も得しないから治した方がいいよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:50No.1417626963そうだねx5
>サッカーわからんからいつもこの精神だわ
そもそも無関係すぎる人にわざわざ聞いて記事にするなや
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:20No.1417627083そうだねx6
>サッカーわからんからいつもこの精神だわ
まず経済安全保障担当大臣にこんな質問する理由がわからん
根本的にバカなんだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:33No.1417627574+
興味を持てない代わりに推しがいないから誰が負けても哀しむ事もない
世の中には阪神が負ける度に腹いせに子供を半殺しにする狂った親もいるんやで
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:01No.1417627710+
たかが数分かけてネット記事を見て覚えるのが己の人生を無駄遣いしてると思うのならそれはそれで正しいと思うよ
チンコいじってゴミ箱に精子捨てるより短い時間なのに
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:36No.1417628041そうだねx4
ちんこいじってたほうがマシすぎる・・・
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:54No.1417628110+
興味ないイベントがあるのはいいけどそれを撒き散らさなきゃいいとは思う
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:38No.1417628487+
W杯もWBCもオリンピックも大嫌いだし
鬼滅だ国宝だ言われても馬鹿じゃねーのと思うが
マンガが他人の祭りだって言うのは自殺みたいなもんじゃねえかな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:46No.1417628752+
日本の試合結果だけなら耳をふさいででも聞こえてくる
結果だけ知ってりゃ充分よ
歩きながらスマホで試合見てるやつは邪魔だからドブにはまって大怪我して欲しい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:00No.1417629249+
この時期はみんなワールドカップ観てる前提で話されるから困る…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:50No.1417629900+
サヨクって基本的に集団行動が嫌いなんだよね
集団から出て行けよ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:24No.1417630517+
結果だけならニュースでしつこくやってくれるから話合わせるぐらいは余裕やろ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:22No.1417631017+
他人とのあいだに溝を感じるひねくれ者の愚痴じゃん
俺は興味ないって言えば良いだけなのに
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:12No.1417631468そうだねx2
なんでサッカーの話から政治の話に繋がるんです…?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:52No.1417633813+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:50No.1417634043+
ひねくれた言い方で申し訳ないけど
結局アジア人のフィジカルが最低だって分からされるだけなのになんでアジア人が喜びころこび見てるんだろ?
いつも不思議に思う
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:17No.1417634582+
>そもそもなんでサッカーだけそんな優遇されるんだ
WBCもそうじゃない
声の大きいニワカが騒いですぐ波が引く
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:30No.1417634631+
>なんでサッカーの話から政治の話に繋がるんです…?
軟膏と理屈はどこにでもくっつく
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:48No.1417635117+
>まず経済安全保障担当大臣にこんな質問する理由がわからん
>根本的にバカなんだろうけど
まぁこの人は所管内の質問でも何もわからないんだけどな…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:29No.1417635266+
>ひねくれた言い方で申し訳ないけど
>結局アジア人のフィジカルが最低だって分からされるだけなのになんでアジア人が喜びころこび見てるんだろ?
>いつも不思議に思う
それはひねくれてるんじゃなくて知識が無いだけだな
そして不思議に思っているのにその知識不足を補おうともしていない
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:37No.1417635302+
>ひねくれた言い方で申し訳ないけど
>結局アジア人のフィジカルが最低だって分からされるだけなのになんでアジア人が喜びころこび見てるんだろ?
