| レス送信モード |
|---|
中国ソシャゲの男主人公ってどうしてどれも似たような容姿なのか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:07No.1417628386そうだねx2男なんぞどうでもいいからそうなるのでは |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:13No.1417628632+髪がモノトーン・前髪が鼻上に下がり・目じりの角度・顎の角度・口角が下曲がり |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:17No.1417629311+プレイヤーの分身なのに見た目が派手だったり個性出したら自己投影しにくくて不評だからな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:54No.1417630921+>なろうアニメの男主人公ってどうしてどれも似たような容姿なのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:36No.1417631319そうだねx1>中国 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:58No.1417631403そうだねx2女キャラも似たようなのしかいないだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:28No.1417639630+ 1782535228636.webp-(61302 B) ジャップが言うようなことでもないだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:41No.1417640084+>ジャップが言うようなことでもないだろ |