| レス送信モード |
|---|
アンチワールドカップスレ削除された記事が1件あります.見る
ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:36No.1417620343+だよばじゃなくてだよなだった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:16No.1417620479そうだねx11でもスレあきには合わせようにも相手がいないじゃない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:46No.1417620807そうだねx7 1782530086383.gif-(49461 B) 他人の祭りっていい表現だよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:14No.1417620913+>でもスレあきには合わせようにも相手がいないじゃない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:25No.1417621205+その他人の人生の関心事にどれだけの時間を割けるかでいえば |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:57No.1417621315+職場ではサッカーの話題くらい社会人ならできるようになれと小言を言われた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621539そうだねx1>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:55No.1417621743+逆にアルファ世代とかはワールドカップに興味ないんだろうか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:16No.1417622504そうだねx1>逆にアルファ世代とかはワールドカップに興味ないんだろうか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:45No.1417623048そうだねx1サッカーに限らず野球とかバレーとか球技には嫌な思い出しかない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:29No.1417623203+俺も興味ないけどえー俺サッカーなんもしらんけどいまどんな感じなんすかー?って言っとけば勝手に語ってくれるから適当に相槌打ってるだけで勝手に機嫌よくなるしむしろボーナスタイムだわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:50No.1417623506そうだねx3>俺も興味ないけどえー俺サッカーなんもしらんけどいまどんな感じなんすかー?って言っとけば勝手に語ってくれるから適当に相槌打ってるだけで勝手に機嫌よくなるしむしろボーナスタイムだわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:11No.1417623579+>まるでスポーツに興味がないのが非常識みたいな扱い辛い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:08No.1417623783+俺はNHK受信料を払ってるんだから俺にはチコちゃん見せろよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:18No.1417623815+W杯ちゃんと見ろよ! ってネタ的に言う人はいるが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:41No.1417623910そうだねx1前回のワールドカップの出場メンバーを聞いてみなさい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:16No.1417624057そうだねx2>W杯ちゃんと見ろよ! ってネタ的に言う人はいるが |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:18No.1417624305+>最後の1行で急にキチガイエンジン全開になるじゃん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:09No.1417624498そうだねx1>>最後の1行で急にキチガイエンジン全開になるじゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:40No.1417624627そうだねx1したり顔であの選手があの国がってテレビから得た情報をベラベラと話す |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:59No.1417624701+>サッカーの話で急に売国がどうとか言い出すのがそもそも理解できねえから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:33No.1417624822+自民が売国という分かりやすい話に対し |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:31No.1417625040そうだねx5キチガイって何がきっかけでスイッチ入るかわかんねえな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:44No.1417625487+どこに誘引されるかの違いがあるだけでキチガイのキチガイスイッチは常にONだよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:29No.1417625628そうだねx5 1782531389949.jpg-(334597 B) サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:27No.1417625833+>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:34No.1417625862そうだねx1リアルでもその感じでキチガイ全開なんだろうか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:35No.1417626078+興味ある演技すらできない奴は社会で生きていくのは難しい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:59No.1417626362そうだねx2そもそもなんでサッカーだけそんな優遇されるんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:51No.1417626540+>>ワールドカップに興味のない人間にとっては周囲に合わせるのがつらい時期だよば |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:39No.1417626724+自分が楽しめないから楽しそうな人を見ると損した気分になるんだよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:25No.1417626869+要するに他人の幸せを嫉む心理なんだろうな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:50No.1417626963そうだねx5>サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:20No.1417627083そうだねx6>サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:33No.1417627574+興味を持てない代わりに推しがいないから誰が負けても哀しむ事もない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:01No.1417627710+たかが数分かけてネット記事を見て覚えるのが己の人生を無駄遣いしてると思うのならそれはそれで正しいと思うよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:36No.1417628041そうだねx4ちんこいじってたほうがマシすぎる・・・ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:54No.1417628110+興味ないイベントがあるのはいいけどそれを撒き散らさなきゃいいとは思う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:38No.1417628487+W杯もWBCもオリンピックも大嫌いだし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:46No.1417628752+日本の試合結果だけなら耳をふさいででも聞こえてくる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:00No.1417629249+この時期はみんなワールドカップ観てる前提で話されるから困る… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:50No.1417629900+サヨクって基本的に集団行動が嫌いなんだよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:24No.1417630517+結果だけならニュースでしつこくやってくれるから話合わせるぐらいは余裕やろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:22No.1417631017+他人とのあいだに溝を感じるひねくれ者の愚痴じゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:12No.1417631468そうだねx2なんでサッカーの話から政治の話に繋がるんです…? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:52No.1417633813+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:50No.1417634043+ひねくれた言い方で申し訳ないけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:17No.1417634582+>そもそもなんでサッカーだけそんな優遇されるんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:30No.1417634631+>なんでサッカーの話から政治の話に繋がるんです…? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:48No.1417635117+>まず経済安全保障担当大臣にこんな質問する理由がわからん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:29No.1417635266+>ひねくれた言い方で申し訳ないけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:37No.1417635302+>ひねくれた言い方で申し訳ないけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:48No.1417635597+>サヨクって基本的に集団行動が嫌いなんだよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:19No.1417636149+サッカー日本代表を応援するよりプリキュアを応援する方が楽しいでしょ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:53No.1417636870そうだねx1無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:59No.1417637558そうだねx2>無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:16No.1417637846+うちの会社はほぼワールドカップの話してないぜ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:46No.1417637956+まあ無関係な生配信とか見ててもその話したがる奴がいるのはうぜーなーとは思うが |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:47No.1417638152+スポーツに興味がない以上にコンプレックス持ってる奴多いしな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:05No.1417638407そうだねx1>無理して合わせる必要はないがワールドカップ楽しんでる人を腐す奴はくだらない人間だと思うな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:48No.1417638937+確かにこのスレにわざわざ来てスレあきを叩く奴はWCスレに来てサッカー興味無いと言って嫌われる奴と同類だな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:27No.1417639247+サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:35No.1417639470+>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:48No.1417639506+>ワールドカップ楽しむのを強要 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:24No.1417640218そうだねx1>>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:33No.1417640482+>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:57No.1417640759+>>>サッカーが他人の祭りならアニメ実況は自分たちの祭りなん? