二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2674人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782531434550.jpg-(114102 B)
114102 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:14No.1417625789そうだねx5 23:13頃消えます
日本企業さん、韓国台湾に大敗してしまう
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:57No.1417626150+
まあいいじゃんそういうの
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:07No.1417626383そうだねx3
この画像でスレ立てんのお気に入り過ぎだろスレあきくん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:20No.1417626655そうだねx2
韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:56No.1417626991そうだねx1
特定の企業に経済を依存する事が良い事だと考えてるアホ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:17No.1417627513+
面白いことに台湾も韓国もその企業しかないのである
逆に日本は並んでるクラスがまだまだ大漁にある
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:33No.1417628024+
投資信託で上位3位の利益を享受してる俺こそ勝ち組
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:26No.1417628233そうだねx4
日本人に生まれないと大変なんだな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:27No.1417628688+
単に半導体バブル
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:48No.1417629197+
日本は……
敗けて……
おりません……
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:25No.1417630042+
けど時価総額世界一位とってないんでしょ?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:01No.1417632989+
日本企業の凋落が止まらないけど
中国人の工作員のせいにしておこう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:19No.1417633051+
日本は何ならできるんだ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:30No.1417635045+
毎日全く同じ画像とスレ文で立ってるけどノルマでもあんの?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:58No.1417636071そうだねx1
特定の半導体企業に全賭けしてるめちゃ不安定な経済状況やんけ・・・
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:41No.1417636433そうだねx1
    1782534281386.png-(88138 B)
88138 B
>日本企業さん、韓国台湾に大敗してしまう
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:08No.1417637812+
韓国の税収を一企業の優遇政策にぶち込んでるから教育、医療、各種インフラなど後回しされてるんだろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:01No.1417638581+
コリあきも鼻が高いな
と思ったけど在日韓国朝鮮人あきだったらあんまり関係なくない?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:55No.1417640319+
>日本は……
>敗けて……
>おりません……
これサッカーでまじで使える状況になってて驚いた
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:27No.1417640459+
>毎日全く同じ画像とスレ文で立ってるけどノルマでもあんの?
まあノルマって言われたほうが安心するよな自発的のほうが怖すぎるし
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:37No.1417641142+
むしろ4〜10位が日本企業ってほうが凄いので

- GazouBBS + futaba-