| レス送信モード |
|---|
バンダイ版遊戯王スレ削除された記事が2件あります.見る
キミは持っていたか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:16No.1417629308そうだねx2スレ画のカードダスもめちゃくちゃ売れてたから別にコナミが凄かったわけじゃない定期 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:34No.1417629608+左下のバンダイルールガン無視で遊んでた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:39No.1417629627そうだねx1本田くんというバンダイ環境必須カード |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:03No.1417629712+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:14No.1417629751+本田オンリーデッキだめなのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:59No.1417630152そうだねx3>スレ画のカードダスもめちゃくちゃ売れてたから別にコナミが凄かったわけじゃない定期 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:01No.1417630427そうだねx1>スレ画のカードダスもめちゃくちゃ売れてたから別にコナミが凄かったわけじゃない定期 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:46No.1417630617+片方のデッキと手札が尽きるまで勝負して最後に墓地のカードの星の数が多い方が負るルール |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:07No.1417630712+闇遊戯だけのデッキ組んだら負けなし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:44No.1417630880+>本田オンリーデッキだめなのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:08No.1417631199+ 1782532868116.jpg-(89558 B) なんで炎の剣士だけ原作スペックより大幅パワーアップされたんだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:12No.1417631217そうだねx3>ルールガバガバすぎ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:22No.1417631256+カードダス機に長蛇の列ができてたのを見たのはこれが最初で最後だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:18No.1417631486そうだねx1ブルーアイズアルティメッ…3体連結! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:46No.1417631819+>>ルールガバガバすぎ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:28No.1417631953+>>スレ画のカードダスもめちゃくちゃ売れてたから別にコナミが凄かったわけじゃない定期 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:44No.1417632019+小学生だったわ近場じゃどこにもなくて自転車で遥か遠くの街まで行ったな別に設置してあるとか情報皆無でとにかく探し回ってたわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:31No.1417632198そうだねx1邪悪なる鎖 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:05No.1417632550+バンダイ版は魔法カードと罠カード無かったような |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:07No.1417632559+よく東映版は黒歴史とかバンナムはKONAMIに奪われたって言ってる人いるが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:45No.1417632700+>本田オンリーデッキだめなのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:55No.1417632742+ 1782533275554.jpg-(30111 B) >バンダイ版は魔法カードと罠カード無かったような |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:34No.1417632883+>よく東映版は黒歴史とかバンナムはKONAMIに奪われたって言ってる人いるが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:41No.1417632913+レッドアイズのイラストはバンダイ版が一番好き |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:51No.1417632947+ 1782533331279.jpg-(272401 B) 罠は確かなかったが魔法カードはバンダイ版から存在した |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:00No.1417632979そうだねx1おみそ(最強効果) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:02No.1417633195+めっちゃ並んで回してた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:04No.1417633391+>東映映画のメテオブラック出てる時点で何言ってんだ過ぎる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:12No.1417633424+>>カードとしてはお菓子のオマケコレクションカードみたいなのとそう変わらんから原作漫画終わったら即オワコン化しそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:44No.1417633541そうだねx4 1782533504033.jpg-(137674 B) シンプルイズベストなイラスト |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:17No.1417633655+右下ルールだとポイントバトルみたいなのしか出来ないから漫画みたいに戦う為のローカルルールが色々有った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:54No.1417633823+>罠は確かなかったが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:04No.1417634096+ 1782533644336.jpg-(19814 B) 罠カード |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:15No.1417634144+ 1782533655262.jpg-(347088 B) ホワイトドラゴン? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:42No.1417634231+>シンプルイズベストなイラスト |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:05No.1417634319+>シンプルイズベストなイラスト |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:35No.1417634431+バンダイ版闇魔界の覇王の情けなさ好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:48No.1417634698そうだねx1>めっちゃ並んで回してた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:45No.1417634899+あまり知られてないけどブラックデーモンズドラゴンの配色がOCGとかなり違う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:02No.1417635168+本田にも負ける奴があるらしい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:53No.1417635621+>本田にも負ける奴があるらしい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:20No.1417635947+うちの地域は大体の人がバンダイ版からMTGに移行しててコナミ版はあまりやってなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:13No.1417636745+>>シンプルイズベストなイラスト |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:31No.1417636816+スタン落ちしてないのにスタン落ちを経験している遊戯王プレイヤー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:08No.1417637595+やっぱり |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:25No.1417638272+おみそってなんなんだよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:52No.1417638733+後年になってバンダイ版の非公式大会とか開いた所ないの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:36No.1417638898+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:39No.1417640075+>おみそってなんなんだよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:52No.1417640311+コナミのやつが出た時は偽物かと思った |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:43No.1417640516+ 1782535483937.jpg-(80938 B) >なんで炎の剣士だけ原作スペックより大幅パワーアップされたんだろう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640807+レッドアイズだった…スマン |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:16No.1417640841そうだねx1本田って書こうとしたらもうあった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:13No.1417641959+>おみそってなんなんだよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:31No.1417642641+ 1782536071252.jpg-(337101 B) カードに封印されし闇魔界の覇王 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:40No.1417642677+どれくらいまで続いたんだっけ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:55No.1417642730+軟式って呼んでたけど全国区でよばれてたんかな? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:26No.1417642840+>カードに封印されし闇魔界の覇王 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:54No.1417643144+イトーヨーカドーでたくさん回した |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:07No.1417643915+>なんで炎の剣士だけ原作スペックより大幅パワーアップされたんだろう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:50No.1417644304+ 1782536510852.jpg-(323986 B) 守備力600理論はしらね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:25No.1417646386+サイクロプスで2300くらいあったし適当やろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:43No.1417649809+前に正しいルールで遊ぶ動画見たけどスレ画は強すぎて禁止になってたな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:32No.1417651238+裏面のデザインが原作準拠なのが好きだったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:53No.1417653268+カードの質感とか絵はこっちの方が好みだった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:25No.1417654720+ 1782539425431.jpg-(42535 B) ある日コナミが現れて友達もみんな集め出して… |