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:58No.1417640992+周囲に合わせて仕方なく参加してる祭りは他人の祭りだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:33No.1417641388そうだねx1>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:56No.1417641695+>>そしたらサッカーも自分の祭りにならんか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:54No.1417642100+相手の話を即切りするほど馬鹿な振る舞い無いよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:49No.1417642292+>相手の話を即切りするほど馬鹿な振る舞い無いよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:26No.1417642622+愛国心的なやつがないと世界大会は楽しめないよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:32No.1417642648+基本的にこの手のスポーツ世界大会なんて自分の国はただの遊びに |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:26No.1417642837+相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:49No.1417643391+>相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:50No.1417643396+俺も昔ドーハの悲劇とか日韓ワールドカップのときは興味なかったけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:57No.1417643425+>ここまで優れた身体能力を持った人材とそれを育てる設備を準備できるぞ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:03No.1417643677+普通に合わせない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:08No.1417643700+>相手の興味の度合いをはかれず延々自分が興味ある事だから相手も興味あるはず!と話し続ける奴の助けが必要なタイミングある? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:44No.1417643829そうだねx1>スポーツだけが真実 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:52No.1417644097+>とにかく人手が必要な場面とかなんぼでもあると思うけど… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:15No.1417644173+勝ったらとりあえず一緒に喜んでおいて負けたらザマァで喜ぶ最高の祭りじゃん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:16No.1417644402+皆が楽しそうにしてる輪に自分は入れないから憎いだけなんだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:29No.1417644450+黒沢のスレ画のやつはゴールではしゃいでるのに直後に0-1で日本が負けてるとこが謎 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:32No.1417644460+>>とにかく人手が必要な場面とかなんぼでもあると思うけど… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:26No.1417644857+インドじゃねえやトルコ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:27No.1417644867+>サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:12No.1417645451+ワールドカップというかサッカーが駄目 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645470+冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:08No.1417645659+自分と趣味が合わないだけの人間のことバカの一つ覚えみたいに冷笑冷笑言うのやめた方が良いんじゃないですか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:34No.1417645982+まったく興味ないけどそれだと偏屈扱いされるので日本が勝ったか負けたかくらいはチェックしとく |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:25No.1417647262+スレ画も別にアンチでもなんでもねえしな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:57No.1417647588+>他人の祭りっていい表現だよな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:25No.1417647682そうだねx3>冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:02No.1417647806+昨日職場で日本戦流してたけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:07No.1417647823そうだねx1>冷笑バカも行き着くとこまで行くとかえって滑稽だな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:37No.1417647924+アンチだと俺は興味ないんでほっといてくれます?じゃなくて積極的に嫌う方にならん? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:48No.1417647968+冷笑おつとか言いながら冷笑してる無様なレス多いよな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:34No.1417648129+>ワールドカップというかサッカーが駄目 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:39No.1417648149そうだねx1冷笑冷笑いうしぐさが冷笑行為だからこのムーブ弱いよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:11No.1417648265+つまりみんな冷笑するのが好きなんだよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:31No.1417648333+かえって滑稽(冷笑) |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:07No.1417648451+周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:51No.1417648592+>冷笑おつとか言いながら冷笑してる無様なレス多いよな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:10No.1417648865+>周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:15No.1417648882+>周りでサッカーの事話してる人なんて誰もいないけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:50No.1417648993+>サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:56No.1417649210+>>サッカーわからんからいつもこの精神だわ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:57No.1417649217+スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:35No.1417649999+>スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:49No.1417650257+としあきって共感力低そう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:11No.1417650533+ 1782538271161.jpg-(37638 B) 関心ねえからさ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:58No.1417650683+>>スポーツに限らず自分の関心の無い事なんて全部他人事だよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:18No.1417650753そうだねx2>関心ねえからさ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:14No.1417650962+始まりっつかもう両足までどっぷりだろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:30No.1417651229+>他人の祭りっていい表現だよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:11No.1417651575+ほとんどの奴はちゃんと他人の祭りだと理解した上で楽しんでるだけだよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:34No.1417651894+楽しめてるなら他人の祭りではない気がするが |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:36No.1417651902+>俺が関心ないことで盛り上がってるお前らが気に食わないからどっか行けみたいな理屈はキチガイの始まりやぞ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:07No.1417652024+>>俺が関心ないことで盛り上がってるお前らが気に食わないからどっか行けみたいな理屈はキチガイの始まりやぞ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:52No.1417652190+>普通にわけわからん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:16No.1417652516+>>普通にわけわからん |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:16No.1417652938+もう32位で終わりそうだからこんなスレ立てて藁人形殴って慰めてんのか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:02No.1417653094+32位で終わりそうなの? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:02No.1417653522+レイプ犯出てるし見なくていいわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:49No.1417653894+>32位で終わりそうなの? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:19No.1417655511+>>32位で終わりそうなの? |