>いつも不思議に思う
その低フィジカルで何とかやってる姿が観てて面白いんだと思う
大抵の物語はそうでしょ?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:48No.1417635597+
>サヨクって基本的に集団行動が嫌いなんだよね
政治家もマスコミもほとんどが売国奴じゃん
めちゃくちゃ仲間でやってんじゃん?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:19No.1417636149+
サッカー日本代表を応援するよりプリキュアを応援する方が楽しいでしょ?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:53No.1417636870そうだねx1
無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな
楽しむための教養がないだけだろ
つまらないのはお前だよ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:59No.1417637558そうだねx2
>無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな
>楽しむための教養がないだけだろ
>つまらないのはお前だよ
君みたいに人を腐す奴はくだらない人間だと思うよ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:16No.1417637846+
うちの会社はほぼワールドカップの話してないぜ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:46No.1417637956+
まあ無関係な生配信とか見ててもその話したがる奴がいるのはうぜーなーとは思うが
言って止められるものでもないから流行り病だと思って気にしないのが一番かなと思った
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:47No.1417638152+
スポーツに興味がない以上にコンプレックス持ってる奴多いしな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:05No.1417638407そうだねx1
>無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな
>楽しむための教養がないだけだろ
>つまらないのはお前だよ
楽しめないのは教養がないからとか言わなければ同意できたのに
そういうとこやぞお前
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:48No.1417638937+
確かにこのスレにわざわざ来てスレあきを叩く奴はWCスレに来てサッカー興味無いと言って嫌われる奴と同類だな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:27No.1417639247+
サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:35No.1417639470+
>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん?
そうじゃないの?
アイドルのライブとかゲームの大会とか何に置き換えても良いけど自発的に参加した祭りは自分の祭りだろ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:48No.1417639506+
>ワールドカップ楽しむのを強要
って書こうとしたんだろ?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:24No.1417640218そうだねx1
>>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん?
>そうじゃないの?
>アイドルのライブとかゲームの大会とか何に置き換えても良いけど自発的に参加した祭りは自分の祭りだろ
そしたらサッカーも自分の祭りにならんか?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:33No.1417640482+
>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか?
そうだよってことで他人の祭り論は自身が楽しいかどうかだけにかかることになる
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:57No.1417640759+
>>>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん?
>>そうじゃないの?
>>アイドルのライブとかゲームの大会とか何に置き換えても良いけど自発的に参加した祭りは自分の祭りだろ
>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか?
ここで言われてる他人の祭りってのは関心がないけど周囲に合わせてるだけだからどうでもいい奴らがどうでもいいことで盛り上がってるだけの祭りにしか見えないって意味だろ
俺もアイドルのライブとか興味無いから他人の祭りにしか見えないけど参加してるファンからしたら自分達の祭りだろうし
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:58No.1417640992+
周囲に合わせて仕方なく参加してる祭りは他人の祭りだろ
俺は陰キャだから運動会とか体育の授業とか全部他人の祭りで心底つまらなかったもん
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:33No.1417641388そうだねx1
>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか?
玉蹴り見てるだけの奴らしい国語力
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:56No.1417641695+
>>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか?
>玉蹴り見てるだけの奴らしい国語力
玉蹴るのに夢中で勉強しなかった奴の末路だからね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:54No.1417642100+
相手の話を即切りするほど馬鹿な振る舞い無いよ
少しの呼び水で相手は延々と話して気分よくなり後に失点あった時にフォロー得られるかも
自分がそうだったりしたない?アニメなりバイクなり天体なり…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:49No.1417642292+
>相手の話を即切りするほど馬鹿な振る舞い無いよ
>少しの呼び水で相手は延々と話して気分よくなり後に失点あった時にフォロー得られるかも
>自分がそうだったりしたない?アニメなりバイクなり天体なり…
自分の興味ない話は全部あっそ…みたいな態度の奴の話に付き合いたくないもんな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:26No.1417642622+
愛国心的なやつがないと世界大会は楽しめないよな
俺は無い側だからWCも五輪もなんかやってるよねくらいの認識
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:32No.1417642648+
基本的にこの手のスポーツ世界大会なんて自分の国はただの遊びに
ここまで優れた身体能力を持った人材とそれを育てる設備を準備できるぞ
って国力アピールする政治的な戦いみたいなもんだから
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:26No.1417642837+
相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:49No.1417643391+
>相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある?
