二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2675人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782530546110.gif-(33923 B)
33923 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:26No.1417622546そうだねx4 19:43頃消えます
埼玉スレ
雨降ってない
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:20No.1417623393+
走っている車の量が少なくて快適
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:02No.1417623766+
小雨と湿度が語りかけます
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:37No.1417623896+
天候に恵まれてるな
今のところはだけど
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:18No.1417624531+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:31No.1417624811+
    1782531151524.jpg-(62927 B)
62927 B
本格的なのはもうちょっと先か
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:22No.1417625606そうだねx1
びっくりするほどダンゴムシげお
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:05No.1417625752+
埼玉は小雨だけど千葉はレベル4だそうだから
差が激しいな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:58No.1417626152そうだねx3
気温低めだけど湿度エグい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:18No.1417627772+
サッカー見てると千葉の情報がどんどん入ってくる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:03No.1417628143+
>気温低めだけど湿度エグい
汗が揮発しないせいかこの温度でも暑く感じる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:30No.1417631767+
良い気温すぎて昼寝が捗ってしまいそう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:40No.1417632004+
>埼玉は小雨だけど千葉はレベル4だそうだから
静岡もかなり降ったみたいだしね
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:53No.1417632054+
雨が降らない
蒸し暑いのでエアコンつけてる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:16No.1417638436+
予報が小雨って…
イベント中止した所ってカワウソ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:55No.1417639533+
そろそろ降って来たか?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:40No.1417639877+
なんか思ってたより大雨にはならなさそう
局地的なゲリ雨とかはあるかもしれないけど
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:49No.1417639911+
深層回転した業スー行ったら駐車待ちが列なしててアホかと
こっちはチャリですっと入って入店待ち並んで豚こま78円をサクッと買って帰ってきた
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:35No.1417640061+
>気温低めだけど湿度エグい
洗濯するしかなかったんで乾燥機まで回した
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:17No.1417640196+
>深層回転した業スー行ったら駐車待ちが列なしててアホかと
あ、惣菜コーナー出来てたのを書き忘れた
16号豊町店
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:12No.1417640391+
予定延期するつもりだったけどエイヤと出かけて雨に遭わずに帰ってこれた
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:54No.1417641467+
出勤時間にちょうど降ってなくてラッキーだった
帰宅時間もちょうど止んでいるといいなぁ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:02No.1417648232+
雑魚台風なのか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:34No.1417649766+
あまりダムの方は降ってないんだな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:16No.1417650555+
>業スー
死ねウンコ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:22No.1417652540そうだねx2
>雑魚台風なのか
九州や関西で被害でまくってる
26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:36No.1417654762+
まあ元々台風被害は少ない地域だからな
来るまでに弱まりやすいし上陸もしないし
それでも大型の場合は風とか雨は強まったりすから軽視はできないけども
27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:56No.1417654833+
2019年にえらいことになったろ…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:01No.1417654853そうだねx2
予想よりちょい南にいる感じだな
おかげで埼玉は平和
29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:15No.1417654902+
>2019年にえらいことになったろ…
喉元過ぎればってやつだな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:35No.1417654967+
明日も天気悪いの?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:39No.1417655805+
>2019年にえらいことになったろ…
だから大型の場合はって書いてあるんちゃうん

- GazouBBS + futaba-