| レス送信モード |
|---|
日本企業さん、韓国台湾に大敗してしまう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:57No.1417626150+まあいいじゃんそういうの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:07No.1417626383そうだねx3この画像でスレ立てんのお気に入り過ぎだろスレあきくん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:20No.1417626655そうだねx2韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:56No.1417626991そうだねx1特定の企業に経済を依存する事が良い事だと考えてるアホ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:17No.1417627513+面白いことに台湾も韓国もその企業しかないのである |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:33No.1417628024+投資信託で上位3位の利益を享受してる俺こそ勝ち組 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:26No.1417628233そうだねx4日本人に生まれないと大変なんだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:27No.1417628688+単に半導体バブル |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:48No.1417629197+日本は…… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:25No.1417630042+けど時価総額世界一位とってないんでしょ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:01No.1417632989+日本企業の凋落が止まらないけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:19No.1417633051+日本は何ならできるんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:30No.1417635045+毎日全く同じ画像とスレ文で立ってるけどノルマでもあんの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:58No.1417636071そうだねx1特定の半導体企業に全賭けしてるめちゃ不安定な経済状況やんけ・・・ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:41No.1417636433そうだねx1 1782534281386.png-(88138 B) >日本企業さん、韓国台湾に大敗してしまう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:08No.1417637812+韓国の税収を一企業の優遇政策にぶち込んでるから教育、医療、各種インフラなど後回しされてるんだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:01No.1417638581+コリあきも鼻が高いな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:55No.1417640319+>日本は…… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:27No.1417640459+>毎日全く同じ画像とスレ文で立ってるけどノルマでもあんの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:37No.1417641142+むしろ4〜10位が日本企業ってほうが凄いので |