とにかく人手が必要な場面とかなんぼでもあると思うけど…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:50No.1417643396+
俺も昔ドーハの悲劇とか日韓ワールドカップのときは興味なかったけど
今やスポーツだけが真実だから興味もってきたわ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:57No.1417643425+
>ここまで優れた身体能力を持った人材とそれを育てる設備を準備できるぞ
>って国力アピールする政治的な戦いみたいなもんだから
国ごとに競技への熱が違うんだから
そんなこと考えてる政治家いないすよ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:03No.1417643677+
普通に合わせない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:08No.1417643700+
>相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある?
エゴいストライカーだな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:44No.1417643829そうだねx1
>スポーツだけが真実
疑惑の判定
82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:52No.1417644097+
>とにかく人手が必要な場面とかなんぼでもあると思うけど…
その場面であいつ俺の話に付き合ってくれないから助けねえよって?
83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:15No.1417644173+
勝ったらとりあえず一緒に喜んでおいて負けたらザマァで喜ぶ最高の祭りじゃん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:16No.1417644402+
皆が楽しそうにしてる輪に自分は入れないから憎いだけなんだろ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:29No.1417644450+
黒沢のスレ画のやつはゴールではしゃいでるのに直後に0-1で日本が負けてるとこが謎
インドが入れた1点で喜んでたことになる
それとも喜んでるシーンと負けたシーンで日にち跨いでて違う試合なんだろうか
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:32No.1417644460+
>>とにかく人手が必要な場面とかなんぼでもあると思うけど…
>その場面であいつ俺の話に付き合ってくれないから助けねえよって?

そういう奴でも良いから助けが欲しい場面ある?みたいな話だったと思うんだけどどのタイミングで助ける側に視点が変わったの?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:26No.1417644857+
インドじゃねえやトルコ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:27No.1417644867+
>サッカーわからんからいつもこの精神だわ
正直でいいと思う
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:12No.1417645451+
ワールドカップというかサッカーが駄目
皆に蹴られるボールに同情しちゃう
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645470+
冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:08No.1417645659+
自分と趣味が合わないだけの人間のことバカの一つ覚えみたいに冷笑冷笑言うのやめた方が良いんじゃないですか
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:34No.1417645982+
まったく興味ないけどそれだと偏屈扱いされるので日本が勝ったか負けたかくらいはチェックしとく
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:25No.1417647262+
スレ画も別にアンチでもなんでもねえしな
喝采を浴びる他人に対して今自分が置かれてるみじめな境遇立場を語るための導入だし
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:57No.1417647588+
>他人の祭りっていい表現だよな
>輩みたいな選手がはしゃいで回ってる陽キャの祭りじゃん
重箱なんだろうけど日本トルコ1―0だと日本が1点取った側になるよね
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:25No.1417647682そうだねx3
>冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな
冷笑って言い出す奴が一番冷笑してるって無様晒してるのそろそろ気付こうぜ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:02No.1417647806+
昨日職場で日本戦流してたけど
まぁ盛り上がってる人と盛り上がってない人の差が凄かったな…
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:07No.1417647823そうだねx1
>冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな
このレスそのものが冷笑じゃないの
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:37No.1417647924+
アンチだと俺は興味ないんでほっといてくれます?じゃなくて積極的に嫌う方にならん?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:48No.1417647968+
冷笑おつとか言いながら冷笑してる無様なレス多いよな
鏡ない家に育ったのかな
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:34No.1417648129+
>ワールドカップというかサッカーが駄目
>皆に蹴られるボールに同情しちゃう
たかが部活を良い歳したおっさん共が真面目にやってるのが無理
いたたまれなくなる
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:39No.1417648149そうだねx1
冷笑冷笑いうしぐさが冷笑行為だからこのムーブ弱いよ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:11No.1417648265+
つまりみんな冷笑するのが好きなんだよ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:31No.1417648333+
かえって滑稽(冷笑)
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:07No.1417648451+
周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど
スレあきの環境がおかしいだけなんじゃない?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:51No.1417648592+
>冷笑おつとか言いながら冷笑してる無様なレス多いよな
>鏡ない家に育ったのかな
まぁ煽るなよキチガイって煽りを嗜めながら自分も煽ってるようなのがとしあきだから
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:10No.1417648865+
>周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど
>スレあきの環境がおかしいだけなんじゃない?
