| レス送信モード |
|---|
難関道路スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:49No.1417627647+「ほぼ100%右折不可」「取り残される」と評判 恐怖の交差点 詳しく調べてみると様々な事実が判明…そして警察の回答は |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:58No.1417629470+車列が切れて曲がればなんとかなるのでは |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:49No.1417630379+動画なげえよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:10No.1417630725そうだねx2自分とこの信号赤で対向車線は青ってのは確かにあんまり聞かないしそりゃ無理ゲーだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:03No.1417631174そうだねx1警察の回答は? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:46No.1417631589+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:26No.1417631755そうだねx9>自分とこの信号赤で対向車線は青ってのは確かにあんまり聞かないしそりゃ無理ゲーだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:48No.1417632711そうだねx1一度に渡れる台数が少なく限られるだけじゃん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:06No.1417633615そうだねx1右折信号増設したら終わる話じゃないのかこれ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:46No.1417633779そうだねx1>警察の回答は? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:12No.1417633896+>右折信号増設したら終わる話じゃないのかこれ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:25No.1417635253+動画見たけど対向車が左折のタイミングで共連れで右折できそうじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:20No.1417636774そうだねx1交差点の中まで入ればたとえこちらが赤でも他の車はぶつけたくないので譲ってくるよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:02No.1417637578+ここで再び青になるまで交差点内で待ってるのが俺 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:44No.1417639297そうだねx1初見殺しなのか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:57No.1417639344+ 1782535137991.jpg-(497036 B) >ここで再び青になるまで交差点内で待ってるのが俺 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:28No.1417640038そうだねx2時差式信号って右折車を流すためにあるんじゃないの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:37No.1417640270そうだねx2 1782535417566.jpg-(121567 B) 来いよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:26No.1417640452+右折レーンの無い片側二車線道路最悪 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:27No.1417641103+ 1782535647511.png-(3015164 B) 同じ信号の同じ黄色灯火なのに撮影カメラが別だと何でこんなに色が違って見えるんだろう? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:38No.1417641149そうだねx2>1782535417566.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:43No.1417641427そうだねx4>来いよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:12No.1417641957+日本は幹線道路以外はゴミカス多すぎ問題 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:57No.1417642110+どこの田舎か知らんが |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:05No.1417642138そうだねx1右折信号3秒ぐらいのがある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:06No.1417644364そうだねx1>>自分とこの信号赤で対向車線は青ってのは確かにあんまり聞かないしそりゃ無理ゲーだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:49No.1417644509+動画見るとそっちをどんどん通すと渋滞になる可能性があるからちょろちょろしか通さないためにあえて警察がワザとやってるって感じだな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:51No.1417644516+阪神の尼崎駅前にもあるな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:41No.1417646651+>そんなにやべえなら右折禁止にするんじゃいかんのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:17No.1417647000+信号変わった時点で交差点の中にすでに進入している場合は出てかまわない(というか出なくてはいけない) |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:51No.1417647357+>>>自分とこの信号赤で対向車線は青ってのは確かにあんまり聞かないしそりゃ無理ゲーだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:07No.1417648035そうだねx1>対向車側の右折が優先されてるってことだろ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:52No.1417649391+>>自分とこの信号赤で対向車線は青ってのは確かにあんまり聞かないしそりゃ無理ゲーだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:50No.1417653254+>>来いよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:28No.1417654307+>>来いよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:00No.1417654848+>あまりにカス過ぎて知事まで声名を出した |