お前が浮いてて話しかけられないだけってセンは?
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:15No.1417648882+
>周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど
>スレあきの環境がおかしいだけなんじゃない?
世間では休憩中に1人でスマホポチポチよりも複数人でサッカーだのナフサだの南海トラフだの話してる方が健全って風潮じゃん
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:50No.1417648993+
>サッカーわからんからいつもこの精神だわ
ちんぽのことならわかるのか?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:56No.1417649210+
>>サッカーわからんからいつもこの精神だわ
>ちんぽのことならわかるのか?
ヘタリアの国際的ネタでワールドカップとかなかったのかな
あったら詳しくなれてそう
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:57No.1417649217+
スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:35No.1417649999+
>スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ
関心がないくせにスレが立ってると自分から首突っ込んでいく人いるよね
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:49No.1417650257+
としあきって共感力低そう
113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:11No.1417650533+
    1782538271161.jpg-(37638 B)
37638 B
関心ねえからさ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:58No.1417650683+
>>スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ
>関心がないくせにスレが立ってると自分から首突っ込んでいく人いるよね
「ワールドカップに興味のない人」に興味関心があるので
115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:18No.1417650753そうだねx2
>関心ねえからさ
俺が関心ないことで盛り上がってるお前らが気に食わないからどっか行けみたいな理屈はキチガイの始まりやぞ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:14No.1417650962+
始まりっつかもう両足までどっぷりだろ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:30No.1417651229+
>他人の祭りっていい表現だよな
>輩みたいな選手がはしゃいで回ってる陽キャの祭りじゃん
前から思っていたんだが
なんでお前は陽キャにそんなに燃やしてるの?
118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:11No.1417651575+
ほとんどの奴はちゃんと他人の祭りだと理解した上で楽しんでるだけだよ
まあ中には選手が頑張って選手が勝ったのをまるで自分の手柄みたいに思い込んでる奴もいるけど
119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:34No.1417651894+
楽しめてるなら他人の祭りではない気がするが
120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:36No.1417651902+
>俺が関心ないことで盛り上がってるお前らが気に食わないからどっか行けみたいな理屈はキチガイの始まりやぞ
自分は既にキチガイな自覚持とうな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:07No.1417652024+
>>俺が関心ないことで盛り上がってるお前らが気に食わないからどっか行けみたいな理屈はキチガイの始まりやぞ
>自分は既にキチガイな自覚持とうな
普通にわけわからん
122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:52No.1417652190+
>普通にわけわからん
それはお前がキチガイだからだよ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:16No.1417652516+
>>普通にわけわからん
>それはお前がキチガイだからだよ
そっか
可哀想にな
124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:16No.1417652938+
もう32位で終わりそうだからこんなスレ立てて藁人形殴って慰めてんのか
125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:02No.1417653094+
32位で終わりそうなの?
今年は調子良いって聞いてたが
126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:02No.1417653522+
レイプ犯出てるし見なくていいわ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:49No.1417653894+
>32位で終わりそうなの?
>今年は調子良いって聞いてたが
次の対戦相手がブラジル(世界5位)でそれに勝たないとベスト16以上には上がれないからきつい
128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:19No.1417655511+
>>32位で終わりそうなの?
>>今年は調子良いって聞いてたが
>次の対戦相手がブラジル(世界5位)でそれに勝たないとベスト16以上には上がれないからきつい
あー次ブラジルなんだ
そりゃ盛り上がるよな

- GazouBBS + futaba-